ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/05 02:50:43 (zqy3qHOd)
息子に告白されました。
私46歳、息子17歳です。
主人は仕事がら、半分単身赴任のような形で、週に1、2日しか帰ってきません、
最近はコロナの影響で、月1位か2週に1日ペースに成っちゃいました、
夏休みが始まった初めの頃、息子と夜遅くまで話す事があったある日、
結構よく話す親子だと思ってましたが急に 息子が ねぇ母さん聞いて良い?
何?って答えると、
母さんは初体験の人って覚えてる?
父さんじゃないでしょ?
私はびっくりしました。
何?
そんな事聞いてどぉするの?
と答えると、
息子は忘れちゃったの?
その人、可哀想だね。って言われましたが、私は、
ちゃんと覚えてわよ、
好きだった人だし、この人だったら、って思って許したわよ。
って、答えました。
すると、息子はやっぱり初体験の人は忘れられない?
時々思い出す?今、何処にいて何してるか知ってるの?って聞いてきました。
私は正直言って何処で何してるか知らないし、相手も結婚して家族が居ると思うよ。って話しました。
私は何で、そんなこと聞くの?
もしかして初体験したの?
って聞くと、息子は、
まだ、してないよ。
したい人は居るけどね、って答えて来ました。
私は少し気になって、えっ?
誰?
彼女?
母さんもちゃんと話したんだから、話しなさいよ。って問い詰めました。
すると、息子は、
怒らない?絶対に怒らない?って言うものだから、多少息子の相手が気になるから、
怒らないから教えてって、話しました。
すると息子は少し気まずそうに、
俺は母さんしたい。
俺の初めての女の人は母さんになって欲しい。
私はびっくりして、えっ?
何言ってるの?
馬鹿なこと言わないでよ、
そんな事、親子で許される事無いじゃない!って言いました。
息子は、やっぱり怒ったじゃん!
でもね、世の中男と女しか居ないでしょ?
だったら、俺は母さんとしたい!
だって、初めての人が母さんな、余計に絶対に忘れないし!
俺は母さんが大好きだから、大好きな母さんとしたいよ!
母さんも、見ず知らずの何処の女とするより、母さんなら俺の事、全部理解してくれてるでしょ?
だから、俺は母さんとしたいよ!って。
びっくりしましたが、
なんか納得させられた感がありましたが、
息子は、母さんが何処の誰と関係持ったか知らないし、この先、誰かとするかも知れないけど、俺は母さんが初めての女の人になって欲しい。
返事は急がないから、考えて返事ちょうだい!って言うだけ言ったらサッサと自室に戻っちゃいました。
私は呆気に取られちゃいまさしたが、何だか身体の中が熱くなりました。
こんな感覚初めてでした。
私は40過ぎたおばさんになった身体を鏡に映しながら、若い子が良いに決まってるって思いましたが、
家の子は熟女好き?なの?って思いました。
時々、私の下着を悪戯してるのも知ってました。
年頃の男の子の良く聞く話って思って普通にしてましたが、まさか、
初体験の人に成ってくれって告白されるとは思いませんでした。

このサイトの皆さんはどぉ思いますか?
ご意見を聞きたいです。
私の気持ちは今、半々です。
教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2022/08/11 10:02:54    (qzgTVtNi)
色々聞きたいな~カカオしたいな~ mozo8008
19
投稿者:みさ
2022/08/11 01:09:05    (lsPJIymP)
由美子さん、ごめんなさい。
私が生意気なスレしたから、私への意見があって、
ご迷惑でしたね。ごめんなさい。

約束事を決めたのは、母と息子が関係するってどれだけ非常識なこ
とか、息子に知ってもらうためのものです。
周りや父親にばれたら、家庭崩壊はもちろん、住めなくなる。
大変なことになるって知ってもらうためです。
それに関係してしまったら1回だけでは済まないと思ったから。
関係を続けている間、リスクが付いてくるものと思ってほしかった
から。

この時から関係を続けています。
高校生、大学生、社会人となっても続いています。
そうそう、息子は普通に恋愛もして彼女もそれなりにいましたよ。
彼女がいる時は私との回数も減ってましたけどね。

