ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/21 13:59:04 (bN9aJep2)
私は58歳になるサラリーマンです。
私は12年前に2回目の結婚して今11歳になる娘を授かりま
して幸せな10年間を暮らしておりましたが、昨年妻が店のお
客とできたみたいで突然離婚を言い出して娘を連れて出て行き
ました。
又寂しい1人暮らしで半年程過ぎた先月10歳になる娘が突然
深夜に帰って来て、事情聞くと、元妻と同居の男が元妻が仕事
に出かけてる深夜になると娘の部屋に来て悪戯するらしく、娘
は怖くて寝た振り続けてたそうですが、今までは触ったりする
程度だったけど今日は下着取られて舐められたり何かがマンコ
に入って痛くて寝た振りも出来ず起き上がり服来て家出てタク
シーで帰って来たらしいので、娘にチンポ入れられたのかと聞
くと、チンチンでは無いと思うと男はまだパジャマを履いてた
からと言ってたので、多分指入れたのだと思い痛かったかと聞
くと今も痛いと、パンツ下げて見せるのでドキッとしながらマ
ンコ見ましたら、まだ毛の無いマンコが赤くなってて私は傷薬
のオロナインを塗ってやりました。娘はまだ純情でセックスの
事は知らない雰囲気で、マンコ見せるのも恥ずかしがって無く
て、同居の男に身体触られたりするのが嫌だったみたいで、も
う帰らないでここに住むというので、翌日元妻に話すと、その
方が良いかもと言うので、、私と暮らす事になり、娘と槌日風
呂入ったり一緒に寝てるので、槌日が楽しくてたまりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/01/28 14:15:02    (N2D3Zd65)
まあ想像の世界の投稿と思ってる

だがな、膣切れたら即、病院へ行かないと!!!だ。
想像付くだろう?
24
投稿者:玉真
2022/01/26 13:43:20    (EzFUrv6F)
やはり娘の窒は赤くなり切れてるみたいで病院に行くかと聞きましたが恥ずかしいから行かないとオロナイン塗って暫くセックスは止めようと思います。
23
投稿者:教えます。
2022/01/25 21:25:44    (nAaJ.34k)
>21
周囲は18、2センチで長さは21センチ有りました。あくま
で1番興奮して大きな時です。普段は小さいです。
男同士比べたりした事無いから標準がいくらかわかりません
が、皆さんいくらか教えて、欲しいです。

周囲7㎝、長さ8㎝でした。
小さめのバナナ程度です。
これで子供3人作りました。

22
投稿者:玉真
2022/01/25 17:03:50    (V1axJZl2)
大変な事になりました。
私の会社からコロナ感染が出て1週間会社を休みになりCR検
査受けて昼過ぎに帰りましたら娘の学校も今日から2週間休校
になってしまいました!!
娘も家に帰っててお父ちゃんもとビックリしてました。
娘と夕食をファミレスに行こうかと言うと回転寿司が食べたい
と3時に出かけて回転寿司で食べ帰り車に乗るとお父ちゃんラ
ブホ見たいーと言い?
ラブホって何故や家誰も居ないのにと言うと同級生の女の子は
お兄ちゃんとたまに行くみたいで面白いし開放的で超楽しいと
言うので見たいーと!!
私は判ったとラブホの有る方に向かい、着くとSMの部屋に入
り娘は何が何か判らないままついて入り、回転ベッドが縦にな
ってて手を縛るのがついててとりあえず動かすと下に普通の丸
いベッドになり、エッチビデオ点けて私は風呂水入いる頃には
部屋も暖房が効いてきて熱くて2人は裸になり風呂に入り綺麗
に2人ともソープ液塗って抱きあいヌルヌル遊びしてマンコに
指2本3本と入れても入るようになってて、そのまま床に寝か
せて潮吹きさせようとクリと穴を指でやってやると、お父ちゃ
んイクーイクーイクーと以前よりかなり早く言い出したらアッ
ーと言って潮を吹きました。!!
その後娘がお父ちゃん入れてみてーとせがむので、ソープ液た
っぷりチンポにも塗り娘のマンコの入口に当てて痛いぞーイク
ゾーとチンポ掴んでマンコに押し込みましたら不思議に入った
のです。!!その瞬間やっと入ったと感動と嬉しさで身体中が
電気が走るような瞬間でした。
娘は痛いー痛いーと喚きましたが、チンポをそのまま押し込ん
で行きましたら半分程入ったら奥にあたり娘が奥に当って痛い
と言うので、そこまで入れて、そのまま娘を抱かえてベッドに
行き、痛さが止まるまで動かないでと言い、かなり長く入れた
ままベッドに寝てました。娘がお父ちゃん入ったねーと喜び私
の身体に抱きつきキスして舌を絡め舌吸ったりもう大喜びでし
た。娘がスマホ取ってと言い、入れたまま抱いてスマホ取って
どうするんやと思うと私のチンポと繋がってる所を何回も撮っ
てました!!
