ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2022/02/01 01:49:15 (2lpNScxe)
母が再婚したのは大金持ちの爺さん。
何でと聞く俺に母はもう貧乏やだもんと一言。
俺が働いて何とかするからダメかと聞いたが世の中そんなに甘く
ないのと取り合ってくれなかった。
確かに地主で資産家の爺さんには勝てそうにない。
爺さんは4回目の結婚らしく義兄弟が5人出来ることになったが、だれ
もがお坊ちゃんお嬢様で気おくれした。
母の事は大好きだが出て行くしかない。

母はそんな事言わないで、だまってたらあなたが会社継げるし、資産
だって手に入るでしょと泣いてすがって来た。
母は金に困りながら俺を育ててくれた。
文句はなく感謝しかない。
責めるつもりは無いが俺は悪いけど金より自由が欲しい、野垂れ
死ぬかもしれないけどそれも人生、神様から与えられた一度の人生、
頑張る以外にないよと悲しく言った。

何より俺は爺さんが嫌いだった。
金にものを言わせて周りを支配するスタイルについて行く自信がなかっ
た。
爺さんにぺこぺこしながら会社の部下や周りに偉そうに接する義兄弟を見

俺にはできないと思った。
元妻がなぜか3人とも会社の役員で出入りするのも理解できない。
爺さんは変態で自分の性行為を鑑賞させるのが好きだし、命令して義兄弟
同士をセックスさせるのをみながら酒を飲む。
母に言ってもそれさえ我慢すれば何でも手に入るから良い、あなたは貧乏

じゃないのと聞いてくれない。

案の定その日の宴が出て行くきっかけになった。
畳の間にみんなが集められセックスショー。
義兄弟同士や爺さんと1番目の妻とか異常だったが終わるたびに拍手。
何かの宗教か。
母に俺もやらされるのかなと聞くと、お願いだからあの人怒らせないでね

だけ念押しされた。
暗い気持ちでいると爺さんに呼ばれ歓迎の意味で一番うまいのとやらせて
やると言い2番目の妻とすることに。
母をチラ見すると拍手してうれしそうだ。
会社の常務で一緒に働きましょうと世話してくれた方だが、何のためらい

なく服を脱いで抱き着いてくる。
こりゃすごいと俺の勃起を爺さんが褒めると歓声があがる。
母の前でするのは嫌だが、出て行ってから母が嫌な目に合っても困る。
普通にセックスをこなして中出し。

だがこれが気に入らなかったらしい。
お前は何をやってるんだ、俺の妻だぞ、中に出すのは俺だけだ。
元妻だろ痴呆かよ。
罰ゲームをやるらしい。

それが生まれて初めての母とのセックスだった。
母が受けたら家を出る、受け入れなかったら一生俺が面倒を見る、少し
期待したが、だめだった。
母は俺を寝かすとためらうことなくキスして体を舐めまわしてきた。
立派になったねと褒めながらフェラまでしてくれた。
そのあと69。
母が騎乗位で先にこなしてくれたので、あとから正常位でセックスを味わ
った。
最初で最後だなと思いながらお母さんと呼びかけながら中に射精した。

終わって長めのキスをしてお開きだった。
母は爺さんと部屋に戻っていった。
俺はそのまま家を出て二度と戻らなかった。

941
2022/01/31 15:35:28 (qeUWV.jk)
あたいはパパと二人暮らしで幼い頃から性教育を受けてました、最初はオナ
ニーの仕方からおちんちんの気持ちイイ触りかたや舐めかたなどをパパのお
ちんちんで習いました、中学生になる頃には逝く感じも出来自分でするより
やっぱりパパにしてもらうのが一番好き!この頃になるとフェラでパパの出
した精液を飲み込むのが好きに!いつからかあたいのアソコにパパのおちん
ちんを入れて欲しくてお願いした事があるんですが「それだけは将来の旦那
さんにととっておくように」と言われて今だに処女?です。
942

