ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/01/19 09:49:41 (bxO2elzb)
父、母とも50歳、私27歳です。
まだ父と回数も多くなかった頃、母はいずれ私が父と結ばれる
だろうと予測はしていたらしく、母から「段々綺麗になって
くるわね」と言われ、ワンピースも父と結ばれて以来。それま
で膝丈のワンピースから、膝丈10㎝のミニのワンピースになり
私自身も、父と結ばれて悦びに目覚め気持ちも変わり。それ
までの私から脱皮しようと思い、大胆なミニ丈のワンピースも
着られるようになり、父は悦び、母は驚いてます。
 私から父にお願いもして、ワンボックスの車に乗り換え
てもらったのですが、助手席に乗り降りがミニなので、両脚
を広げなければならず、結果的に父に抱いて乗せてもらい、
降りる時も。父に抱いて降ろしてもらうようになり、後部
座席はカーセックスようベッドです。左右はスモークガラス
父の会社の車庫に入れ、後部座席は見られず、帰宅途中で
ある場所を見つけ、そこで父と一つになり愛し合います。
Lホテルも一時期よく利用もして、今は帰宅前のカーセックス
で父が私の奥まで挿入して精液も奥に受け止めてます。
 父に挙げた頃、父がゴルフ場で知り合いになった、ある医師
を父から紹介され、その病院で避妊リングを挿入してました。

971
2022/01/19 02:32:42 (Pw2YXoCB)
主人との関係がうまく行かず泣いていた私。
息子は何も言わず私の方を引き寄せ僕が母さんを守っていくから何も
心配ないからねと慰めてくれました。
うれしくて抱きしめられながら泣きました。
いつのまにか立派になって胸に顔をうずめていると安心できました。
それ以来急に息子に依存するようになった私。
息子のご飯は凝ったものになり、用も無いのに息子の部屋にいるように
なり、どんなこと興味あるのかなと色々話すように。
お風呂も背中流してあげると私から一緒に入るように。
シャンプーしてあげて体を洗ってあげて。
嬉しかったのはおちんちんをピンと起たせてくれること。
まじまじと見てしまいますが息子は母親だからか恥ずかしがることもな
く、
母さんきれいだからさと。
私の体もきれいに洗ってくれて湯船でいちゃつくのが年甲斐もなく楽し
い。
そうして毎日夕方一緒にお風呂に入るようになり、毎日おちんちん元気だ
よね、
オナニーとかしてるの?なんてエッチな話もするように。
毎日してるよなんて言う息子。
でもティッシュのゴミとか出さないよね?と聞くと母さんがいやだろうな
と思って
ハンカチに出して洗っていると。
そんな事気にしないでねと言っておきました。
主人が遅くなるというので息子のためにごちそう作っていつもよりも少し
早めに
部屋に呼びに行きました。
ちょうど息子はオナニーしてました。
へえこの時間にしてたんだ。
私は興味本位で覗いてました。
パソコンで動画見ながらして最後はハンカチに器用に出してました。
おちんちんの先もきれいに拭いてパンツ履いて出てきました。
息子はちょっとびっくりしてましたが、エッチね、ご飯よ、ハンカチは
洗ってあげるといい、受け取りました。
恥ずかしいとこ見られたなと笑う息子にキスしてあげ洗面所へ。
中にドロッとした濃い精液。
匂いを嗅いで舐め取りました。
これが息子の精液なんだとうれしかったです。
もう大人なんだなと。
その時決意しました。
息子に甘えてみようと。
嫌がられたらやめる。
美味しそうに食べてくれる息子を見ながら股間をいじってました。
夕食後片づけをしてアイスを息子に持って行ってあげました。
喜ぶ息子に抱き着いてもう経験あるの?と股間を触ってあげるとカチカ
チ。
風俗とか行くからとサラッという息子に驚き。
え?風俗とか行くの?だめだよ、病気とか怖いし、あたしがしてあげるか

もう行かないでよ。
まあ付き合いもあるからね。
だめよ、お願い。
ねえ、お母さんの事抱いて、だめ?
そんなことないけど。
お母さん寂しいの、お願い、絶対気持ち良くさせるから、ね?
息子をベッドに寝かせ、キスからフェラまで丁寧にして騎乗位で挿入させ
ました。
息子の胸に手をおいて痛くない?と聞いて動かそうとすると、息子は下か

上手に突き上げてくれました。
上手ね、気持ち良いって言ってしまう。
息子がつながったまま正常位に変えてくれました。
優しく突きながら息子は母さんは僕が守ってあげるからね、寂しい思いも
させ
ないからねと言ってくれました。
思わず泣いてしまい、力いっぱい腕と足で息子にしがみついてました。
息子の動きが早くなり一気に上り詰めて射精を受け止めました。
今までのセックスで間違いなく最高でした。
もう息子は絶対離したくない。
972

