ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2022/08/03 07:43:26 (5DCreSQ2)
お互い浮気しながらも黙ってる夫婦。私は夫が先にしたんだからと自分にい
いわけ。そういう夫婦は世の中にいっぱいいると思います。先が見えない
(離婚?)状態の中男とのセックスに溺れる女、それが私でした。ただ漠然
と一人息子が目途(大学進学や就職)がついたらそういう話も出てくるので
はないか?と思っていました。学歴をひらけかし息子をバカにする夫。息子
とてまあまの高校そして大学に通っているのですけど。息子は夫が大っ嫌い
でした。故に私とは話をする。
 彼氏いるんでしょ?と言う話からウソは付けないと思い息子と話すように
なりました。そして離婚して再婚するような相手ではないという事も話しま
した。そして突然夫と仲良くしなよと言い出したのです。そしてはっきりと
私への欲望を口にしました。「両親が仲が悪いのは辛い」「私とセックスし
たい」どっちも本音。後から聞いたのですが、夫と息子は和解していたよう
です。「あっちもさ、母さんと別れるかもと思ってて、せめて俺とは仲良く
したいとおもったんじゃない?」と言ってました。「俺も親父から小遣い貰
うようになって買収されたんだ。(笑)」だそうです。男ってどうしようも
ない生き物ですね。
まあ当然母子でそんな事と躊躇する私でしたが、押し切られました。してみ
るとただの若い男なんですよね。何時間も弄られすっかり夢中になった私で
した。明らかに浮気外出がなくなった私。夫もそういう私に悪い気はしませ
ん。徐々に距離は近くなりとうとう性交渉再開。「これで少しは(女に使う
お金を)節約できるでしょ?」と言うと笑ってました。
 夫と仲良くするのは楽しい。愛情が復活したかは自分でも分かりません
が。夫は週末になるとゴルフ、スポーツ観戦と忙しい。おかげでじっくりと
息子セックス出来ます。夫はゴルフに行くと必ず求めてきます。ほどよく身
体を動かすと「溜まるんだ。」と言います。夫を早朝送り出した瞬間息子は
私を襲ってきます。アレの玩具を使われのけ反って何度もイク。もう勘弁し
てとなってもまだお昼。シャワーを浴びお昼を食べ惰眠をむさぼると夫との
セックスに向け身体が疼いてきます。自分でもいやらしい女と思いますね。
息子はこんなヤリマン女が母親というのは嫌だけどただのヤリマン女と思っ
てるから大丈夫。」とわけの分からない事を言ってます。
751
2022/08/03 03:12:39 (Eqn2vyTn)
父は単身赴任で東京でかれこれ5年暮らしていて、年に何回か帰ってくる
ぐらい、基本母と2人暮らし状態だ。俺も大学に入学し、土曜日か日曜日
に母と2人でショッピングしに、街中に出かける。母とショッピングと
か、喫茶店せお茶したり、たまに映画館で映画みたりと、デートぽいこと
をしている。お互いに仲が良くて、手をつないで歩いています。母の誕生
日にバイトで稼いだお金で、ネックレスを買ってプレゼントして、母は喜
んでくれて、デートに毎回つけて出かけてくれる。それから、今まで以上
に仲良くなり、恋人みたい腕を組んであるくようになっていた。ある日映
画館で恋愛映画を見て、母と手をつないで、見ていたのですが、映画でお
互いに結ばれるシーンが来た時に、手をぎゅって握りしめ、映画を見てい
て、母と俺がお互い顔をみて見つめあって、俺が母に「きれいだよ」って
言ってあげると、母は恥ずかしがって「なにを言っているのよ」って照れ
て、俺が母に「けいこ」っていってから「好きだよ」っていうと母も「す
きよ」って答えてくれて、俺は母の顔に近づいて、軽くキスをした。そし
て、2回目は、長めのキスをし、3回目のキスは、お互いの舌を絡ませて
のキスをした。そして映画が終わり、映画館を出て、母に「ホテル行こ
う」というと母は軽くうなずいて、俺と母はホテルに直行し、ホテルの部
屋につくなり、母と抱きしめ、ベットの方にいき、ベットに倒れ込み、ベ
ットの上で、母とキス。そして、俺の手は母の胸を触り、母は「あっあ~
ん」とあえぎ声をだし、母を胸を激しく揉んだ。母はよりいっそう感じた
声をだし、母の上着を脱がせ、母の胸を揉んだ後、母の乳首を舐めたり、
すったりとすると、母は「もっと激しくして」といってきたので、激しく
