ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2022/08/18 13:08:32 (MITS.7.P)
私はこの近親相姦のページ大ファンで愛読者です。
実は年頃「13才と16才」私も二人の娘が居ます。
もう上の娘は別れた妻のような女の身体に熟してます。
最近は下の娘は風呂に入るのですが姉の方は生理が始まってからは入りません。
下の娘は陰毛が産毛が少し色付いて薄黒い毛が生え初めてます。
上の娘は警戒が強く夜でも直ぐに目を覚ますので悪戯が出来ませんが下の娘はまだまだ子供で
風呂でも私が胸とか洗ってやろうと触っても嫌がらず
マンコを指で洗ってもへっちゃらな感じで
私は下の娘におとうのも洗ってくれよとちんぽを向けると
「うん」と握って洗ってくれるのですが
段々大きくなるちんぽに驚いてるようで
お父ちゃんなぜー大きくなるンと聞きます。
私は事実の通り娘にチンチンは女と「お母さん」とエッチするときには大きく硬くならないとおマンコに入らないから、硬く大きくなるんやと言うと
学校で女性の性器に男性の性器を入れて性行すれば妊娠して子供出来ると教えて貰ったけどこんなに硬く大きくなるって知らなかったと言いながら
珍しそうに洗ってます。
私は何とかフェラでもしないかと言葉巧みにお母ちゃんはチンチンをよく口に入れてくれて飲んでくれたよと言うと
エッーオシッコ??
違うよ男の精子が出るんだよと説明してるときに出そうになり、見ておけよ出るぞーと私のちんぽからピューと娘の顔向けて出て口の辺りにつくと
イヤーヌルヌルだーと驚きます。
そのように1ヶ月程風呂で遊んでたら、段々興味湧いて来たみたいで
父ちゃんちょっと口に入れてみると咥えたのです。
歯をしまって唇だけで出し入れ、アイスを滑らすようにと教えるとかなり上手で5分程で私は発車で驚いた娘に出ただろそのままゴクンと飲んで良いよとちんぽを押し込むと飲んでしまいました。
今のがここ「マンコを触り」の奥なら妊娠するんだぞと言うと、フフッッーンと判ったか判って無いか?
父ちゃん入れてみたいわ、もう5年も母ちゃん居なくてしてないからなーと言うと、良いよーと言うので驚き
エッー本当にかと聞き直し、大丈夫だようちも面白そうだからしてみたいと言うので、ジャー布団でなと風呂上がり娘を上の娘にわからないように自分の部屋に呼んで
娘を裸にして少し盛り上がった胸撫でながらキスを教えて舌を絡ませたりして緊張ほぐして
乳房も愛撫してると娘も固さがほぐれて抱きつくようで
私はゆっくり両足を広げると顔を股の奥に潜らせて行き
娘のマンコの割れ目に舌を這わせ栗を舐めて気持ち良いだろとか舌をマンコに押し込んだりしてると、13才でも濡れて来るのです!
ヌルッとする感じですが、指がニュル二ュルしてるのです!
もう大丈夫かと思いちんぽを掴んでマンコの入り口に当てて入れようとしますが硬くて中々入りません?
仕方なくローションを出してベトベトに塗ってちんぽを押し込むとちんぽが娘のマンコの奥までゆっくり治まってしまいました。
娘は痛いーと声出そうだったのでキスして止めて
そのままゆっくりピストン開始初めて10回程で痛みが消えたみたいで、私はまだ生理が無い娘だから中で出しても良いと思い、何分間で1回出して1時間も入れたままで最後には3回も出しました。
その頃には娘の穴は慣れたようで、父ちゃん痛く無いわと
言い
もっとしようーと言い出し又押し込んで今度は激しく突くと、父ちゃんちょっと気持ち良いよと私に抱きついてキスを自分からして来るのです!
悪い父親です。
731
削除依頼
2022/08/18 09:04:02 (8LoAjJdy)
姪が高校1年の時に初めてエッチしました。
姪のサクラが私の姉でサクラの母親と口喧嘩をして私の家に避難して来ました。

