ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2022/01/23 14:33:23 (wD/WvS2k)
最初に正直に書いておきます。これは息子の命令です。ほんとは私、こんなところに書き込みなんてしたくありません。

私は42才の主婦です。56才になる年の離れた主人と20才の一人息子と、郊外の小さな一軒家に暮らしております。

息子が中学の頃は、ほんとに幸せな家族でした。
それが、息子が高校に入って変わってしまいました。息子はいじめが原因で不登校になったのです。そして家庭内暴力が始まりました。

それは日増しに酷くなり、ドア、壁、家具が壊されました。主人も、私も殴られました。そんなことが何ヵ月も続くと、主人は息子のことは私一人にまかせ、毎晩帰りが遅くなってしまったのです。

私は悩みました。息子が高校に通うのは諦めました。ただ、息子がどうすれば大人しくなってくれるかと、それだけを考えていました。

そして出した答えが、私の身体を息子に、与えることだったのです。
そんなバカなと思われるでしょう。でも、当時の私は相当悩んでいて、普通の精神状態ではありませんでした。
それに、そんな異常なこと思いついたのには理由があります。

息子には、2日に1回くらい通販から小包が送られてきました。封は恐くて開けませんでしたが、アダルトなものとはわかっていました。

ある日の晩、息子がお風呂に入っている時でした。息子の部屋の扉が、大きく開いていたのです。後で息子はわざとだと言ってましたが。
私はずっと息子の部屋に入ってなかったので、気になってそっと中に。
部屋の床には大量のティッシュが散乱していました。その上に何本ものアダルトDVD、小説、写真集が。よく見ると全て近親相姦ものです。それも母子相姦ものばかり。
なぜか若い女の子のものが一つもありませんでした。
そして、ふと、枕元を見ると無くしたと思ってた私の下着が。
なぜこんな所に?と、パンティを拾い上げたのです。するとその中から白い液体が溢れ出て手に着きました。私は驚いてそれを投げ捨てると、慌てて部屋を出ました。

それからも頻繁に下着は無くなりました。
それまで、気にもしてなかったのですが、息子は私を怒鳴っていても、目線は胸か脚の方でした。いつも、私の身体ばかりみています。
だからです、私はそんな息子の欲求を満たせば、息子が落ち着いてくれると考えたのです。

でも、私、一度は決心したのですが、家族の為といえ、そんな、異常なこと、実際に行動はできませんでした。だから、主人に相談したのです。

初めて主人に、言ったときは当然、反対されました。それどころか、怒って私と別れるとまで、言いました。

でも、それからも息子の暴力はエスカレートしていったのです。
ある日のことです。珍しく主人が早く帰宅して三人での食事をしました。めったにないことでした。すると、突然息子が不味いと料理の乗った皿を投げたのです。あまりの行いに主人が注意したのですが、逆に顔を殴られ、大きな痣ができました。

そして、その日の夜のことです。洗い物を済ますと、寝室で主人が待っていました。腫れた顔を俯け、思い詰めた様子です。すると、唐突に、この前の話し、頼むと言われました。
それは、息子に私を捧げるということでした。精神的に主人も追い込まれていたのです。
私は自分が言い出したことなのに、主人の言葉に涙が溢れました。主人もごめんねと言いながら泣いていました。

涙を拭いた後です。私は、明日になってまた迷わないように、その日に行こうと決めました。
主人には今日じゃなくてもと。
でも、決心はかわりませんでした。
なら、避妊だけはしっかりするようにと言われました。
そして、私は夜の格好に着替えると、主人を残し、息子の部屋に向かったのです。

息子は夜中、突然私が訪ねて来たことに驚きました。でも、ネグリジェ姿の私を見ると、気持ちを理解したのか、ずっと見たことなかった嬉しそうな顔をして、私を部屋の中に導いてくれたのです。

