ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/15 07:20:09 (2l44xLkV)
私は今は25歳のフリーターです。
実は私は実の父と7年間夫婦生活のようにセックスしています。
最初は私が17才高校2年の時に母が浮気して両親が離婚したのです。
私は幼い頃より見せたがりと言うか家では風呂上がりとか父の前でも隠さず真っ裸で食事とかしてたのです。
父も母と離婚して1周間も経たない時に
お前綺麗な身体とスタイルだなーとタッチするようになり
私は友達にも自信有るので良く水着の時に自慢してたので
父にも同じように見せたのが父を刺激してたみたいで
父が綺麗な胸だなーとタッチしても拒みませんでした。
段々エスカレートして、父が風呂に入って来るようになり
父が風呂で洗ってやると身体中を触って撫でて
性器も指で撫でるように洗い出すと私は凄く感じてて
パパーイヤーンくすぐーつたいーと叫ぶと
父のチンチンが凄く大きくなって私の目の前にあり
私は男性の性器の大きいのは初めて目にして凄く驚き
パパスゴーイ大きいーと叫ぶと、
父は大きいだろと言うと私の後ろの尻を両手で押さえて感じで何するのかと思って前の鏡を見てたら父がいきなり私の性器「マンコ」にチンチンを押し込んだのです。
石鹸でヌルヌルなので直ぐに奥まで入った感覚でしたが
痛くて痛くて、痛いーと叫びましたが父は直ぐに気持ち良くなると、グイグイピストンしたのです。
不思議です、何回かピストンしてると痛みが薄れて気持ち良くなる感じでパパ少し気持ち良いよと言うと
父はチンチンを抜くと、私の口に押し込みました。
父は口の中に入れて私にアイスしゃぶるようにやってみなさいと言いまして、私は言われるままやってたら、その時は精子が出るなんて知るよしもなくて
いきなり口の奥に父のチンチンから何かが飛び出し喉に飛び、父が出たぞーと言うとチンチンが脈打つようにドクドクして父が飲んでしまいなさいと、私はゴクンと飲みました。
私は初体験を父としてしまったのです。
今1才の子供がいます、勿論父の子供です。
二人目も産めと父は言います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:聖子
2022/08/17 09:34:21    (0LrWRWxp)
父の行為で凄く嫌なのは
私の中に入れてピストンしてて
私がもうすぐ逝く寸前の半逝きの時に
チンチン抜いてしまって、何度も同じようにされると、頭が狂
ったようになってしまって、凄く淫乱になるみたいで
父はそれが見たいみたいで困ります。
本当に自分がしたり喋った事を後で父にムービー見せて貰って
自分の淫乱さに驚きます。
私は父無しでは生きていけないと思ってますが父は私を結婚さ
せて婿養子を迎えて、同じ家だから私と出来ると言うのです。
今付き合い始めた彼氏はおとなしい人だから
一度結婚してたら離婚しても世間は子供はその人の子供と思わ
れるし、
その方が良いと言うので、彼氏に養子に来て下さるのなら結婚
考えると伝えました。
彼氏は養子でも構わないと言ってるのです。
今日父に挨拶すると言ってます。

5
投稿者:聖子
2022/08/17 08:22:58    (0LrWRWxp)
父は最近凄くエスカレートしてきて
私に言葉言わせるのが多くなり
恥ずかしい言葉言わせられます。
男性って皆さん女性に恥ずかしい言葉を言わせるのでしょう
か?
例えば、お父さんのちんぽを私のオメコに奥まで早く入れてー
お願いーとか他にも色々言わせられます。
潮吹きって、よく判らないのですが、
私のマンコから汁が吹き出しますが
あれは何かなーと不思議で、身体の力が抜けて痙攣します。
4
投稿者:ヒロシ
2022/08/16 14:30:37    (8XpSUTiE)
聖子様
イイお話、ありがとうございます。聖子さんって、わりとサバサバ
系なんでしょうか、お風呂上りでも裸族で過ごされておられるので
すね。たぶん、体の線も美しい方だと想像してしまいます。
お父様の気持ちはよくわかりますし、貴女はご心配に及ばないと思
いますよ。別の男性に嫁いだとでしても、娘というものはしばしば
家に帰るのが普通です。結婚される前にちゃんとカミングアウトさ
れて、旦那さんにも尽くす、お父様にも貴女のカラダを愉しんでも
らう。それでいいじゃないですか。カミングアウトされたところ
で、男というものはそうそう態度を変えるものではありませんよ、
だって貴女の本当の姿は、すでに見抜かれているからです。
3
投稿者:
2022/08/16 13:42:57    (gLQL7siu)
私もとうとう娘のマンコに挿入しました。と言うより最初は勇気無くて娘がしてきたのですが?
貴女もお父さんとのセックスに抵抗無かったですか?むすめの気持ちが知りたいです。
父親とのセックスは抵抗無いのでしょうか?
2
投稿者:聖子
2022/08/16 12:08:39    (gLQL7siu)
父は凄く人前では紳士の大手会社の課長です。
真面目で通ってるみたいですので
親子でセックスしてて子供まで娘に産ませてるとは
世間の人は思いませんので、私は旦那と別れた事になってます。
でも父は人前とは違い私と夜になると、変態になりSMじみた事するし写真が好きでお前の綺麗な身体を写真に残そうなと撮るのです。動画もセックスシーンも、最初は驚きましたが最近はへっちゃらになり父のをフェラしてるのも飲んでるのも撮らされてます。
精子美味しくなりました。
男性の性器の大きさとか父にビデオで見せて頂き見ますが
父のはそれよりも遥かに太く長く大きいのです。
最近は口で慣れましたが最初は大きくて、もどすようにゴボッゴボッとなりました。
お尻にもされてます。
凄く感じるのです。
私は父に内緒で避妊薬飲んでます。
何人も子供出来れば育てる自信無いので。
毎日家で子守大変で退屈もありサイトで男性と時々会ってます。
2年前から今まで5人とセックスしましたが父より大きい男性は居ませんでした。
入ってるのが判らない人も居ました。
やはり父が一番気持ち良いですので
止められなくて!
でも一人だけチンチンは普通ですが凄く上手で父にはされた事ない潮吹きってのをされました。
オシッコみたいに水が飛んだのです。
私は痙攣起こしたみたいに身体が震えて初めての経験でした。
男性の人はこれが潮吹きだと言ったのです。
父が私にもう一人子供欲しいなー一人じゃ可哀想だよと
お前彼氏作って一人子供作って欲しいなと言うのですが
彼氏とか縛られるから全然その気が無いと言うと近親の子供じゃ無くて他人の血縁の子供欲しいなと言います。
一人スーパーの店員さんが旦那と別れたと言ってたら付き合ってと言うのですが父に言ったら
セックスさせてやれよと言うのです!
私は父の気持ちが理解出来ないのですが
父に私を他人に抱かせても平気なのと父に聞くと
お前は初めてのセックスも俺だし子供も俺の子供だし
人生で他人を好きになりセックスして子供を産むのが自然だし、一度付き合ってみなさいと言うので
私はスーパーの男性に付き合うと返事して昨日男性が休みで食事の後ホテルについて行き関係しました。
男性は経験が少ないみたいで、いきなり挿入するだけで前戯無くて三回もイッタようで私の中に出しました。
私は父とのセックスのようにはせず受け入れだけでその日は別れましたが、何回もラインで結婚して欲しいと来て
父が真面目そうな人みたいだし結婚考えてやれよと言われショックでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。