ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生えてきた娘の陰毛

投稿者:幸太郎 ◆Ckga.c0yKk
削除依頼
2022/08/04 06:15:10 (CR1eVCdF)
娘は小5ですが、いまだに時々一緒にお風呂に入っています。
娘は私になついていて、娘の方から私と一緒に入りたいとせがむのです。
一緒に入る時、この間までは、私も娘もタオルを腰に巻いたりして性器を隠すということはありませんでした。
でも最近は、娘がタオルで前を少し隠すようになりました。娘に陰毛が生えてきたのです。
娘はそれが少し恥ずかしいようなのです。恥ずかしいくらいなら、私と一緒にお風呂に入らなければ良いのに、
それでもまだ私と一緒に入りたいと言ってくれる娘が、私は可愛くて仕方がありません。
実は娘は私の実の娘ではなくて妻の連れ子です。妻は夫を事故で失っていて、娘が小1の時に私と再婚しました。
私は初婚でした。娘とは養子縁組の手続きをしてあり法的には実の娘と同様です。
結婚後(どうやら私の精子の方に問題があるようなのですが)妻との間に子供はできません。
結婚後、娘はすぐに私になついてくれました。
そのころ娘は友達には父親がいるのに自分には父親という存在がいないことを寂しく思っていたようでした。
娘はとても可愛い顔をしているうえに素直な性格なので、私も娘が可愛くて、
休日には必ず娘を遊園地などに連れていって一緒に遊んでやりました。
だから、娘はすぐに私になついてくれ、自然に私のことを「お父さん」と呼んでくれるようになりました。

最近、タオルで前を隠すようになったのは娘だけではなくて、
私も腰にタオルを巻いて性器を隠すようになりました。
なぜなら、肌が雪のように白い娘の裸を見ていると勃起してしまうことがあるのです。
以前に比べ、娘の少し大きくなってきた乳輪やわずかに膨らんできた乳房、
ちらっと見えてしまう娘の淡い陰毛や一本筋の割れ目を見ると、父親だというのに、
恥ずかしい話ですが、淫らな気持ちが沸き起こり、愚息がうずいてしまうことがあるのです。そんなとき、
心の中で「お、おれは、何を考えているんだ。ぼ、勃起してはいかん!」と自分に言い聞かせるのですが、
男の悲しいさがなのでしょうか、最近はどんどん女っぽくなってくる娘の裸にしょっちゅう勃起してしまうのです。
私はもともとはロリコンではありませんので、以前は娘と一緒にお風呂に入っていても
勃起するなどということはほとんどありませんでした。
ただ、一度だけ、娘が目の前で放尿をしたとき、勃起してしまったことがありました。
娘の体を洗ってやっていたら、娘が「お父さん、おしっこしたくなっちゃった。ここでしていい?」と言ったのです。
私が「いいよ、ここでして。シャワーで流しちゃえばいいんだから。」と言うと、
娘は股を開き、つるつるの割れ目をむき出しにして放尿を始めました。
娘の性器は妻の性器とは違い、まだ小陰唇は発達していませんでしたが、皮をかぶったクリトリスがわかり、
割れ目がぱっくりと開いておしっこが出て来る様は興奮するものがあり、
子供とはいえ、目の前で初めて女の放尿をじっくりと見た私はむらむらしてしまい、
愚息がむくむくと起き上がってきてしまったのです。私は「ま、まずい!」と思って、すぐに愚息をタオルで隠し、
湯舟に飛び込み、なんとか娘の目に勃起した愚息をさらさずに済みました。
やはり、娘には勃起した性器は見られたくはありません。それは今も同じです。
娘は以前からなのですが、一緒に入浴している最中、私の性器をいつもちらっと見ます。
それは、自分には付いていない男のおちんちんがどういうものなのか、
どうなっているのか知りたいという自然に生じる興味なのでしょうから構わないと思うのですが、
さすがに勃起している状態の性器は娘に見せたくはありません。見たら娘は驚くでしょうし、
「どうしてこんなに大きくなっているの?」などと聞かれたりしたら、なんて言ったら良いのか?
まさか「お前の裸を見ていたら興奮して大きくなってしまったんだよ。」などと本当のことを言えるはずがありません。
だから、私も、勃起してしまう愚息を娘に見られたくなくてタオルを腰に巻くようになりました。

