ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2022/09/09 07:00:40 (x1JLbNhy)
8つほど前に書いた雪乃です。
夕べも父と兄に体を労わりながら抱いてもらいました。
あまり私がオルガを感じすぎると体に悪いと言う事で、1時間ほどでした
が楽しませてもらいました。
ご近所の噂と言うのは、私が働きにも行かないで父や兄の面倒を見ている
こと、それと私が妊娠していることでご近所で変な噂が広まっていること
なんです。
まあそれは事実なんですが前からうすうす感じていました。
噂の根源は2軒隣の30代後半の奥さんのようでご近所では【歩くスピー
カー】と呼ばれているんです。
そんなうわさ話を兄が直接垣根の影から聞いたらしく、兄はカンカンにな
っていました。
父は仕方ないと言う事で、どこか誰も知らない所へ引っ越そうと言ってい
ます。
私と兄を夫婦としたてそこへ父が同居する風に、、
体は今まで通り私を父と兄で共有すると言うのです。
知らない土地ならそれも有りかなと思って私も兄も賛成しました。
引っ越しも徐々に進みその間兄は30代の奥さんの復讐したようです。
奥さんだけしかいない家に押し込み犯したようで、、でも、欲求不満だっ
た奥さんは後日奥さんの方から兄を誘ってきたと言うのです。
兄は面倒なことにならないか心配で悪友を誘って奥さんの誘いの乗り、そ
の場面を動画に撮ったそうです。
レイプの証拠はなくても奥さんから誘ってきた証拠があるので和姦成立。
3回目からは悪友に任したようでいまだに続いているようです。
しかし、それを聞いた父は怒り兄にゲンコツを一発、1か月間私との接触
を禁じました。
私も警察に捕まらないだけマシかなと思って父に賛成し、兄の隣で父に抱
かれています。
この週末2つ隣の街へ引っ越します。
兄とは夫婦役だからそろそろ兄を「あなた」と呼ぶ練習をしなければと思
っています。
父に抱かれていたときの話、そこへ兄が参加してきてからの話は今度書き
ますね。
まだ暑い日が続きますが皆さんのご健康祈っています。

706
2022/09/08 21:07:23 (RqxFU/ER)
私が中学の頃、両親が離婚して私は母子家庭になり、貧しい生活をし
ていました。
高校を出て就職しましたが、闇金から借金をしたらいつの間にか50万
を超えていて、家に借金取りが来て母に知れてしまいました。
貧乏な家には50万円は大金で、とても返済出来ない金額でした。
借金取りはどこかへ電話して、
「そうそう、20歳の息子とその母親だ、なかなかの別嬪さんだ。金は
50万円。どうだ?」
電話の相手は裏ビデオ業者で、闇金の借金返済のために、ビデオカメ
ラの前で、実の母子の中出しセックスをさせられることになったので
す。

借金の返済のために、母子中出し相姦性交を求められ、母は暫くピル
を飲まされました。
そして、撮影の日、シャワーを浴びてバスローブ姿のい私たちはイン
タビューされ、
「僕は20歳です。借金返済のために、母とセックスして中出しするこ
とになりました。」
「私は44歳です。ずっと大切に育ててきた息子なんです。2人きりで
暮らしてきました。息子は私の宝物です。その息子に抱かれるのな
ら、本望です。息子の子供が出来たら、産みます。」
指示通り、抱き合ってキス、母と舌を絡め合いました。

そしてバスローブを脱いで、裸になり、母を愛撫しました。
まだ、女性経験はその時の彼女一人の私が、母の乳首を吸い、そして
母の足を開かせ、母のオマンコを舐めました。
初めて見た母のオマンコは、紫色に縁どられていましたが、広げると
彼女と同じピンクでした。
「ああ・・・祐樹・・・やっぱりこんな事してはダメ・・・」
と言う母でしたが、もう、オマンコはドロドロでした。

