ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2022/08/16 16:53:39 (3/G7oRZ7)
44歳の母親です。夫とは3年前に離婚しました。その後、実家のある街に
移住して20歳の息子と二人でアパート暮らしをしています。
このお盆休み、中学校時代の友人から連絡がありコロ渦ではあるが
プチ同窓会の誘いがありました。出席者は男女各3人の計6人でした。私を
含む女子3人は浴衣姿で予約してあった居酒屋に向かいました。
男子3人の中には、中学時代に好きだったK君がいました。
3時間ほどの会でしたが大いに盛り上がり、私は飲みすぎてしまいまし
た。すると、お酒を飲まないk君が車で送ってくれることに・・・
k君の大型ミニバンで二人きりになるとちょっと危ない雰囲気に・・
でも酔っていた私は警戒心も薄れ、気づけば車ノリやシートの上で
k君に体を預けていました。久々に男性のものを受け入れた私の体は
敏感に反応し、最後は頭の中が真っ白になりイッてしまいました。
その後、アパートまで送ってもらい部屋の入った私ですがk君の
物を受けれた余韻と酔いでソファーにだらしない姿で座っていました。
浴衣姿にもかかわらず、足を開いてリラックスしていたのです。
そこに息子が帰宅しました。息子も友人と飲んで帰ったようで
かなり酔っているようで目が座っていました。
そして、私のだらしない姿を見るや否や野獣のような目で襲ってきた
のです。油断していた私はあっという間にパンティーを引きちぎられ
息子の硬いものを挿入されたのです。
必死にに抵抗したのですが・・・いつしか息子の物から受ける刺激に
酔いしれイカされてしまいました。
一晩に二人の男に抱かれた私。しかも、一人は息子。
翌朝、息子は私に対して話しずらそうにしていました。
私もそのことには触れずにます。
でも、体が疼いて仕方ないのです。k君にも家族がありますし
ましてや息子となんて・・・
今日も自我で体を鎮めます。

736
削除依頼
2022/08/16 12:43:43 (gLQL7siu)
私は41歳バツイチ子供二人と生活しています。
息子は高校3年で娘は高校1年です。
娘の仮名 秋がお父ちゃん子供出来たかもと恐ろしい事言うので心臓止まりそうでした。
お前妊娠て彼氏でも居るのかと問い詰めて相手は何処の誰だと聞くと、
息子に口止めされてるみたいで中々話しませんでした。
お父ちゃんおろすからお金出してと簡単に言うので
相手が謝りに来てで無いとお金は出さんと言うと
何日間は無言の状態でしたが
深夜に話し声のような声が二人の部屋の方から聞こえたので私は声の聞こえる部屋を開けると
アット、ビックリの光景で心臓が止まりそうでした。
兄妹が真っ裸で繋がってたのです!
息子が上に乗りしっかりと娘のマンコにちんぽを入れてたのです!
お前達兄妹で何してるんやと叱ると息子は慌ててちんぽを抜くと自分の部屋に走って逃げました。
残る秋は真っ裸でマンコから息子の出した汁が出て来てて
私はティッシュで拭いてやり、お前達いつからやと聞くと
春休みからと答えました。
秋は息子が無理矢理して最初は抵抗したけれど力負けで
言いなりにさせてたと言うのです!
泣いて私に抱き付き私は、判ったからおろしにいかなきゃなーと言いました。
秋を連れて息子の部屋に行き息子にもう2度としないかと叱って秋にも今度妊娠してもお父ちゃん知らないからなと叱り、おろす事にしましたが、
秋がお父ちゃんと寝るー
お兄ちゃんが又襲って来るとイヤやからとその日から秋と寝ることにしましたが、高校1年だと身体はもう一人前で私に抱きついて寝てると??
私はつい…………

