ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2022/08/24 10:16:49 (PH.E/kOq)
私はある地方の旅館の仲居を長年しております。
今日はお休みなので私の体験ではないのですが少し書かせて頂きます。

お客様には訳あり?カップルの方もご宿泊されます。
その中で父と娘、母と息子、兄と妹、姉と弟、のカップルのお客様もいら
っしゃいます。

どうして判るかとかと申しますと記帳とお部屋にご案内した時の会話で
「お父さん」「母さん」「兄さん(ちゃん)」「姉さん(ちゃん)」とい
う言葉が出てくるからです。

その中でも多いと思うはお母様と息子さんのカップルです。
ご案内をしたとき上品なご婦人から
「今日は息子との記念日なのでよろしくお願いします」とお心付けを頂い
たことがありました。
お布団は二組並べておりましたが、翌朝片方のお布団だけが乱れていまし
た。

印象的だったのはお母様の還暦祝いにご宿泊されたお母様と息子さん。
お父様は仕事か何かの都合で来れなくなったと仰ってました。

私は「一緒にお風呂にお入りなってお母様の背中を流されたら」と言うと
お二人とも照れた笑いをされてお母さまは「もうーそんな....」
息子さんはずっと笑っておられました。

私は「せっかくの機会のご記念日だし他の方も皆さん仲良くされてお帰り
になりますよ」
「えー?本当」「あらどうしましょ笑」息子さんは照れ笑いされながらお
母様をチラチラ見ていました。

翌朝朝にお部屋に行きますと息子さんはまだご就寝されておりました。
「あなたが言った通りに....」と小声で恥ずかしそうにお母様は俯かれま
した。
「まあ、おめでとうございます。」
「おめでとうだなんて....主人ともないのに....」
お帰りの際のお見送りは身体をピッタリ寄せて腕を組んでお帰りになられ
ました。そんなお姿をお見送りしてたら私も息子が欲しくなりました笑
721

高校生の息子と

投稿者:あつこ ◆/dLt1FMxmc
削除依頼
2022/08/24 08:00:29 (mYsoRUy8)
こんなこと知り合いには言えないのですが、高校生の息子に抱かれています。私のパート先での不倫が息子に知られてしまい身体を求められました。1度だけの約束だったのに、主人がいない時に求められ抱かれてます。
いけない事でやめさせないととは思ってますが、今まで経験したことのない感覚でやめられません。
722
2022/08/24 06:27:12 (h0B3meEa)
おやじが仕事で出張中に寝てる母親の乳房を揉みに行くともの凄い顔で睨
まれ「あんたいい年して母さんのオッパイが欲しいんかい」と言われ返事
に困っているとテント状態になってるパンツを脱がされギンギンに勃起し
たちんぽをいきなり咥えられフェラされた、何とも言えない気持ち良さに
うっとりしてると金玉まで咥えられ慣れた手つきで扱かれあっと言う間に
発射してしまいちんぽがお花畑状態でした、他人に扱かれるとこんなに気
持ちイイもんだと知りました「あんた入れたかったんと違うん!」そうな
んです最初の目的は挿入する事でした「出来れば入れたかった」「なら入
ればんね」「いいのかい!」「お母さんがいいって言ってんだから頑張っ
てちんぽ勃たせなさい」母の許しが出たのに出したばかりのちんぽはなか
なか復括しないすると再びフェラしてくれるとニョキニョキと膨張し始め
完全復括したさすがちんぽの扱い方を心得てる、初めて見る母のオメコが
グロくて内心ウゲ~でした、母自からワレメを広げて中を見せてくれた
「ここがちんぽを入れる穴でこれを優しく撫でてあげると気持ちイイクリ
トリスなのよ!って説明までしてくれた「入れるんならこれを被せなきゃ
ね」と言って引き出しから何やら取り出して中のゴムみたいなのをちんぽ
に被せてくれて「これでいいわ」と俺を寝かせ上に乗りちんぽを掴んで穴
に導き入れてくれた、初フェラも気持ち良かったが穴はそれ以上の気持ち
良さに身も心もうっとりでした。