57歳の母親と

投稿者:くろかじ ◆4T9EGBWjuk
削除依頼
2022/01/31 13:52:14 (gIEO5SsS)
先日、某旅館で母親と済ませて来ました。

前々から母とはヤリたい願望がありまして……。20代の頃に彼女はいましたが別れてしまい… それ以来、女性とは無縁な日々でした。自分は父親の事は知りません。小さい頃から母や親戚からはいない、または病気で亡くなったと聞かされてずっと母と2人でいました。

年末の大掃除を母としていた時に母の若い頃のアルバムが出て母は懐かしそうに自分に話してくれました。アルバムには母の学生の頃や勤めていた時期の社服で、その頃から服を着ててもオッパイ大きいかも……と思ってしまい、何枚か母の水着の写真もあり一緒に写っいる母の友達より母の胸が一番大きくて、それ以来何度かその母の写真でヌイた事もあります……。それから母とヤリたくなり……  つい先日、某旅館に母と2泊3日連れて行きました。

母には「何?急にどうしたの?」
と驚いてはいましたが、始めだけで母も温泉とか旅館の料理にワクワクとはしていました。

暴発しないように前日にはヌイてて、家を出る前に良く売られているマカとか亜鉛、スッポンとかのヤツを摂取しました。PAでの昼食も母に隠れて摂取…… 

高速を運転中にもあれこれ考えてるだけで簡単に勃起をしていました。
旅館に着きチェックイン。

その日の夜、自分と母は温泉から部屋に戻って来ました。お互いに浴衣姿です。母の胸元はピッタリ閉じらて着ていましたが、帯を締めていると余計にオッパイの膨らみが強調されてて堪りませんでした。

温泉も料理も大変満足して、普段から自分も母もあまり酒は飲まないのですが、この日は母もビールをそこそこ飲んでいました。

アルコールも入ったせいか母が「あ~暑い……せっかくお風呂入ったのに汗かいてきた」
料理とビールでお腹もいっぱいになってお腹の帯を緩めて巻き直そとしていました。

その時、帯を取った際に少しだけ母の浴衣がはらけてっきり浴衣の中にシャツ着ているんだとばかり思っていましたが、浴衣の中はブラのみで至近距離で目の前で母のブラごしのたわわなオッパイを見てしまいました。その時点で完全に起ってしまい…… 今にでも行動に移ろうか……と自問自答に悩みましたがまだ20時前後ともあり、まだ電気付いてるしテーブルに料理が残ったままだし……焦らずに行こうと思いました。

結局、23時過ぎになりました。
母はそろそろ隣の部屋のベッドに行って寝ようかなみたいな雰囲気になりました。その間もちょびちょびでしたが自分も母もビールを飲み続けていて、自分もボーとしといてテーブルの前でテレビを観ている母の後ろに座り込み、母の肩を揉みました。
母も「あ~ そこ…違う、もっと首のとこ」と自分に委ねていて後ろから母の肩を揉みながらオッパイの浴衣の膨らみを覗きこみました。母のオッパイをガン見してたらビールでボーとしてて母の背中におんぶするみたいになってて……

母は「重い重い…」と言っていたような時に、浴衣の上からでしたが母のオッパイにファーストタッチをしました。

最初の数秒はオッパイを触っていても、母はのし掛かった事に対してだけで「重いってば…お母潰れる」と。

でも、母も胸を触られてると分かると「○○○、どこ触ってるの」
と母に言われました。
すかさず自分は母に「意外と大きいんだな」と言ったら母に「なに?酔っぱらってんの?」と苦笑されました。

母に「帯きつくないのは?」と母から帯を緩めてくれないかな?と思って言ったはみたものの……
母は「ちょっとお母さん、トイレ行きたいから早くどいて」と逃げられてしまい……
母に「長距離運転して疲れてたんじゃないの?寝なさいわ」と…