65の母と

投稿者:ひろし ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2022/01/17 23:57:05 (gwpUiL3n)
私は42歳会社員です。私は妻が出産で実家に帰っている時、初めて母と関係を持ってしまいました。
妻は30歳、結婚したのは10年ほど前です。長い間私の両親と4人暮らしでしたが、不妊治療のかいもあり、やっと男の子を授かりました。両親もたいそう喜んでくれました。、
それは妻が里帰りして4、5日目でした。私はテレワークで、家にいました。父も定年でいつも家に居るのですが、その日は友達に会うと、朝から出かけました。
昼食の時です。母は台所で料理を作ってくれてました。私は待ちながら、その後ろ姿をぼーっと眺めていま
母は花柄のエプロンに膝下の白いスカートをはいていました。結構タイトなもので、お尻の形がくっきりわかり、パンティのラインも浮き出ていました。
それまで母に性欲なんて感じたことは一度もありませんでした。でも、その日は別でした。妻と長い間無かったのこともあります。母のお尻を見ていると自分の欲望を抑えきれなくなっていました。気がつけば母を後ろから抱きしめていたのです。
私はやってしまってから、これは母に大声で叱られると思いました。冗談だよって言い訳するつもりでした。
しかし母は無言でした。
私は母が怒らないので、今度は欲望にまかせて大きくなった物を母のお尻にこすりつけました。
母はキッチンに手をついて耐えていました。私は調子に乗ってお尻に擦りつけながら、母の大きな胸を揉みました。
私は揉むだけでは満足出来なくなり、シャツの下から手を入れようとした時です。
「やめなさい、」
母は初めて口を開くと、私の手を止めました。
「ごめん、母さん、溜まり過ぎてもうだめなんだ。」
「だからって、母さんにこんなこと。」
「母さんが悪いんだよ。いい年してこんなピチピチなスカートはくから。」
「そんなつもりじゃ、サイズ間違えただけ、」
「ねえ、いいじゃない、父さんいないんだから、」
私はもう後戻り出来なくなり、母のスカートを脱がせかけました。
「やめなさい、わかった、わかったから、そんなに溜まってるなら手で、手で出してあげるから。」
「母さん、中学生じゃないんだから、手で満足出来るわけないよ。俺もう42だよ。」
私は無理やり母のスカートを下げようとしました。
「やめて、こんなおばあさんと本気でしたいの?」
「おばあさんじゃないよ、こんなに、ピチピチじゃない。ねえ、だから、」
私はストッキングを履いていない母の生の太ももを撫でながら言いました。
「わかった、わかったら、でも台所じゃいや、他で、他のところで」
「わかった、母さん、ベッドならいいんだね。だったら母さんたちの寝室に行こう。」
「え、私の?せめてあなたの、」
「父さんとなんかずっとしてないんだろ、僕が代わりしてあげるから、」
私は母の手を引くと両親の寝室に入りました。そして私は、母を裸にして一通り眺めた後、父と毎日寝ているダブルのベッドに寝かし、母と初めて繋がりました。

973
2022/01/17 09:39:03 (lgj3o9DH)
もの心が付いた頃、母の自家で2人暮らしでした。
広い家は1000坪の敷地面積、家も大きく部屋もDKを
除いて8部屋もあり、いつ頃か母子相姦になっていた
んです、
高校になってから知ったのが、母はおまんこの毛をレーザー
脱毛の美容に行っていたそうです。
 幼かった頃、お風呂はもちろん一緒ですから、裸は毎日
見ておまんこも隠さないし、浴槽も広く2人で入れる大きさ
もあり、浴槽を跨ぐときも隠さないから、割れ目の中が
見えるのもよくあり、浴槽に入らない場合生理のことも
徐々に教えられ、母の裸で自然と性教育になっていたん
ですね、
 初めて開いて見せたくれたことは、今でもはっきりと
覚えてます。