胸をもみ上げ、その勢いで母を全裸にさせて、俺も全裸になり、母の口に
俺のあそこをしゃぶれせて、フェラチオをしてもらった。あまりにも気持
ち良さに母の口の中で、射精してしまい、母は俺も精液を飲み、俺のあそ
こをきれいにしゃぶってくれて、また大きくなった俺のあそこを母のあそ
こに挿入し、母と正常位からバック、そして騎乗位としたのち、正常位に
なり、俺は母のお腹に精液をぶちまげた。そしてホテルを出て、家路につ
いた。それ以降、母とデートした後は、ホテルにいくか、家で俺の部屋の
ベットで母を抱くようになった。
752
2022/08/02 10:27:10 (51gjSyrm)
離婚後は母と暮してます。
父と母が離婚しました原因は父が若い女を作り出て行ったかです。
今は父の家を出て母と2人で小さなアパート暮らしをしてます。
実は父が女を作り出て行ったのは事実ですが俺と母は俺が未だ中学生
頃に俺がオナニーをしてました。
まさか部屋のドアを行き成り開けるなど思ってもいなくパソコンでエ
ロサイトを見ながらオナニーをしてましたしかもヘッドフォンをして
いて気が付きませんでした。
下半身を出した儘でチンコだけ手で隠しましたがしっかりと見られて
ました。
起ったチンコは見る見る小さくなりました。
母が「ごめんね」「見ちゃった」「マサキもオナニーをする歳に成っ
たんだね」・・・・・・・・。
俺は母には内緒ですが母が大好きで見つかる事を望んでいた所も有り
ます。
俺は「恥かしいナ」「出て行ってよ」「部屋はノックしてから入って
よ」と内心期待していたくせに怒ったふりをしました。
「マサキごめんね」「マサキ手でしてあげようか?」・・・・。
俺は「良いのホントに」「でもお母さんのアソコ見て見たいな」「駄
目かな?」と聞いて見た。
暫く無言の儘で・・・・・・「親子だからお母さんのアソコにチンチ
ンを入れるのは駄目だけれど見せても良いと」言われました。
実は其の頃から母と俺は父の目を盗み母とエッチをしてました。
父と離婚が決まった頃には母のマンコにチンコを入れてましが。
母俺を産んだ時は未だ17歳で父は30歳で所謂できちゃった婚っと
言いう事です。
母の学生の頃写真を見るともろヤンキーです。
其の頃に知り合ったのが歳の離れた父と言う事です。
母は小柄で細い更には年齢も若く見えて親子と言うよりも歳の離れた
お姉ちゃんという感じです。
アパートでも親子とはあまり言われますんが母は「マサキのお姉さん
ですかだって」とか言いながら喜んでます。
AV女優でいうと春日野結衣見たいな感じですが当然ながらあそこ迄は
綺麗なマンコでは無いです。
元々マンコの毛は薄くプックリと膨らんだ恥丘に産毛程度しか生えて
ません。
俺が「お母さんアソコの毛薄いんだから無くても良いじゃん」とか冗
談交じりで言ったら「剃っちゃおうかマサキ綺麗の剃って」と言われ
剃りました。
ビラビラも小さく指で広げるとクチュ音がして中まで丸見えになりま
す。
今は毎日の様に2人でお風呂にも入り同じベットで寝てます。

753
2022/08/01 20:50:53 (PdPt0b/g)
昨日の夜、風呂上がりのJC3娘がバスタオルも巻かずにリビングに出てきた。
俺は思わず見入ってしまい、ふと我にかえり目を背けました。
JC3ってこんなに陰毛が生えてるの?
普通の大人並みしかも毛深い人並みに生えててびっくりしました。乳首も若干茶色がからbカップそこそこのサイズなのに乳輪が500円玉よりデカ
くそのギャップに思わず興奮してしまった。
娘は、あ、父さんいたんだくらいの感じでサッとバスタオルで前を隠し、風呂場に帰って行きました。時間が止まれば良かったなとおもいましたね笑
754
2022/08/01 04:50:05 (AxQGDZoL)
36年前の話しだけど
兄弟も居なく、母も出ていって
私と父さんの二人暮らしでした。
父さんが、仕事から帰ってきて
すぐお風呂も入らず仮性チンポを
うちの口で毎日しゃぶらせてました。
小学生で何も知らない私は、子供が
毎日するものなのかな?って思ってました。
人にも聞けず中学1年まで、毎日しゃぶってました。
今では、洗って無いチンポの方が好きです。

755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。