ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2022/08/30 23:12:15 (n6B.qXve)
初めまして。39歳の主婦でございます。
この夏休み、主人が仕事でいない昼間、高校3年生のひとり息子と関係を持ってしまいました。
庭に雑草が生い茂っていたので、私が草むしりをしていたら、息子も草むしりを手伝ってくれたんです。
草むしりを終えると二人とも汗びっしょりでしたので、二人ともすぐにシャワーを浴びたくなりました。
先に、息子にシャワーを浴びさせたあと、私が浴びました。
浴びたあと私はすぐに居間でクーラーの冷たい風を浴びたくて居間に行きました。
まだ汗がやまず、服を着るのは暑苦しかったので、私はブラジャーとショーツだけの姿でした。
居間に行くと息子もパンツ1枚の姿でクーラーを浴び、コーラを飲んでいました。
私が息子の前で立ったまま、濡れた髪をタオルで拭きながらクーラーを浴びていると、
私の姿をじっと見ていた息子がいきなり私に抱きついてきたんです。
息子はブラジャーとショーツだけの私の姿を見て欲情してしまったようでした。
息子のパンツの前を見るとおちんちんが勃起してパンツが大きく盛り上がっていたんです。
息子が毎日オナニーをしていることは分かっていました。
息子の部屋の屑篭には精子がたっぷりついたティッシュがたくさんあったからです。
息子はオナニーをするだけでは我慢ができなくなり、私の体に欲情し、私とセックスがしたくなってしまったようでした。
私も、主人が私を構ってくれず、主人とはずっとセックスをしていなくて、毎日のようにオナニーをしていたんです。
主人は私の体に飽きたのか、仕事から帰って食事をすると、疲れたと言って先に寝てしまい、
私とセックスをしようとしませんでした。だから性欲の強い私は我慢ができなくなって、主人のいない昼間、
毎日ネットでエッチな動画を見ては、クリトリスをいじり、膣に指を入れ、性欲を充たしていたのです。
息子のパンツの前が大きく盛り上がっているのを見た私は、私もまた劣情を催してしまい、
母親だというのに息子とセックスがしたくなり、息子のパンツに手をかけ、パンツを下ろしてしまいました。
目の前に現れた息子のそそり立ったおちんちんは、亀頭がピンク色でつやつやとしていて綺麗で、
主人のどす黒いちんぽとは大違いでした。息子のおちんちんの美しさに私は思わずおちんちんにしゃぶりつき、
口で味わってしまいました。しゃぶっているうちに、おちんちんを私のおま〇こに入れてもらいたくなって
我慢ができなくなってしまい、私はブラジャーとショーツを脱ぎ、裸になって股を開き、
息子に見せてはいけない私のおま○こを見せ、息子を誘惑してしまいました。
息子は興奮し、食い入るように私のおま○こを見つめたあと、おま○こをなめたくなってしまったのか、
がむしゃらに私のおま○こにしゃぶりつき、舌を出してなめてきました。
私が息子のおちんちんにコンドームをかぶせ、正常位になって股を開くと、
息子はもう我慢ができなくなったようで、すぐにおちんちんを私のおま○こに猪突猛進に突き立ててきました。
でも息子は童貞だったらしく、ただ突き立てるばかりで、うまくはめられないようでしたので、
私がおちんちんを握り膣の穴に導き、あてがってあげました。
すでにヌルヌルになっていた私の膣の穴に亀頭の先がヌルっと入ると、
