ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2022/07/24 07:46:34 (rjfkgg4U)
いけないと思いながらも娘のまだ毛も生えて無いスジマンを開いて小さなク
リを舐めています、最初の頃は何で舐めてるのかわかんなかったようですが
性行為の事だとわかり性行為に関する勉強して受け身だけで無くて自分から
も相手を気持ち良くしなければと知り私の愚息を擦ったり舐めたりもしてく
れより娘との行為が楽しくなりました、もうすぐ蕾も開花するんで念願だっ
た中えの挿入にも期待が膨らんで日々ワクワクしながら舐め続けています。
766
2022/07/23 15:06:09 (LG5e/xqj)
この間の土曜日の午後のことでした。主人は仕事でいませんでしたが、息子は2階の自分の部屋に閉じこもっていました。
息子も高校3年になりましたので、受験勉強でもしているのだろうと思い、
おやつに息子の好きな手製のクッキーを作ってあげ、お皿に盛って2階に上がり、
「たけし、お母さん、クッキー作ってあげたわよ。」と言いながらドアをあけると、驚いてしまいました。
息子はオナニーをしていたんです。パソコンで何かを見ていて、パンツを下ろし、
勃起したおちんちんを丸出しにして手でしごいている所でした。ヘッドホンをして音声を聴いていて、
私が部屋に入るのに気付かなかったらしく、私に気付いた息子は「あっ!」と言うとあわててパンツをずり上げ
おちんちんを隠しました。そして「な、なんで、ノックもしないで、入って来るんだよ!」と怒りました。
私は「ご、ごめんね。そ、そんなことしてるとは思わなかったから。たけしが勉強していると思って、
母さん、たけしの好きなクッキー作って持ってきたのよ。」と謝りました。
息子はオナニーをしている所を見られたことがよっぽど恥ずかしかったらしく、
私が「これ、食べて。」と言ってクッキーを差し出しても、怒って「いらないよ、出て行ってくれ!」と言うので、
仕方なく部屋を出ました。息子はそのあと2日間怒ったままで、私が息子に何を言っても口をきいてくれませんでした。
私は困ったものだと思い、こんなことで息子がひねくれたりしてはいけないと思い、
3日目、息子が学校から帰って来た時、息子に「ねえ、たけし、確かにノックしなかった母さんが悪かった。
これからはちゃんとノックするから。いつまでもそんなに怒ってないで。母さんを許して。」と謝ると、
「許さない。僕にあんな恥ずかしい思いをさせて。部屋に入る時はちゃんとノックしてって前に言ったことがあったろう。」
とまだ怒っているのです。「じゃあ、なんて言ったら母さんを許してくれるの。どうしたら機嫌を直してくれる?」
と聞きましたら、息子は「そうだなあ、僕がオナニーしてる所を見られちゃったんだから、
母さんがオナニーする所を見せてくれたら許してあげる。」と言い出したのです。私が驚いて
「ええーっ。そ、そんな。いくら母さんだって、息子にオナニーして見せたりするの、恥ずかしくてできないでしょ。」
と言うと、「母さんだって僕の一番恥ずかしいとこを見ちゃったんだから、
母さんの恥ずかしいとこ見せてくれたっていいだろ。母さんだってオナニーくらいするんだろ。」と言うんです。
「そ、そりゃあ、母さんだってオナニーしたことあるけど。」
「だったらいいだろ、見せてくれたって。見せてくれればそれでお互い様、お相子になるんだから。」
「で、でも、あそこ見せるの、母さん、恥ずかしい。」
「母さん、なんで恥ずかしいの。母さんのおまんこは僕が出て来た所なんだよ。僕が恥ずかしい所から出て来たって言うの。
僕が出て来た神聖な所なんだから、一度くらい僕に拝ませてくれたっていいだろ。」と言うのです。
私はそれもそうかも知れないと思い、仕方がないので、「わかったわ、じゃあ一度だけよ。一度だけならオナニー見せてあげる。
そしたら、もう怒らないで機嫌直してね。」と言ってしまいました。すると
「もちろんだよ。見せてくれたらもう怒ったりしない。じゃあ、さっそく見せて。
父さんが仕事から帰るいつもの時間まで、まだ2時間くらいあるから大丈夫だよ。」と言うので、
「そ、そうね。じゃあ、見せてあげるから。」と言って、スカートとショーツを脱いで下半身裸になりました。
そして息子の前で足をM字にして股を開き、あそこをあらわにして、右手の中指でクリトリスをこすり始めました。
息子はギラギラと興奮した目で私のあそことクリトリスをこする指の動きを見ていましたが、
息子は私のオナニーを見ながら興奮を抑えきれなくなったようで、
「母さんのオナニーする姿、無茶苦茶エロいね。我慢できなくなっちゃった。僕もオナニーさせてもらうよ。」と言って
息子もズボンとパンツを脱ぎ、勃起したおちんちんを丸出しにして、おちんちんを手で激しくしごき始めたのです。
私も目の前で息子が勃起したおちんちんを激しくしごくのを見て、興奮してしまい、
私も本気になってクリトリスを激しくこすり、ハアハアあえいでしまいました。
すると息子は私が激しくクリトリスをこすりハアハア言っている姿を見て、興奮の絶頂に達してしまったようで
「か、母さん、僕、で、出るから、母さんもイッテ。」と言うと、腰をガクガクさせ、ドピュドピュと勢いよく精子を出しました。
私も息子のおちんちんから大量に出て来る精子を見て、たまらない興奮を覚え、
クリトリスを一段と激しくこすり、私も腰を突き上げて痙攣し、イッテしまいました。
それで息子は満足したようで、私を許してくれ、もう怒ることはなかったのですが、
次ぐ日から今度は毎日私に「ねえ、母さん、おまんこさせて。」と、おねだりするようになりました。
767
2022/07/21 10:49:26 (iHDdS/Kn)
今小6の一人娘がいます。
小さい頃からお母さんよりもお父さんが好きと言ってくれる優しい娘
ですがまさか未だ6年生ででした。
今でも当たり前に自分が寝てると布団の中に入って来ますしお風呂も
「私も入ると」言い入って来ます。
妻に言わせると「6年生なんだから1人でお風呂入ればマンコに毛が
生えて来ているのに恥ずかしく無いの?」とか平気で言ってます。
娘に言わせると「お母さんだってお父さんとお風呂に入るじゃ何で私
は駄目なの?」と返されてから言わなくなりました。
俺もそろそろ寝るかな妻は友達の所だしゆっくり寝れると思い4部屋
を出ると未だ娘の部屋から明かりが点いてました。
学校が明日は休みとはいえ夜中なので何をしているのかと気になりコ
ッソリと見に行きました。
ドアを閉め忘れている様でした。
見るとベッドで娘が部屋の明かりを薄暗くした中で肌掛けを横に寄せ
て普段はロングTシャツで寝てますが上まで捲り上げスポブラも上に
上げて小さな膨らみを出して手のひらで乳首の周りをなぜてました。
もう片方の手は足を開きプックリと膨らんだ恥丘未だ毛は生え始めた
ばかりの様ですプックリと膨らんだ恥丘から続く縦一本筋のマンコを
指で上下に撫ぜてましたが時折中指が縦一本筋のマンコに半分ほど入
ってました。
気持ちが良い様で歯を食いしばって声を出さない様にしてましたが
「はぁーはぁ~」見たいな感じでした。
まさか未だ6年の娘が大人顔負けのエロイオナニーをしている何て思
いませんでした。
まだ大人にはなってない毛も生え始めマンコも未だプックリと膨らん
だ縦一本筋のマンコでビラビラは無いに等しいです。
中指は濡れてました。
自分は見つからない様に部屋に戻るとパンツの中に手を入れて娘のし
ている事を思い出してチンコをしごきました。

