ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:49:20 (TM.y.VvL)
離婚して半年以上が経過しましたので、告白しようと思います。
その当時感染騒ぎで夫の帰宅はなし、戻らなくなっていたのもあり私の初体験は父で結婚前に挙げてました。
 長く1人寝でいたのもあり、父に連絡を取るとこの家にきて
もらい、父とベッドに入りもう夢中で求め合い激しいセックス
に燃え、父とのセックスに体を開き激しいセックスになって
父も私も禁断のセックスに陶酔した世界で愛し合ってました。

 翌朝リビングに降りて驚きで夫がいて、父も私も声も出ず
「お義父さん、僕がいないから相姦ですか、もう夜中に帰宅
したらまったく」

今になって思うと、結婚するより父と相姦で愛し合って
いたらよかったのでしょうね。毎日毎晩セックスに燃え
私の奥に元気で放出をしてくれる父で48歳です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/25 10:24:56    (cHdE8PmW)
寝取られですか
3
投稿者:(無名)
2022/01/24 17:00:04    (qXB/TX4V)
「その当時感染騒ぎで夫の帰宅はなし、戻らなくなっていたのもあり
私の初体験は父で結婚前に挙げてました。」って文章はおかしくない
かい?
2
投稿者:viola   violasama Mail
2022/01/24 12:32:53    (HlT.EOMF)
素晴らしい関係ですね♪
旦那さん呆れてたでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。