私もやっと娘と1つになった感動で嬉しくてかなり長くキスを
しました。
かなり長い時間入れたままで娘も、もう痛く無いよと言うので
チンポをピストンしてみましたらスムーズにピストンできて娘
の中に発射してしまい、チンポを抜くとポッカリ空いた穴から
私の性液が滴り落ちてきました!!
穴は暫く経っても窄まないで空いたままでした。二人で冷蔵庫
からドリンク出して飲んで又風呂に入りチンポやマンコを洗っ
てベッドに戻ると娘のマンコも少し閉じてて、娘にもう1回入
れようかと言うと娘は直ぐに足広げて受け入れ状態になり、据
付のローションをマンコに塗りチンポにも塗りチンポ掴んでマ
ンコに当てて押し込むと、今度はスンナリ入りピストンを直ぐ
に出来る感じで奥に当たる程度でかなり早くやると娘がお父ち
ゃん気持ち良いーアアッンーアアッンー良いーアアッンーアア
ッンーと初めて大きな声出して、そのうちお父ちゃんイクーイ
クーイクーと私の身体に指立ててイキました!!
私はもう2回もイキ身体がクタクタなのに娘は元気でお父ちゃ
んもっと入れてーと、娘にもう無理や!
帰ろうと娘とホテルから出て帰りました。
家に着いても娘はお父ちゃんまだチンチン入ってる感じよとガ
ニマタで歩いてます。
帰って娘にお父ちゃんとエッチしたこと誰にも言っては駄目だ
よ、お前とお父ちゃん位だよ親子でエッチしたのはと言うと、
沢山居るよ!と言うのです。!!
父子家庭の女の子は小学2年からとか先輩の6年の女の子は母
子家庭で援助交際もしてるし、父親としてる女の子何人も聞い
たよと言うのでビックリしました。
うちもやっとお父ちゃんとオメコ出来て嬉しいわー、お父ちゃ
んうちのオメコはお父ちゃんだけで一生お嫁に行かないよと、
娘がオメコと昔の関西弁知ってるとは思わず、お前オメコって
誰に教えて貰った?お母ちゃんや叔父さんがいつも言ってたし
学校でも皆言ってるよと!!叔父さんがお母ちゃんにオメコし
ようかとかチンポしゃぶれとか聞こえてたよと!!お母ちゃん
もイヤらしいオメコ舐めてとかオメコが疼くから入れてーとか
私が居ても平気で言ってたよと!!
21
投稿者:玉真
2022/01/25 10:02:50    (V1axJZl2)
娘も疲れたみたいで何も着ないで私に抱きついて寝てました。
朝起きて会社に行くから御飯食べて学校に行きなさいと起こし
まして、小さなあるか無いか判らない胸を撫でてキスして家を
出ました。
小さなまだ窪んでいる乳房ですが、舐めてると感じてるようで
す!
娘もくすぐったいような気持ち良いみたいなと言います。
昨日娘がチンポを入れるのを諦めた時にそんなに入れたいのか
いと聞くと、同級生のお兄ちゃんに入れられた処女失った時
に、チンチンが入って行きお兄ちゃんが身体を動かしてチンチ
ンが中に入ったり出たりお兄ちゃんが私の身体を抱きしめてる
とき、身体が1つになったんだと感動したから私とも入れられ
て1つになりたいと言ってましたが、大きくてまだまだ無理だ
と言ってました。
やはり身体が1つになるのは凄い行いだと感じました。
娘は今でも処女を上げた時の同級生の兄の身体の温もりが忘れ
られなくて、それを忘れたく私のチンポを入れて私に抱きしめ
て欲しいそうです?
どうすれば合体出来るか槌日悩んでます。
良い案あればご指導下さい。
20
投稿者:玉真
2022/01/24 20:48:57    (bh4C9gDx)
娘に風呂で同級生のお兄さんに入れられて気持ち良かったかと
聞きましたら、あのお兄ちゃんのチンチン小さいから入ったの
は判ったけどチンチンが入って初めてエッチした感動だけで、
気持ちはお父ちゃんの舌で舐めて貰ったりバイブを入れてる方
が全然気持ち良いよと言ってます。
そりゃ中学1年ならまだ小さかったなーと自分の中学生の頃に
おナッテた頃思い出しました。
私は娘と私のチンポを測って見ました。
周囲は18、2センチで長さは21センチ有りました。あくま
で1番興奮して大きな時です。普段は小さいです。
男同士比べたりした事無いから標準がいくらかわかりません
が、皆さんいくらか教えて、欲しいです。
今日は娘がしつこくチンチン入れてーと言うので、娘にお父ち
ゃんが入れたら近親相姦そのままだからお前がお父ちゃんのチ
ンポを勝手に入れるのはお前の勝手だから自分で入るとおもえ
ば勝手にすれば良いよ、でもかなり痛いぞと言いましたら、布
団の上で私の大きくなったチンポを掴んで騎乗位で入れますが
全然入りません!!かなり体重落として入れますが入口で入り
ません!!もっと穴をバイブ入れて大きくしなきゃ無理だろ
と!!