そして、その日初めて息子と結ばれました。息子はキスも初めてでした。ましてや女性経験など。

それは、短い時間でした。終った後部屋に戻ると主人は、背中を向けて寝たふりしていました。私は何も言わず布団にはいりました。

長くなってしまいました。
今日はここまでにします。
続きを息子が書けと言えばまた書きます。

966
2022/01/21 13:59:04 (bN9aJep2)
私は58歳になるサラリーマンです。
私は12年前に2回目の結婚して今11歳になる娘を授かりま
して幸せな10年間を暮らしておりましたが、昨年妻が店のお
客とできたみたいで突然離婚を言い出して娘を連れて出て行き
ました。
又寂しい1人暮らしで半年程過ぎた先月10歳になる娘が突然
深夜に帰って来て、事情聞くと、元妻と同居の男が元妻が仕事
に出かけてる深夜になると娘の部屋に来て悪戯するらしく、娘
は怖くて寝た振り続けてたそうですが、今までは触ったりする
程度だったけど今日は下着取られて舐められたり何かがマンコ
に入って痛くて寝た振りも出来ず起き上がり服来て家出てタク
シーで帰って来たらしいので、娘にチンポ入れられたのかと聞
くと、チンチンでは無いと思うと男はまだパジャマを履いてた
からと言ってたので、多分指入れたのだと思い痛かったかと聞
くと今も痛いと、パンツ下げて見せるのでドキッとしながらマ
ンコ見ましたら、まだ毛の無いマンコが赤くなってて私は傷薬
のオロナインを塗ってやりました。娘はまだ純情でセックスの
事は知らない雰囲気で、マンコ見せるのも恥ずかしがって無く
て、同居の男に身体触られたりするのが嫌だったみたいで、も
う帰らないでここに住むというので、翌日元妻に話すと、その
方が良いかもと言うので、、私と暮らす事になり、娘と槌日風
呂入ったり一緒に寝てるので、槌日が楽しくてたまりません。

967
2022/01/21 10:23:30 (1lXvFcpi)
年末、そのホテルは早めに到着して、夕刻船上クルーズに出て
ました、私の生れ月が1月でして娘から処女のプレゼントをくれる
と言われていたのもあり、その為に用意をしていた船上クルーズでのデイナーです、湾内クルーズでしたが周囲の夜景を見て
『お父さん綺麗な夜景ね』
私は夜警ではなく娘を見てました。
「綺麗だよ」
娘は気づいてました、やや赤くほほを染め
『やだ・・もう恥ずかしでしょう』
周囲の視線を気にしていた様子で、私の心の中は
これから娘と一つに結ばれる思いになっておりました

ホテルの部屋
  クルーズから戻り、部屋に入ると自然とお互いに
抱き締め合い、口を求め軽いキスから濃厚なデイープキスで
私は娘を脱がせ、娘は私を脱がせ、裸になった娘の美しさに
見とれたのです。

白い雪の様な白さの肌、オッパイは大きくもなく小さくも
なくいい大きさ、その先の乳首も可愛く吸い付き揉んでいた
『あーあ、あ、』
可愛い声、左右の乳首を吸い上げ舐めたり、喘ぎも可愛く
下にずれ驚いたのが、毛がまったくないツルツルのパイパン
綺麗なおまんこの花びら、
「起きてごらん」
私があおむけになり、顔を跨がせたのです。
『え!恥ずかしいわ・・』
顔の上にパイパンのおまんこが開いて、ゆっくりと口の
上に座らす様な、おまんこに吸い付き舐めたり吸ったりで
『あん、あん・・あーお父さん・・・あん・・あん』
両手は下からオッパイをもみ上げてました。
 起き上がり、娘を抱き寄せ口の周りは愛液でぬめり
デイープキスをしてました。
 娘のおまんこは、綺麗な舐めやすく吸い付きやすい
正常位にして、もう一度おまんこを開いてピンクの綺麗な
花びらを開いて舐め、娘の可愛い声
『いいかい・・・これから入れるよ』
娘は目を閉じていた、ゆっくりペニスの先だけをいれた
『あー・・・・・痛い!・・・・』
私のペニスがこれほど硬くなるとは、自分でも驚きで
娘の中に完全に没していた、ゆっくりと動き、それが
少しづつ強めに突き上げ、娘に重なると強く抱きつかれ
『お父さん愛してるわ』
口を吸い、突き上げ止め、また突き上げと幾度も娘を
突き上げ娘の両脚が私の腰に絡め、おまんこの締め付け
が強くなり、
「理代子いいかい出すよ」
『お父さん出して・・・・あーすごいお父さん出てる
、愛してるわ』
抱きつき、長いデイープキスでした。
朝まで2人で裸でした、処女出血の染みがシーツに残って
ました、2人でシャワーをしてから、朝食でした。
 思い出の夜でした、私は父親の会社を継ぎ、娘が
3月で短大卒業になり、先月から社長室の改装工事
で。シャワー室と、ベッドルームの設置工事です。
来月下旬には完成になります。娘がくるのが楽しみ
です。

