ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2022/02/06 10:12:55 (9wg1Vsjw)
父42歳、私20歳。父は祖父の会社の後継者として高卒ですが
祖父の会社を大きくしてきました、不動産関係からスタートを
したそうですが、その幅を広げ投資関係も始め成功もして。
 私の短大卒業を待ちで、それと20歳のお祝いのお礼と、新会社の設立になり私を専務代表に就任させる計画もあり、そちらのお礼も兼ねて、私の20歳の・・・休憩のホテルで、父にあげました。痛くて父にしがみついていたの、優しい父の愛情に応えることができて嬉しかったですね。夕方帰宅すると母が近くで
「美紀・・・・」
母が顔を除きこむようにして、少し恥ずかしくて2階の部屋へ
上がり、落ち着いてからDKに顔を見せてました。
936
2022/02/06 09:34:27 (9UerVakD)
僕は39歳の測量士ですが22歳で早く結婚して33歳で独立して5人だけの小さい会社を設立しました。
でも2年前には妻が社員と不倫の末離婚で出て行きました。
僕は台所苦手で娘2人を食べさせていくのが大変ですので夕方3時間程家政婦さんに来て頂き無事2年が過ぎました。
当時12歳と9歳の娘も14歳と11歳と成長して上の娘はもう女らしくなり出て行った妻に仕草や身体が似て来てます。
風呂上がりとか裸でリビングで着替えてると妻が着替してるようにさえ見えてしまいます。
2年間女の身体には触れて無いせいもあり、娘の身体見て変な想像や気持ちになります。
娘はまだまだよ無邪気で僕の存在を意識して無いようで時々は3人で風呂に入る事もあります。
僕はそんな時にはわざと娘達の身体から目を背けて興奮しないように気をつけていますが怖いのです。
怖いというのは下の娘には全然意識しませんが上の娘は生理も有るのですが、僕が居る時でも風呂上がりナプキンを付けるのです。
寝る時も僕のベッドに寒いとか怖いと言って僕の布団に入って来ます。
広いベッドですので僕も子供達かわ入って来ると暖かくなり2人と寝ます。
でも上の娘は胸も大きくて無意識ですが抱きつかれると胸とか太腿が当たりかなり興奮します。
この先どうなるのかと不安でこのサイト見つけまして投稿しました。
同じような環境の方アドバイス下さい。
937
2022/02/05 10:49:35 (ERXah6wb)
久しぶりに実家に帰って母とセックスしました。
凄く良かったです。
母も還暦ですが関係ないですね。
一体となる喜びがすごい。
中学にあがる前の春休みに初体験して以来ずっとしてましたが、
大学で離れて以来、帰省した時にする感じでした。
それも昨今の状況でままならず。
正月も帰りませんでした。
今回は法事の関係でした。
姉と妹も来ていたのでいつぶりかの一家集合。
みんなで楽しく昼食してから母とお風呂に入り、夕方までやり
ました。
3回ほど射精したかな。
昔と違って母の体をいたわるセックスですね。
ゆっくりお互いに舐め合って優しく挿入、ピストンも優しく。
途中で姉に冷たい飲み物持ってきてもらって休憩。
3人でおしゃべりしながらおやつ。
ローション置いていくねと差し入れも。
セックスするとお互い素直に色々話せるので良いですね。
隠し事なしで色々話せました。
上になったり下になったりしながら休んではして。
途中で抱き合ってうたた寝したり。
外が暗くなってきたので夕食の準備しなきゃという母とお風呂
にゆっくり入って終えました。
夜も一緒に寝ようかといってくれ、お互い裸で抱き合って寝ま
した。やりたかったですが、母の体の負担も考えて抱き合うだ
けでした。
でも遅くまで話をして母の胸に顔をうずめて寝るのは幸せを
感じました。
938
2022/02/03 17:53:16 (YxItgOT.)
今年に入ってすぐに母が亡くなった。
享年56歳。
まだ若いのに肺癌が脳や肝臓やリンパにも転移してて、癌が発見された時には既に手遅れ。
せめて痛みだけでも最大限取り除いてくれと本人の意思を先生に伝えてモルヒネより強い痛み止めを点滴してもらった。
最後は眠るように亡くなった。
そんな母の遺体を自宅に搬送してもらって、一人きりの通夜を過ごす。
見てるとまだ生きてるような錯覚を起こしてしまう。
寒い時期だからとドライアイスは少なめにしてくれたから、一旦それを退けて服を脱がして裸にする。
俺も裸になって母と最後の添い寝をした。
このオッパイを吸って育ったんだな…と久しぶりに母のオッパイを吸う。
それと同時にオマンコを愛撫した。
当然だけど濡れたりしない。
クンニしようと股を覗き込んだら綺麗なマンコしてた。
俺は泣きながら夢中で舐めたよ。
涎でベチョベチョになるまで舐めてからローションを中まで塗って、まだ辛うじて曲げられた脚をM字に開脚させて生挿入。
母に覆い被さってキスしながら、生前の優しかった母に感謝を込めて激しく腰を振った。
最後の思い出作りの仕上げは中出しだ。
しっかりと奥まで突き入れて子宮に流し込んだ。
精子が逆流して溢れないようにマンコに綿を詰め直して、母の亡骸と裸で抱き合って一晩過ごした。
葬儀屋が朝10時に到着予定だったから、朝6時くらいからもう一度母を抱いて改めて中出しした。
そして8時くらいから母に服を着せて姿勢を整える。
その後は粛々と葬儀の準備と本番だ。
参列してくれた人達からは労いの言葉を頂いて、母の死を悲しんでくれてありがたかった。
火葬されてる間も母と過ごした日々を思い出してまた涙が出てきた。
最後に俺の最大限の感謝と愛を伝えたから天国で喜んでくれてるだろうか…。
939
2022/02/03 12:42:20 (Wc9f10fD)
小さい頃、お風呂でパパのオチンチンを引っ張ったりして遊んでいたら、オチンチンが大きくなりました
オチンチンが大きくなったー
と私が言うとパパは慌てて隠しながら湯船に飛込みました
そして湯船から出るとオチンチンがしぼんで居ました!???
次の日、パパが頭を洗って居る時にオチンチンを触ると、パパはビックンとして、オチンチンがふくらんできました(笑)
コラッ触ったらダメだょ!
と言いながら頭を流していたから、私は面白がって、引っ張りました(笑)
そしたら(笑)オチンチンがニョキニョキと伸びて大きくなりました(笑)
意味の分からない私は面白い面白いと、笑って居たらお母さんが楽しいそうだねぇ~とドアを開けて何がそんなに楽しいのっ???
私があのねぇ~と言おうとしたらパパが慌てながら、俺がオナラヲをしたんだよ!!!
も~下品なんだから~と居なくなった
ママー違うょ~って言い掛けたらパパが、これはパパとミーちゃんの秘密だからママには言っちゃダメだょと苦笑いをしていた
あれ~オチンチンがしぼんじゃった???
大きくなーれ!
オチンチンを掴むとニョキニョキして来た
パパがオチンチンは触ったらダメなんだょって言って来たから私は泣き出してしまった
私の声にママが何で泣いてるの~???
パパ、泣いてないょー遊んでるんだょー
分かった!分かった!触っても良いから泣かないで、っと言うから私はオチンチンを触った
でもオチンチンは大きくならない!???
何で大きくならないの~と私が泣き出すと、大きくなるから泣かないで触っててごらん!
時間が掛かりながら大きくなった。
今思えば、パパは娘に触らて勃起した、何てママには絶対にバレたくなかったんだと思う(笑)
それから、しばらくはオチンチンを大きくする遊びにハマった(笑
 4年生になる頃にはそんな遊びもしなくらり普通にパパとお風呂入るようになった
そして5年生の時にパパとお風呂に入って居たら、パパのオチンチンが少し大きくなって居た
 オチンチンを見ているとパパが小さい頃、良く触って遊んでたよなぁー(笑)
恥ずかしくなった私は、そっ、そうだったっけ!?と誤魔化すとパパは(笑)久しぶりに触って見るか!!!
いいょ~触らなくても、赤面、
ほらっ!前みたいに触ってごらんょ(笑)私の手をオチンチンに当てた
心臓が爆発しそうなくらいドキドキした
あの頃、凄くエッチな事をしてたんだと思った
オチンチンが大きくなるとパパは懐かしいな~(笑)
ミーちゃんこれ見て喜んでたもんなっ(笑)
そしてお風呂から出た。