息子は、はめる穴が分かったようで、そのままグググーッと奥まではめてきました。
おちんちんが奥まで入ってきた瞬間、私は初めて息子に犯される気持ち良さと興奮で、
母親だというのに、腰を突き上げて「ああっ、ああーっ!」とはしたない声をあげてしまいました。
息子はおちんちんを入れるや否や私のおま○この気持ち良さに耐え切れず、射精してしまったようでした。
私は、親子ではしてはいけないおま○こを息子としている背徳感にたまらなく興奮し、
射精しても萎えずに硬いままの息子のおちんちんをおま○こにはめたまま、
狂ったように激しく腰を動かし続けてしまい、
私もまたすぐに絶頂を迎え、おま○こが激しく痙攣し、いってしまいました。
今まで、あんなに興奮したセックスは経験したことがありませんでした。
この世で、親子でおま○こをすることほど興奮することはないのではないでしょうか。
この夏は一生忘れられない夏となりました。
711
2022/08/29 08:19:49 (GQWKSaBF)
このサイトで13才の娘さんとセックスされたのを読み私も挑戦してくてしたくて
私には小学5年生11才の娘がおります。
娘、カナは妻より私に凄くなついておりまして
風呂とか私と入ってます。
私はカナに10日程前より陰部を洗ってやるときに騙して
ここは中まで綺麗に洗わないと大きくなるまでに汚いものが溜まって臭くなったりオシッコが出なくなるからと言い、
マンコに指を入れてます。
最初は凄く痛そうでしたが10日もやってるとソープ液の滑りも良くカナは痛くないよと言いますのでかなり長く指の出し入れはしてます。
カナが私がやってる時にちんぽが立ってるのを見たみたいで、パパチンチン大きいーと言います。
カナ触っても良いぞと言うと
恐る恐る触りますがそれ以上はしません。
心の中でマンコを舐めたい、入れたいと強く思いますが理性が強く指を入れるのがせーいっぱいです。
悲しいです。
娘さんのマンコに入れてる父親さんが羨ましく思います。b
712
2022/08/28 16:47:41 (ImuwksTr)
この夏、来年就職を控えた息子と淫らな行為に至ってしまいました。
恥ずかしながら私は中学校の教諭です。夫と22歳の息子と3人家族ですが
夫とは昨年から別居状態です。夫婦の営みも数年前からありませんでした。
そんな中、学校では保護者からのクレーム、家では就職に関してのんびり
している息子の姿にストレスが溜まり精神的に不安定になっていたと思います。
このお盆休みには息子と口論の末、激しく罵声を浴びせるような事態に
なってしまいました。
翌日、息子に謝る事と息子の就職に対する思いを聞こうと夕食のあと
二人でお酒を飲みながら互いの心を開こうと思っていたのですが、
息子は避けに飲まれ酒乱状態になり、あげくのはてに私に襲いかかって
来たのです。その後はご想像の通りです。
最初は抵抗していた私も、息子のモノが激しく体内で動く刺激に自制心
が崩壊し最後は息子に抱きついて声を上げながら果ててしまいました。
その後は罪悪感に悩む日々と思いきやストレスが解消されている自分に
気づきました。息子も同じような事を話してくれました。
お互いにストレスを溜め込んでいた母子が男女の行為に至る事でそれを
解消する事になるとは皮肉です。
でも、続けてはイケナイ行為、でもシタイ気持ちが沸き上がる。
イケナイ母親のつぶやきです。