968

成人の日に父と

投稿者:百合香 ◆ziSWYsdbSo
削除依頼
2022/01/20 17:01:47 (EODKAMvp)
私が住んでいる市では1月10日に成人式が行われ私も振袖で出席しました。私の振袖姿を見た父は
「本当にお前は綺麗で心の優しい娘に育ってくれたなあ。父さんは本当に嬉しいよ。」
と言ってくれました。私が「百合香がここまで大きくなれたのはみんなお父さんのおかげよ。」
と言うと、父は涙を浮かべていました。
7年前に母が急性白血病で亡くなってからは父が母の代わりとなって
私にいろいろなことをしてくれたんです。
仕事を持っている父が母の代わりまですることがどんなに大変だったか私には分かっています。
母が亡くなって一番つらかったのは父です。それなのに父は、一人娘の私が
母がいなくても寂しい思いをしないように私にいつも明るく振舞ってくれました。
私はそんな父が大好きです。
成人式が終わると私は早く家に帰りました。コロナ感染防止のため会食などをせずに家に帰るよう
成人式で言われたからということもあったのですが、
私には成人の日にどうしても父にしてあげたいと心に決めていたことがあったんです。
それは成人の日に私の処女を父に捧げることでした。
どうしてそんなことを思うようになったのかそのきっかけは、去年のことでした。
その日、私は散らかった父の部屋を見て部屋を片付けてあげようと思ったんです。
父は仕事が忙しくていつも部屋を散らかしたままでした。父が仕事に行っている間に
部屋を綺麗にしておいてあげたら、父が喜んでくれると思ったんです。
ところが、部屋を掃除しているうちにベッドの下に何冊かの本とタオルに包まれた
何かがあることに気付きました。
何の本なんだろうと思い、ついその本を手にして、驚きました。
表紙には近親相姦とか背徳の世界などの文字が並んでいて、パラパラめくると、
母親と息子、父親と娘、兄と妹などがセックスをしている話が書いてあったんです。
おちんちんとかおまんことか口にできないような卑猥な言葉も書いてあり
とても刺激的な話が続いていました。そして、このタオルには何が包まれているんだろう?
何か柔らかそうなものだなと思ってそのタオルを開き、はっとしました。
それは柔らかいゴムのようなものでできていて、男性が女性器の代わりに
その中に男性器を入れオナニーをする大人のおもちゃだと気付きました。
ネットでそのようなものを見たことがあったんです。
父がこのような本を読んで大人のおもちゃに性器を入れてオナニーをしている!ショックでした。
初めて、父の性欲、男の部分を知りました。でも、父がいやらしいとか、
父を軽蔑する気持ちなどは全く起きませんでした。それよりも、
いつも私に明るく振舞ってくれていた父が、本当は、母がいなくなってずっと一人で
寂しかったんだなと初めて父の男性としての寂しさが分かった気がしたんです。
私は父を慰めてあげたくなりました。でも、どうしていいか分からず父には何も言えませんでした。
それから私は時々父の部屋に入り、その本をこっそりと読むようになりました。
私は父親と娘がセックスをする話にとても興奮してしまい、
父親と娘の近親相姦の話を読みあさっては、
子供の頃にお風呂で見た父の性器を思い浮かべ、オナニーをするようになっていました。
その本を読むだけでは物足りなくなった私はネットも検索するようになってナンネットも閲覧し、
父親とセックスをしている娘さんが投稿していたり、
父親とセックスをする願望を持っている娘さんや、
なかには父親に犯されたいという願望を持つ娘さんもいることを知りました。
私はそう言う話にとても興奮し、クリトリスに指が行ってしまい、
いつしか父とセックスがしたいとばかり思うようになりました。
そして『娘に誘われたら、父親は嬉しくて、拒む父親などこの世には一人もいない』
と言うようなことが書いてあったのを見て、私は私の思いを父に打ち明けることを決めたのでした。
そして、打ち明けるには、私が大人になった日、成人の日が一番良いと考えたんです。
成人式から帰ってきた私は心の中で以前から考えてきた父へ打ち明ける言葉を
頭の中で繰り返し心の準備をしました。
そして、夜の8時頃でした。父は居間でソファーに座りテレビを見ていました。
ナンネットの成功例を見て大胆に打ち明けようと決意した私は、お風呂から上がり、
裸のまま父の前に立ちました。父は全裸の私を見て「ど、どうしたんだ、百合香!」と驚きました。
私は乳房も陰毛もどこも隠さずに父に言いました。
「お父さん、これが大人になった百合香の裸です。
今まで百合香を育ててくれたお礼に百合香はお父さんに百合香の処女を捧げます。
お父さんにだったら、百合香は何をされてもいいです。
お父さん、今夜は、大人になった百合香の体を味わってください。」
父は私の裸を見ながら目を輝かせて「百合香、お前はそんなことまで言ってくれるのか。
心も体も本当に大人になったんだな。」と言って、裸の私を抱きしめてきました。
そして、父と私は近親相姦をしてしまったのです。
969
2022/01/20 11:43:39 (ri1RyvBx)
私が母とセックスを楽しんでいたのも、もうかなり昔のことになってしま
いました。時期は私が大学生、母が40代半ばでした。まだまだ母もセク
シーな身体をしていましたし、夏などは時々下着姿で家をウロウロするこ
ともあって、お尻などが目に入ると、どこに視線を向けたらいいのかドキ
ドキしてしまうこともありました。私も男盛りになっていたことも、母に
とっては気になっていたのかもしれません。
きっかけは不思議なのですが、本当に自然にそういう関係になってしまっ
たという感じだったんです。会話が無言になる瞬間が時々あって、たぶん
お互いに意識はしていたのでしょうが、その時は気が付いたら母とキスを
していました。その時、「お母さん、好き」と初めて打ち明けました。恋
愛感情というより、母子の親愛の情のほうが強かったと思いますが、そう
伝えるのが自然だったからです。