事前に姉から「サクラが行ったら泊めてあげて」と言われてたので承知してました。

仕事を終えて帰宅するとアパートの前でサクラがしゃがみこんでてました。

よく見るとサクラの髪は少し茶髪になってて驚いたけど、まぁ夏休み中だしな!と思いサクラを部屋に入れました。

明るい性格のサクラはいつもの様にマシンガントークで話してました。

そんなに深刻な口喧嘩じゃなさそうなので安心しました。

晩御飯を済ませ、2人ともお風呂を終えて私はお風呂上がりのキンキンに冷えたビールを口にして祝福の時間です。

そんな私の顔を見てたサクラが「私にも何かのませてよ」と言うから「冷蔵庫にジュースがあるよ」と言うとサクラは嬉しそうに冷蔵庫に、戻ってきたサクラの手には缶チューハイが、まぁ度数の低い物だから許しました。

飲みながらサクラと話してビールの本数も増え、サクラの缶チューハイも2本目に。

さり気なくサクラに口喧嘩の発端を聞くと、サクラの彼氏との事らしく詳しく聞くと、サクラの彼氏は俗に言うヤンチャな子らしかった。

私も高校生の頃は少しヤンチャしてましたから、母親としては心配なのは分かりました。

サクラはその彼氏との事を惚気なが話してて、酔ったサクラの口からは思いもよらないエロイ話が飛び出しました。

えっ、今どきの高校生ってなんでもありなんだ?と聞いてた私のアレが立ち始めて、サクラの胸を改めてガン見してしまいました。

つい3年ぐらい前はまだ乳首が尖ってるだけの胸が、今はハッキリとふたつの膨らみが主張してました。
酔ってた私はサクラの身体に興味津々、サクラの方も私のエロイ話にのり酔った勢いで片乳を見せてくれ軽いタッチからモミモミに、弾力のある感触が手のひらに伝わり、調子にのりキャミソールを下げて両乳を揉みまくりました。
732

未遂

投稿者:You
削除依頼
2022/08/18 04:18:10 (meDUNMdM)
私の家は母子家庭だったのですが、私は母がとても好きでした。
中学生の頃にはそれは性的な意味でも好きとなり母のパンティを拝借してオナニーするようになりました。
母はとてもフランクな人で風呂上がりに裸のまま出てきてビールを飲んでいたり、水商売だったので酔って帰宅すると私の布団に潜り込んできたり、休みの日など私が入っている風呂に入ってくるなども珍しくなかったです。
いつもは洗濯機の中から母のパンティを拝借して自室で汚して洗濯機の一番下に戻すということをしていたのですが、その日はそのまま寝てしまい洗濯機に戻すのを忘れたまま学校に行ってしまいました。
途中で気がついたのですが帰ってから戻せばいいやと思い1日過をごし、急いで帰宅し証拠を隠滅しようとパンティを探しました。
ですがどこにもありません。
慌てて洗濯機を見ると洗濯物の一番上に汚した部分を見えるように置かれていました…。
その日は母の顔が見れずに母の帰宅を待たずに自室に篭り寝たふりをしてしまいました。
翌日の朝顔を合わせると下はパンティ上にオーバーめのTシャツにノーブラといつもと変わらない母がいつものようにリビングのソファーで寝ていました。
起こさないようにして学校に行き帰宅するとその日仕事が休みだった母はf家にいました。
私はぎこちなくないよう気をつけなが会話をし、食事をするもやはり恥ずかしさや居た堪れなさもあり風呂に逃げてしまいました。
すると母は何事もなかったように風呂に入ってきました。
まさか今日はと思っていたので面食らっていたのですが、いつものように湯船に入って私が体を洗っているのを眺めながらたわいない会話をし、交代で私が湯船に入って母が体を洗い、洗い終わると狭い湯船に私を押しやり入ってくるといういつもと変わらない母でした。
私はそんな母を見て気が抜けてしまうと同時になんか許されたんじゃないかと勘違いをしてしまったのです。
その日から母のパンティを汚した後も別段隠すことなく洗濯機に投げ入れるというようなことが続き、それでも咎められないことが続きました。
そんなことが続いたある日母が寝静まったのを確認してから脱衣所に向かいいつものようにパンティを拝借して部屋に戻り布団の中でオナニーをしていました
すると一度寝たはずの母が部屋に入ってきて布団に潜り込んできたのです。
どうやらトイレに行き寝ぼけて入ってきたようで潜り込むや否や寝息を立て始めました。
その日は母は下はパンティこそ履いていましたが上は裸です。
私は背中を向けてるとは言えオナニーの途中のボッキした下半身を丸出しの私と乳丸出しの母が同じ布団にいる事に興奮し頭に血が昇っていたのかパンティ越しではありますが母のお尻に下半身を押し付けてしまいました。
その時の私はなぜかそういう事をしても怒られないのではないかという根拠のない自信がありました。
母は下半身を押し付けられても変わらず寝息を立てています。
だんだんそれだけでは収まらなくなり擦り付けはじめます。
それでも変わらず寝息は立てたまま。
意を決して胸に手を伸ばし母の胸の感触を確かめます。
乳首も触りました。
初めての事なので多分強かっただろうし痛かったかもしれません。
今考えるとそれで起きないわけがないのに寝息を立てたままなので調子に乗ってしまいました。
胸を触っていた手を下へと伸ばして下着の中に手を入れようとした瞬間ピタと寝息が止み母は下になっていた左手で私の右手を押さえました。
私は咄嗟にヤバイって思いその手を引っ込めようとしたのですが強く握られていて動かせません。
下半身は母の尻に密着したままです。
たださっきと違うのは焦りもあり下半身は勃起が収まり情けなく縮んでいたという事です。
そんな状態がしばらく続いた後、母は何を思ったのか空いている右手で私の下半身に触れて大きくし、扱きはじめました。
掴んでた私の右手を胸へと導き私の手と重ねたまま自分の胸を揉みはじめました。
私は程なく母のお尻にかけるような形で果てたのですが、それで調子に乗って胸から手を下半身に移そうとしたのですが手を握られダメと怒られました。
その夜はその体制のまま母も寝息を立てる事なく、私も眠れずに世を明かしました。

