ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
削除依頼
2022/07/07 18:14:02 (fbsZNMhJ)
僕は55才で娘は28才、娘が5才の時に妻は事故で亡くなった。
それから僕は1人で娘を育てて来た、まぁ僕は自営で小さなお弁当屋をしていたから、保育園のお弁当は毎朝自宅兼お店の1階で作って持たせて居た。
その娘が中学校3年の時に、何処の高校行くのか?て聞いたら調理師学校に行きたいと言い出して、調理師学校も卒業したから、何処か就職するかと思えばお父さんのお店手伝いそして、将来継ぐて言い出し結婚とかしたらお婿さん困るぞて話をしたら、結婚はしない!料理しか出来ないお父さん置いて家は出れないと言われた。
それから僕がたまたま夜にオナニをしてたら、ノックもせずに娘が入って来て、お父さんも男だよね!私を育ててお店してたから、女性ともお付き合い無かったしね。
お父さん相談が有るの、私今月で20才に成るから誕生日プレゼントに私を女の子から、女性にしてお願いと泣きながら言われて、いやいやお前に彼氏が出来たらその人にお願いしろ、て言ったらお父さんを他の女性に取られたく無いから、お願いと抱き付かれて、妻が亡くなり15年以上女性と接してなかったから、不覚にも娘のシャンプーの匂いと胸に娘のバストが当たり、下半身が固く成ってしまった!そして娘からキッスされて理性が飛んでしまった。
娘と関係をもって8年今では仕事終わりに、一緒にお風呂に入り一緒に寝て夫婦みたいな関係です。
そして娘と僕の間に今年5才に成る娘が1人健康な身体で産まれて来た、子供にはおじいちゃんて呼ばせて、寝る時は川の字で寝ているでもまだまだ若い娘は、必ず定休日前日の夜には夫婦の営みをして娘の中に出して居る。
娘と話をしてもう子供が出来ない様に、婦人科でピルをもらい飲んでるから妊娠の心配は無い、そして仕事も2人でお弁当屋をしてるから、娘いわく浮気の心配も無いからと安心してる。
741
2022/07/07 17:40:32 (Vz7otpYn)
前回は母とのデート、ホテルを使ってのセックスを記しました。休みの日
などに一緒に楽しむのが、母に色々な下着を履かせる「下着ショー」で
す。日常って、マンネリにもなりますから、これは凄く刺激的でいいです
よ。母と2人で下着の通販カタログ等を見て、これがいいあれがいいっ
て、色々と選びます。ちょっと過激な下着や透けているもの、乳房が丸見
えになる下着、紐だけでお尻にラインが丸見えになる下着など。選んでい
るときは本当に楽しいですし、母も恥ずかしそうにしながらも、顔が輝き
ますね。荷物が届くと、ショーを始めます。

母はまだ40代中盤なので、息子ながら、身体はいやらしい位セクシーで
す。そんな母に命じて、下着に着替えさせ、じっくり視姦します。女性っ
てやっぱり、恥じらいが大切ですね。息子の前ではしたない姿になって、
恥じらう母の愛らしさ。母の乳房やお尻を包む、小さめのブラやパンテ
ィ。後ろを向かせ、じっくりお尻を堪能します。すでに私の下半身は勃起
していますが、まだ余裕がある顔をして、次の下着になるように命じま
す。次第に過激な下着へ。乳房丸見えの下着の時は、言葉でも虐めます。
「実の息子の目の前で、なんて格好してるの、お母さん」母の反応は、た
まらなくいじらしいものです。「恥ずかしい姿、見てもらいたいんだよ
ね?お母さん」身を捩らせて顔を背ける母。母の、そんなM的な資質を使
ってさらに言葉で責めます。「乳首立たせちゃって。いやらしいなあ。」

母に、近くに立つように命じます。パンティから透けるその部分は、すで
にかなり濡れているのが分かります。「息子に下着姿見られただけでこん
なに濡らしちゃうなんて、お母さんって変態だね」「いやああ、いわない
で」後ろを向かせて、白い綺麗な尻を撫でます。紐だけの、いやらしい
尻。母の吐息が聞こえて、勃起も最高潮になっています。何ていやらしい
美味しそうなお尻。