息子も今では結婚して子供もいて、家庭を築いていますよ。
それでも、たまに息子は一人で私の所へ来ます。
なので、関係が続いているのです。

こういう母と息子もいるんですよって由美子さんに
知ってもらいたかっただけでした。

長々とお騒がせして申し訳ありませんでした。
失礼いたします。
18
投稿者:OX
2022/08/08 03:48:00    (ekpptWYi)
みささん

>約束事を与えたことで、相手のこともよく考えるやさしい子に成長
したと思います。私のこともずっと大事にしてくれてますから

それあなたが思いこんでるだけですよね?
約束守れるなら1回で済んだんじゃないですか?

今の続いてるって彼女はいないの?
手短にやれる女がいるから恋愛出来ないとかじゃないですよね?
17
投稿者:
2022/08/08 03:45:17    (ekpptWYi)
母さんが大好きとかは
ヤリたくてたまらなくて、SEXする相手が欲しくてお願いしやすいのが母親だからだと思います。

やりたくても学校のクラスメイトにSEXしたくて我慢できないけどと言っても誰も相手にされないし、学校で変な噂になりますよね
16
投稿者:次郎
2022/08/07 21:57:06    (qzFas4vj)
1度だけなら大丈夫でしょうが、何度もとなると旦那、他の御子息にバレ無い様に息子さんと関係を持つのは非常に難しいと思います。
息子さんとの関係がバレた時の事も考えてから関係を持つべきかと…最悪、離婚、家庭崩壊に繋がります。
15
投稿者:太郎
2022/08/07 16:26:07    (BXf4G0t6)
みさ様、息子さんと何をしたのか?
具体的に書いてくれませんか?

普通の親子ではありえない非常識なこと。とはなんでしょうか?
私には見当もつかないので知りたいです。
14
投稿者:(無名)
2022/08/06 23:39:54    (0qrOv1/B)
みさ様、レス読みましたが、貴女にも欲はなかったのですか?私は受け入れました、それで上手くいってますだけでわね。人それぞれ、経験者なら、その時の心の動きを書いてあげて欲しい。所詮は妄想族のあつまりですから。
13
2022/08/06 14:34:30    (kLvlIPNO)
旦那様がいるときは性交渉はしない

または外ですると言うことが息子さんと二人でお約束できたら良いんじゃないでしょうか

息子さんと不倫するわけですから
最悪離婚ということもありえます

性交渉は息子さんと話しあってしてはいかがでしょうか。

夏なので男性を誘うような薄手の服装が息子さんをムラムラさせるのかもしれません。


12
投稿者:(無名)
2022/08/06 02:50:16    (0qrOv1/B)
前に投稿した者ですが、追加で家庭内では母と子の線引きは必要です。あくまでも女性として、なぜなのか、それで納得すれば結果は問いません。でもね、10代、20代の頃、貴女の息子さん出逢ってたら恋をしましたか?否定はしません、ですが、後悔のないよう。お互いに。結局、お互いが覚悟できるかどうかだと思います。ところで、普段着は、どんな服装ですか?お気に入りとか?

11
投稿者:(無名)
2022/08/06 02:26:34    (0qrOv1/B)
まず貴女はオモテになった過去のある方ですか?息子さんは誠実な方だとお見受けします。ただ息子さんは、貴女を女性として見ているのか、ただ簡単に受け入れてくれるであろう母親として見てるのかの問題だと思います。一人の女性として見ているのなら、ちゃんと許せるまでのプロセスをしないと。貴女は直ぐにしてしまう軽い女性ですか?基本、男と女、一人の男性として見ないと息子としてではなく。それでも不倫ですがね。そのことも考えて。時間かけてその気になるまでデートしたりすればいい。そうしたいなら、お母さんを口説きなさいって言えば。その気が無いのに息子だからってだけで簡単に許すのは違うと思う。貴女は浮気をする覚悟はありますか?一度許させば毎日ですよ。貴女の考えの一条になれば幸いです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。