その後いろいろあったのですが長くなったので機会があれば別で。

733
2022/08/17 18:28:30 (622BYlHk)
自分も近親セックスの仲間入りになりました。50半ばの母親とですが……同時に母親で童貞も卒業。

母親とは2人暮らしでしたが仕事上、母親のもとを離れて暮らしていました。離れてると言っても車で1時間程度の距離なので年に数回あっていました。

母親から電話があり「エアコン、壊れたかも。冷房でも暖かい風が出る」みたいな事を言われ、自分は業者に電話したら?と答えました。
母親は既に業者には電話したらしいのですが、運悪くお盆休みとの事で自動案内で終わったようで‥
母親に「ちょっと帰って来て見てよ。」と母親に言われ……

自分も墓参りで帰ろうとはしていましたが、急遽その日に実家に帰る事になりました。
帰り道に電気屋から安い1台の扇風機を買って帰りました。

実家に着き、エアコンを見ましたが、自分は電気科系の学校でも無く素人なんで、修理なんて無理な話しです……。

その日は34℃の気温で全窓を開けていましたが、サウナに近い環境でそこに立っているだけで汗が出て来る状況でした。

母親も珍しくタオルを首に掛けて髪を後ろ1本にまとめてて汗を拭いていました。

母はスリムではなく、おデブとまではいかないにしろぽっちゃりした体型です……悲
そのせいもあってか、おっぱいはそこそこあります。思春期に何度か母親のおっぱいとか下着をオカズにしていた時期も正直あります。

前面に英字がプリントされた白のTシャツに下はジーンズで、母親の背中は汗でブラが透けて、その日着けてるブラの色までわかりました。
前は微かにブラの柄が分かるかくらいで、ブラとおっぱいの境目が何となく分かるかな?くらいでした。でもブラの補正もあっておっぱいの谷間とかおっぱいの山の形は健在です。

一応帰宅した時に母親にはエアコンのある自分のアパートに来ないか言ってみましたが、夕方過ぎになり扇風機もつけて耐えられなくもないとの事で、しばらく扇風機で過ごすようでした。
それでも、風が来ないとムシムシする湿気と熱さ……

2日後に親戚と合流して墓参りとの事で明日は1日、実家でゆっくりしようと思いながら久しぶりに母親と夜飯を2人で食べました。

夕方前に1度シャワーを浴びた母親。灰色系のTシャツに膝下丈の夏用のスカート?みたいな感じのを履いていました。

この日は普段飲まない母が珍しく缶ビールを開けて飲んでて、自分も軽く飲みました。
お酒は強くない母はあきらかに酔って来てて、口調とかしぐさが明らかに平常時とは違っていました。

家族だからそんな姿も過去に見て来ているので、以前は何とも思っていなかったのですが……
家の中のムシ暑さ、アルコール、最近疲気味で抜いていなかった自分……、目前のテーブルの上に乗せてる母親の胸……

