ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2022/06/04 21:38:57 (Hyqdd1bb)
僕は去年からオナホールを使ってオナニーをするようになりました。
ローションを塗って勃起したちんこをはめ込むと手でしごくより気持ちが良いのです。
ところが先日、パソコンでエロ動画を見ながら、
下半身裸になってオナホにちんこを突っ込んでいたら、
母が僕の部屋に入って来てそんな僕のみっともない姿を見られてしまったのです。
イヤホンをして見ていて、つい興奮し、夢中になって見てしまっていたので、
母が入って来たのに気が付きませんでした。
母は、オナホにちんこを突っ込んでいる僕を見て
「あっ、翔太!な、なにしてんの!」と叫びました。
叫んだ声で母に気付き僕は「あっ、あっ、か、母さん!」と言ったものの、
恥ずかしくて何も言えず、体は固まってしまいました。
「あなたねえ、こんなもの使ってオナニーしてたの?」
「は、はい。」
「ちょっと、見せて。」母はオナホをつかむとぬぽっと僕のちんこを抜きました。
僕のちんこはさっきまで硬く勃起していたのに恥ずかしさで一気になえてしまいました。
母はオナホを手にし外観を見た後、オナホの穴の部分に鼻を当て匂いを嗅ぐと
「く、くさー!なに、このにおい!あなたねえ、これ、中、腐っているわよ。
 馬鹿じゃないの。こんな物におちんちん入れて。」
「だ、だって、僕だって精子がたまっちやうんだもの。オナニーぐらいしても良いでしょ。」
「わかっているわよ。オナニーしたっていいの。だけどさ、手でしごいて出せばいいでしょ。
 こんな腐った匂いがするような不潔なものにおちんちん入れて、
 おちんちんが病気になっちゃったらどうすんの!」
「そ、そんなこと言われても、
 手でしごくよりオナホにおちんちん入れた方が気持ちが良いんだもの…。」
「あなたねえ、こんなもの使っていておちんちんが癌とかになって
 使い物にならなくなっちゃったらどうすんの。
 結婚もできなくなっちゃうし、子供もできなくなっちゃうよ。
 母さんも孫が見られなくなっちゃうよ。これは母さんが取り上げる。捨てちゃうから。」
「ま、待ってよ、母さん、捨てないでくれよ。僕、これでも母さんの言うこと守って来たんだよ。」
「守って来たって、なにを?」
「母さんがいつも僕に言ってるだろ『風俗のお店には絶対行っちゃあ駄目よ。コロナうつされるかも
 知れないし、いろんな性病もあるんだからね。』って言うから、おまんこしたくても、
 ずっと風俗には行かないで、そのオナホで我慢してきたんじゃないか。
 それを取り上げられちゃったら僕、もう生きていけないよ。」
「そ、そうだったの、翔太。ずっと母さんの言うこと守って来てくれたのね。」
「そうだよ。だから、それを取り上げないでくれよ。
 それを使えば女とおまんこしている気分になれるんだから。」
「翔太、そんなにおまんこがしたいの?」
「決まってるだろ。僕だってもう大学2年生だよ。精子はどんどんたまって毎日出したくなるし、
 いつまでも童貞じゃあ恥ずかしいし、女とおまんこしたくなるのは当然だろ!」
「そ、そうか、そうよね。もう大学2年生、大人だものね。わかった翔太。じゃあさあ、
 こんな不潔なものは取り上げて捨てちゃうけど、それだけじゃ悪いからさ、代わりに、
 母さんが…母さんがおまんこさせてあげるってのはどう?」
「えっ、母さんが!おまんこさせてくれるの?」
「そうよ、母さんだって女よ。お股には、ちゃ~んとした女のおまんこが付いてるの。
 母さんのおまんこの方がずっと清潔よ。いつも中まできれいに洗っているんだから。
 こんなもの使わないで母さんのおまんこ使ってみて。母さん、翔太がこんなもの使ったり、
 風俗行ってたまった精子出すより、母さんのおまんこ使って出してくれた方が安心だから。」
「で、でも、親子でおまんこなんかしちゃっていいの?」
「親子でおまんこしちゃあいけませんて学校の教科書に書いてあった?」
「そんなこと書いてないけど。」
「でしょ。でも翔太が母さんのおまんこじゃあいやだって言うんだったらいいんだけどね。」
「いやなことがあるもんか。
美人な母さんのおまんこにおちんちんはめられるんだったら申し分ないよ。
 こんなオナホいらないよ。」
「まあ、美人だなんてお世辞言っちゃって。
 だったら、いますぐ母さんのおまんこにはめてみる?。
 翔太のオナニー、途中で邪魔しちゃって悪かったから。たまってるんでしょ、精子が。
 きっと、こんな物より母さんのおまんこの方がず~っと気持ち良く射精できるから。
 父さんが帰ってくるいつもの時間には、まだしばらく時間があるから心配いらないわ。」
「うん、うん、はめさせて、母さん!」
母はスカートを下ろしパンティーを脱ぎました。母がパンティーを脱ぐ姿を見て、
僕はその色っぽさに激しく興奮し、なえていたちんこは一気に硬く勃起しました。
母は僕のベッドの上で足をM字の格好で股を開き、僕の目の前におまんこを丸出しにして
「さあ、いらっしゃい。」と誘いました。
初めて見た母のマン毛とまんこに僕のちんこは興奮し、我慢汁がヌルヌルとあふれ出しました。
「母さん、おまんこ触ってもいい?」と聞くと「いいわよ。」と言ったので、
ビラビラを左右に開いて中を見ました。おしっこが出てくるらしき小さな穴が分かり、
下の方、お尻の穴に近いところに、ピンク色した空洞がパクッと口をあけていて、
ここがちんこをはめる穴だと分かりました。
「じゃあ、母さん、はめさせてもらうよ。」
「どうぞ。」
僕はヌルヌルした穴にちんこを当てるとヌルっとちんこの先がはまり、
ググーっと奥まではめて行きました。
オナホの冷たさとは違って、あたたかいおまんこのあまりの気持ち良さにたまらずに
「ああ!ああ!母さん、気持ちがいいよぉ!」と叫んでしまいました。
「そうでしょ。あんな物より母さんのおまんこの方がよっぽど気持ちが良いでしょ。」
僕はわずか5往復くらい腰をピストンしただけでもう出そうになってしまい
「母さん、もう駄目だ、もう出る。」と言うと母は
「今日は中で出してもOKよ。」と許してくれたので、
こらえることができずにちんこが痙攣してきてしまい、
たまっていた精子を母のおまんこの中に存分に放出しました。
精子を出し終えた気持ち良さと満足感でぐったりと母の体におおいかぶさると、
母は僕の背中に腕を回し僕をしっかりと抱き締め「どう、気持ち良かった?」と言ってくれました。
「うん、オナホールの100倍気持ちが良かった。」「そうでしょ。」そう言うと母は
「お父さんが帰ってくるといけないから。」と言って起き上がり、
僕の精子でドロドロになったおまんこをティッシュで拭き、
パンティーとスカートを履きました。そして部屋のドアを開け、出ていく前に、振り向いて僕に
「これからはおまんこがしたくなったらいつでも母さんに言いなさい。
 母さんのおまんこにはめさせてあげるから。
 いつでも母さんがオナホールになってあげるからね。」と言って部屋を出て行きました。
僕は「これで僕の寂しかったオナニー人生も終わりだ。
これからは母さんが陰毛付き最高級人肉オナホールだ。バラ色の人生になるぞ。」と思いました。
771

