ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2022/07/31 13:27:01 (LSZ4sZ6a)
今年20歳社会人です。父親の顔は知らずで物心がついた
時は、母親と2人の生活で特別困ることもなく、父親が
いないことを除けば、風呂は2人で入るのは当たり前で、
母親も裸は隠さないし普通にして見せていたし、おまんこ
に毛がないのも知っていたし、オッパイだって小学校の
いつ頃からかな吸わせてくれたよ。

おまんこを開いて見せたのが、俺に毛が生え始めた頃だった頃だから、小学校の後半頃だったかな、
 おまんこの舐め方を教え、ちんちんがおまんこに
入る位の硬さになって、母親の誘導で初めていれた
中は気持ちいいし、精液が数分でおまんこの中に出て
いて、これが初体験でしたよ、
 それからは、母親の体でセックスも教えてもらい
現在はと、母子相姦性生活ですよね。
母親、年齢39歳、休憩にホテルも時々利用です。
756
2022/07/31 03:33:00 (yOcxpcQ1)
うちの家は母子家庭で兄弟もいなく、自分と母親の二人暮らしでした。
そんな母親の事を、1人の異性として意識したのは中学生の頃でした。

スーツ姿で仕事の行き来していた母親の着替えを、たまたま見てしまった時からでした。
うちの家は、亡くなってしまった祖父が建てた古い一軒家で、部屋と部屋はドアではなく、襖で仕切られている家でした。

その日はたまたま襖がほんの少し開いていて、(今までもそんなことあったかも知れないけど、気にもしてなかった)自然とその隙間に視線がいってしまい、母親が白いブラウスのボタンを外すとこでした。
ブラウスとスーツのタイトスカートを脱ぐと、胸元と裾のあたりに刺繍のある、キャミソールではなく、スリップってやつを着ていていました。
母親のそのスリップ姿が、当時中学生だった自分には、なんとも艶やかで股間が一気に勃起してしまいました。

その日から、自分のオナのオカズは母親になりました。

時が過ぎて高校生になり、母親と二人で古い洋服なんかを整理をしていました。
その時洋服箪笥の奥から、1着のセーラー服が出てきました。
母親はそのセーラー服を見るなり、懐かしい~と笑っていました。
なんでもそのセーラー服は、母親が高校生の時に着ていた物だと言うのです。

母親に、まだ着れるの?と聞くと、体系的にはそんなには変わってないだろうけど、さすがに無理じゃないかなあ?と言われてしまいました。
そんなこと言って、本当はキツくて着れないんでしょう?と茶化すと、そんなことないわよ!じゃあちょっと着てみようかしらと、着替え事になりました。

恥ずかしいからと部屋から出され、母親の合図を待っていました。
いいわよ!そう声がしたので、部屋に入ると、そこにはセーラー服を着た母親が立っていました。
母親の言う通り、ちゃんとセーラー服を着ていましたが、高校生の時より今の方がきっと胸が大きいのでしょう…上着の胸の部分は窮屈そうに盛り上がっています。

きっ綺麗だよ!すごく似合ってる!そんな言葉をかけながら、母親のセーラー服姿を視姦していました。
いつまでもジロジロ見る自分に母親は、もうおしまい、着替えるよと声をかけました。
その瞬間母親に抱きついていました。
どっどうしたの?
お母さんのセーラー服姿で、我慢できなくて…
そう言って更に抱きついていました。
ありがとう…まこの気持ちはすごく嬉しいのよ…でもね…いきなり抱きつくのはダメなの…
まこが落ち着くようにしてあげるから、まずは一旦離して
そう言われてしまい、困らせたくなかった自分は、母親から一度離れました。

続きは希望があれば書きます

757
削除依頼
2022/07/30 18:28:06 (4qQJ4jdi)
一昨日だたかな?画像掲示板に載せたしずくです

見てたら私以外の人もしてるんだと思って安心したぁ

ママがちっちゃい時に亡くなってずっとパパと2人だったから自然とえっちする関係になったけど
私以外にもしてる人がいて何気に嬉しいw

パパは毎日起きたらしずくの身体をチェックしてくれて可愛いねって言ってくれるし
しずくはパパの奴隷だからパパが命令したら何でもきくよぉ
パパはしずくの事もっとおもちゃにしてイタズラしてくれたら嬉しいな