723
2022/08/22 06:21:00 (ZdBydGFa)
私の一人娘は高3になり体がムチムチと色っぽくなってきました。
先日、妻が買い物に行っていて家には娘と私二人だった時の事なのですが、
ショートパンツを履いていてむき出しになっていた娘の白いナマ脚や、セクシーな娘のお尻を見ていたら、
ムラムラしてしまい、冗談のつもりで娘に「おまえ、いいお尻してるなあ。」と言って娘のお尻を触ってしまったのです。
私は娘がてっきり「お父さんってエッチねえ。」とか、笑ってなごやかに言い返してくれると思ったら、
娘はさっと身を引き、「な、なにをするの!お父さん、痴漢じゃないの!」と真剣な顔をして怒ったのです。
私が「お、おまえ、な、なにもそんなに怒った顔しなくたっていいだろ。じょ、冗談だよ。」と言いましたら、
娘が「お父さんねえ、あたしこの間、満員電車の中でそうやってお尻触られて、はらわた煮えくり返ったのよ。
あの痴漢野郎、お父さんだったんじゃないでしょうねえ。」と、怒った顔をして言うので、
「バカ言え。父さんが痴漢なんかするわけないだろ。」と言うと娘は「わかりゃしないわよ。
そうやっていきなり人のお尻触るんだから。娘のお尻触るなんて、父親として最低ね。」と私を軽蔑した目で見たのです。
そうこうしているうちに妻が買い物から帰って来て、私と娘の間の雰囲気が険悪なのを見て妻が「どうしたの?」と
聞いてきたのです。すると娘が妻に「ねえ、お母さん、聞いて。お父さんがね、いきなり私のお尻、触ったのよ。」と
言ってしまったのです。私は内心『い、言わんでもええのに、そ、そんなこと。』と思ったのですが、時遅し、
妻はそれを聞いて驚き、私をにらみつけ「ほ、ほんと?あなた、本当にそんなことしたの!
ほんとにこの子のお尻、触ったの!」と詰め寄って来たので、私は
「さ、さわりました。で、でも、じょ、じょーだんだよ。冗談、冗談。娘が、せ、成長したもんだから、その、なんちゅーか
ち、父親としては嬉しくなって、娘につい『大きくなったね。』と成長の、よ、よろこびを伝えたくて、
つ、つい、軽く、お、お尻を触ってみただけの事じゃないか。」と、必死になってごまかしました。
でも妻は「なにが、成長の喜びよ。スケベ心でお尻を触ったんでしょ。情けない。」と言って私の言い訳など聞かず、
妻も娘と同じく私を激しく軽蔑するような目で見たのです。
それ以来、家の中では私は何も強い事が言えなくなり、おとなしくしています。
父親の尊厳などあったもんじゃありません。
この掲示板の『娘とセックスをしています。』という投稿を見ますとうらやましい限りです。
724
削除依頼
2022/08/22 02:09:17 (EUCQ6S2X)
2004年、母と2人で2Kのアパートに住んでました。

中学2年だった僕はオナホとローションを使ってオナニーしてて、最初のうちは普通に手でオナホを握って使っていましたが、中2なりに試行錯誤し、キッチンに置いてあった当時の僕の股間の高さに合った台にオナホをのせ、その上にクッションをのせて両手で押さえ、チンポを挿入して腰を振るという使い方を編み出したんです。

母は家庭持ちの同僚と付き合ってて、同僚さんが我が家に来て母の部屋で小一時間ほど過ごす夜と、母と同僚さんとで数時間お出かけする夜、この2パターンで週4~5ほど密会していました。

2人で数時間お出かけするパターンの夜、上記のやり方でオナホオナニーを楽しんでる真っ最中に母が帰宅してきたんです。
母と同僚さんが付き合いはじめて約1年半、15分ほどで帰ってきたのはこの夜が初めてでした。
鍵をあける音で慌ててチンポを抜いてクッションで完全にオナホを隠しましたが、近くのテーブルにはローションが置いてあるわ、下半身丸出しで勃起してるわでとても誤魔化しきれません。