娘の成長

投稿者:章嘉 ◆Corl.aPMVY
削除依頼
2022/06/04 13:38:41 (6B1qLtdy)
我家は、私(42)と妻(37)に長女(12)と次女(10)の4人で、男は私だけの普通のサラリーマン家族です。

ある日、妻が夕食の準備やらでバタバタしている時に、私が先に風呂に入ると言うと、長女が一緒に入ると言い、続けて次女も入ると言い出しました。

さすがに3人では寿司詰め状態になるからって日毎交代で入る事にしました。
今日は長女で、明日が次女です。

私と長女が風呂に入って、お互いに頭や身体の洗いっこをした後、シャワーで洗い流していると、長女が私のチンポを握ったまま、ジ~っと凝視していました。

私「な~に?どうしたの?」
長女「聞いて良い?」
私「何を?」
長女「お父さんのチンチンは、いつもこんなだよね?お友達と男の人のチンチンの話をしていてスマホで検索したの!」

私「で?何を?」
長女「全然違ったのよ!お父さんのより大きくて上向きに反っているのよ!」
私「・・・性器の事とか子供作りの事なんかは、学校で習ったんだろ?」
長女「うん、習ったよ!でも形までは習ってないもん!・・・」

私「・・・そりゃ~詳しい事は、お前も大人になったら解ると思うよ!」
長女「お母さんも同じ事言うんだもん」
私「あ~!お母さんにも聞いたんだ!俺も、お母さんと同じ答えだよ!」
長女「あ~あ!結局親に聞いても、何の解決も出来ないんだね!じゃ~、一つだけ聞くけど、お父さんのチンチンは大きくなったりして反ったりするの?」