自分の中でムラムラし出して、中々おさまる事が出来ませんでした。寝る前にお互いにシャワーを浴びる事になり母が先でした。
後に浴びた自分はムラムラもおさまらずずっと勃起状態で……

母の脱いだ下着類が洗濯かごに入っていたので、つい下着に手を伸ばしてしまいました。
相変わらずデカメのブラに午後に履き替えたばかりのショーツ……久しぶりに風呂場で母親の下着をオカズに抜こうか考えましたが‥母親が「上がったら洗濯機回して」とか「体洗う代わりタオル新しいの出したから置いとく」と度々、脱衣場に来るもんだからモンモンしたままシャワーを浴び終えました……

夜も更けて、寝る事になりました。自分の部屋だった部屋な物置代わりになり寝るスペースも無く母が寝てる部屋で寝る事になりました。

部屋に扇風機を置いて、部屋の窓を全開に開けて……
それでもムシ暑さは取れませんし、ビールも相まって余計に暑苦しく汗ばんでいました。

家では普段から母は夏場の時だけ上はシャツ、下はショーツの格好でタオルケットで隠すように寝るのですが……

初めはお互いに背を向けて寝てはいましたが、母も自分も寝苦しさから何度も寝返りを繰り返しました。次第に目も暗闇に慣れ母の顔など見えるようになりました。

母は寝返りの時、背を向けて下半身に掛けてたタオルケット暑かったのか腹の辺りにだけ掛けて、母のショーツごしのお尻、生足が至近距離で見えていました。

母親の後ろでもう勃起がおさまらず抜きたい一心で……中々眠れずにいました。

しばらくすると母は寝てしまったのか寝返りもする事なくそのままの格好でした。自分はなるべく音を立てないように上体を起こして母親の寝顔を確認。ゆっくり母のお尻の方に頭を向けて横になりました。こんなにも間近で母のお尻を長い時間見た事はこれまでになく…… デカめのお尻とショーツごしに膨らんだマンコの辺りを見ながらその場でシコり出してしまいました……。
既に我慢汁が出っぱなしだった竿はシゴク度にクチュクチュ……音が出てしまい……しばらくじっとしていました。
母が動かなくなってから体感的にそこそこ時間は経っていたと思います。

再度、母の寝顔をチェックし寝ているのを確認し終えたらショーツごしから母のマンコを初めて触ってしまい…… これまでに味わった事のない興奮と緊張感……!

最初はバレない程度にゆっくり、優しく触れてみました。特に母に変わった様子もなく……
2度めもマンコを触りにというか、マンコを押してみました。
ショーツの上からでも分かる母の体温とプニっとしたマンコの感触……。

ここまでしてしまうと、理性より性欲が勝ってしまいそれ以上の事がしたくなりました。

その場でトランクスを下げ勃起を晒し、なるべく自然に寝返りするふりをして背を向けている母と同じ向きに体勢を変えて母のお尻に勃起した竿を当てて、しばらくじっと動かずにいました。
母は相変わらず寝ていました。
母のお尻の割れ目に竿を密着してるだけで射精出来そうな興奮でした。動いているか止まっているかくらいの動きでゆっくりお尻と竿を動かしてみました。母のデカめなお尻の肉圧の感触がたまりません。次に竿を持ち母のマンコ部分であろう場所に亀頭を押し付けてみました。これまた味わった事のない興奮と緊張感がすごくて……
自分の我慢汁が母のショーツに跡を着けてしまいました。

マンコと太ももの僅かな隙間に亀頭を押し付け、軽い疑似体験的な事が出来ないかやってみました。
数回、押し当てていたら射精一歩手前まで来てて……
このまま射精したい気持ちと、射精した後の処理をどうしようか……?と葛藤しながら腰を動かしてたら……

突然、母が後ろを向いて来てこっちを見て来て……
母に「……ちょっ…何してんの?」とボソッと一言いわれてしまいました…… そしてすぐに母に下半身を露出していた格好も見られ……

母に「ちょっと……」っと驚かれ
母は上体を起こして、豆電気をつけてきました。

自分もパニック気味になり……
何て弁解したら良いか必死に考えましたが……良い答えが即答出来ず……

「暑くて寝れなくて…」とか
結局は母にその場で一言謝って「……最近してなかったからつい……。」と言って母と距離をとって背を向けて寝ようとしました。もちろん竿は完全に萎えていました。

