ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/01/01 08:48:03 (vtV08uvD)
8月に↓の投稿をした者です。今日、母が一人で暮らす実家に帰省し、泊まります。そこで母と交わります。昨日、電話で「約束、覚えてるよね」と聞いたら、母は「うん…」と答えました。今から心臓がはち切れそうで、ムスコは勃起しっぱなしですが、母の膣内に思いっきり射精するつもりのため、自慰は我慢しています。母の恥ずかしい姿をすべて収めるため、新しいビデオカメラも買いました。

1:母とセックスの約束をしました。
投稿者: (無名)
私は37歳で独身、母は未亡人で今年60歳。母は昔スチュワーデスを目指してただけあって、細身ですらっとしていて、化粧はもうあまりしていませんが、今も美人です。

今朝まで帰省をしていたのですが、昨夜、2人で夕食を食べているとき、めずらしく母が私にまだ結婚はしないのか、付き合っている女性はいないのかと聞いてきました。

母を女として特に意識したのは、私が大学生だったとき。帰省する度に、タンスや洗濯カゴの中から母のショーツを取り出し、股間の染みに顔を押し付けながら、オナニーを繰り返していました。タンスの中から極小ショーツを発見した時や、両親の寝室のベッドで母が寝ている側にいくつもの染みを見つけた時は、父のことがどれだけ羨ましかったことか。

社会人になって母を意識することはなかったのですが、1年ほど前に母子相姦もののAVを見たせいか、実は今回は、チャンスがあれば母を抱きたいという狙いをもって帰省していました。

しかしなかなか言い出せず、昨夜がもう最後の夜。私は思い切って、母を性欲の対象として見てきたこと、今回の帰省中に母の昔の水着写真をアルバムで見つけたので持ち帰ろうとしていることなどを打ち明け、一度でいいからセックスをさせて欲しいと、ストレートに迫りました。

衝撃の告白に母は完全に取り乱し、私がどれだけ懇願しても絶対に嫌だと言って、首を立てに振りませんでした。

私はリビングに移ってテレビをつけながら、母に迫ったことを激しく後悔しました。茫然自失で、テレビの音も耳に入りません。母も食卓で塞ぎ込んでいました。

しかし、暫くして母がリビングにやって来て言いました。本当にどうしてもしたいの?あなたの期待に応えられる身体ではないわよ?後悔はしないの? 私は、今からやれる槌槌と心臓がはち切れんばかりになりましたが、次の瞬間、母は そこまで言うなら分かったわ。でも今日はダメ。私もまだ気持ちの準備ができていないから。次に帰省した時にね。あなたも、後悔しないかよく考えなさい。と言いました。

今夜はどうしてもダメだというので、それ以上は求めませんでしたが、次の帰省時に私が求めれば母はセックスすることを約束してくれました。

私のムスコがずっと勃起しっぱなしです。早速来週末に再び帰省しようかと考えています。どんなプレイをするか、どんな母の恥ずかしい写真を撮るか、妄想が頭から離れません。
981
2022/01/01 07:43:33 (q0jrbZz/)
秋○美帆ちゃん(通称みっぴー)が大好き過ぎて、実の娘のパンツでシコシコしてしまいました

情けない父親ですが、みっぴーの釣り動画を見ているだけで、勃起してしまいます

年末は、部屋にこもり、みっぴーが鯛ラバで見事なマダイを釣り上げている動画を見ながら、据え置きタイプのオナホールで腰を降ってました

もちろん、実の娘には、性的感情なんてありませんが、みっぴーとの子作りセックスを想像しながら、パンツに射精しました

もちろん、みっぴーが実の娘だったら、確実に犯しています

秋の終わり頃、あまりにも、激しくペニスを使い過ぎたので、据え置きタイプのオナホールが破れてしまいい、買い変えたばかりでした

娘のパンツをかぶりながら、据え置きオナホールにペニスをぶち込み、「みっぴーのマンコ気持ちいい~あっでっ出ちゃう~」と叫んでいる姿を、妻や娘に見られたら、間違いなく離婚でしょうね

みっぴーの釣り動画をみてるだけで、痛いくらい勃起するのに、実際にマンコを見たら耐えきれるか心配です

さらに、ペニスを入れたら、嬉しさと興奮のあまり、破裂するかも知れないですね

しかしながら、使い終わった、据え置きタイプのオナホールや娘のパンツを洗浄するのは、手間がかかります

何かいい方法は、ないでしょうか?