パパ見たらいっぱいイジメてね
しずくはパパの奴隷で幸せだょ

758

母の愛情

投稿者:はたちの学生 ◆oeLFpPkii6
削除依頼
2022/07/30 11:46:12 (1yGIfh74)
この間の僕の20歳の誕生日のことです。
愛情深い母は僕が小さい時から、僕の誕生日の前には必ず「今度の誕生日には何が欲しい?」と聞いてくれ、
「〇〇が欲しい。」と言うと、それが何であっても買ってくれました。
20歳の誕生日の前も、僕がリビングでテレビを見ていたら、母がそばに来て、
「今度の誕生日には何が欲しい?おまえもいよいよはたちだね。
母さん、おまえは本当に良い子に育ってくれたと思っているよ。
はたちの誕生日には、何でも欲しい物、プレゼントしてあげるから。
値段が高い物だっていいよ、母さん、奮発するから、欲しい物、言ってごらん。」と言ってくれました。
僕は「ありがとう。でも、いいよ、高い物なんて。
父さんの給料だって、コロナで売り上げ減ってるから、上がらないんだろう。
ウクライナの戦争とか、円安で、物価は上がるし、家計は苦しいんだから。
僕はもうはたちになるんだからさ、自分の欲しい物は自分で買うことに決めたんだ。
こづかいと、足りない分はバイトでもして貯めて、欲しいものは自分で買うからいいよ。」と言いました。
それでも母は「遠慮しなくて、いいの。はたちになるんだから、何でも買って、お祝いしてあげるよ。」と言うので
「じゃあ、母さん、誕生日には、僕の好きな赤飯炊いて、イカと里芋の煮物作って、あと、ハンバーグ作ってくれる?
それだけでいいよ。」と言うと母は「お安い御用よ。作ってあげる。あと、何が欲しい?何でも言って。」と言いました。
母が「何でも言って。」と言ってくれたので、
僕はずっと母にしてもらいたいと思っていたことを、冗談半分に笑いながら思い切って言ってみました。
「あとはなんにもいらないから、じょ、冗談だけど、母さんに、母さんに…、ぼ、僕のおチンチン、しゃぶって欲しいなあ。」
僕は以前から、優しくて愛情深い母の口でおチンチンをしゃぶってもらうことを妄想し、オナニーをしていたのですが、
そんなことは言い出せなかったのでいい機会だと思い、冗談半分に言ったら母がどんな反応をするか、見てみたかったのです。
母は「ええっ。おチンチン、しゃぶるって?…。」と驚いた顔をしましたので、
僕はすぐに「ハハハ、じょ、冗談だよ。」と笑ってごまかしました。
母も笑いながら「おまえねえ、母さんをからかうんじゃないの。母さん、ドキドキしちゃったわ。
母親にそんなエッチなこと言うんだもの。母親が息子のおチンチンしゃぶるなんてできるわけないでしょう。
ほんとに、もう、おまえは冗談が好きなんだから。」と言い、
僕が冗談を言っていると思ったのか、笑って相手にしてくれませんでした。
僕は親子であるというのに母親にそんなスケベなことを言ってしまったことが恥ずかしくなり
「母さん、悪い冗談、言っちゃったね。じゃあ、ほんとに、赤飯と煮物とハンバーグだけでいいから。」
と言って冗談の振りをし、その場にいることが恥ずかしくなって、そそくさと2階の僕の部屋に戻りました。
母はそのあとそのことについては何も言いませんでした。
そして誕生日の日になりました。母は夕飯の食卓に、僕が頼んだ赤飯と煮物とハンバーグとサラダを並べてくれ、
僕と母でワインで乾杯をし、親子水入らずではたちの誕生日を祝いました。
父は飲食業に就いていて、帰りはいつも夜遅いので、まだ帰って来ておらず、その日も夕飯は母と二人だけでした。
僕は母の愛情こもった夕飯を食べ、とても幸せな気持ちになりました。
そして、夕飯を食べた後、僕がお風呂に入っていたときでした。
僕が体を洗っていると、浴室のドアを開けて、母が入って来たのです。
母はパンティー1枚だけの姿で、体にタオルも巻かず、おっぱいも隠さずに裸で入って来ました。