後ろであまり音がしませんでした。自分は後ろで母が何をしていたのか……
どんな気持ちでいたのか……
どんな顔をしていたのか……色んな事を考えていました。

すると母から軽く肩をトントンと叩かれ、「あーいう事は彼女としなさい。お母さんじゃ間違ってる」と言われてしまいました……

自分は「わかった。でもいつ出きるかな…?」と答えたら母から「まだいないの?」と……呆れた様子に聞こえ……。

しばらくお互いに沈黙しました。
扇風機の音だけでしたが、想像ですが何となく後ろで母が自分が付けてしまった我慢汁の跡のショーツを確認してたり触っていたように思いました。

沈黙のまま、後ろで母が立ち上がり扇風機の位置とか向きを変えていて豆電気をカチっと消して部屋が暗くなりました。

すると背中ごしに母の気配が……
何となく母がこっちを見てる視線の気配というか……そんな感じがしました。

すると、母がさっきとは違いさらに優しく肩の辺りをポンポンと2回叩かれ……
叩かれた事に「ん?」と答えて母の方を振り向いたら母に「……お母さんでもしたいって思えた?」と言われました。

母の一言にビックリと恥ずかしい気持ちになりました。
それでも、雰囲気的に「思った事はある」と母に答えました。

母もそんな一言にちょっとは驚いた感じでしたが、「じゃ…そのままじゃ寝れないんじゃない?」

その母の一言の意味がすぐに理解出来ず、でも頭の中真っ白になって心拍数が上がったのを覚えています。
自分は「??」母を見たら母が「スッキリしてないんでしょ?」
自分は「まぁ…そうだね……」と答えたら、母がいきなりその場でシャツを脱いですぐに後ろに手を回して……自分も(えっ!?)と思った瞬間、着けてたブラが母のおっぱいから外れてブラから解放された母の巨乳が垂れる感じに目の前に現れました。
豆電気から暗闇でしたが目も慣れ始めて、垂れはしましたがまだまだ乳房の張りもあって乳輪、乳首も標準的な感じでしょうか……
色は自分が思っていた以上に薄くて薄いピンクに近い乳輪と乳首です。
突然の母の行動に固まっていたら「ほら、脱ぎなさいよ」と言われ
母に言われるままに、汗だくなシャツを脱いだら母が何も言わずにいきなり乳首を舐めてきました。
初めて舐められた乳首……ゾクゾクする感覚…思わず母の前で「ぁっ…」っと声が出てしまいました。

母は息子の乳首をわざと音をたてながらいやらしく舐めたり吸ったりしてきて、自分とは違いセックス経験者だな……と内心思いながら母の舌に感じている自分がいました。母は舐めながら既に我慢汁でグチョグチョになったトランクスごしに勃起した竿を握ってきました。

しばらくして母が「どれ……お母さんが見てるあげるから……」とトランクスを少し下げて竿とか亀頭を舐め始めました。
雰囲気が自分の知っている普段の母親とは全く違ってて、初めてみる母でした…。

自分も負けじと母のおっぱいを揉んだり、乳首を弄ったりしました。ふにゃふにゃした柔らかさに手にズシっと感じる母のおっぱいにコリコリした感触の乳首。

一応、母に頼んでおっぱいに挟んで動かしてもらいましたが……
(う~ん……こんなもん?)と内心…… 母にも「なんでこれが良いの?」とも言われました(笑)

しばらくしていたら自分も緊張がほぐれ母を布団の上に仰向けに寝かせ両足を母自身に持ってもらい両足を開かせました。
お尻も太もも もムチっとした大きさにマンコもショーツが盛り上がって膨らみがあり、自分が付けた我慢汁の位置からちょっとずれてショーツに楕円形のシミ跡がありました。そのシミ跡周辺を集中的に愛撫をしてあげました。
ショーツの上から大きくマンコを動かしてると、動かすたびにショーツの中から「クチュ‥クチュ‥」シミ跡もどんどん濃くなって広がっていき、母にも変化が現れました。これまであまり感情を出して来なかった母でしたが、片腕で目を隠して「……ぁっ…ぁ…」小声でしたが喘ぐようになってきました。

