ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2022/08/06 22:21:11 (WWolJnU2)
先月半ばの雨の日の午後、私の家に自治会長さんが傘をさしてやって来て、玄関の所で私に言いました。
「奥さん、雨が降っているんで様子を見に来たんだけどね、前の道路、雨がちゃんと側溝の方に流れているね。
良かったねえ。これでもう水たまりができる心配はないね。」
私は「はい。工事をしてくださったおかげで、もう、水たまりに悩まされることはなくなりました。
本当にありがとうございました。さあ、どうぞ上がって、お茶でも飲んでいってください。」とお礼を言い、
会長さんを家の中に招き入れました。
私の家の前は狭い道路なのですが、雨が降ると、雨がうまく側溝の方に流れて行かなくなり、
靴の中に水が入ってしまうほど深い水たまりが出来てしまっていたのです。
最近はよく大雨が降りますので困っていた私がいつもお世話になっている自治会長さんに相談しましたところ、
会長さんが市役所に工事願いを出し、市と交渉をしてくださり、
雨がうまく側溝の方に流れて行く工事を市がしてくれたのです。
私は負担金がなくて済みましたのでそれは本当にありがたいことでした。
自治会長さんをリビングに招き入れ、お茶を差し出すと会長さんが
「奥さん、旦那さんが亡くなって2年近く経つんだっけ?」と言いました。
「はい。もうすぐ2年です。」
「あの時はショックだったろう。」
「ええ。まさか、夜の自治会の会議の帰りに酔っぱらい運転の車にひかれて死ぬなんて、誰も思ってはいませんから。」
「あれから大変だったろう?」
「ええ。でもいつも、会長さんがこうやって私の家に来てくれて、何かにつけ、私の力になってくださったので、
何とか今日までやってこれました。本当に会長さんには感謝しています。」と言うと会長さんは
「息子さんは高校何年生だったっけ?」と聞きました。「高校3年になったんですよ。」と言うと
「大学には進学するの?」
「ええ。本人は大学に行きたいと言っていますし、私も進学させてあげたいと思っているんです。」
「そうか、旦那さんがいなくて、大変だね。
奥さんは今、誰かお付き合いしている男性はいるの?再婚なんか考えているの?」
「いいえ、お付き合いなんて、誰ともしていません。まだ主人の3回忌も済ませていませんから。」と言うと、
会長さんは「そうか、一人じゃ大変だね。私で良かったら、これからも力になるから、何でも言ってください。」
と親切に言ってくれました。私は「これからもよろしくお願いします。」と言って頭を下げました。
会長さんはふと、時計を見て「ところで、息子さんはいつも学校から何時ごろ帰って来るの?」と聞いてきました。
私は何でそんなことを聞くのか分かりませんでしたが、
「息子はまだ8月までは部活をしていますので、いつも、あと2時間くらいしたら帰って来るんですよ。」と言いました。
すると会長さんは「そうですか、それじゃあ、大丈夫だな。」と言うと、急に私を見つめ、
両手で私の手を握ってきたのです。私が驚いてさっと手を引っ込めると、会長さんは
「ま、まいこさん、い、いいだろう。ず、ずっと好きだったんだ。」と言って私に抱きついてきたのです。
私が「か、会長さん、な、なにをなさるんですか。」と言って、抱きついてきた体を払いのけようとすると
「な、いいだろう。まいこさんがきれいだからさ、ずっと好きだったんだよ。
だから今まで、何でも力になってあげたんだ。あんただって、男がいなけりゃ、体が寂しいだろう。
な、一回だけでいいから、や、やらせてくれ。」と言って私を強く抱きしめてきました。
「い、いけません。か、会長さんには奥様がいらっしゃるではないですか。お、奥様に叱られてしまいます。」と言うと
「あんなヒステリー女、どうでもいいんだよ。まいこさんとおれが黙っていれば誰にも分かりはしないじゃないか。」
と言って、私をソファーに押し倒し、私におおいかぶさり、私の唇を求めて来ました。
私は顔を横に振って「だ、だめです。か、会長さん。い、いけません。」と拒んだのですが唇を重ねられてしまいました。
さらに会長さんはいやらしい顔をして「大きなおっぱいをしているねえ。」と言って
両手で私の左右の乳房をブラウスの上からわしづかみにしました。
私が「い、いや。や、やめてください。」と言うと