娘も疲れて諦めたようです笑い!!
19
投稿者:玉真
2022/01/24 12:33:58    (yDzfNgER)
妻が使ってたローションとかチンポの型の私のチンポより少し
小さいシリコンのを買ったりして帰りまして、娘に与えまし
た。早速風呂でローション塗ってそれを入れましたら固いです
が何とか奥まで咥えこんで、ピストンしてやるとお父ちゃん凄
く気持ち良いーアアッンーアアッンーとかなり良さそうで風呂
出るまで入れっぱなしでリビングで抜いてやるとマンコからス
ポンと抜けたのですが大きな穴が空いたままで穴の中が丸見え
で娘に鏡を出して見せるとビックリしてまして記念に写メ沢山
撮りました。
元妻が1番好きだったデンマバイブを見せて先がチンポの型で
バイブが凄く激しくマンコが濡れるとすぐ入り安くツルリと滑
るように入り窪みまで入ると抜け難く入れたままでアナルとか
攻めやすく妻はそのままチンポを咥えたりキスしたりしてまし
た。
娘にこれはお母ちゃんの愛用品で凄く良いみたいだからやって
みなと渡しましたら、電池交換して直ぐ使ってました。
娘に写メ撮らしてくれと頼むと恥ずかしいと言いましたが娘は
もう使ってマンコに押し込むと私がスマホで撮ってても判らな
い程悶ながら何回も絶頂に達してたようで入れたまま失神しま
した。又抜いてやるとマンコがポッカリ穴が空き丸見えのマン
コまでスマホのムービーに収め娘が気がついてから見せてやる
と自分の悶ように、うそー!!と驚いてました。
18
投稿者:玉真
2022/01/24 08:26:31    (yDzfNgER)
昨日は日曜なのに私は外出を娘にコロナが流行ってるから駄目
と言われ家の中で閉じ込められてました。
娘はエアコンの温度を上げて真っ裸でローターやデンマでマン
コをイジってかなり激しく遊んで休憩では私のチンポをイジっ
たり咥えたりで私は3回もイカされました。
娘も何回も何回もイッテるようで、弓のように身体を反ってイ
ッテます。
小学生でイク女の子て世間で居るのでしょうか?
将来不安です?
ローターをマンコの中にスッポリ押し込んで一人でイッテるん
です!!
でもマンコの穴は指が限界のような狭い穴ですのでマンコを私
の方に向けて悶えてるマンコからはマン汁が溢れて私の性慾を
そそり私は我慢出来ずマンコから湧き出るマン汁をすすってし
まいました。すすってると娘がお父ちゃん入れてー由実のおマ
ンチョにチンチン入れてーアアッンーアアッンーアアッンーと
悶ながら訴え続けますが、一回入れたら、もう槌日が近親相姦
にハマってしまうと思いビンビンのチンポを自分でシコシコや
って出した汁を娘の口に押し込んで飲ませました。
その後娘の口から恐ろしい事を聞かされて頭の中が真っ白にな
りました。
娘がもう処女じゃ無いから2回チンチン入ってるからお父ちゃ
んが入れても大丈夫よーアアッンーと言うので、エッーとどう
言う事やと聞くと、昨日オナニーやってて同級生の女の子に電
話したら兄と家で親居るから激しく出来ないから家に行っても
良いかと言い家にこさせたみたいでその同級生の兄と3人でや
ったそうで2回も中出しされたそうです!!
私はそれを聞いて悲しくてバカと叩きました。
娘はお父ちゃんがしてくれるなら、もう同級生の兄とはしない
けど、してくれないなら同級生のお兄ちゃんと槌日するよと脅
かすのです!
私は我慢出来ず同級生の女の子と兄を家に呼んで、もう2度と
娘とセックスしたら許さないと叱り、娘にお父ちゃんはお前と
したいけど我慢してるんだよ、だからお前が18歳になればし
ようと思ってたんだよと。
同級生の兄としたことは忘れて自分で一人で楽しみなさいと言
い含めました。
中学生の兄のチンポはおそらくまだ細いですが私の太いチンポ
を入れたら娘のマンコは裂けてしまうと思うのです。
私のチンポは妻が超太いと言ってたし妻も膣炎で傷ついて何度
も病院に通ったのです。
17
投稿者:玉真
2022/01/24 07:35:59    (yDzfNgER)
あれは絵文字を入れたら文字化けで変な字になってます。
私もビックリしました。
昨日も娘と遊びましたが娘が覚えの早いのと同級生の刺激もあ
りセックスに興味が激しいので困り果ててます。
フェラとクンニが特に好きでその時の潮吹きが凄くて私はチン
ポを入れたくて我慢で変になりそうです!
16
投稿者:無名2
2022/01/23 22:35:30    (JEsNCYdT)
文章中に「槌」或は「槌槌」という言葉が多く出て来ますが、
読み、意味とも不明です。

日本人は上記のような表現はあまりしないと思いますが。
C国では多用するのですかね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。