768

義母と実母と

投稿者:かずま ◆6iG4gshW2I
削除依頼
2022/07/20 23:03:08 (s8xITVLu)
両親が離婚したのは私が小学5年の時でした。原因は母の不倫にあったようでした。
私は父と二人で暮らすことになり、父は母のことをろくでもない女と言い、
離婚以来、父は母が私に会うことを許しませんでした。
母が悪かったのかも知れませんが、私はひどい酒飲みの父があまり好きではありませんでしたし、
私に優しかった母に会えなくなって寂しく、母を恋しく思っていました。
父が再婚したのは私が中学2年の時でした。新しく私の母となった人は、どこかだらしなく、
化粧が濃くて淫らな感じのする女で、私はなじむことができませんでした。
そして、私が中学3年の時の、父が仕事で一泊の出張に出かけていて、父がいない夜のことでした。
私がお風呂に入っていると、義母が浴室のドアを開けて全裸で入って来たのです。
義母はタオルで裸の体を隠したりせず、豊満なおっぱいも陰毛も私に見せつけるようにして腰をくねらせ、
私を誘惑しました。女の裸など、昔、母と一緒にお風呂に入って以来、まだ目の前で見たことのなかった私は
義母のムチムチした全裸に興奮し、勃起してしまいました。義母は勃起した私の性器を握ると口に入れしゃぶり始めました。
初めて女の口で性器をしゃぶられる気持ち良さに耐えられず、私は義母の口の中で射精してしまいました。
私が射精の快感で少しの間ぼーっとしていると、今度は義母は私の目の前で大きく股を開き、
義母の性器を丸出しにして見せ、さらに私を挑発しました。
初めて女の性器を見た私は心臓が高鳴るほど興奮し、再び硬く勃起すると、義母は私を浴室の床に寝かせ、
私の上にまたがり、騎乗位で私の性器をつかみ、義母の膣の中に埋め入れました。
私は女の膣の暖かさと気持ち良さを初めて知り、たちどころに義母の中でまた射精をしていました。
義母は私の性器を膣にはめたまま、狂ったように腰を振り続け、豊満なおっぱいを揺らし、
「あーっ、気持ちいい!」とうめくと体をガクンガクン痙攣させ、私の上に倒れ込みました。
それから、義母は、父がいないと私を誘惑し、私の体をもてあそぶようになりました。
淫乱な義母は父とのセックスだけでは性欲が充たされていないようでした。
私は義母のことが決して好きではなかったのですが、義母の膣の中に性器を入れる気持ち良さには勝てず、
義母の淫らな誘惑に負け、ただ義母に対してわき起こる性欲だけで義母と交尾をしていました。
義母にあるのも性欲だけで、義母と私の交尾には愛などはありませんでした。
そこにあるのは、性器と性器をはめ合い絶頂に達し体が激しく痙攣してくる恍惚を味わいたい
という淫らな気持ちだけでした。
義母との関係はしばらく続きましたが、高校生になると、私にも次第に分別と理性が強く芽生えるようになり、
義母との関係を後ろめたく感じ始め、義母に体をもてあそばれることが段々とイヤになって来ました。
でも、義母にやめてくれと言うと義母はとても不機嫌になり、私の食事を作ってくれないこともあったので、
義母には逆らえず、私は義母に犯され続けていました。
私は義母を拒むことが出来ない自分が情けなくなって来て悩み、鬱状態になっていました。
私は母の優しさをよく思い出すようになっていました。
母は私が子供の頃私に何かあって私が悲しい顔をしていると、よく私を抱き締め、慰めてくれたのです。
私は別れた母をとても恋しく思うようになっていました。
そんな高校2年のある日、私が学校の授業を終え、校門を出ると、一人の女性が近寄って来て
「かずま!」と声をかけてきて、驚きました。その女性を見て母だとすぐに分かったのです。
面影がまったく変わっていませんでした。「母さん!」私はそれ以上何も言うことができず母の目を見つめると、
母はすぐそばに止めてあった軽自動車に私を乗せ、母が住んでいるアパートに私を連れて行きました。