私は、母を下着姿のままベッドに寝かせ、股を開くように命じました。
「私のオナニー姿を見てください」と母に言わせ、母にオナニーをさせま
す。パンティの間から指を入れて、卑猥な音をさせながら、息子に見られ
ながらオナニーをする実母のいやらしすぎる姿態。「お母さん、気持ちい
い?」「は・・はい。気持ちいいです」「お母さんはずっと僕のものだ
よ。いいね?僕の指示した下着や服しか、着ちゃダメだよ」「はい。分か
りました」実際に、この数か月、母に着るものは全て私が選んだもので
す。

「我慢できない、お母さん?」「何が欲しい?」「どこに欲しいの?」
「欲しい場所を広げて見せて」質問には全て答えさせます。自分から息子
のおちんちんを欲しがる淫乱な母、を自覚させる為です。この時点で、母
は私の命令にはなんでも従います。私の目の前に跪かせて、私は母の乳首
を指で捩じります。「あああん」と、何とも可愛い声を出す母。本当にか
わいい母。母は、私の下半身に顔を埋めて、ズボンの上から頬ずりしてき
ます。ズボンを脱がせ、もっこりと盛り上がった、実の息子の膨らみにむ
しゃぶりついて、舌を使い、パンツ越しに舐める母の顔は、うっとりとし
ていて、最高です。それから数十分、下着姿の母にじっくりとフェラチオ
をさせました。一回は母のお口に、2回目は母の膣の中に。射精をして、
母を一杯可愛がってあげました。