713
2022/08/27 18:33:48 (lu00TGuL)
荷物を降ろそうと母が手をあげるとTシャツの袖から腋の下が
僅かに覗いて見えた。
一瞬ではあったが、ふわっと柔らかそうな二の腕の付け根は
しっとりとした色香を放ち、僕は凝視した。
それだけでも僕は来た甲斐があったと興奮し、この先に再び訪れるで
あろう同じような状況に期待が膨らんだ。

5年前の夏。
祖父が亡くなってから後継者がいないままの病院を壊すことが決まった。
病院に隣接する祖父母の住居も壊して広い更地にするため、親族で
手分けして片づけをすることになった。
実際には片付けの大部分を伯母たちが済ませてくれていたが、
残った物をどうするか選別する作業は祖母に任されたようだ。
それでも、田舎ならではの広い家だ。
残った物もそれなりの量で祖母だけでは手に負えないため、母は1週間
程度泊りで手伝うことになった。

夏季休暇で帰省していた僕を気遣い、人手は不要と一人で家を出た母
だったが、それでは今回の帰省は意味がなかった。

高校生の頃から母を想い、オナニーをしていた。
実の息子が言うのもおこがましいが、幼少期から母親が美人であると
自覚していた。当然ながら性の対象としては考えてもいなかったけれど。

高校生のある日、友人Sの何気ない一言が僕を変えた。

「Kのお母さんって美人だよな」

同世代の女の子と初体験も済ませていた僕たちは思春期も真っ盛りだ。
Sの発言を歪んで解釈した。
Sに犯される母を想像した僕は即座に痛いほど硬く勃起したのだ。

寮のトイレに誰もいないことを確認し駆け込むと、勃起し続けた男根を
ようやく解放し、しごいた。
誰もいない部室で犯される母を想像した。
抵抗するも押さえつけられ、Sに唇を奪われた母は柔らかな乳房を
鷲掴みにされて美しい顔を歪める。
全ての唾液を絡めとるように母の口を堪能したSは、次の御馳走と
言わんばかりに指の跡がついた乳房に吸い付く。
母の身体から立ち込める甘く、芳醇な香りはS(正しくは想像している
僕なのだが)を一層興奮させた。そして、乱暴に動く舌に合わせて
乳房は形を変える。

母の唇や唾液の味、乳房や肌の柔らかさ、立ち込める匂いを
想像した瞬間、激しく射精した。
実際のセックスでも経験したことがない強烈な快感だった。

その日から母を想像するオナニーは日課になった。
学校、家の中、駅のトイレなど、あらゆる場所で母を犯した。
相手はSに限らず、世話になった恩師や近所のおじさんなのだが、
僕自身の設定だけはなかった。
最後の一線を越えてはいけないと自制心が働いたのだろうか。

高校時代、部活の関係で僕は一年の大半を寮で過ごした。
その生活も、母への歪んだ想いに拍車をかけたのだろう。
滅多に会わない母に幻想を抱き、背徳感も薄れさせたのかも知れない。

たまに帰宅すると喜んで迎えてくれる母を直視は出来なかったけれど、
夕飯前のリビングで僕はテレビを見るフリをしながら、
キッチンに立つ母を盗み見た。
当時47歳の母は小柄ではあるがスタイルも良く、形の良さそうな乳房は
エプロンの生地を張らせ、丸く柔らかそうなお尻から延びる脚は適度な
肉を付けていた。新体操に励んだと聞く学生時代の賜物だろうか。

食卓ではさり気なく母の顔を見た。女優の竹下景子さんに似ていると
親戚に言われているのを聞いて、ネットで探したのだが、実子の僕も
納得するその顔には口元に微かに豊齢線があるものの、美しさを
保っていた。

目も合わせず、食事をする息子を反抗期と勘違いしてくれたのだろうか。
背徳に満ちた眼差しは気づかれず、目に焼き付けた母の容姿が
新鮮なうちに自室に籠った僕はオナニーに没頭した。

この性癖は実行しないだけ、まだ許されるのではないかと自分を正当化
していた。
しかし、歪んだ性欲が背徳感も罪悪感をも上回った日が来たのだ。
皆が寝静まったであろう夜中、静かに階段をおりると浴室の洗濯機を
開け、母の衣類を探した。
すぐに母のブラウスが目に入ったけれど暫くの時間、手に取ることを
ためらっていた。
馬鹿にされるかも知れないけれど、天罰が下るように思ったのだ。

震える手で取り出した。さっきまで母が着ていたブラウスに顔を埋め、
深呼吸すると鼻腔いっぱいに甘く良い香りが充満した。
どれくらい顔をブラウスで覆っていただろうか。
再び洗濯機の中の衣類をかき分け、上品な柄が刺繍されたベージュの
生地を見つけた時、心臓が破裂するのでは、と胸の鼓動が激しくなった。
714
2022/08/27 13:39:13 (lu00TGuL)
48歳の専業主婦です。
息子は都内の大学に通う20歳。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。