737
2022/08/15 15:03:50 (ojVQuUVJ)
里帰り中です。
今夜は母と二人っきりになります。
お正月以来です。

実況中継します。
738
2022/08/15 07:20:09 (2l44xLkV)
私は今は25歳のフリーターです。
実は私は実の父と7年間夫婦生活のようにセックスしています。
最初は私が17才高校2年の時に母が浮気して両親が離婚したのです。
私は幼い頃より見せたがりと言うか家では風呂上がりとか父の前でも隠さず真っ裸で食事とかしてたのです。
父も母と離婚して1周間も経たない時に
お前綺麗な身体とスタイルだなーとタッチするようになり
私は友達にも自信有るので良く水着の時に自慢してたので
父にも同じように見せたのが父を刺激してたみたいで
父が綺麗な胸だなーとタッチしても拒みませんでした。
段々エスカレートして、父が風呂に入って来るようになり
父が風呂で洗ってやると身体中を触って撫でて
性器も指で撫でるように洗い出すと私は凄く感じてて
パパーイヤーンくすぐーつたいーと叫ぶと
父のチンチンが凄く大きくなって私の目の前にあり
私は男性の性器の大きいのは初めて目にして凄く驚き
パパスゴーイ大きいーと叫ぶと、
父は大きいだろと言うと私の後ろの尻を両手で押さえて感じで何するのかと思って前の鏡を見てたら父がいきなり私の性器「マンコ」にチンチンを押し込んだのです。
石鹸でヌルヌルなので直ぐに奥まで入った感覚でしたが
痛くて痛くて、痛いーと叫びましたが父は直ぐに気持ち良くなると、グイグイピストンしたのです。
不思議です、何回かピストンしてると痛みが薄れて気持ち良くなる感じでパパ少し気持ち良いよと言うと
父はチンチンを抜くと、私の口に押し込みました。
父は口の中に入れて私にアイスしゃぶるようにやってみなさいと言いまして、私は言われるままやってたら、その時は精子が出るなんて知るよしもなくて
いきなり口の奥に父のチンチンから何かが飛び出し喉に飛び、父が出たぞーと言うとチンチンが脈打つようにドクドクして父が飲んでしまいなさいと、私はゴクンと飲みました。
私は初体験を父としてしまったのです。
今1才の子供がいます、勿論父の子供です。
二人目も産めと父は言います。

739
2022/08/14 17:50:28 (6lZZKy2.)
母(中学生位まではママと呼んでいたので文中の過去回想シーンはママになります。)は元レースクイーンとかショーコンパニオンをしていたらしく、凄く美人と言うよりアイドルみたいに可愛い顔をしていて、
物心付いた時、初恋が母だった。
父は母が所属していたコンパニオンの派遣事務所で母親の担当だったらしい。
母は子育ての為にコンパニオンの仕事を一度辞め、その後復職してナレーターモデルとかやっていた。
父は朝早く夜帰りが遅く、それまでも母と二人暮らしに近い状態で、お風呂はいつも俺が母と一緒に入っていた。
母親として大好きなだけでなく、恋心もいだいていたので、お風呂に一緒に入れるのは幸せだった。
たまに父が早く帰ってくると母にベタベタするのでそれに嫉妬していた位のだった。
俺が小ニの終わり頃母から、「ママね、パパと離婚するかも知れない。タッくんはママに付いてくるわよね?」と言われた。
母が大好きだった俺は、「もちろんママと一緒じゃなきゃヤダ!」と答え、
小三の新学期になる前に両親は離婚して母との二人暮らしになった。
小三だと洗濯機回したり食事の用意の時皿を出したり盛り付け手伝ったりとかもう出来るので、出来るだけ手伝って、シングルマザーで頑張る母を助けた。
食事が終わると母と一緒にお風呂の時間。これが最高の時間だった。
母はスタイルがかなり良くて、いつも見とれていた。
この頃子供に良くありがちな「パパと別れたなら僕が(当時の1人称は僕だった)ママと結婚する!」とか良く言っていた。母は親子だと結婚出来ないとか否定する訳でもなく「それなら、タっくんが大人になるまで再婚なんてしないで待とうかしら?」なんて多分冗談のつもりだったのだろうけどそう返すので、子供の俺は本気にして、「うん!ママと結婚するから待っててね!」なんて言っていた。
その小三の頃から母と一緒にお風呂に入っていると、朝起きた時みたいにチンチンが起つ様になっていた。
性的や知識が全くなく、朝目が覚めてオシッコ行きたい時に起つものだとは知っていたけど、お風呂入る前にいつもオシッコ済ませてるのになんでだろ?と思って母にそう聞いてみたら、「タっくんもそういう年になったのね・・・。」としみじみと言って「タっくん、ママの事綺麗とか思ってる?」「うん!ママは誰よりもカワイくて美人で綺麗だよ!」「ありがとう、タっくん・・・。そう言ってもらえると嬉しいかも。」なんて会話をしていた。
そんな母と性的な関係になったのは小五の時。
長くなったので続きます。

740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。