その雰囲気に(あぁ……やっぱムリか……)とちょっとは諦めてしまいました。

1人先にベッドに入り、ちょっと気マズイ感じになってしまったかなと思いました。
なかなか母はトイレから戻っては来ませんでした。

しばらくして、奥からトイレのドアを閉めて、座敷の部屋の電気を母が消して戻って来ました。

母は窓際のベッドでこの日は晴れていて月明かりがカーテン越しでも若干明るくて母の表情も見てわかりました。母がベッドに着くまで自分も母も無言です……。

……………………。

突然母から「ビックリしたんだけど…」と言われ、自分も咄嗟に「ビックリした?」と返答しました。

母「ビックリするに決まってるじゃない」
自分「オレもビックリしたけど。意外と大っきいんだもん」
母「……バカ。返答に困るような事は言わない」
自分「目が冴えて全然眠れない……」
母「何で?」
自分「触ったから?」
母「……何それ。お母さんは先に寝るから……おやすみ。」

母は自分に背中を向けてベッドの中に入ってしまいました。

ちょっと時間をおいて……

隣りの母の寝てるベッドの中に潜り込み、母は「ちょっと、何?」
布団の中で母の背中に密着して母のお尻の辺りに勃起したチンコをさりげなくあてました。

母は隣りの自分のベッドで寝ろとか言っていましたが、話しをはぐらかして明日はどこの観光スポットに行く?と、旅館内のお土産の話しに持っていきました。
母もなんとなく答えてる感じではいましたが、その間もわざと母のお尻あたりに軽く腰を動かしてチンコをあてていました。
絶対、母は息子のチンコだとわかっていたハズでした。
でも、その事については何も触れては来ませんでした。

母と同じ布団の中で会話のやり取りを多分10分くらいしていたと思います。その間、母は一度も体勢を変えずに膝を曲げて軽くお尻を着き出してる格好の横向きのままでいて、何回も自分も浴衣の上からでしたがチンコ母に押し付けていても無反応で……
こっちも腰を動かして母のお尻にあててるから母も身体が自分に動かされているのに、少しの拒絶するような感じは全くなくて……

これだけやってるんだから、母もわかってるハズだと思い……
自分の浴衣を開けてトランスから直にチンコを出して母のお尻、太もものすき間に押し入れました。
そしたら母から太ももをキュッと力を入れられて挟んで来て無言で母のお尻がクイクイ動いて来て…

無言になって数秒後、母の太ももが開いて母の手で亀頭を触られ、母「これは何?ん?」と向きをこっち向きになって、母の表情が……

何ていうか… 恥らってるようにもみえたし、苦笑してるようにも見えたし……母親じゃなく初めて見る母の女の表情にも見えました。

そこからは母の拒絶も無く、母からリードされました。
943
2022/01/31 09:38:11 (almkm8Sb)
私、上村和泉は義理の妹の社長から、代表権を渡されました。
(仮称、株式会社上村クリエート代表取締役副社長)
 どうやら妹の社長は、妊娠した様子で生理がきていないそう
です、後一週間様子見だそうですけど、義理の姉になり
医長の優子さんによると、体温の上昇が徐々にみられるそうで、あきらかに妊娠の兆候だと言えるそうです。

私達2人、養父である会長から愛を受け入れ、交代でベッド
に招かれております。元気な日々をお過ごしです。
相姦姉妹でございます。

私のデスク左斜め前に社長秘書、私の右、医長の優子さん
その右斜め前、社長付専務取締役、のこ4人体制で固定です

この建物は旧ホテルで、現在は管理棟になりホテル部門
は新館に移り以前の様なスタッフの出入りはございません。
万全の管理体制です、

944
2022/01/30 12:46:49 (TtKWXn/3)
15年前病気で妻を亡くし、当時12歳の娘に初めて手を付けそのまま妻にして
しまいました。今27歳の娘には私の種、8と12歳の実子がいます。最近、実孫
ともに中だしを始めました。母親と同じようにします。
人に知られたくないのですが、誰かに話したくなってしまい投稿してしまい
ました。娘たちは全員養子縁組にしてあります。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。