私「えっ?・・・え~とね!母さんと、愛し合う時かな?!あはは」
長女「それってセックスする時だよね?私が知りたいのは、それ以外でって話なの!学校で男の子同士で話してるのを聞くと、弄っていると大きくなるって言ってるよ!お父さんは弄らないの?」

私「え~っ!・・・もうセックスの事は知ってるんだ?!・・・」
長女「そりゃ~生理も有ってるからね!セックスすれば子供出来ちゃうくらい知ってるよわよ!男の子達は精液も出るんだってよ!セックスはしたらダメって言われてるからオナニーで出すんだって」

私「え~っ!今の子は成長早いんだ!」
長女「そりゃそうよ~!それと情報時代だよ!セックスのノウハウまで調べれば解るんだから~!ただ生身の男性の身体が分からないだけ!」

私「だからって・・・変な事を俺に聞くなよ!恥ずかしいだろ!」
長女「でも、お母さんに聞いても男性の生理なんか分からないでしょ!?」
私「・・・」

長女「恥ずかしいなら、お母さんに内緒で!ね?!弄って大きくしてみせて?」
私「え~~っ!そんな事・・・無理だよ~!出来ないよ~!」
長女「ほら~!早くしないと!お母さんから上がれの催促がくるよ!」
私「ちょっと待て!待ってくれ!俺も心の準備があるから!・・・実の娘の前でだぞ?明後日にしよう?明日は次女だろ?明後日には・・・」

長女「解った!明後日ね?うふふ!約束ね!絶対だからね!二人だけの秘密!」
私「うん!二人だけの秘密な!こんな事をお母さんに知れたら、とんでもないからな!さぁ~上がろう!
長女「うん!」

夫婦共働きで、

772
2022/06/04 10:48:36 (7SN6mYFY)
今日、父はゴルフ。早朝、父が出掛けるのに合わせて、実家へ向かい、父が出発したのを確認して、家の中へ。出迎えた母に抱きついて、すぐにマンコを弄る。
「ダメだよ、昨日、お父さんにされたまま洗ってないから」と、母のパンツは2人のスケベ汁でベタベタ。愛撫無しでそのままバックで挿入。ハメたまま寝室へ移動して続ける。
「昨日、お母さんもイッタんか?」
「5分位で終わったけど、お父さんが出す前にギリギリいけた。」
「ホンマにスケベやなあ(笑)。どっちが気持ちいいんや?」
「あんたの方が全然いいよ。デカいし、硬くて元気やし。 あ~、もうあかん。マンコ気持ちいい。 お母さんもういくで、おっおっ、いくいく、 イッグゥーーッ」
「上に乗ってくれよ。」
騎乗位での母の腰使いは、本当にスケベで最高。向きを変えてもらい、アナル丸見えで、母のマンコに出入りするのを見てて、興奮が高まる。母も立て続けに何度もいく。
「お母さん、すげぇ気持ちいい。一発出すで。」
「ええよ、お母さんもすっごい気持ちいいで。お母さんもまたイクで。 一緒に行こ。出して出して、 お母さんのマンコの奥に、いっぱい出して。イクで、イクで、イクーー、出してー。」
一発目の射精。母が尻を上げると、大量に逆流。出てきたものを吸い取りゴックン。お掃除フェラ。
「おいしい、あんたのすっごいおいしいで。夕方まで何回してくれるん?」
そのまま2回戦突入。1時間以内に2回戦終了。
少し休憩してシャワー。浴室で母に排便させ、そのままアナル挿入。
「やっぱアナルは締まるなあ。気持ちいいで。」
「ほんま? 気持ちいい? お母さんもお尻の穴気持ちいいで。マンコにも指入れてグリグリして。 あーこれ気持ちいいー。お尻もマンコもいいー、おっおっ、イクで、イクでイクで、イグッぅぅぅー。」
アナル中出し。
出しても触り合ってるとまた立って、母とは何度もハメたくなる。
これから4回戦。