最近、娘の裸を見ているとやたら勃起してしまう私はそろそろ娘と一緒にお風呂に入るのは
断念すべき時期なのかも知れません。一度、娘に「もう、一人で入りなさい。」と言ってみたのですが、
娘は「きょうは、お父さんと一緒じゃなければ、お風呂、入んない!」と言って駄々をこね、
相変わらず私と一緒に入りたがるので、困ったものやら、嬉しいやらです。
娘がどんどん、女らしく色っぽくなって行くので、このごろは、一緒に入ると必ず勃起してしまうようになりました。
それだけではなく、このごろは、妻を抱いてセックスをしているとき、
娘を抱いて娘の可愛い割れ目に愚息を挿入している妄想をしながら妻の中で射精をしている自分に気が付くことがあり、
これから先、娘がもっと大人になって綺麗になって行くにつれ、娘に対する性欲が抑えきれなくなって、
娘にイケナイことをしてしまうのではないか、などと思って、自分が怖くなってしまう、今日このごろです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:無名
2022/08/11 22:32:40    (qsHoX8G8)
14番です。

15番で質問にお答えいただきありがとうございます。

「ねえ、お茶いれてくれない?」ですか。
昭和の男丸出しですね。
還暦は過ぎていますか。


16
投稿者:読者
2022/08/11 11:09:56    (iCjFFHR8)
前のレスでも書きましたが、今の子供は成長も早いので、学校でも
性教育的な指導は娘さんも受けているかも知れませんね。

男性のオチンチンが大きくなるのは、普通の事だよと話もされてい
ますし、大きくなったオチンチンも既に触らせてもいるので、男女
の性については学校でも教えて貰ってるのと聞いてみたらどうでし
ょう。

オチンチンが大きくなる一番の理由は、好きな女性と合体するのに
絶対必要な事なんだよと言う事も教えてあげて欲しいです。

小学生でも女の子同士だったら、男女の事とか話もされていて、疑
問な事とかあればママよりか、優しいパパに相談し易いと思うの
で、本当の事を教えてあげるのは、決して早すぎるとは思いません
よ。

もし今度娘さんが大きくなったオチンチンを見て又触って良いと言
われたら、オチンチン触られたりすると男は凄く気持ち良くなるん
だけど、女の人も性器(オマンコ)触られたりすると、気持ち良く
なるのかな…?試してみようか言って、触らせてもらえたら、娘さ
んとの距離がぐ~んと近づくのでは無いでしょうか?