母は働きながら、そのアパートに一人で住んでいると言いました。
アパートの部屋で私は久しぶりに会った母に『どうして離婚をしたのか』聞きました。
母は『父が酒乱で気に入らないことがあると暴れ、夜もセックスを拒むと暴力を振るうことに耐えられなかった』
と言いました。確かに父はひどい酒飲みで義母は父が通っていたバーで知り合った女でした。
そして母は『父に嫌悪を感じていたところに、PTAで知り合った男に優しい言葉をかけられ、
つい不倫をしてしまった』と打ち明けました。
私は『母と別れて、ずっと寂しかった。ずっとつらかった』ことを話すと、
母は『母も私と別れることはとてもつらかった。でも、当時、母には私を育てていけるだけの経済力はなく、
離婚の原因が母の不倫にあったので、経済力のある父に親権をとられてしまい、どうすることもできなかった』
と釈明し、さらに『私に寂しい思いをさせたことを済まなかった』と泣いて謝りました。
そして『父は母が私に会うことを許さなかったが、母は遠くからいつも私を見守っていた。
このごろ私の顔がいつもつらそうな鬱病のような顔をしているので、
私に何かあったのかとても心配になり思わず声をかけてしまった』と打ち明けました。
私は義母からずっと性的虐待を受けていて悩み、鬱になっていたことを母に打ち明けようかと思いましたが、
やはりそんなことは言い出せず、ただ母に甘えたくなって「母さん、会いたかったんだ!」と言って母に抱きつき、
母の胸に顔をうずめました。母は私をしっかりと抱き締めてくれました。
母のふくよかな胸の谷間に顔をうずめると、母の乳房の甘い匂いを感じ、
小さい時いつも母に甘えて母のおっぱいをさわっていたことを思い出しました。
私はまたあのときのように母のおっぱいに触れたくなり、
ためらいながらもブラウスの上から手のひらでそっと母のおっぱいに触れてしまいました。
母は何も言いませんでした。私がおっぱいを揉み始めても母は黙って許してくれました。
私は赤ん坊のように母に甘え、母の乳首が吸ってみたくなり
「母さん、母さんのおっぱいを吸ってもいい?」と聞くと、母は黙ってブラウスを脱ぎブラジャーをとり、
ふくよかなおっぱいをあらわにして、私におっぱいを差し出してくれました。
私は懐かしい母のおっぱいを見て乳首にしゃぶりつき、夢中になって左右の乳首をかわるがわる吸い続けました。
母の乳首は両方ともパンパンに勃起してきて、母の顔を見ると、母は興奮し、感じているように見えました。
母の乳首を吸い、おっぱいを揉んでいるうちに私の性器は硬く勃起してきてしまい、
母に対する甘えと思慕と劣情が入り混じり、興奮してきて、私は母のスカートに手をかけ、
スカートを下ろしてしまいました。母は何の抵抗もしませんでした。スカートを脱がせてしまった私は
さらに母のショーツを下ろそうとすると母は腰を浮かせショーツを脱がせやすくしてくれました。
ショーツを脱がし終え、全裸になった母の股を開こうとすると、母は黙って股を開き、母の性器を見せてくれました。
私は私が産まれて来た母の性器の濡れた肉の穴を見て、とても興奮し、母と交わりたい衝動にかられ、
わき起こる性欲を抑えることが出来なくなってしまいました。
そして、私も裸になり、母の裸の体にむしゃぶりつきました。
母も私をしっかりと抱きとめてくれ、母と私は裸で激しく抱き合いました。
そして母と私は真の親子であるというのに、唇を重ね、性器と性器をつなげ合わせてしまったのです。
私は母の膣の中で射精しながら、義母の膣より母の膣の方がはるかに気持ちが良いことを感じていました。
それから、私は父と義母に隠れて頻繁に母と会うようになりました。
そして私は高校を卒業すると就職をし、父と義母が住んでいる家を出て、母と二人で暮らし始めました。
そして今に至るまでずっと母と、愛に満ちた、おまんこをしています。
769