「………あ、○○さん(同僚さん)に会社から電話あって、今日はお出かけ中止になったから、急に帰って来て………なんかゴメンね」

母にそんなような事を言われ、僕は恥ずかしくて恥ずかしくて自室に逃げてしまい、それからしばらく母とは一切話せなくなってしまいました。

オナニーを見られてから最初の日曜日の朝、母は僕の部屋のドアをノックして
「今日は話してくれるまでいつまででも呼び続けるからね」
と言い、本当にいつまでも呼び続けられて根負けした僕はドアを開けました。

「この前はゴメン。
一人エッチなんて健康な男の子なら皆してるのに、いざしてるとこ見たらビックリしちゃって何もフォロー出来なくて、傷つけちゃったよね、本当にゴメンね。
きちんと話しようよ、ね?」

母にそう言われて一応はキッチンに用意された会談の席につきましたが、相変わらず恥ずかしくて母の顔は見れず無言のままです。

「怒らずに最後まで聞いてね。
○○さん(同僚さん)には奥さんも子供もいて、いわゆる不倫で、お互い性欲を満たす為だけに付き合ってる。
ここで会う時は○○さんだけが満足したら終わりだけど、その分、出かけた時には私もスゴイ気持ち良くしてもらってるよ。
要するに、私たちはこれからも大人のやり方で性欲を満たすから、●●(僕の名前)はこれからも中学生らしくひとりエッチで性欲を満たしてくれたら私は安心だな」

母のその言葉で結構救われました。

その後は徐々にですが母に対して下ネタも言えるようになったり、やがては母と同僚さんが母の部屋でもセックスするようになったり、同僚さんが母の部屋に持ち込んでるAVを借りたり、もう母に対して羞恥心はゼロになったんです。

2005年、中学3年の夏休み前に母と同僚さんは破局しました。

その数週間後、酔いつぶれた母が帰宅。
母を自宅まで送り届けてくれた女性の同僚さんが
「お母さんお漏らししちゃってるけど、私たちにお漏らし見られたって知って会社に来づらくなるとダメだから、帰宅してからお漏らしした事にしてあげてね」
と優しいお心遣いでした。

キッチンの床、Tシャツに濡れたショートパンツ姿で爆睡してる母を見てるうちに少しムラムラして思いつきました、オシッコで濡れたショートパンツとパンティを脱がせてマンコを見てやろうと。
もし途中で母が目を覚ましても「お漏らししてたから」という大義名分があるから安心です。

それでもなるべく母が起きないように慎重に時間をかけてショートパンツを脱がせ、さらに黒いパンティを脱がせ、物心ついてから初めて生でマンコを見ました。

こうなるともう、中3の欲望は止まりません。

ローションを持ってきて母のマンコと勃起していた自分のチンポに塗りたくり、指で開いたマンコにチン先を押し当てると難なく挿入され、まずはゆっくりと腰を動かしました。

Tシャツを捲りあげブラをずらしてオッパイをベロンベロンしてるあたりで母が目を覚まし
「あ、イヤ、何で? 誰?」
と、僕の体を押し退けようとします。

僕はオッパイに埋めていた顔をあげて
「俺だよ、ゴメン、我慢出来なくて」
と言いました。

母「ダメだって、ヤメようよ、ね?」

僕「お願い、やらせて、すぐ終わるから」

母「ダメ、とにかく1回ヤメよ、ね?」

仕方なく腰を止め、でも抜かずに話しました。

僕「ゴメン、酔って帰って来て、しばらくしたらお母さんオシッコ漏らしちゃって、仕方なく脱がせたらマンコ見えちゃって、ムラムラして今こうなってる」

母「分かった、落ち着いて、座って話そうよ」

僕「ゴメン、無理、止まれない」

再び腰を動かしてしばらくすると母は諦めたらしく、
「中に出したらダメだからね」
とだけ言って抵抗しませんでした。

しかし僕はいつまで経ってもイクことが出来ず、母の
「フェラでイカせてあげるからもう諦めな」
という提案を受け入れ、その夜は母の口内で射精。

翌日、

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。