キスをしながら、母は手を私の下半身に触れ弄ってきました。ひとたまり
もありません。母の愛撫にペニスは勃起しています。私の服を脱がせてパ
ンツ1枚になると、母はその上から唇を這わせました。唾液で次第にはっ
きりと露わになるペニスの形状・・。若かった事もあって、私はパンツの
ままで母にフェラチオをされ、そのまま射精してしまいました。母は「出
ちゃったね」といってパンツを下げ、精液でベトベトになっているペニス
を口に含みました。あまりの衝撃に私は思わず「ああああ」と声をあげて
しまい、深い快感に身をよじりました。母が初めて私のペニスを口に含
み、射精後のペニスのお掃除をしているのです。最初の射精とは別に、更
に新たな精液が母のお口に絞り出されるのを感じました。私はその場で崩
れ落ちたのです。

母とはそれから5年間ほどセックスを楽しみました。最初にペニスが母の
膣に包まれたときは、不思議な感覚でしたね。母とのセックスに私はそれ
ほど罪悪感はなかったのですが、母のほうはやはりに少しあったみたいで
す。でもそれも、母子で愛し合っているという意識に、逆に罪悪感が刺激
になっていったみたいです。挿入しながら「お母さん一緒に、赤ちゃん作
ろうか?」と言うと、「いやああ」と言いながらも壮絶に悶えるのです。

最後の2年間は、私が母を思い通りにしていました。私の指定した下着だ
けを履かせていましたし。母は元々M性を持っていましたので、そういう
ことも楽しみました。母に首輪を付けて、跪かせてフェラチオさせるなん
て、自分でも鬼畜な息子とか思いますが、母が自分から望んだことなので
す。後ろ手に縛ってバックで突かれるのが何より好きな母なのです。

皆さんも思い思いに楽しんでいいと思いますよ。但しお互いに同意の上
で、ちゃんと避妊はして下さいね。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。