一緒にお風呂に入れた時に是非試してみて下さい。

15
投稿者:幸太郎 ◆Ckga.c0yKk
2022/08/10 23:02:19    (9ZxEhPLZ)
14さん、レスありがとうございます。
妻も昼間は働きに出ています。妻は韓流ドラマにはまっていて、今、次から次へとレンタルDVDを借りて来て
夕食後は毎日夢中になって見ています。妻から頼まれて妻が借りたDVDをついでに私が返却に行った時、
韓流ドラマのDVDってどれくらいあるのかと思って韓流ドラマのDVDのコーナーに行って見てたまげました。
ものすごい数があるんですね。妻はあれ、全部見る気でいるような勢いです。
私は007のようなアクションものが好きで、ああいう恋愛もののようなのはだるくて苦手なので見る気がしません。
しかも妻は見始めると夢中になって見ているわけです。たとえば妻がDVDを見ているときに私が妻に
「ねえ、お茶いれてくれない?」などと言おうものなら、
「あなたねえ、今、私、これ真剣に見ているんだから、お茶くらい自分でいれて!
まったくもう、今、いい所だっていうのに!」と怒られるわけです。
私は「わ、わかった。じ、自分でいれるから、怒らないで。」と言い、内心「こんな韓国のドラマのどこがおもしれえの?
風呂でも入るか。」と思って、妻がDVDを見始めると風呂に入るわけです。
妻はDVDを見るときはドラマの世界に浸るために音を大きくし、DVDにはテレビと違ってCMがないので
見始めるとかじりついて一気に見ますので、DVDに夢中になり、私と娘が浴室で何を話そうが関心はありません。
それに、妻がDVDを見ている所から、浴室までは離れていますので、
大きな声で叫んだりしない限りは浴室の中で何を話しても聞こえません。
娘とレス13で書いたようなおちんちんに関する話を浴室でしたのはあの時が初めてでしたが、
さすがに妻には内緒にしなくてはならないことだと思って、私はささやくように小声で娘に話しました。
私が急に小声で話し出すと、娘もすぐに雰囲気を察し、子供ながらも空気を読んで私に合わせて娘も小声で話してくれ、
ささやくように「絶対、内緒にする!」と言ってくれました。娘は素直で、私の言うことは何でも聞いてくれますので、
約束を守ってくれるに違いないと思っています。その時私がお風呂から上がった時も妻はまだDVDを真剣に見ていましたし、
妻には今のところ何も知られていません。
娘が5年になった時、妻から、もう5年になったんだから娘を一人でお風呂に入らせたら、と言われたことがあったのですが、
毎日一緒に入っているわけではありませんし、時々娘が一緒に入りたいと言う時だけのことですから、
妻もまだ一緒に入らせても良いかという感じで認めてくれています。私と娘は今までずっと一緒に入って来たのですし、
普段は妻から見ても誰から見ても私と娘は実際のところまさに実の娘と変わりがありません。
だから妻も私が浴室で娘の裸を見て勃起しているとは思っていないでしょうね。
ただこれからはいろいろヤバイと思っています。娘に勃起した愚息を見せてしまった上に触らせてしまいましたので。
もし、娘に愚息を握られて、射精でもしてしまったら、それは興奮して気持ちが良いに決まっていますから、
やめられなくなってしまうかも知れませんし、この掲示板は近親相姦に理解がある人の集まりですから、
娘にしごいてもらって射精するのも良いじゃないのと言う人もいるかも知れませんが、
やはりそれはもはや性教育だとは言えないのではないか、私の性欲に基づく快楽に過ぎないのではないか、
などとマジで考えてしまったりするのです。
(なお、今、コロナの家庭内感染が急増していますので、私の家でも、コロナが収まるまでは
なるべく家庭内でもお互い不必要に接近しないようにしようと妻が言い出して、今、妻と寝室は別にしていますので、
今、このレスを私の寝室で一人で書き込んでいます。
決して妻と仲が悪くなったという訳ではありませんし、妻とはセックスもたまにはします。)
14
投稿者:無名
2022/08/10 15:45:00    (PpNyIADf)
父と娘が一緒にお風呂に入って、

「お父さんのオチンチン大きくなってるよ」「触っていい?」
とか言っていたら、お母さん気づくはずですね。

おかあさんどうしているのでしょうか。


13
投稿者:幸太郎 ◆Ckga.c0yKk
2022/08/10 00:16:10    (4apDja0W)
10の読者さん、レスありがとうございました。
もし娘が二十歳過ぎても一緒に入ってくれたら、そんな楽しくて、興奮して、幸せなことはないですよね。
でも妻がいるところで二十歳の娘と一緒にお風呂に入ろうとしたら妻から「あなた、なに考えてるの!」と
叱られてしまうのは間違いありませんので、妻がいない時でなくてはできませんね。
それと、その頃になれば、寂しいですが、娘にも好きな男が出来て、
私と一緒にお風呂に入りたいなどとは思わなくなるかもしれません。