母は前回のデートの時の話でも明らかなように、見られること、母子相姦
の関係を何となくでも知られる事に刺激を受けて興奮する、ちょっとM的
なところがあります。このM的な部分はもう少し、開発してみたいなと思
います。と言っても別に酷いことをする気は全然ありませんけど。母が次
第に、息子の私に従順になっていってるのは事実ですね。
742
2022/07/07 08:41:53 (Kwrlg0U1)
私53、息子27です。
コロナで夫が海外へ単身赴任したまま、来月3年ぶりにやっと帰国します。
息子は4年前に結婚し、子供もいるのですが、リモートワークが原因ようで夫婦仲が悪くなり、半年ほど前に離婚しています。
息子は一時的ということで、現在は一緒に暮らしていますが、甘えが過ぎてならないんです。
ひと月前から何かにつけ、胸を触ってきたりし、一昨日の夜分私の寝ているところへ来て、胸を吸い最後までして部屋へ戻りました。
私は抵抗したのですが、力では及ばず、着ていたTシャツとショーツをめくられ、一度だけ許してと言いながら、乱暴的なことをしていきました。
目には薄っすら涙が浮かんでいました。
私も泣きました。
その後会話らしい会話はしていません。
夫が帰国する間にまた来ないかと、とても不安なんです。
このような相談を出来そうなところを見つけましたので、書き込んでみます。
勿論、息子との関係は今までどおりの親子であり続けたいと思っていますし、幸せになってもらいたいと母親として当然感じています。
おかしなこと書いてしまい申し訳ございません。
743
2022/07/07 08:02:00 (LFbV8dKm)
田舎に住んでいます昔ながらの畳の部屋に廊下と襖で仕切られたで以
前は農家でしたが今は違います。
まさに近所には家もない静かで良い所ですが・・・・・・。
母の事です。
母は良くお昼寝をしてますしかも縁側に座布団を敷寝てました。
母は寝るとたしょ大きな音や触っても起きない良い性格と言えば其れ
迄なんですが。
しかも短めのワンピースを着ている事が多くパンティーが見えている
事が多いです。
普段はまたパンツ見せて寝てるよとか思ってましたが良く見るとクロ
ッチの所がマン筋の形に濡れてました。
なんか助平にみえてパンツの中でチンコが起ってしまい「どうしょう
パンツの中クロッチの下に隠れている所が見たいと思ってしまいまし
た。
一応は声を掛けてみました「お母さんそんな所で寝ると風邪ひくヨ」
と言いながら体を触って見ましたが起きる気配が無い。
お尻から見えている真っ白なパンティーをそっと触って見ました。
「温かくて柔らかい」チンコがパンツの中でデカく成りどうしょう。
お尻の割れ目のクロッチの所に指を掛けてあげて見ると母の黒くてビ
ラビラがデカいマンコがモロに見えました。
思った以上にマンコの周りには毛が生えてませんでした更にクロッチ
の所引っ張ると真っ黒な穴のアナルも見えました。
濡れてるマンコのビラビラがやはり濡れてました「オシッコ?ビラビ
ラを指で一寸だけ触ると糸を引いてます。
これ以上はヤバそうなので止めましたが濡れてるマンコのビラビラを
広げて見たかったです。
744
2022/07/06 20:34:59 (CuABrvOr)
母(現在43歳)は父と離婚した後、水商売のホステスをし、その収入と父からの養育費で
僕を育ててくれました。僕は高校を卒業し、今、働いています。友達がみんな大学への進学を選んだので、
僕も大学に行きたい気持ちはありました。母も大学の学費は母が働いてなんとかするから、
僕に大学に行くことを勧めてくれたのですが、ホステスの収入など必ずしも多くはありません。
しかも、コロナで一時ホステスの仕事が激減しましたので、母に苦労をかけたくはなかった僕は
進学をあきらめ就職することを選びました。母は今、熟女クラブのホステスをしていて、
母は美熟女ですので、店では人気があるそうです。母と僕は今、賃貸マンションで二人で暮らしている
のですが、母が仕事からタクシーで帰って来るのは毎日夜中で、たまに、べろんべろんに酔っぱらって
帰って来ることがあります。先日も母は泥酔していて、なじみの親切なタクシーの運転手さんに
抱えられながら帰って来て、玄関に入った所で眠り込んでしまいそうになりました。
僕が「かあさん、こんなとこで眠り込んじゃ体に悪いだろ。ちゃんとベッドで寝なきゃあ。」と言って
母を抱きかかえ母の寝室に連れて行こうとしたら、母はふらふらとしながらも立ち上がり、
「いつも済まないねえ。お前に苦労ばかりかけちゃって。大学にも行かせてやれなくて、
こんなかあさんでごめんね。」と言ったので、僕は「いいんだよ、そんなこと。かあさんだって
一生懸命働いてるんだから。」と言って、母を抱えて母の部屋まで連れて行きました。
母の部屋に入ると母が僕に「かあさん、酔っぱらっちゃってるから、服を脱がしておくれ。」と言うので
服を脱がしてやり、母はブラジャーとパンティーの姿になりました。
僕が母がいつも着るネグリジェを出してやると、母はそれを着るかと思ったら、着ずにベッドに横たわり、
横たわるとすぐに、ブラジャーとパンティーの姿のままで眠り込んでしまいました。
僕は目の前に仰向けに横たわっている母の豊満なおっぱい、腰がくびれた白い体、綺麗なナマ足を
息を飲みながら見てしまいました。母の肉体は、さすが店で人気があるだけあって、
熟女のフェロモンがムンムンしていて、見ているうちに、欲情してしまい、勃起してきました。
母をゆすって「かあさん、ネグリジェ着なけりゃダメだろ。」と言っても母は寝息をたてて眠ったままです。
僕はパンティーをもっこりと盛りあげている恥丘の部分を見ているうちに
パンティーを下ろして見て見たい劣情に襲われてしまいました。
そして、ためらいながらもパンティーに手をかけ、少しずつパンティーを下ろして行きました。
母の、薄いマン毛ともっこりとした恥丘が現れ、ドキドキしてきましたが、母は眠ったままです。
僕はさらにパンティーを気付かれないように少しずつ少しずつ太ももまで下ろすと、
母のおまんこが丸見えになりました。母はまだ気付いていないようで眠ったままです。
毛が薄くて割れ目が丸見えの母のおまんこを眺めて興奮しているうちに、
母のおまんこの匂いを嗅いでみたくなってしまい、
鼻を割れ目に近づけて思いきり鼻で息を吸ってクンクン匂いを嗅いでしまいました。
初めて嗅いだ母のおまんこのたまらない生臭さに僕は理性を失い、その場でズボンを下ろして
勃起したちんこを出し、しごき始めてあっという間に射精をしてしまいました。
ちんこの痙攣がやみ、精子が出終わると『こんなことをしていたらヤバイ。』と冷静になり、
またパンティを少しずつ上にあげて元に戻し、母の部屋を出ました。
母は眠ったままで、ついに気付いていないようでした。
翌日、母と顔を合わせると母から「あんなにかあさんのおまんこが見たかったの?」と笑って言われ、
気付かれていたことが分かり、恥ずかしくなりました。
でもそれをきっかけに僕とかあさんは二人でおまんこをする関係になりました。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。