「こんなにいいおっぱいをしていて、2年も男に揉まれなかったら、あんたも辛抱できなかっただろう。」と言って、
私の乳房を激しく揉んだあと、私のスカートをまくり上げ、ショーツの上から私の性器を触ってきたのです。
「ああっ、い、いや。や、やめて。お願い。」と言って腰をくねらせて逃れようとしても、会長は言うことを聞かず、
ショーツの横から手をもぐりこませ、私の性器をいじり、膣に指を入れると、
「ほら、あんたのここも、もうこんなに濡れているじゃないか。」と恥ずかしいことを言ったのです。
そして、会長さんは素早く自分のズボンとパンツを脱ぐと、勃起した、どす黒くて太い性器を私に突き出して見せ
「どうだ、男のオッ立ったちんぽ見るのは久しぶりだろ。こんなでかいちんぽ見たら、あんたも欲しくてたまらんだろ。」
と言ったので、「い、いいえ、わ、わたしは…」と言って目をそむけると
「処女じゃあるまいし、二人でおまんこをして楽しめばいいんだよ。あんただって気持ち良くなりたいだろう。
このちんぽで何回もいかせてやるから。」と言って、私の服を脱がし始めました。
会長さんは私を全裸にすると、裸の私を会長さんの前に立たせ、私の乳房やお尻や脚をなめまわすように見て、
「こんなにいい体をしていて、男のちんぽが欲しくならないはずがない。ずっとまんこがうずいていたんだろう。
オナニーでもして自分を慰めていたのか。」と恥ずかしい言葉を私に浴びせ、
私をソファーの上に寝かせると、両手で私のひざをつかんで左右に開き、私の股間をあらわにしました。
会長さんは私の股間に顔を近付けぎらぎらした目で私の性器を見たあと、私の性器に鼻を押し付け性器の匂いを嗅ぐと、
激しく興奮して息を荒らげ、勃起した性器を私の性器にいきなり挿入しようとしました。
私が「い、入れないで。せ、せめて、コ、コンドームを着けて。お願いですから。」と言って、
引き出しからコンドームを取り出すと会長さんは「わ、分かった。妊娠させてはまずいからな。」
と言ってコンドームを着け、正常位になって勃起した性器を私の性器にあてがいました。
そして「じゃあ、まいこさん、楽しませてもらうよ。」と言ってぐぐーっと性器を奥まで埋め入れてきました。
私は久しぶりに男の硬い性器に貫かれ思わず「ああーっ!」と声を上げてしまいました。
会長さんは私の性器をずんずんずんずん突きながら、
「ど、どうだ。気持ちいいか?」「ほら、まんこが気持ちいいか?」と何度も聞くので
「ああっ、そ、そんなに激しく突かれたら、わたし、すぐに、いっ、いってしまいます。」と言うと
「いいんだよ。いったって。あんたのようなきれいな女がいく姿が見たかったんだから。」と言い
「どうだ、ほら、どうだ。いっちゃいなさい。」とさらに一段と激しく腰を振り始めたのです。
私は膣がじんじんとうずいてきて、頭がうつろとなり、こらえきれなくなって、
「ああっ、い、いい。いっ、いっちゃいます。あっ、あっ、ああーっ」と
恥ずかしい声を上げていってしまいました。
久しぶりに男の性器に貫かれ、絶頂に達した気持ち良さで私が目を閉じてハアハアあえいでいると、その時でした。
「か、母さん、な、なにをしてるの!」と言う叫ぶような声が聞こえたのです。
閉じていた目を開くと、まだ帰って来るはずのないと思っていた息子が入って来ていて、横に立っていました。
私は、私の毛深い性器に会長さんの太い性器が根元まではまっているという、
母親としてこれ以上ない恥ずかしい姿を息子に見られていました。
746
削除依頼
2022/08/05 21:53:39 (6aKLE.DB)
夜9時過ぎですが、母親が、お風呂から出てきました。
裸のままで、2階の寝室へ。
母親と、自分の目が合って、母は、似た笑いしていました。
母親の、裸を見るのも良いものですね。
マンコも薄くなって、見えました。
お尻も、少し垂れてきたかな。
747
2022/08/05 02:50:43 (zqy3qHOd)
息子に告白されました。
私46歳、息子17歳です。
主人は仕事がら、半分単身赴任のような形で、週に1、2日しか帰ってきません、
最近はコロナの影響で、月1位か2週に1日ペースに成っちゃいました、
夏休みが始まった初めの頃、息子と夜遅くまで話す事があったある日、
結構よく話す親子だと思ってましたが急に 息子が ねぇ母さん聞いて良い?