ゆうべ、ついに娘に勃起した愚息を見られてしまいました。
ゆうべ私がお風呂に入ろうとしたら、娘が「お父さん、一緒に入っていい?」と言うので
「いいよ。」と言いました。(娘とは毎日一緒に入っているわけではありません。時々、娘が一緒に入りたい
と言う時だけ一緒に入っているので、妻もしょうがないかという感じで一緒に入るのを許してくれています。)
娘は私の背中を流してくれますし、私も娘の背中を洗ってやります。
以前は娘の体全体を洗ってやっていたのですが、今は娘は自分で洗える体の前の部分や股間は自分で洗っています。
娘の背中を洗ってやっているうちに娘の白い肌に触れたり、娘のお尻を見て、愚息がむくむくと起き上がり、
腰に巻いているタオルがテントを張ってしまいました。いつもなら、こうなって来るとヤバイと思って
すぐ湯船に飛び込んだりして勃起を隠していたのですが、私はもう隠さないと決めていましたので、
自然に振舞おうと思ってそのまま勃起するにまかせました。背中を洗い終え、
娘が振り返ってこっちを向いた姿勢になると、
娘は私のタオルが一点突き出てテントを張っているのを不思議そうな顔で見つめました。
娘は私がタオルを使った手品でもしているとでも思ったのか、
タオルの下にハトでも隠しているとでも思ったのか(笑)、
それとも、私のおちんちんが見たかったのか、
いきなり私のタオルをつかむとタオルをまくり上げて中を見たのです。
出て来たのはハトではなく、私の勃起したおちんちんでした。私は「あっ、見られてしまった!」と思いました。
娘は私のおちんちんが大きくなっているのを見て少し驚いたようでしたが、意外にもぶったまげたという顔ではなく、
もの珍しい物を見るという感じ、興味津々という感じの顔でした。
しかも娘は「お父さん、お友達がお父さんのおちんちんは大きくなるんだよって言ってたけど、
大きくなるってこういうことなの?」と聞いてきたのです。いやあ、今の子はいろいろ知っているんですね。
私は「そうだよ。おちんちんはときどきこうやって大きくなることがあるんだよ。
でも、普通のこと、自然なことなんだから、驚くことないの。また元に戻るんだからね。」と言うと
娘は「ふうーん。」と分かったような分からないような顔をしました。
しかも、娘は「お父さん、触ってもいい?」と言ったのです。
娘が触ってもいいと聞いているのにダメと言うのもかわいそうですから、
「いいかい、おちんちんが大きくなったこととおちんちんを触ったことはお母さんには絶対内緒だよ。
他の誰にも内緒だよ。もしお母さんに話したらもう一緒にお風呂に入れなくなっちゃうんだからね。
内緒にしてくれるんだったら触っても良いよ。」と言うと娘は「絶対、内緒にする!」と言ってくれたので触らせてやりました。
娘は私のおちんちんを触ったり握ったりして感触を確かめているようでした。
娘の可愛くて柔らかい手で触られて、興奮してしまい、特に亀頭を触られたり、握られてしまったら、
びんびんと感じて、気持ち良くなって来てしまいましたので、とっさにヤバイと冷静になって
「も、もう、いいだろう、そ、そんなに、あんまり、触るもんじゃないんだよ。」と言ってやめさせました。
私がそう言うと娘は素直に触るのをやめました。
ゆうべはそれで終わったのですが、今度また一緒に入る時、また娘が触りたいと言うのではないかとか、
今度は娘が握るだけではなく、娘が前後にしごいたりしたらどうなっちゃうんだろうとか、
いや、まさか、しごいたりはしないか、考え過ぎだな、とか思って、
今、不安と期待が入り混じった気持でいます。
12
投稿者:幸太郎 ◆Ckga.c0yKk
2022/08/10 00:03:12    (4apDja0W)
11さん、私に限らず、どんな人だって、小学生に手を出すというのは、まずいですよね。
たとえ小学生の相手が「いいよ。」と一見同意していても、
やはり、小学生はまだ本当の判断力や分別は未熟なのですから、
手を出した大人が、いくら「相手が同意したんだからいいだろう。」と言い訳しても、
性的な虐待をしたとみなされてしまうのが世の中ですよね。
中学生、高校生になればある程度の判断力や分別はついてくると思いますが、
それでも、中、高生に手を出せば犯罪になってしまうのが今の世の中です。
でも、家庭内で、一応同意に基づいて、近親相姦が行われている場合、
相手が小学生でも、中高生でも、決して表には出てこなくて、実際にはあるかも知れませんね。
私は娘がまだ小5だというのにもう娘の裸に興奮してしまっているのですから、
娘が中高生になって陰毛も生えそろい、胸も膨らんだら、狂おしい気持ちになってしまう気がして、
「娘はどんな男にも渡したくない。」などと思ってしまう気がしてなりません。
レスありがとうございました。
11
投稿者:無名
2022/08/09 17:09:31    (7.WWnH/W)
小学生ではさすがにまずいでしょう。
せめて、中学生になって陰毛がはえて胸が膨らんでからにしましょ
う。


