ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

双子の息子と3P

投稿者:mami ◆aGW/eziJUs
削除依頼
2022/01/23 19:03:15 (p3RupnrC)
大学生の息子二人と、子供達が高3のころから関係があります。
夫からも子供たちからも注意された来たのですが、もともと薄着が好き
で、以前から家ではノーブラだったりお風呂上りにバスタオルだけでしば
らく
過ごしていたりしたので、子供たちはずっと気になっていたそうです。
ある日2人に迫られて、拒否はしたのですがなしくずしにセックスをして
しまいました。
夫との関係がないわけではありませんが、子供たちからも離れられなく
なっています。
たぶん子供たちが結婚するまで、あるいは結婚しても続くのかなぁと思っ
ています。

タイトルに書いたとおり、3Pをしています。
初めての時から3Pだったのですが、それぞれとセックスすると単純に
回数が2倍になりますので、私がもたないのと、夫にばれる可能性が高く
なるので、夫がいない日に、2人とも用事がない時だけ3人ですることにな
りました。
ちょっとおっぱいを揉まれたりキスくらいは、ちゃちゃっとしちゃいます
けど。
双子でも少しずつ攻め方の好みが違って、上の子は騎乗位とバックが好き
で、
下の子は正常位が好きですが、セックスそのものよりフェラや69が好きな
ようです。
上の子と騎乗位しながら下の子のおちんちんを咥えたり、
2人に挟まれておまんことお尻(2人に開発されました)を同時に突かれた
り、
これまでは体験できなかったことばかり体験しています。
ゴムはしてもらいますが、ゴムにたまった精液を見ると、
そのときは夫の時より幸せな気分になってしまいます。

次は2月までできないので、今日も2時間ほどですが、2人とお風呂とリビ
ングでいっぱいイかされてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けつね
2022/01/26 14:51:16    (ZOnv1kHO)
まぁネタやろな。
いわゆる吉本でいう
裏設定ちうやつじゃ…
知らんけど。
2
投稿者:(無名)
2022/01/24 16:37:13    (qXB/TX4V)
ええ人生やおまへんか?よくぞ男の双子を授かったと神様、仏様など
諸方面に感謝せんと。しかし、旦那が知ったらビックリしてチンポ抜
けてまうで。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。