ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/02 10:27:10 (51gjSyrm)
離婚後は母と暮してます。
父と母が離婚しました原因は父が若い女を作り出て行ったかです。
今は父の家を出て母と2人で小さなアパート暮らしをしてます。
実は父が女を作り出て行ったのは事実ですが俺と母は俺が未だ中学生
頃に俺がオナニーをしてました。
まさか部屋のドアを行き成り開けるなど思ってもいなくパソコンでエ
ロサイトを見ながらオナニーをしてましたしかもヘッドフォンをして
いて気が付きませんでした。
下半身を出した儘でチンコだけ手で隠しましたがしっかりと見られて
ました。
起ったチンコは見る見る小さくなりました。
母が「ごめんね」「見ちゃった」「マサキもオナニーをする歳に成っ
たんだね」・・・・・・・・。
俺は母には内緒ですが母が大好きで見つかる事を望んでいた所も有り
ます。
俺は「恥かしいナ」「出て行ってよ」「部屋はノックしてから入って
よ」と内心期待していたくせに怒ったふりをしました。
「マサキごめんね」「マサキ手でしてあげようか?」・・・・。
俺は「良いのホントに」「でもお母さんのアソコ見て見たいな」「駄
目かな?」と聞いて見た。
暫く無言の儘で・・・・・・「親子だからお母さんのアソコにチンチ
ンを入れるのは駄目だけれど見せても良いと」言われました。
実は其の頃から母と俺は父の目を盗み母とエッチをしてました。
父と離婚が決まった頃には母のマンコにチンコを入れてましが。
母俺を産んだ時は未だ17歳で父は30歳で所謂できちゃった婚っと
言いう事です。
母の学生の頃写真を見るともろヤンキーです。
其の頃に知り合ったのが歳の離れた父と言う事です。
母は小柄で細い更には年齢も若く見えて親子と言うよりも歳の離れた
お姉ちゃんという感じです。
アパートでも親子とはあまり言われますんが母は「マサキのお姉さん
ですかだって」とか言いながら喜んでます。
AV女優でいうと春日野結衣見たいな感じですが当然ながらあそこ迄は
綺麗なマンコでは無いです。
元々マンコの毛は薄くプックリと膨らんだ恥丘に産毛程度しか生えて
ません。
俺が「お母さんアソコの毛薄いんだから無くても良いじゃん」とか冗
談交じりで言ったら「剃っちゃおうかマサキ綺麗の剃って」と言われ
剃りました。
ビラビラも小さく指で広げるとクチュ音がして中まで丸見えになりま
す。
今は毎日の様に2人でお風呂にも入り同じベットで寝てます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みのや
2022/08/04 13:43:53    (kVpSYxla)
お母さんにオナニーを見られたのは、まだ離婚されていないとき
で、自分の勉強部屋があったのですね。

今は小さなアパートにお住まいだそうですが、大きなベッドを入れ
ているんですね。
僕も母と2部屋しかない小さいアパートに住んでいますが、1部屋は
机やタンスを置いているので、母と同じ部屋で布団を並べて寝てい
ました。それが母と関係した原因でもありますが。
とてもwベッドを入れるスペースなんてありません。

小さなアパートと言うのはご謙遜なんですね。
2
投稿者:**** 2022/08/03 00:33:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。