母は起き上がると、私の脈打つペニスを見て、
「お母さんをクンニして、こんなに興奮してく熟れたんだね・・・立
派になって・・・」
と言いながら、フェラしてくれました。
そして、もう一度母を仰向けにして、足を開かせ、20年前に自分が通
ってきた産道にペニスを生のまま入れました。
「ああ・・・あ~~あっ・・・ああっ・・・」
母と濃厚に舌を絡めながら、母のオマンコを突きあげました。

「やっぱりダメッ!ダメなのよ。こんな事しては、ああ、あああ、あ
あん、あんあん・・・」
母は激しく葛藤しながら、それでも私におマンコを突かれて、そして
ついにヨガりだし、理性が崩れて、離婚以来長く忘れていた肉欲が目
覚め、一匹の牝になった母の性欲が爆発し、私を見つめ、
「祐樹・・・こんなに上手に・・・こんなに立派にお母さんを感じさ
せて・・・」
母と舌を絡めながら抱き合い、フィニッシュに向けて腰を打ち付けま
した。
「お母さん・・・出る・・・ああっ・・・」
「ああ~~出てる・・・祐樹の子種汁がお母さんの中に・・・」

母子相姦中出しに身体を震わせながら抱き合っていると、再び勃起し
てきて、腰がグラインド、
「ああっ、祐樹・・・もっと、もっとお母さんに出してくれる
の・・・嬉しい・・・」
ブチュブチュと一発目の精液が噴き出す音とともに、母の喘ぎ声が響
きました。
そして、母のオマンコの奥深くに、許されざる息子の子種汁が注がれ
ました。
グッタリしながらペニスを抜くと、薄紫のオマンコから、ダラダラと
私の精液が流れ出ました。
ビデオカメラがその様子をアップで撮影していました。

あれ以来、私と母は男と女として、愛し合うようになりました。
その影響か、彼女との仲が冷え込んで、別れてしまいました。
毎晩母子で愛し合い、母の身体に精液をかけていました。
「祐樹、お母さんそろそろ生理だから、そのまま中にお出し・・・」
「じゃあ、お母さん、イクよ・・・」
「あああ~~祐樹の熱い子種汁が・・・」

母に生理が来れば、
「祐樹、お母さん生理が来ちゃったから、チンチンお出し。」
と言うと、パクリと咥えておしゃぶりしながら扱いてくれます。
そして、母のお口の中に射精すると、母は美味しそうにゴクリと飲み
干しました。
こんな風に、一度結ばれた母と私は、夫婦のような生活を5年間続け
ていました。
10年前、父が現れるまでは・・・

突然訪ねてきた父は、手に一枚のDVDを持っていて、
「ここでセックスしてる母子、お前らだな・・・知り合いが、俺の元
女房が裏ビデオに出てるっていうから見てみたら、お前ら親子
で・・・」
父は、母をどこかへ連れて行ってしまいました。
「この家は売って、金を分けてお前たちは離れて暮らせ。二度と会う
ことは許さん。」
私は、携帯電話を解約させられました。
きっと母も同じで、もう、連絡を取ることもできませんでした。

現在私は35歳、7年前に結婚した妻と二人で暮らしています。
妻はバツイチ50歳、妻の息子が高校を出て独立したことで結婚しまし
た。
妻は高岡早紀さんに似たお色気美熟女で、30代の半ばにAV女優をし
ていて、9年前、仕事で初めて顔を合わせた時、
「つかぬことを尋ねるけど、裏物のAVに出たことない?母子近親相
姦ものだけど。」
妻は、私と母の裏ビデオを見ていました。
「あのビデオ、顔が似てるし、体つきっていうか、仕草も似てて、本
当の母子じゃないかって思ってたんだけど、やっぱり本当の母子だっ
たんだ。」
これが、妻と付き合うきっかけでした。

