ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/16 16:53:39 (3/G7oRZ7)
44歳の母親です。夫とは3年前に離婚しました。その後、実家のある街に
移住して20歳の息子と二人でアパート暮らしをしています。
このお盆休み、中学校時代の友人から連絡がありコロ渦ではあるが
プチ同窓会の誘いがありました。出席者は男女各3人の計6人でした。私を
含む女子3人は浴衣姿で予約してあった居酒屋に向かいました。
男子3人の中には、中学時代に好きだったK君がいました。
3時間ほどの会でしたが大いに盛り上がり、私は飲みすぎてしまいまし
た。すると、お酒を飲まないk君が車で送ってくれることに・・・
k君の大型ミニバンで二人きりになるとちょっと危ない雰囲気に・・
でも酔っていた私は警戒心も薄れ、気づけば車ノリやシートの上で
k君に体を預けていました。久々に男性のものを受け入れた私の体は
敏感に反応し、最後は頭の中が真っ白になりイッてしまいました。
その後、アパートまで送ってもらい部屋の入った私ですがk君の
物を受けれた余韻と酔いでソファーにだらしない姿で座っていました。
浴衣姿にもかかわらず、足を開いてリラックスしていたのです。
そこに息子が帰宅しました。息子も友人と飲んで帰ったようで
かなり酔っているようで目が座っていました。
そして、私のだらしない姿を見るや否や野獣のような目で襲ってきた
のです。油断していた私はあっという間にパンティーを引きちぎられ
息子の硬いものを挿入されたのです。
必死にに抵抗したのですが・・・いつしか息子の物から受ける刺激に
酔いしれイカされてしまいました。
一晩に二人の男に抱かれた私。しかも、一人は息子。
翌朝、息子は私に対して話しずらそうにしていました。
私もそのことには触れずにます。
でも、体が疼いて仕方ないのです。k君にも家族がありますし
ましてや息子となんて・・・
今日も自我で体を鎮めます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2022/08/18 01:42:28    (YWuVQGaS)
まさか、実の息子のチンチンで感じたのですか?
あなたはその子を産んだ母親なのに

自分の子宮から生まれた子に、精液を注ぎ込まれたの?

正直に書いてくださいね
6
投稿者:(無名)
2022/08/17 15:46:14    (wg8AEzDu)
あなただって息子と関係を持ちたい気持ちはあるんでしょ。
近親相姦の板に書くぐらいだから。
いまからでも遅くないと思いますよ。
息子を愛し合いなさい。
5
投稿者:(無名)
2022/08/17 14:22:43    (jVkggo25)
1回も2回も同じでしょ!息子さんに疼きを鎮めて貰えばよいではないですか。近親相姦は気持ちいいって言いますもんね、どうでしたか?
4
投稿者:宇野千代
2022/08/17 06:38:47    (WrFo5utS)
息子さんのちんぽが挿入されたのなら里帰りだと思えばこの世に生ま
れ出た産道に成長したちんぽがただ里帰りしたと思えばいいんじゃな
いですか、深く考えるんじゃなく深く奥まで迎い入れれば貴女も感じ
てるんだしまして逝ったんなら相性は抜群だし専属マンコにすれば!
3
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2022/08/17 03:16:02    (Zcg0v9ai)
もしー

貴女から素直に求めることができたのならー

またここで聞かせてくださいね。。。

今回のこと、貴女はすごく満たされたのですよね?
オナニーだけで、満足したくはないのではないですかー?
ホンモノのー
雄々しい肉棒がよいのではー?
2
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2022/08/17 03:13:35    (Zcg0v9ai)
お邪魔しますー

一晩にふたりも。。。

でと、貴女の身体はすごく満たされたのではないですか?
たとえ、息子であっても貴女の子宮や膣は素直に反応するのではー?

今度は貴女からー
息子さんに迫ってみるのもありなのではないですかー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。