たしかに、据え置きのオナホールは、腰を自由に使えるので、セックス気分を味わうのに適してますが、保管が大変なんです

普通の安いオナホールをうまく、固定する方法があれば、便利なので教えて欲しいですね

みっぴーとの理想のセックスについては、欲求願望告白コーナーに書きますので、そちらの方にも、コメントお願いします
982
2021/12/31 10:46:05 (AzuUCC0p)
短大卒業後、父の会社で「社長秘書」に就いてました。
父が高校入学してから、学校の行き返りは父から指示され
た運転手の方が送り迎えにつき、母は溺愛だと批判されて
おりました。

短大入学後も変わらず続き。ブテイックも父から紹介
され、決まってひざ丈5㎝ミニのワンピースも数も増えて
おり。卒業後そく社長秘書にされ父の付き添いのように
取引先企業にも連れていかれていたのですが、相手先も
私のことは触れこなかったのです。
 感染騒ぎの中、父とある温泉地のホテルへ宿泊したのが去年
の30日から2泊3日の予定になっておりました、この頃から私も
心の中で『父と夜を過ごすかもしれないと』覚悟を決めてました。そしてその通りの夜になり・・・・・・・・・・・・・

翌朝も
父からデイープキスになり
「痛みがまだあるだろう、今日はゆっくり休んでいよう、
もう少し横になっていなさい」
 正直、痛みがまだ残っておりました。
浴室には裸の私を抱き上げ、全身を丁寧に洗浄して
くれたのです。
 母は、当然気づいて、腫れものに触れるかのように接し
その話だけは避けて、さりげなくしてました。
983
削除依頼
2021/12/31 05:38:29 (wXHmBUZ0)
来年には中学生に成る娘がいます。
今日から妻がママ友達と以前から計画をしていた温泉旅行に出掛けて
行きました。
娘と2人だけです。
娘と2人なので夕食はファミリーレストランに食べに行き家に戻り風
呂に入り自分は仕事の残りを終えるためにパソコンで仕事をしてまし
た。
夜中になり「さてと寝るかな」と思い部屋に行こうとしたときに娘の
部屋の明かりが漏れてました。
ドアを閉めて無い様です「未だ起きてる?」脅そうかなと思い静かに
娘の部屋の入口まで行くとドアが半分開いてました。
そっと覗くとベッドの中で肌掛けを足元にやりパジャマの下半身だけ
を脱ぎ上は捲り上げてオッパイを出して乳首を指で摘まんでました。
もう片方の手は足を大きく開きオナッてました。
プックリと膨らんだ恥丘には未だ産毛程度なので縦一本筋の綺麗なマ
ンコは丸見えでした。
中指をマンコの穴に出したり入れたりマンコからはクチュクチュ音が
して中指が濡れてました。
「父とはいえ娘のオナニー未だ来年は中学生とはいえ未だ6年生です
生理もあるのは知ってますがまさかオナニーまでしてるとは」
「しかも足を大きく開き中指迄マンコの中に入れてる所を見たら我慢
出来なくなりました」。
「見つからない様にパンツの中に手を入れてチンコをしごきました」
「余りの気持ち良さにあっという間にパンツの中には大量に精液が出
てしまいました」
見つから無い様に部屋に戻りパンツを脱ぎタオルでチンコを拭きまし
た。
「あいつ何時からあのようなエロイオナニーしてるのかな?と考えた
だけでまたチンコが硬く立ってました」

984
2021/12/30 22:21:02 (nQeyYr6u)
父子家庭の者です。

きっかけは同じ同じ年の娘を持つ父子家庭のパパ友と飲んでいた時にしだいに酔いも回り、下ネタで盛り上がっていたところ、その方から「風呂入ってる時に洗いながら娘のマンコ弄ってる」みたいな事を言われました。さらには、遊びの延長でクンニをしたとも言っていました。

自分も酒が回っていたのか、その方の話しを聞いているうちにムラムラし始めてきまして……

数日後、娘とお風呂に入っていた時にふとその話しを思い出して、
普段から娘の体を洗っているのですが、意識してマンコをいつも以上に洗ってあげたらくすぐったがり、「パパやだ、くすぐったい」と笑っていました。

娘には「ガマンガマン。ちゃんと泡で洗わないとバイ菌になっちゃうぞ」とさらに続けてしまいました。

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。