妻は、私と母が5年に亘って夫婦のような暮らしをしていたことを知
っています。
そして、乳にバレて引き裂かれ、今、どこでどんな暮らしをしている
かわからないことも知っています。
だから、夫婦の営みでは、
「ああ、祐樹、お母さんのオマンコに精子注いで。」
などと、母親役をしてくれます。
妻は母より9歳若いですが、そのお色気と美貌は十分バーチャル母子
になれます。
まだ生理があるので、生理の時は手コキとフェラで抜いてくれます。

今、妻の力も借りて、母を探しています。
来年、還暦を迎える母と再び体を重ねようとは思いませんが、元気で
いるのか、心配なのです。
私は、母の息災を願いながら、バーチャル母の妻と、幸せに暮らして
いることを母に伝えられたらいいなと思っています。
707
削除依頼
2022/09/08 18:04:35 (Ceuhu4jT)
小学5年生の冬、ちょうど年始の頃です
いつものように夜、布団でお互いを舐め合ってる時に、娘が「保健体育の授業で男の子の身体の勉強をした。避妊に使う道具ももらった」
と言ってきました。
性行為に興味あるのかと問うと「うん」
「するか?」「うん」と照れながらの返事
「コンドーム持っておいで」と伝えると
「生理始まってないから」
私はその言葉に甘えてしまいました
入れる前にローションをお互いの物に入念に塗りたくり、いざ挿入
「本当にいいのか?」と問うと
「パパがいいし、パパじゃなきゃ嫌だ」
「一生愛してほしい」と言われ承諾
入口に亀頭を入れるときが1番大変でした
ニュルンという感じで飲み込まれ、ゆっくりゆっくり私の物を入れていきました
娘は枕で顔を隠し「んんっ」と唸っていました
やはり痛いらしく半分入った所で止めました
しばらくその状態で繋がって、ゆっくりゆっくり出し入れをしました。
抜く時は、「はぁはぁ」
入れていくときは「んんっ」
「痛いよな?」の問いに「痛いから、半分までにして」と言われ、その状態でゆっくりゆっくり出し入れを繰り返しました。
しばらく出し入れしていると娘の声も「はぁはぁ」だけになり、オマンコの濡れ方もお漏らししてるぐらいの卑猥な音が出始めました。
気持ちいいとは違うらしく、くすぐったいが強かったようです。
その音と娘の吐息に私は我慢できなくなり
「中に出してもいいか?」
娘の返事は「うん」そのまま半分ほど入れた状態で中に出しました。
しばらく娘の中を感じながら繋がっていました。
抜くと娘のピッタリ閉じていたオマンコは少し赤く広がって入口も指で広げなくても丸見えでした
娘の吐息に合わせて精子が穴の中から垂れてきました。血は出ていませんでした。
この時から娘との恋人関係は始まりました。
何度も何度も体を重ねるうちに、娘の体は私の物になじむように、私の物を全部飲み込むことができるようになりました。
それまでは本当に半分入ったあたりから狭くて
全部入れるまで時間が結構かかりました。
小学6年生になり、5月娘に初潮がきました。

初潮後の話も聞きたい方いらっしゃいましたら
書きますね

708
2022/09/08 14:20:38 (ydqSEAUs)
娘の明子は生まれつき心臓に病気があり入退院を繰り返してた、それでも
体調良いときは保育園大好きな学校にも行ってた
明子が中2の夏に医師からもうこれ以上の治療はありませんと宣告された
宣告されたと言うことはもう天国への旅たちが近いと言うことだ
そして妻とも相談して最後は大好きな家で迎えさせてやろうと決め医師に
話をして
10日後退院し自宅療養になった、明子は元気で本当に病気あるのかと言
うくらい元気だった
自宅診療の医師も2~3日一回は来てくれ訪問看護師も1日1回は来てく
れた
妻は完看護師で働いてるから夜勤の日は俺は早く帰宅して妻とバトンタッ