投稿者:桃井
削除依頼
2022/07/20 19:16:53 (oDqAwaLM)
少し長くなると思います。
2年前父子家庭だったのですが父が癌で亡くなりました。
母の事はまったくわかりません自分が1歳になる頃に別れたと父は言っていたのでそれ以上は聞きませんでした。
祖父と祖母は他の県にいて自分は他県で大学生になったばかり…正直1人になってしまった…って落ち込んでました。
葬儀やあれこれ終わりアパートに戻りまた大学に通う様になり祖父と祖母にも心配を掛けたくないのでとにかく無事に卒業して就職をしないと!そんな思いでいました。

1年近く経った時にアパートに女性が訪ねて来ました。40代半ばくらいの女性でしたが、見た瞬間母だ!と感じました。父が亡くなった事を知ったらしく自分の居場所を聞いて訪ねて来たと言ってました。
正直、母とは呼ばないし実感も無いし…話をしても自分にはわからない事ばかりだし…自分もそれなりに年齢を重ねて来たので驚きはしましたが、それ以上でも以下でも無かったですね。
母は泣いて謝ってましたが実感は湧かなかった…
それから何度かアパートを訪ねて来るようになり、食事の支度などもしてくれる事も有りました。
20年ほっとかれて今更とも思いましたが1人ぼっちに…って考えてましたからそれなりに寂しさは少なくなりました。

母に離婚の原因を聞くとどうやら母の浮気だった見たいです。
祖父と祖母にかなりのストレスを感じ父も母の見方をしてくれない寂しさを他の男性で晴らしていたと言ってました。

数ヶ月経つとある事に気付きました。
最初の時より母は派手な化粧になりスカートの丈もドンドン短くなってました。
何だ?って思ってましたが自分の所に来た後、彼氏の所にでも寄るのかな?そんな風に思ってたので、母にこの後彼氏とデートでもするの?かなり攻めてる格好だよ!と言うと、彼氏何か居ないわよ~やって捨てられる女だから(笑)そんな風に言うなよ…捨てられるとかさぁ~
母は黙ってましたが、自分に〇〇ちゃんは優しいね…と抱きついて来ました。

母と言っても20年は会ってない他人みたいな感じ、しかも40代の熟れた体…
何となくたまらなくなりキスをすると母は嫌がりません。舌を絡ませて来てました。その後はもう男と女でしたが…

母の裸を見てビックリしました。
母の体には刺青「和彫」が背中から左腿まで入ってました。内腿には薔薇の刺青、足首には蝶の刺青、オマンコの丘には蛇の刺青が入ってました。
片方の乳首には大きなリングピアス、陰部とクリトリスにもかなり大きなリングピアスが入ってました。
父と離婚して数年後にヤクザと付き合って全て入れられたと言ってました。
ヤクザは抗争で撃たれて亡くなったと言ってました。

この日から自分は母の虜になりました。
完全に調教をされた絶品フェラ、そして挿入時の腰の使い方。もうたまらなかったです。
結局母と一緒に暮らし始めました。
大学も3月で卒業、就職先も決まったのでとりあえずは安心です。
変わった事といえば母に言われて、シリコンボールを12個入れました。
母とはSEXしまくってます。
こんな淫乱な変態女が母と思うと興奮します(笑)

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。