僕は驚いて「ど、どうしたの?母さん。」と言うと母は「今日は誕生日でしょ。おまえの望みをかなえてあげる。
おチンチン、しゃぶってあげるから。」と言ったのです。
僕は感激して「えっ、ほ、ほんとに!あ、ありがとう。」と言いました。
プルンプルンのおっぱいを丸出しにした母のパンティー1枚だけの姿はとてもセクシーで色っぽく、
透き通るような母の白い肌とムチムチした体に、僕のおチンチンは、たちどころに硬く勃起してしまいました。
母は勃起した僕のおチンチンを見て
「こんなに大きくなっちゃって。大人になったんだね。さあ、あおむけに寝てみて。」と言いました。
僕があおむけに横たわると、母は、直立に勃起している僕のおチンチンを握りました。
僕は母がフェラチオをしてくれるのだと思うと胸がドキドキしてきてとても興奮しました。
母の顔を見たら、母も実の息子のおチンチンをしゃぶるという初めての行為にさすがに緊張しているのか、
とても興奮しているように見えました。そして母はおチンチンを手で軽くしごいたあと、
母の口をおチンチンに近付け、口の中に入れ、ジュルジュルと音を立てて、しゃぶり始めました。
実の母がおっぱいを出しパンティー1枚でおチンチンをジュボジュボとしゃぶっているというとても淫らな姿を
初めて見た僕は母がオンナであることを強く感じ、わきおこる性の興奮におチンチンはかつてないほど硬く勃起していました。
母の口腔は僕のおチンチンを強く締め付け、吸い付き、母の舌は亀頭を激しく刺激し、僕はどんどん気持ちよくなってきて、
天国にのぼるような快感の極致に達し、おチンチンが激しく痙攣してきて、母の口の中に大量の精子を射出しました。
射精が終わると母は精子をすべて飲み込み、尿道から一滴も残らずに精子を吸い出し、亀頭をきれいになめあげたあと
「どうだった?気持ち良かった?」と聞きました。激しい快感の余韻で頭がボーッとしていた僕がまだハアハアしながら
「か、母さん、と、とても気持ち良かったよ。」と言うと、
母は「そう、良かった。はたちの誕生日おめでとう。大人になったんだから、これからも、時々、してあげるからね。
じゃあね。」と言って浴室を出て行きました。
僕は出て行く母の背中に向かって「母さん、ありがとう。最高の誕生日だったよ。」と言いました。
それから、母は、時々僕が頼むと、フェラチオをしてくれるようになりました。
でもそれ以上のことは、頼んでも「親子なんだからこれ以上は駄目よ。」と言って、させてはくれません。
もし、来年の僕の21歳の誕生日の時に母が「今度の誕生日には何が欲しい?」と言ってくれたら、
僕は「母さんのおマンコが欲しい。」と言ってみようと思っています。
759
2022/07/27 16:12:36 (URuBYBff)
今年45になる母はバツ2の女。
働きもせず男を連れ込んではSEXして金を貰う。売春女だ。
そんな母を犯して4年が経つ。
今では自分の言いなり。
年間1000本のチンコを目標に客を取らせて毎年毎年目標は達成して来た。

1日5本以上取った場合は自分とSMが出来る約束になってるので母は毎日頑張っている(笑)
昨日は7本取ったので亀甲縛りをしてバイブを挿入固定し散歩してやった。
外でのフィストもしてやると何度も大声を上げて果てていた。挿入もせがんだがオシッコを飲ませて、フェラさせ精子も飲ませて終わらせた。明日も頑張るから…挿入して下さい。と言っていたが達成したら挿入してやるよ。って事で本日も客を取り励んでいる。母とは思って無い、好き勝手やって来た母は子育てもせず遊んで来た。自分はお婆ちゃんに育てられたし!そのお婆ちゃんも亡くなってしまった…母はダッチワイフ、それと金づるだ。熟女も意外と需要があるらしく客には困らない見たいし経験人数を10000人くらいにはしたいと思ってる。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。