ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/03 07:43:26 (5DCreSQ2)
お互い浮気しながらも黙ってる夫婦。私は夫が先にしたんだからと自分にい
いわけ。そういう夫婦は世の中にいっぱいいると思います。先が見えない
(離婚?)状態の中男とのセックスに溺れる女、それが私でした。ただ漠然
と一人息子が目途(大学進学や就職)がついたらそういう話も出てくるので
はないか?と思っていました。学歴をひらけかし息子をバカにする夫。息子
とてまあまの高校そして大学に通っているのですけど。息子は夫が大っ嫌い
でした。故に私とは話をする。
 彼氏いるんでしょ?と言う話からウソは付けないと思い息子と話すように
なりました。そして離婚して再婚するような相手ではないという事も話しま
した。そして突然夫と仲良くしなよと言い出したのです。そしてはっきりと
私への欲望を口にしました。「両親が仲が悪いのは辛い」「私とセックスし
たい」どっちも本音。後から聞いたのですが、夫と息子は和解していたよう
です。「あっちもさ、母さんと別れるかもと思ってて、せめて俺とは仲良く
したいとおもったんじゃない?」と言ってました。「俺も親父から小遣い貰
うようになって買収されたんだ。(笑)」だそうです。男ってどうしようも
ない生き物ですね。
まあ当然母子でそんな事と躊躇する私でしたが、押し切られました。してみ
るとただの若い男なんですよね。何時間も弄られすっかり夢中になった私で
した。明らかに浮気外出がなくなった私。夫もそういう私に悪い気はしませ
ん。徐々に距離は近くなりとうとう性交渉再開。「これで少しは(女に使う
お金を)節約できるでしょ?」と言うと笑ってました。
 夫と仲良くするのは楽しい。愛情が復活したかは自分でも分かりません
が。夫は週末になるとゴルフ、スポーツ観戦と忙しい。おかげでじっくりと
息子セックス出来ます。夫はゴルフに行くと必ず求めてきます。ほどよく身
体を動かすと「溜まるんだ。」と言います。夫を早朝送り出した瞬間息子は
私を襲ってきます。アレの玩具を使われのけ反って何度もイク。もう勘弁し
てとなってもまだお昼。シャワーを浴びお昼を食べ惰眠をむさぼると夫との
セックスに向け身体が疼いてきます。自分でもいやらしい女と思いますね。
息子はこんなヤリマン女が母親というのは嫌だけどただのヤリマン女と思っ
てるから大丈夫。」とわけの分からない事を言ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう
2022/08/04 13:22:13    (kVpSYxla)
玩具ってそんなにいいんですか?

僕は、腰を振るのが疲れると、口や指でやります。
それでも喘ぎまくりますよ。
でも1時間くらいやって何回イッタかわからなくらいになると、
「もう勘弁」と背を向けてしまいますが、しばらく休むと、私がや
ってあげると、母が僕のものを口に含んだりします。
それをお互い繰り返して、1日中しています。
おかげで、夜は、母も僕もぐっすり眠れます。
4
投稿者:(無名)
2022/08/04 10:56:26    (6T0qU7wD)
旦那と息子の2本を好きな時に使えるんだから最高じゃないですか!羨ましい
3
投稿者:(無名)
2022/08/04 07:33:11    (dwd/FPQi)
愛情と言うより、性欲が勝っての性処理便所扱いって感じですね。息子さんが友達もいいかな?とセックスさせられるょうになったら、それが決定打ですね。
2
投稿者:ヒロシ
2022/08/03 08:30:58    (h.MUTQ0S)
絵美さん、サバサバしてるね。40代は女の盛りですからね。割り切
ってどんどんヤリまくってください。でも、二本だけじゃ足りないん
じゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。