10
投稿者:読者
2022/08/06 17:32:51    (voboLTsI)
思春期を迎える頃になると成長も著しく活発になり、特に女の子は
体型が変化して来ます。

早い子は小学生の内に初潮を迎える子もいます。
生理があると言う事は、妊娠出来る身体になって来たと言う事です
から、その様な娘を見た時、主さんの性器(チンポ)はびんびんに
なってしまうでしょうね。

其のころになると娘の方から父親と一緒にお風呂には入らなくなる
みたいですが、中には二十歳過ぎても一緒に入る人もいるみたいで
すから、娘さんがいつまで一緒にお風呂に入ってくれるのか、読者
としても興味が有ります。

娘さんと良く話をされ、二人だけの秘密を沢山作って、内容など聞
かせて頂ければと思ってます。
9
投稿者:幸太郎 ◆Ckga.c0yKk
2022/08/05 23:25:29    (xSEQ0zX1)
7さん、3のヒロシさんも言われているように、
私が娘に手を出してしまったら悲惨な末路が待っていますよね。
妻からは「あんたは、畜生か!」と言われてしまうかも知れませんし、
7さんが言われるように即刻離婚を言い出されても当然のことだと思います。
今、娘との関係もとても良く、妻との関係もそこそこうまくいっているというのに、
今まで築いてきた幸せをすべて失うことになりかねませんよね。
だからじっと我慢をしています。
「男はつらいよ」です。
レス、ありがとうございました。
8
投稿者:幸太郎 ◆Ckga.c0yKk
2022/08/05 23:11:03    (xSEQ0zX1)
6の読者さん

そうなんです。娘は陰毛が生えてきたことを恥ずかしく思っているらしくて、タオルで前を隠したりするのです。
でも子供ですので、隠してもうまく隠し切れませんし、それに、一応隠しているという感じであって、
必死になって隠そうとしているわけでもないので、私から見れば、隠し方が甘くて、横からとか、
娘が湯舟の淵をまたぐときなどに陰毛や割れ目が見えているのです。
いっちょ前にタオルで前を隠そうという仕草は、はじらいがあってとても可愛く感じられ、
またとても女っぽい仕草にも見えます。
恥ずかしいと感じていながらも、私と一緒に入りたいと言ってくれる娘を見ると、実の娘ではないのに、
こんなにも私になついてくれたのか、こんなにも私のことを好きになってくれたのかと、
胸がジーンとすることもあるのです。
読者さんが「勃起してしまうことは自然なことで、しない方が異常だと思います。」と書いてくださり、
心が救われた気がしました。
それと「男性はオチンチンが大きくなってしまうけど、これも普通の事なんだよと話してあげてください。」
と書いてあるのを見て、私は目が覚めた気がしました。
私は今まで、ただひたすら、勃起した愚息を見られてはまずいと思い、隠そう隠そうとしてきたのです。
でも、考えてみれば、性器が勃起してしまうこと自体は決して悪いことをしているわけではないですよね。
まだ小5の娘に私が手を出してしまったりしたら、それは性的虐待であって、悪いことでしょうけど、
でも娘の可愛い裸を見て、勃起してしまったとしても、それは神様が作った男のさが、と言うものであって、
4の無名さんも最後の行で言われているように、別に悪いことをしているわけではないですよね。
隠そう隠そうとすることは間違っていたと思いました。
今度一緒に入った時に、勃起してしまったら、娘にはさりげなく見せてしまおうと思います。
もし娘が驚いて「おちんちん、どうして大きくなっているの?」と聞いてきたら、
私には完全にうまく説明できる自信はありませんが、これも自然なことなんだよと言うことぐらいはできます。
ただ、お母さんにだけは内緒だよと言い聞かせ、指切りげんまんをさせようとは思います。
お母さんに話したらもう一緒に入れなくなっちゃうからね、と言えば娘はきっと約束を守ってくれるでしょう。
娘も今は理解できなくてもそのうちきっとわかることだと思います。
逃げてばかりいないで、事実を見せてやることも親としての性教育ですよね。
読者さんのコメントを読ませていただいて私は学ぶことが出来ました。
ありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。