ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と息子が

投稿者:
削除依頼
2022/08/16 12:43:43 (gLQL7siu)
私は41歳バツイチ子供二人と生活しています。
息子は高校3年で娘は高校1年です。
娘の仮名 秋がお父ちゃん子供出来たかもと恐ろしい事言うので心臓止まりそうでした。
お前妊娠て彼氏でも居るのかと問い詰めて相手は何処の誰だと聞くと、
息子に口止めされてるみたいで中々話しませんでした。
お父ちゃんおろすからお金出してと簡単に言うので
相手が謝りに来てで無いとお金は出さんと言うと
何日間は無言の状態でしたが
深夜に話し声のような声が二人の部屋の方から聞こえたので私は声の聞こえる部屋を開けると
アット、ビックリの光景で心臓が止まりそうでした。
兄妹が真っ裸で繋がってたのです!
息子が上に乗りしっかりと娘のマンコにちんぽを入れてたのです!
お前達兄妹で何してるんやと叱ると息子は慌ててちんぽを抜くと自分の部屋に走って逃げました。
残る秋は真っ裸でマンコから息子の出した汁が出て来てて
私はティッシュで拭いてやり、お前達いつからやと聞くと
春休みからと答えました。
秋は息子が無理矢理して最初は抵抗したけれど力負けで
言いなりにさせてたと言うのです!
泣いて私に抱き付き私は、判ったからおろしにいかなきゃなーと言いました。
秋を連れて息子の部屋に行き息子にもう2度としないかと叱って秋にも今度妊娠してもお父ちゃん知らないからなと叱り、おろす事にしましたが、
秋がお父ちゃんと寝るー
お兄ちゃんが又襲って来るとイヤやからとその日から秋と寝ることにしましたが、高校1年だと身体はもう一人前で私に抱きついて寝てると??
私はつい…………

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2022/08/20 18:03:08    (AIjDB9p9)
娘の秋はもう身体は大人の女と変わらない程に
セックスが好きになってるのです。
息子はまだ私と秋がやってるのを知らないのですが
もし知ると怒るでしょうね?
するならもう少し勉強して避妊をきっちりやらなきゃ
秋が将来妊娠しなくなる可能性もあるので堕胎はしっかりした病院でさせようと思ってます。
でも秋がセックスが凄く好きなのが気になります。
夜になって寝てると
父ちゃん痒ーいとマンコを掻いてるのです!
父ちゃん入れてーと言い出すのです!
自分から私のパジャマを下げる時がしばしばです。
いきなりパクりとちんぽを咥えて大きくなると
早くーマンコを目の前に差し出すんです。
まず舐めて感度を高めてますが
秋は早くー早くーとせかします。
ちんぽをマンコに押し込むとウウッーと唸ると私の足に自分の足を廻し腕も背中に廻し自分から腰を動かすまでになってます。
直ぐに上下を入れ替わると秋が上で腰を上下にグイグイちんぽをピストンします。
今は妊娠しないから私が出すまで自分が逝っても続けて出るまでやるのです。
私が出すと子宮の奥に精子が当たるのが気持ちよいのと
ちんぽのドクドクの脈打ちが良いみたいで
お兄ちゃんのは
もっと激しく飛ぶしドクドクも激しいわと言います。
このまま将来どうなるのかと悩む毎日です。

4
2022/08/18 11:27:11    (rNVJ.c1M)
色々聞きたいな~ hidebon8008
3
投稿者:ヒロシ
2022/08/16 14:21:29    (8XpSUTiE)
バツイチなんですね、お寂しいことでしょう。娘さんばかりとヤッ
てると、早晩息子さんがグレてしまいますよ。
ここはひとつ名案があります。息子さん、娘さんのお友達で、バツ
イチのお母さんだってきっといらっしゃるに違いありません。もち
ろん、ご両親ご健在でもかまいませんが。
お友達やその親御さんもお誘いして、みんなで相姦スワッピング家
族サークルを主宰されてはいかがでしょう。そうすれば、息子さ
ん、娘さんの健全なご成長も期待できますし、貴方も寂しさから解
放され、毎日が楽しくなることでしょう。
暑い毎日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。息子さん、娘
さんにもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
2
投稿者:
2022/08/16 13:03:43    (gLQL7siu)
私は娘と息子が繋がってる光景が頭から消え無くて
横で寝てる無邪気な秋が足開いてマンコにちんぽを入れてたと思うだけでちんぽがビンビンに立ってしまい
秋の胸に手が触れてしまい毎日エスカレートしていき
4日目位には秋のマンコを触ってました。
5日6日と経つ内にとうとう秋のマンコを舐めてしまったのです。
凄い興奮で自分の娘の性器をマンコを弄ったり舐めると
他人の女性との行為じゃ無くてドキドキしながらやるのが
病み付きみたいになり毎晩触り舐めの繰り返しでマスをやってました。
でも舐めすぎたのか秋が声が出てきたと思うとアアッとか言い出し止めても身体がクネクネしてるし
私は栗を触ってると秋が目を覚まして
お父ちゃんマンコヌルヌルして起きちゃったと
言い出し、私は惚けて妊娠してるからお母ちゃんみたいにオリモノがあるかもなと言って、秋のマンコを覗くと
秋が恥ずかしいよと言うのですが足満開でした。
ドーレとマンコに指入れて、本当だなーヌルヌルだと
指をピストンするとアアッンと声だすのです。
えっーお前感じるのかと聞くと
お兄ちゃんのチンチン入ると気持ち良かったよと、
もう感じるまでになってるのには驚きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。