股の付け根のショーツをずらし直接マンコを舐めてみました。
母の陰毛は若干多めかな?と。
マンコの濡れ方は意外にも多めかなと思います。
やはり母もクリトリス周辺だと反応が変わります。
母に「こういう事…アンタが産まれてからなかったから……」と言って来て、母に「オナとかいつしてんの?」みたいなのを聞いてみたら母は「そんな恥ずかしい事聞かないの」と逆ギレ?風に言われ……
とにかくセックスは父親と別れてかはら全くして来なかったようでもう何十年もしてなかったみたいです。オナニーについても母にははぐらかされましたが、していても多分予想ですが数ヵ月にするかしないかではないかと思います。
忙しくてそんな事をするんだったら寝た方が良いって言われましたし……。

それが確かなら母自身もかなり久しぶりのはず……。口ではこんな事を母は言ってはいましたが、最初からいきなり大胆な母の行動がなんなんだ?って思いました。

話しも長くなりすぎたので……

最初に母をイカせました。
何となく膣内をあちこち指先で刺激しながら、舌でクリトリスをずっと刺激を続けていました。
母の喘ぐ声も周りを気にする事なく?(田舎なので近所とは離れてます)大胆になって、「あっ…!あっ…あぁっ…ィク…、ィク……!」

母の下半身が何回もビクビク動いて、マンコの入り口が何回もビクン、ビクン膨らんでオシッコ?みたいな液も射精みたいにピュッ!ピュッ……飛び出してきました。

母との初挿入は正常位でした。
母の中はヌルヌルすぎて何の抵抗感も無く、一瞬でヌルっ…と一気に竿全部飲み込まれました。

蒸し暑い部屋でお互い汗だくになって母親と息子とで初セックスを行いました。仰向けのおっぱいは動くたびに暴れ、締め付け感があまり感じられない母のマンコ……温かくてヌルヌルで太ももと母のたるんだ腹とマンコ肉圧に包まれながら、数分で母の中に射精しました。メチャクチャ息もきれて疲れたけど、何度も想像していた母に挿入して中に出した快感はたまりません!

お互い疲れていましたが、不思議と勃起は萎えてなくて……
1度、マンコから漏れ出て来た母の愛液に混じった精液をティッシュで拭き取り、次に母をうつ伏せにさせてから四つんばいにさせました。母は足を肩幅以上に開いてお尻をこちらに向けて、突き出してきました。母のデカめなお尻に当たると気持ち良すぎでした……
マンコも中は精液も残ってるしさらに愛液がでているのか…?ヌレヌレでマンコに入っているのか入っていないのか?みたいなギリギリな感覚でした。時々、アナルがキュっ!と締まる瞬間、マンコもヒクヒク動いて来るのが何となく分かるか程度でしたが、母を後ろから突いてる!って母の姿を見ながら2回目の射精が……

出そうになって「あっ、でる…でる……!」って言ってたら母もそれに呼応するように「あん!ぁんっ……んっ、んっ……!」

母に2度めの中に射精しました。

午前2時近かったけど、セックスを終えお互い汗だくだったので、再度シャワーを……。

シャワー後は何故かお互いに普段通りで落ち着いていました。
自分から「次、また時間あるときにでも」って言ったら母は苦笑しながら「次って、またする気なの?」って笑われました。

特に母は怒ってる訳でもなく、嫌な関係の終わり方もしてないので次も出きるかなと期待はしています。
734
2022/08/17 11:10:14 (0LrWRWxp)
私は26歳既婚です。
少し生い立ちを書きます。
私が高校3年の時に両親が離婚して私は
母に連れられて行きました。
母の再婚の男性に処女奪われて何日間か無理やり犯され母に言
いましたが、母は我慢しなさいと言うだけなので嫌になり、父
に事情話し父の所に帰りました。
父は母に電話して叱りましたが謝りには来ませんでして、最悪
なのは妊娠してたのです。
父は墮しなさいと言い学校にバレないように隣町の病院で墮胎
しました。
父に御礼もあり、風呂で父の身体を洗って上げてました。
何日間か洗ってたら父の物が大きくなってるのが見えて可哀想
になり
父に処女じゃ無いししても良いよと言うと父は本当にと喜びキ
スから始まり胸撫で乳首吸うとかやりだし、最後は恥ずかしい
からとバックから挿入されました。
それからは高校卒業して2年目の結婚まで関係してて結婚して
生活費節約と父が1人で可哀想もあり同居させて貰って
今現在2人の子供が出来たばかりです。
正直どちらの子供かわかりません?
最初1年程子供が出来るまでは普通の夫婦生活でしたが、今は
悲惨です。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。