ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/24 18:22:46 (t.sdGHGx)
昨年4月以降のスレッドになります。
息子も社会人になり大分会社にも慣れて来たと言ってました。

自分で働いた給料で、私の為にと通販で大人向けの玩具を何点か購入した
みたいで、それを使ってみたいと、22、23日に掛けて実験台にされてしま
いました。

息子とは数えきれない程身体を交えて来ましたが、玩具を使った愛撫は無
かったです。今回の体験で新たな快感を得る事が出来たので、スレしてみ
ようかなと思いました。

先週土曜日の夕飯を食べている時に息子(裕樹)から、「通販で購入した
玩具使ってみたいけど良い」と言われ「痛かったら嫌だな」と言うと「痛
くはしないよ」との事なので「それだったら良いよ」と言う事になり、10
時頃からいつも通り一緒に風呂に入りました。

一緒に入いる時はお互いの身体は洗いこする事になってるので、この日も
いつもの様に洗って貰っている時、自分でも感じてはいたんですが、いち
早く息子が気付き「お母さんもうオマンコ濡れてるよ」と言われとても恥
ずかしかったです。
これから試される玩具の事を考え、既に私の身体が反応してしまったみた
いです。

「だってこれから色々とお母さんの事試すんでしょう。どんな事されるの
か想像してたら、感じて濡れて来ちゃった」と正直に伝えました。一通り
洗い終わって一緒に湯船に浸かり、どちらからでもなく二人は唇を合わせ
舌を絡め合ったのです。

お風呂を出て二人は寝室へと向かいました。衣服は直ぐ脱ぐので下の下着
だけ着けた状態で、ベットには二人して倒れる様に横になり、お風呂での
続きでむさぼる様に唇を合わせ直ぐにDキスとなり、愛を確かめ合いまし
た。

裕樹が袋から何かを取り出して私に見せたんです。ピンクローターです。
スイッチをONにすると、ぶるぶるんと振動音が聞こえ、ローターを乳首
に当てて来ました。左右の乳首を交互に責められ、もうそれだけで乳首が
性感帯の私は感じてしまい、膣から淫液が湧き出てしまいます。乳首責め
が終わったと思ったら今度はクリトリス責めです。乳首同様いや乳首以上
に敏感なクリトリスを責められ膣から湧き出す淫液でもうビチョビチョ状
態、それを確認した裕樹が袋から取り出した次なる玩具は、グロテスクな
真っ黒なディルドです。それを見た時ああ、これを入れられるんだと思
い、「そんなのイヤ貴方のオチンチンが良い」と言ったんですが聞いても
らえず、いやらしいグロテスクなディルドが膣内に挿入(入って)来たん
です。前後に出し入れされたかと思えばグリグリ回され、気持ち良いかど
うなのと確認され、返事に困ってしまいました。いつもの優しい裕樹がこ
の時はとても怖く感じてしまい、本物のペニスを挿入(入れて)欲しく
て、貴方のオチンチンじゃなくてはイヤと再三お願いしたんです。

私の願いが通じたのか分かりませんが、ディルドが膣から抜けて、裕樹の
本物のオチンチンが入れ替わりに膣内に挿入(入って)来た時は嬉しさの
余り裕樹に抱き付いてしまいました。繰り返し行われる前後運動、何回も
何回もアクメに達し、裕樹も射精感が近づいて来たのか動きが一段と激し
くなり、膣内に沢山放たれた精液を感じ二人同時に逝くことが出来まし
た。

裕樹には言わなかったけど、玩具(オモチャ)を使った遊びもたまには良
いかなと思えたので、時々だったら又体験してみても良いかなと思います
が、あくまでも裕樹が優先、私から誘う様な事は無いと思います。

ここのサイトでは私たちの様な親子(母子)近親相姦されている方達が以
外に多く驚いているのですが(父×娘)より(母×息子)の相姦の方が多
いのは何故でしょうね?
ご存じの方いましたら一報頂けますでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/02/01 22:13:27    (HEdKlG0g)
嫌らしいですね。美子さんはおいくつなのかな。一晩で何十回もイカされてるんですか?
6
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2022/01/31 21:47:12    (cy4GeW5f)
セックスする回数ですが多い方だと思います。
毎日の時もありますし、まだ生理もあるので、生理の時は口だけで
済ます時も有ります。

ここに投稿している母子近親相姦で妊娠してしまったと言う方もい
ますが、妊娠だけは避けているので普段はピルで避妊はしてます。

アブノーマル的なプレーもしてますよ。毛があると舐めにくいから
と陰毛を綺麗に剃れれてパイパンにさせられたり、おしっこすると
ころを見せたり、おしっこ飲まされたりもしました。

愛する息子の要望は出来るだけして上げてます。逆にオマンコの中
のGスポットを責められて潮を噴いてしまった事があるので、防水
シートは常に敷いてます。

お互いがアイマスクをして、手探りでお互いの性器を舐め合ったり
した事もありますし、手足を縛られ不自由な状態でバイブレーター
でオッパイやオマンコ責められると何回も何回も逝ってしまうんで
す。

外ではどこにもいる普通の母子を装ってっていますが、いったん家
の中に入ってしまうと、母子と言うより男と女に成ってしまいます
ね。
5
投稿者:(無名)
2022/01/29 20:37:33    (r2pPWHvt)
毎晩の様にエッチして逝きまくっているのですか?僕が10代の頃だったら毎晩、何回もやってますね。それぐらい10代後半の男の性欲は凄いですよ。アブノーマルプレイもしてるの?
4
投稿者:美子 ◆SjpRwZ5MXU
2022/01/26 12:26:02    (5nG6djqm)
2>無名さんレス有難うございます。お返事遅くなってしまいまし
た。
貴方が言われる様に40歳過ぎてから、私もより性欲が増して来たと
思ってます。自

息子(裕樹)が友達に影響され、お母さんとセックスしたいと打ち
明けられて、最初は拒んでいたのですが、主人が亡くなった寂しさ
もあり、実の息子に身体を与えてしまってからは、若い男性器(チ
ンポ)で突かれる快感が、回数を増すごとに強くなり、止める事が
出来なくなってしまいました。

当時息子は高校一年生で、女性との経験は勿論無かったですから、
息子の童貞をいただいたのは、実の母親の私だったんです。

初めてがお母さんで良かったと言われ嬉しかったし、若い息子は毎
日の様に私を求めて来ましたし、私もそれに答えて来ました。

前にも書きましたが名前で呼び合ったり、二人だけでの生活なので
家内では事実上の夫婦と変わらずベッドも一緒です。

3>ヒロシさん、ホルモンの関係ってどうなんでしょうね。良く分
からないので、分かったら教えて下さい。
3
投稿者:ヒロシ
2022/01/24 23:00:32    (iooM2qZA)
ホルモンの関係だと聞いたことがあります。基本的に女の子は年頃になると中年の男である父親の出す匂いが嫌になるとか。しらんけど....
2
投稿者:(無名)
2022/01/24 22:08:03    (T13fQf6n)
男性の性欲が旺盛なのが10代後半から30代前半ぐらいまでなのに対し、女性が性欲旺盛なのは30歳から50歳ぐらいまでなので母親と息子はセックスパートナーとしては最適の組み合わせ。父親と娘だと、衰えた男とウブな女の組み合わせなので、そうした関係にはなりにくいのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。