ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/03 03:12:39 (Eqn2vyTn)
父は単身赴任で東京でかれこれ5年暮らしていて、年に何回か帰ってくる
ぐらい、基本母と2人暮らし状態だ。俺も大学に入学し、土曜日か日曜日
に母と2人でショッピングしに、街中に出かける。母とショッピングと
か、喫茶店せお茶したり、たまに映画館で映画みたりと、デートぽいこと
をしている。お互いに仲が良くて、手をつないで歩いています。母の誕生
日にバイトで稼いだお金で、ネックレスを買ってプレゼントして、母は喜
んでくれて、デートに毎回つけて出かけてくれる。それから、今まで以上
に仲良くなり、恋人みたい腕を組んであるくようになっていた。ある日映
画館で恋愛映画を見て、母と手をつないで、見ていたのですが、映画でお
互いに結ばれるシーンが来た時に、手をぎゅって握りしめ、映画を見てい
て、母と俺がお互い顔をみて見つめあって、俺が母に「きれいだよ」って
言ってあげると、母は恥ずかしがって「なにを言っているのよ」って照れ
て、俺が母に「けいこ」っていってから「好きだよ」っていうと母も「す
きよ」って答えてくれて、俺は母の顔に近づいて、軽くキスをした。そし
て、2回目は、長めのキスをし、3回目のキスは、お互いの舌を絡ませて
のキスをした。そして映画が終わり、映画館を出て、母に「ホテル行こ
う」というと母は軽くうなずいて、俺と母はホテルに直行し、ホテルの部
屋につくなり、母と抱きしめ、ベットの方にいき、ベットに倒れ込み、ベ
ットの上で、母とキス。そして、俺の手は母の胸を触り、母は「あっあ~
ん」とあえぎ声をだし、母を胸を激しく揉んだ。母はよりいっそう感じた
声をだし、母の上着を脱がせ、母の胸を揉んだ後、母の乳首を舐めたり、
すったりとすると、母は「もっと激しくして」といってきたので、激しく
胸をもみ上げ、その勢いで母を全裸にさせて、俺も全裸になり、母の口に
俺のあそこをしゃぶれせて、フェラチオをしてもらった。あまりにも気持
ち良さに母の口の中で、射精してしまい、母は俺も精液を飲み、俺のあそ
こをきれいにしゃぶってくれて、また大きくなった俺のあそこを母のあそ
こに挿入し、母と正常位からバック、そして騎乗位としたのち、正常位に
なり、俺は母のお腹に精液をぶちまげた。そしてホテルを出て、家路につ
いた。それ以降、母とデートした後は、ホテルにいくか、家で俺の部屋の
ベットで母を抱くようになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/08/05 10:27:45    (pxgyVRBN)
最近、特に夏休みになってから親子連れが増えました。
父と娘もいれば母と息子もいて、ツインの部屋ではなくダブルの部屋
に二人で泊られるのです。
時に部屋掃除のスタッフに聞いてみると、ベッドのシーツは乱れに乱
れていてベッドはもちろんソファーやあちらこちらに精液はついてい
るようです。
どれだけ激しいことをすればこのようになるのかということもあるよ
うです。
4
投稿者:ゆう
2022/08/04 13:32:21    (kVpSYxla)
映画館の中でもキスくらいはできるよね。後ろの席の人にはばれる
けど。
お父さんが単身赴任なのにホテルに行くんだ?
僕のところは母子家庭だったので、母とは家でしかしなかった。
田舎だから、ホテルに入るところなどを知り合いに見られる危険が
あるからね。お金もかかるし。
嫁と独身の頃ホテルに行ったときは、行きは良いけど、帰りはだる
くなって、かったるかった。
もっとも、ホテルから帰宅した後に、家で母としたことも多いけど
ね。

3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/04 00:12:48    (tSPSARw5)
映画館でねw
最近の映画館は座席が小さくなり
隣が何してるか丸判り野中3回もw

ふーん

 昔は子供なら2人は座れるっ座席だったけどね
彼女と行くと足がすっぽり隠れるコートなりを掛けてくれてたがね

2
投稿者:虎男
2022/08/03 13:09:26    (tDekBUrC)
いい感じですね。
母親の言葉をもっと載せて下さい。
時には息子を諭すような言葉も出されるのでしょうか?
それとも、もう2人は恋人関係でいわゆる親子のような会話はないのでしょうか?
非常に気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。