何?って答えると、
母さんは初体験の人って覚えてる?
父さんじゃないでしょ?
私はびっくりしました。
何?
そんな事聞いてどぉするの?
と答えると、
息子は忘れちゃったの?
その人、可哀想だね。って言われましたが、私は、
ちゃんと覚えてわよ、
好きだった人だし、この人だったら、って思って許したわよ。
って、答えました。
すると、息子はやっぱり初体験の人は忘れられない?
時々思い出す?今、何処にいて何してるか知ってるの?って聞いてきました。
私は正直言って何処で何してるか知らないし、相手も結婚して家族が居ると思うよ。って話しました。
私は何で、そんなこと聞くの?
もしかして初体験したの?
って聞くと、息子は、
まだ、してないよ。
したい人は居るけどね、って答えて来ました。
私は少し気になって、えっ?
誰?
彼女?
母さんもちゃんと話したんだから、話しなさいよ。って問い詰めました。
すると、息子は、
怒らない?絶対に怒らない?って言うものだから、多少息子の相手が気になるから、
怒らないから教えてって、話しました。
すると息子は少し気まずそうに、
俺は母さんしたい。
俺の初めての女の人は母さんになって欲しい。
私はびっくりして、えっ?
何言ってるの?
馬鹿なこと言わないでよ、
そんな事、親子で許される事無いじゃない!って言いました。
息子は、やっぱり怒ったじゃん!
でもね、世の中男と女しか居ないでしょ?
だったら、俺は母さんとしたい!
だって、初めての人が母さんな、余計に絶対に忘れないし!
俺は母さんが大好きだから、大好きな母さんとしたいよ!
母さんも、見ず知らずの何処の女とするより、母さんなら俺の事、全部理解してくれてるでしょ?
だから、俺は母さんとしたいよ!って。
びっくりしましたが、
なんか納得させられた感がありましたが、
息子は、母さんが何処の誰と関係持ったか知らないし、この先、誰かとするかも知れないけど、俺は母さんが初めての女の人になって欲しい。
返事は急がないから、考えて返事ちょうだい!って言うだけ言ったらサッサと自室に戻っちゃいました。
私は呆気に取られちゃいまさしたが、何だか身体の中が熱くなりました。
こんな感覚初めてでした。
私は40過ぎたおばさんになった身体を鏡に映しながら、若い子が良いに決まってるって思いましたが、
家の子は熟女好き?なの?って思いました。
時々、私の下着を悪戯してるのも知ってました。
年頃の男の子の良く聞く話って思って普通にしてましたが、まさか、
初体験の人に成ってくれって告白されるとは思いませんでした。

このサイトの皆さんはどぉ思いますか?
ご意見を聞きたいです。
私の気持ちは今、半々です。
教えてください。
748
削除依頼
2022/08/04 06:15:10 (CR1eVCdF)
娘は小5ですが、いまだに時々一緒にお風呂に入っています。
娘は私になついていて、娘の方から私と一緒に入りたいとせがむのです。
一緒に入る時、この間までは、私も娘もタオルを腰に巻いたりして性器を隠すということはありませんでした。
でも最近は、娘がタオルで前を少し隠すようになりました。娘に陰毛が生えてきたのです。
娘はそれが少し恥ずかしいようなのです。恥ずかしいくらいなら、私と一緒にお風呂に入らなければ良いのに、
それでもまだ私と一緒に入りたいと言ってくれる娘が、私は可愛くて仕方がありません。
実は娘は私の実の娘ではなくて妻の連れ子です。妻は夫を事故で失っていて、娘が小1の時に私と再婚しました。
私は初婚でした。娘とは養子縁組の手続きをしてあり法的には実の娘と同様です。
結婚後(どうやら私の精子の方に問題があるようなのですが)妻との間に子供はできません。
結婚後、娘はすぐに私になついてくれました。
そのころ娘は友達には父親がいるのに自分には父親という存在がいないことを寂しく思っていたようでした。
娘はとても可愛い顔をしているうえに素直な性格なので、私も娘が可愛くて、
休日には必ず娘を遊園地などに連れていって一緒に遊んでやりました。
だから、娘はすぐに私になついてくれ、自然に私のことを「お父さん」と呼んでくれるようになりました。

最近、タオルで前を隠すようになったのは娘だけではなくて、