明子「お父さん」
俺「どうした」
明子「明子ねやってみたいことあるの」
俺「なんだ」
明子「でもお父さんとじゃあ無理かな」
俺「なんだよ言ってみろ、お父さんでよければなんでもしてやるぞ」
明子「うんとね、セックスしてみたいの」
俺はビックリして飲んでたビール噴出した
俺「今、なんて言った」
明子「だからセックスしてみたいの」
俺「寝ぼけてるのか」
明子「寝ぼけてはいないよ、本気だよ」
俺「あのなぁセックスと言うのは大好きな人同士がするものであってな」
明子「明子はお父さんのこと大好きだよ、いつもお風呂入れてくれるし車
椅子押してくれるし」
明子は泣き出した
俺「でもなぁ明子」
明子「もう私死んじゃうでしょうだから退院したんでしょう」
俺は明子抱きしめた、妻とも話してた明子がしてみたいとうことあればさ
せてあげようと
俺「明子分かったよ、お父さんでいいんだな」
明子「うん」
そしてベットに連れて行き明子を裸にした、明子はそのころにはもう紙お
むつはいてた
明子「恥ずかしいからあまりジロジロみないでね」
いつも風呂入れるときはあまり気にしなかったが結構スタイルがいい
まずはスマほでエロ動画見た
そしてクンニした
明子「あああ・・・・ぁぁぁ…・ぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・・ぁぁ
ぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁ
ぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁ
ぁ・・・ぁぁ・・・・気持ちいいよお父さん」
妻とも使ってる電マをクリトリスに当てた
明子「あああ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・・めこれもっと気持ちい
い・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ
ぁ・・・ぁぁぁ・・・だめ・・」
言った瞬間いってしまった
俺「大丈夫かぁ」
明子「すこいね気持ちいい」
そして挿入
俺「入れるぞ」
明子「うん」
ゆっくりいれた 
俺「痛くないかぁ」
明子「注射から見たら痛くない」
顔は痛そうな顔してるが我慢してる、そして中に出した
明子「お父さんありがとう」
次の日、妻が帰ってきて
妻「明子の願いかなえてあげただね、今、明子が聞いた」
俺「うん」
妻「ありがとうね」
その晩は妻にも見てもらった、妻とのセックスも明子に見せた、それから
2か月後明子は旅立った、セックスしたあと3人でいつものように寝て朝
起き来たら明子は冷たくなってた
余命宣告受けてからちょうど2か月目だった
葬儀には小学校、中学校の先生方、生徒達、保護者達、通ってた保育園の
先生方も来てくれ
出棺の時には明子が生前みんなで笑顔で笑って送ってほしいと言ってたか
らみんなで大笑いして出棺した
荼毘に移され帰宅し俺の親父とお袋だけが残った
妻「お義父さんお疲れでしょう休んでください」
父「ありがとう、清美ちゃん(妻)こそ疲れたてどょう」
妻「私は」
父「みんな帰ったから母さんあの封筒だしてくれ」
母「はーい」
茶色い封筒出してきた
父「これなぁ明子ちゃんから預かっただよ、私が死んだらお父さんとお母
さんに渡しって」
明子から手紙だった
大好きなお母さんへ
いつも仕事忙しいのに必ず1日1回は病院に来てくれ休みの日はお弁当も
作ってくれてありがとう美味しかったです。
お父さんの喧嘩したらダメだよ
世界中で一番大好きなお父さんへ
退院してからはいつも一緒にお風呂入ってくれてありがとう、お父さんに
裸見られるのは恥ずかしかったけど嬉しかった、あと私の願いこど、セッ
クスしてくれてありかどう
最初はやっぱり痛かったけど毎日してたら気持ちよかったです。
こんな家族に生まれて来れてよかったです。もう一つ願い事があります。
それは私に兄弟が欲しい、会うことは出来ないけど天国から見守ってるか
らね
名前は女の子なら愛梨、男の子なら翔太がいいなぁ