5年生になると私はオナニーを覚えた!
とは言っても、それがオナニーとは知らずに、学校では机の角にアソコを擦り着けたり家では指て擦ったり癖になって居た
学校から帰り何時ものようにアソコを弄って居たらママに見られてしまった!!!
オナニー何かまだ早い!!!
そんな所触ってはダメ!!!
アソコを触る事をオナニー???
いけない事とは分かって居ても、回数が増えるばかりで、止めれなくなって居た。

お風呂に入って居る時に、パパがママから聞いたけどミーちゃんオナニーしてるんだって!!!
私はちょっと気まずそうに頷きました。
パパが言うには、オナニーは誰もがする事で、消して悪いことではないんだょ(笑)
パパだって、たまにはする(笑)
えっ、、、???
パパもするって???
オチンチンなのに???
男はこうやってオチンチンをシコシコと動かすと気持ちよくなるんだょ(笑)
ミーちゃんだって気持ち良いから触るだょねっ!?
うん!
ママだって、たまにはオナニーしてると思うょ(笑)
そのうちに分かるょ(笑)
よく分からないまま、お風呂から出て、部屋でオナニーをして寝た
 そして6年生になり、性に興味を持つようになり、エッチな雑誌とかも見るようになった。
 そうなるとパパを男と見るように、なり一緒にお風呂には入らなくなり、一人で入りシャワーをアソコに当ててオナニーしたり小さな胸を触りながらしたりとエスカレートした。

 そんな私も高校生になりオナニーも指を入れてするようになった
 
 学校から帰り誰も居ない間に、オナニーをしようと、茶の間のパパが隠して居るエロビデオを見ながらオナニーをしてると男優の大きなオチンチンがアソコを出し入れしてるシーンになり私は自分に置き換えて指を深く入れながら感じて居ました。
 その時、廊下で物音がしたけどパパもママも仕事で居ないから気のせいだと思いオナニーをしていると閉まっていたはずのドアが少し空いててパパが覗いていた!
逝く寸前の私の手は止まらず、見られながら逝ってしまった。
何でだろう!?
パパに見られてるのに何で、こんなに興奮して気持ち良いんだろう
と思いながら二回も逝ってしまった
我に返った私は、どうしょう!どおしょう!と思って居たらパパが居なくなった。
 部屋に戻り、どうしょうパパに見られた
どうしょう!どうしょう!
と思いながらもアソコが熱くなりドキドキして変な気持ちになり、なぜかオナニーをしてしまった
 その後も見られた事を思い出す度に、なぜかアソコが熱くなる。

その夜も、その次の日も、パパは見た事を言って来ないし今までと変わらないパパだった
私がパパに気付いて、居ないと思ってるのか???
なぜか私だけがパパに意識してしまい変にドキドキしてしまう。

つづく

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。