私も腰にタオルを巻いて性器を隠すようになりました。
なぜなら、肌が雪のように白い娘の裸を見ていると勃起してしまうことがあるのです。
以前に比べ、娘の少し大きくなってきた乳輪やわずかに膨らんできた乳房、
ちらっと見えてしまう娘の淡い陰毛や一本筋の割れ目を見ると、父親だというのに、
恥ずかしい話ですが、淫らな気持ちが沸き起こり、愚息がうずいてしまうことがあるのです。そんなとき、
心の中で「お、おれは、何を考えているんだ。ぼ、勃起してはいかん!」と自分に言い聞かせるのですが、
男の悲しいさがなのでしょうか、最近はどんどん女っぽくなってくる娘の裸にしょっちゅう勃起してしまうのです。
私はもともとはロリコンではありませんので、以前は娘と一緒にお風呂に入っていても
勃起するなどということはほとんどありませんでした。
ただ、一度だけ、娘が目の前で放尿をしたとき、勃起してしまったことがありました。
娘の体を洗ってやっていたら、娘が「お父さん、おしっこしたくなっちゃった。ここでしていい?」と言ったのです。
私が「いいよ、ここでして。シャワーで流しちゃえばいいんだから。」と言うと、
娘は股を開き、つるつるの割れ目をむき出しにして放尿を始めました。
娘の性器は妻の性器とは違い、まだ小陰唇は発達していませんでしたが、皮をかぶったクリトリスがわかり、
割れ目がぱっくりと開いておしっこが出て来る様は興奮するものがあり、
子供とはいえ、目の前で初めて女の放尿をじっくりと見た私はむらむらしてしまい、
愚息がむくむくと起き上がってきてしまったのです。私は「ま、まずい!」と思って、すぐに愚息をタオルで隠し、
湯舟に飛び込み、なんとか娘の目に勃起した愚息をさらさずに済みました。
やはり、娘には勃起した性器は見られたくはありません。それは今も同じです。
娘は以前からなのですが、一緒に入浴している最中、私の性器をいつもちらっと見ます。
それは、自分には付いていない男のおちんちんがどういうものなのか、
どうなっているのか知りたいという自然に生じる興味なのでしょうから構わないと思うのですが、
さすがに勃起している状態の性器は娘に見せたくはありません。見たら娘は驚くでしょうし、
「どうしてこんなに大きくなっているの?」などと聞かれたりしたら、なんて言ったら良いのか?
まさか「お前の裸を見ていたら興奮して大きくなってしまったんだよ。」などと本当のことを言えるはずがありません。
だから、私も、勃起してしまう愚息を娘に見られたくなくてタオルを腰に巻くようになりました。

最近、娘の裸を見ているとやたら勃起してしまう私はそろそろ娘と一緒にお風呂に入るのは
断念すべき時期なのかも知れません。一度、娘に「もう、一人で入りなさい。」と言ってみたのですが、
娘は「きょうは、お父さんと一緒じゃなければ、お風呂、入んない!」と言って駄々をこね、
相変わらず私と一緒に入りたがるので、困ったものやら、嬉しいやらです。
娘がどんどん、女らしく色っぽくなって行くので、このごろは、一緒に入ると必ず勃起してしまうようになりました。
それだけではなく、このごろは、妻を抱いてセックスをしているとき、
娘を抱いて娘の可愛い割れ目に愚息を挿入している妄想をしながら妻の中で射精をしている自分に気が付くことがあり、
これから先、娘がもっと大人になって綺麗になって行くにつれ、娘に対する性欲が抑えきれなくなって、
娘にイケナイことをしてしまうのではないか、などと思って、自分が怖くなってしまう、今日このごろです。
749
2022/08/03 09:58:53 (mjSxNMms)
僕のちんぽはサイズ的には普通ですが勃起すると半分くらいから上向きに反
り返るんです、普通に入れてピストンしてもカリ首が膣壁の上部を擦りまく
るんで俗に言うGスポット辺りを集中して刺激するんで超気持ちイイんらしく
母親とした時に言われました「父ちゃんとじゃこんだけ気持ち良くなんない
よ」って父ちゃんが仕事に行った後わずかな時間でも入れてとお願いされ即
高速ピストンして母ちゃんを歓ばせていました、曲がりちんぽもいいもんで
す、
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。