ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/01 04:50:05 (AxQGDZoL)
36年前の話しだけど
兄弟も居なく、母も出ていって
私と父さんの二人暮らしでした。
父さんが、仕事から帰ってきて
すぐお風呂も入らず仮性チンポを
うちの口で毎日しゃぶらせてました。
小学生で何も知らない私は、子供が
毎日するものなのかな?って思ってました。
人にも聞けず中学1年まで、毎日しゃぶってました。
今では、洗って無いチンポの方が好きです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさこ
2022/08/03 09:57:03    (YupzQ0.d)
はい、お父さんとは叔父さんにいろいろ教えてもらった3か月後か
らです、叔父さんとの関係を知ったお父さんは、悔しがっていまし
たがその夜から私に迫ってきました、毎日帰ってからチンポをしゃ
ぶらされて精液を飲んだ後食事をし、そのあと一緒にお風呂に入っ
てチンポを私の中に入れてくるのです、
その時は私の中で射精する時としない時があり、しない時でもベッ
ドに寝かされて入れてきて射精してくるのです、
叔父さんから貰っていた薬を飲んでいて、それがあとから避妊薬と
分かりました、
高校を卒業して社会人になって好きな人が出来ても告白できません
でした、体には無数のキスマークがあり陰毛も剃られていたんで
す、その頃にはお父さんと叔父さん二人に抱かれていて、週に一度
叔父さんが泊まりに来た時は二人から同時に抱かれていたのです、
そんな夜は何度もいかされ何度体が痙攣したり失神したりしたか分
かりません。
二人から解放されたのは二人が釣り好きで、船で海に行っていたと
き船が転覆し亡くなってからでした、お父さんだけは保険金が入っ
ていたのと、私も26歳になっていたから一人暮らしができまし
た、
今では主人と3人の子供がいて幸せに暮らしていますが、たまにお
父さんくらいの男性を見るとあの時のことを思い出してしまいま
す、


6
投稿者:(無名)
2022/08/03 08:08:53    (ykG1LeTx)
お父さんとはチンポをしゃぶっただけでセックスはしていなかったんだ
5
投稿者:まさこ
2022/08/01 15:45:25    (sN4As7qr)
中1の時に叔父のちんぽを咥えてる時に小さく膨らんだ胸やアソコ
も触られ我慢出来なくなった叔父に処女を奪われました、もう痛く
て痛くて泣き叫んでましたがそんなことお構いなしに奥深く突っこ
まれズンズン突かれ中に出されました、やっと終わったと思った時
出血と精液が溢れ出て来て涙が止まりませんでした、その溢れ出る
なみだをず~っと舐め続けてくれて(あ~この人優しいんだ)と思
い小さく萎えたちんぽを掴んで扱きました、すぐに硬く勃起したん
でお口に含みました、いや~ちんぽって舐めても美味しいし入れた
らもっと気持ちイイ不思議なちんぽですね大好きです( ;∀;)
4
投稿者:のり   ona5656 Mail
2022/08/01 06:38:24    (0SRccQo5)
後、他の人のは、咥えてないの?
3
投稿者:まさこ   masako4649 Mail
2022/08/01 06:12:54    (AxQGDZoL)
中学1年の時に父さんの同僚の
叔父さんのチンポもしゃぶらせられて、
その叔父さんが、教えてくれました。
2
投稿者:(無名)
2022/08/01 05:19:39    (I5ALaNU1)
何故中1までなんでしょうか?その後は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。