ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親の裸

投稿者:隆司
削除依頼
2022/08/05 21:53:39 (6aKLE.DB)
夜9時過ぎですが、母親が、お風呂から出てきました。
裸のままで、2階の寝室へ。
母親と、自分の目が合って、母は、似た笑いしていました。
母親の、裸を見るのも良いものですね。
マンコも薄くなって、見えました。
お尻も、少し垂れてきたかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/08/11 09:59:02    (qzgTVtNi)
色々聞きたいな~カカオしたいな~ mozo8008
6
投稿者:ゆう
2022/08/07 14:22:36    (E.EukBez)
母親の裸なんて見飽きた。
小さい木賃アパートでの母子2人だけの暮らしなので、お風呂場に
は脱衣場がなく、台所で服を脱ぐ。中学生くらいになって母親の裸
を意識したが、見ようと思えば毎日見られた。僕の裸も当然母は見
ていた。
また、母は僕が小さいころからの習慣で、着替えの下着を用意せず
に入浴し、出た後、裸のまま箪笥のところに行き、新しい下着を身
に着けていた。その時の着る姿も見ることができた。
しかし、本丸である母のおまんこは、なかなか見ることができなか
った。
それが、僕が母と関係する理由だった。


5
投稿者:(無名)
2022/08/06 15:50:24    (X/ee4r8y)
母子相姦を始めてから、もう十数年になるけど、
確かに、母親の裸はいまだにそそるよね。
特に、だらしない垂れ巨乳がたまらないね。
乳輪も大きくて乳首も黒いけど、それがいいんだよね。
それをしゃぶってると、今、実の母親とセックスしてるんだ!っ
て気持ちになって相当燃えるよね。
4
投稿者:(無名)
2022/08/06 02:08:30    (fmfTflOL)
違う投稿じゃなくて
ここ
親×子体験告白だよね

体験って
目が合ったことなの?

という意味では

3
投稿者:通りすがり
2022/08/05 23:41:47    (NTixpU0Q)
経験などどこにもかいてませんよ。
違う投稿みてませんか!?
2
投稿者:(無名)
2022/08/05 22:20:36    (dErAU7Nn)
経験って目が合ったこと?似た笑いって何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。