さようならとは言わないよ、いつかはお父さんもお母さんもこっちにくる
だからそれまで一人で頑張って生活して待ってるからね
じゃあまた会おうね、バイバイ
俺も妻も手紙よんで大泣きしてしまった
父「明子ちゃんから全部聞いた、お前とセックスしたことも嬉しそうに話
してたよ」
母「短い人生だったけど明子ちゃんにとっては幸せじゃなかったのかな」
父「もう一つの願いどおだぁかなえてやったらまだ若いだもん、もう一人
二人いけるだろう」
俺「そうだな」
そして明子の初七日終わった晩から子作り励み、半年後妻は妊娠。出産し
た女の子
名前はもちろん愛梨
明子が天国へ旅立ってから今日で6年、7回忌を無事に終わりました、も
う一人子共増えて男の子名前は翔太です。二人ともとっちかと言うと明子
に似てるかな
明子見てるか、お前の妹と弟だぞ、見守ってやってくなぁ
709
2022/09/08 10:48:52 (ah03SoPz)
中学の2年の時に母の事が好きで母に思い切って話して見た。
母は「健ちゃん私も好きだよ息子だからね」と言われた。
俺はそうじゃない「お母さんんを女として好きなんだよ」と真剣に行
って見た。
母が「私も好きだよでも男と女の関係は無理だって親子だからね」
「お母さんお父さんの事好きだから」・・・・・・・・。
俺は真剣に何度も俺の気持ちを伝えて見た。
母が「分かったから」「少しだけ考えさせて今すぐに返事は無理だか
ら少しだけ時間が欲しい」と言われました。
朝何となくお互いにバツが悪そうだった。
父が「どうした2人共喧嘩でもしたのか」「お母さんも大人なんだか
ら息子とケンカなんかするな」。
ケンジも「どうせお前が悪いのだろうからお母さんに謝れよ」「俺は
朝忙しいんだから」「じゃお母さん行って来る」「今日は遅くなるよ
新入社員と親睦会だから」「俺の事はほっといてくれ」と言いながら
出て行きました。
母と2人で大笑いしてしまいました。
母が「健ちゃん約束をして絶対に2人の秘密守れるなら健ちゃんを受
け入れる」と言ってくれました。
俺は「お母さんありがとう約束するよ絶対に」「行って来ます」
家に帰ると「お帰り」「健ちゃんお風呂に一緒に入ろうか久し振り
に」と言われ入る事にしました。
俺は「恥ずかしいかも小さい時以来だから」
母が「もう何年も入ってないわね」「大人になったよね」「チンチン
お父さんのチンチンよりも大きい」「洗ってあげる」と言いながらチ
ンコを洗ってくれました。
母が「チンチン大きい元気で硬い」とか言ったかと思えば口に含み舐
めてくれました。
「お母さん駄目だよ出ちゃう」と言った瞬間チンコ先から勢い良く精
液が母の口の中に出ました。
母が「美味しい流石に中学生濃こて臭い」と飲み込んでました。
裸の儘ベッドに行き母が横になり手招きされました。
「健ちゃんお母さんのマンコ舐めて」といい足を大きく開きました。
俺は母のマンコをまじかで見るのは初めてです毛はさほどは濃くは無
いのでマンコがモロに丸見えでした。
女の子のマンコという訳にはいきません大陰唇も黒ずんで小陰唇も黒
くビラビラがはみ出してデカいエロイマンコでした。
俺は指で広げて見ましたクチュクチュ音がして糸を引き中が濡れてま
した。
流石に母のマンコでもグロイので舐めるのには抵抗がありましたが舐
めて見ました。
少しだけしょっぱい様なオシッコ臭い様な感触は今までに味わった事
の無い感触でした。
母にチンチン入れてと言われ母の股の間に体を置くと母が俺の硬くな
ったチンコをマンコに入れてくれました。
「健ちゃんチンコおっきい」「気持ち良い」「腰動かして」。
俺は星を振りました出したばかりなのにイキそうで「お母さん出そ
う」と言うと「健ちゃん中に出して平気だから」
俺は腰を振り母のマンコの中に出しました。
初めてのセックス初めての中出し母におぼれそうです。
父が帰って来るとヤバいので部屋に戻りました。
其れからと言う物は父に見つからない様に母とセックスしてます。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。