 あれは小学校5年生になった時、ある日曜日でした。
2階に母と寝室が一緒のダブルベッドで、日差しはまだ
高くお昼過ぎで、裸の母がエム時開脚ですよねp、毛の
ないツルツルの俗に言えばパイパンで、中までよく
見え綺麗なピンクですよね、もちろん私も裸でそんな
裸の母がおまんこを開いていた訳ですからそれなりに
勃起をしていた訳ですよね。
 おまんこの舐め方を教えられ、腹ばいになると、私を
仰向けにさせ、顔の上におまんこを見やすくすると
私の口を跨いでおまんこを舐めさせたのが最初でした。
正常位で初めておまんこに入れさせたくれたのですが、
まだ小学校5年生でしたから、全部は入ってなかったと
思います。精液が出ていたかはその辺の記憶がはっきり
してない、6年生になった頃に母から精液のことも教えら
れた出ていたそうです、おまんこの中でドクンドクン
として重なりしがみつかれ母の両脚が私に腰に絡められ
おまんこもひくひくして締まっていたのを覚えている。
 結婚する一カ月前まで続いたのですが、私の仕事の都合
の都合もあり、母との関係が徐々に無くなり、現在は施設
入所の母になってます。

974
2022/01/17 00:37:49 (iQaHm4rl)
都心でも雪が降りましたね。
その日の昼間に母の四十九日法要と納骨の手配を父と済ませました。
母が亡くなってから、すっかり落ち込み沈んだままの父です。
心ここに在らずといった感じで、まるで抜け殻のようです。
私は心配で明るく取り繕うのですが、会話も途切れがちでした。
兄は仕事の都合で、私にすべてを任せて先に帰ってしまいました。
残れた私は、父の好きな食事のメニューを思案しながら母の味付けを真似ようと一生懸命でした。
その晩は、私の手料理と父の好きなワインで会話も少し弾み和やかに過ごせました。
父に先にお風呂を勧めて、母の遺骨をお供えしている和室に二組の布団を並べて敷きました。
一緒に寝ようと思ったんです。
キッチンの片付けを終えても、まだお風呂からあがって来ない父が心配になりのぞきに行きました。
バスルームからわずかに漏れる父の嗚咽…
私は裸になると、そっとバスルームの扉を開けました。
「一緒に入るよ」
そう言って、タオルで胸元と股間を申し訳け程度に隠して一緒に入浴しました。
父と最後に入浴したのは小学校の低学年の頃です。
それ以来の父との入浴でした。
背中を流してあげながら、いろんなことを想い出していました。
まだ、和やかだった家庭が少しずつほころびだしていく様です。
母の浮気癖が始まると、何人もの男性と不倫を繰り返しました。
父は怒ると物にあたる性格でした。
それは、次第に暴力的になりました。
崩壊した家庭で、私は兄に守られて目立たぬ様にひっそりと大人しくしていました。
兄と身体を重ねて、ひとつに繋がるまでは…
私は、父に一度だけ強姦されたことがあります。
兄との近親相姦がばれた時です。
きっと、淫乱な母と私を重ね合わせていたのでしょう。
怒りに任せて暴力で脅すと無理やり制服を脱がされて裸にされました。
そして、嬲るように卑猥な言葉を浴びせ続けられました。
犯される時に、今まで感じたことの無い恐怖とおぞましさを覚えて身体が震えました。
抵抗しても貫かれたペニスで自由を奪われた私は、あがなえないままに父に犯され続けました。
身も心も汚されて、泣きながら強姦されました。
なのに、嗚咽はいつの間にか少しずつ喘ぎ声に変わりました。
兄に様々な調教を施された淫乱な少女の性です。
喘ぎ、悶え始めると父親の欲望を受け入れて腰を使い自ら求めて淫らな痴態を晒していました。
「まだ、ガキのくせに腰なんか使いやがって…」
情けないほどに濡らして、父の太いペニスがリズミカルに注挿される度にクチュクチュと卑猥な音色を漏らし続けました。
父の身体にしがみつき、身を何度も捩って耐えられなくなって仰け反って全身を震えながら果てた時です。
「おまえ、どこまであの女に似てるんだ。」
そう、吐き捨てるように言われたことが今でも忘れられない。
すぐに逝ってくれない父のせいで、私は途中で何度も果てた。
そんな、苦々しい想い出をふり返りながら父のペニスに手を伸ばすと泡を絡めて洗ってあげました。
萎んでいたペニスがむっくりと頭をもたげ始めると、とても太めの陰茎と大きな亀頭はしっかりとエラを張っていてとても立派なものです。
お風呂上がりに母のランジェリーを物色していると、父が選んでくれました。
黒のベビードールと揃いのTバックです。
その夜、私は父に身体を許しました。

母が亡くなる数日前です。
仕事を終えた私は、時間の許す限り母のもとにいました。
母の力無く開いた目もとから覗く虚ろな瞳。
その瞳とずっと見詰め合いながら会話をしました。
もちろん、普通の会話など出来ません。
アイコンタクトだけの会話です。
母は、私に父を託しました。
それだけが彼女の願いだった。
私は、そう想っています。
何年もまともに父と会話することも無かったけど…
ようやく親子に戻れた気がします。
母の冥福を祈って…






975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。