773
2022/06/04 06:35:08 (1lkIj78Q)
物心がついたときには、母と二人だけの暮らしでした。
母はずっと、好きとか嫌いとかでなく、単なる母ちゃんでした。
男って、いっ時性欲が高まって抑えがきかなり、変なスイッチが入るとき
がある。
あの夜は、性欲が極度に高まっていた。
二人とも酔っていて見境がなくなっていた。
母にキスをすると、何するのやめなさい。と一言あったが、
舌を入れて抱き寄せると、母ちゃんも舌を絡めて来た。
裾から手を入れて直におっぱいをまさぐり、
もう一方で、母ちゃんのおまんこに手を伸ばすと。
ダメだよと言いながら、俺の手がおまんこを触りやすいように股を開い
た。
母の着ているものすべてを脱がすと、母も私を全裸にして
すでに勃起している俺のちんぽをくわえこんでいる。
69になって母のおまんこを舐めると、母のおまんこはすでにぐちょぐち
ょで
パックリと口が開いていて、もう俺のちんぽを受けⅠる準備が出来てい
た。
俺は、母ちゃんのおまんこに俺のちんぽを無性に入れたくなった。
正常位になって、母の股を開いて、パックリと開いたおまんこにでっかく
なったちんぽをゆっくりと挿入した。
濡れた母ちゃんのおまんこ俺のちんぽが収まると、母ちゃんは吐息を漏ら
した。
母ちゃんの中、暖かい柔らかく俺のちんぽを締め付けてくる。
ちんぽの出し入れを徐々に早くすると、母ちゃんは嗚咽した。
早くピストンをして、一時緩やかに、母が徐々に感じてきているのが分か
る。
母がのけぞり、体を震わせ、俺のちんぽを波打つように締め付けてくる。
拓人、いく、母ちゃんいくいくいっちゃうよ、と
俺も、いきそうだ、母ちゃん俺もいくよ、いっしょにいこう
母ちゃんが体を硬くして、いったとき俺も母ちゃんのおまんこの中に大量
の精子を吐き出していた。

774
削除依頼
2022/06/01 13:28:50 (WIeQj/SH)
父と母が離婚後は母と2人でアパート暮らし自分もバイトをしてまし
た。
母は小さなスーパーでレジ打ちのパートです。
俺は「お母さん今日はバイトの後で友達と会うから遅くなると一言い
い出ました。
母が「じゃあ晩御飯は」と聞かれ「いらない」と出掛けました。
バイトも終わり約束した待ち合わせの場所まで行き映画を見てご飯を
食べて久し振りにホテルでエッチが出来ると思いきや「ゴメン今日は
帰らないと聞けないから帰るねゴメンねキヨ」と言われ「何だよ又か
よ」とおもいながら別れました。
時間も遅いので廊下も静かにドアもそっと開けて入りました。
部屋は薄暗くテレビは点けた儘で「あれ母がいないと見るとソファー
にだらしなく爆睡中でテーブルの上にはお酒の空き缶がありました。
強くもないお酒を呑んで酔っ払って寝ちゃったんだ」と思いました。
其の侭放置。
風呂から出ても未だ寝てました「お母さん風邪ひくヨ」返事がかえっ
てこない。
(思いました何時もの寝る時に着てる服で無防備の態勢で寝てる母)
裾が捲れて太腿が露わになった儘で寝てます。
今日はホテルに行けると思っていたのに行けないでいた所に母が寝て
るしかも太腿がと思った時にツイムラムラとエロイ事を考えてしまい
ました。
寝てる母の捲れてる服をもっと上の方まで捲って見ました。
エロイデザインのパンティーがモロに見えました真っ白ですが前はレ
ースで後は生地が薄く透けているクロッチの所が何となくおマンコが
浮き出た感じでした。
足も開いた状態でもろ見えです。
いけない事とは分かってます近親相姦とか犯罪等と考えてましたが欲
望の方が勝り母のパンティーの腰の所に指を掛けてパンティーを脱が
そうとしましたが上手く脱がせる事が出来ませんでした。
腰の所を指で上に上げてプックリと膨らんだ恥丘とマンコの毛は見え
ましたが肝心な所が見えない。
足をもう少し開き股のクロッチの所を指で太腿の方へ寄せて見ると母
の熟れて暫くチンコを入れてない熟れた母のマンコがありました。
もう一度確認「お母さん」と言って見ましたが寝てましたもう一度ク
ロッチの所を指で寄せあらためて見て触って見ました。
思った以上に真っ黒でビラビラがデカい指で左右に広げるとクチュと
いい糸を引きながら広がりました(中が濡れてる)
指を舐めて穴の中に入れて匂いを嗅ぎ舐めて見ると汗臭い匂いとしょ
っぱい味で感触は例えようが無かったです。
当然乍らパンツの中で硬く元気になり俺はパンツの中に手を入れてマ
ンコを触りながらしごきました。
あっと言う間勢い良く精液をパンツの中に出しました。
ヤバいと思いパンティーを元に来ていた服を足元まで戻して知らない
顔しました。
朝「キヨお早う帰ってたんだ」「ありがとう肌掛け掛けてくれたんだ
気が付かなかった」「起こしてくれれば良いのに」
「声を掛けても起きないからさ」(良かった気が付いてない)
(もしかしてチンコ入れても)とか思って見ました。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。