ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2012/11/21 09:51:24 (tQq8Xwww)
ここ数ヶ月間、毎日のように高校生に痴漢されてました。その痴漢君はスカートの上から私の「大事なところ」をそっと触るだけ。それ以上は指一本動かしませんでした。最初の頃はすごく嫌だったけど慣れって怖いですね、いろいろな妄想したりして(笑)。駅のトイレでオナニーしたり夜、家に帰ってからオナニーしたのは一度や二度ではありません。多分、痴漢君も同じだと思います。先週の日曜日、用事があって出掛けた帰りの電車の中で痴漢君を見かけました。痴漢君と目を合いましたがすぐに痴漢君は目をそらして俯いてしまいました。私は自分でも驚くような行動をしました。痴漢君の隣に座り「こんにちは。電車降りてお茶でもしようか?」「…はい…」痴漢君と一緒に電車を降りて近くのスタバに入りました。「ねぇ…毎日痴漢してるけど、どういうつもり?」「…」「黙ってたらわからないけど?」「ごめんなさい…お姉さんが綺麗で…あの…」「あれだけで満足?」「…いえ…はい…」「どっちなの?まぁ良いわ。私はは不満なの。痴漢した罰として私を満足させてもらうわよ?良いわね?」私は有無を言わせず痴漢君をラブホテルへ連れ込みました。自分でもびっくりです。痴漢君…聖児君は童貞でラブホテルも初めてと言ってました。
951
2012/11/10 10:21:14 (bINfa00l)
私は47歳、娘はもうじき二十歳。息子は高校生
というオバサンです。
旦那はお仕事だい好き人間で、たくさん稼いで
くれます。毎日ちょっと優しい言葉をかけてあ
げるだけで喜んでくれるとっても良い人です。
私は、元祖オタク世代で、今でも「テニミュ」
にハマっていて、お肌がキレイで可愛い、健康
的な少年が大好きでした。
とはいえ、実際には中々そんな少年には会える
わけもなく・・・
ちょいちょいチャットで自称少年たちにも会い
ましたが、どれもこれも…、
結局、ココに書き込まれている皆さんの体験を
読んでは悶々としていました。
ところが春頃、理想の少年を発見しました!!
身長は180弱?坊主頭なのに、目はぱっちり!!
顔立ちは女の子みたい。白っぽいジャージ姿で
部活をしているスポーツマン!
あまりにもカワイイので後をつけました(恥)

いちいち書いてくと長くなりそうなので・・
その子のバイト先がスグに分かったので、
私もそこでバイトを始め、シフトを合わせて、
話すようになって…その後、色々あって…、
ざっくりいうと「愛人」にしちゃいました!

その子の家庭は複雑で暮らしにも困っていた
ようだったので・・・

おかげで、ドキドキして充実の毎日です!
2人のためにちっちゃなアパートを借りました。
部活もあるし、私も家庭があるので、毎日と
言う訳にもいきませんが、週に2~3回は
そこであっては、2~3時間は愛し合います。

彼は部活がえりなので、いつも汗臭くて・・、
それがたまらなく快感です。
シャワーも浴びさせないで、裸になった彼の
体を舐め続けます。決して大きいわけでは、
ありませんが彼のはやっぱり元気で、いつも
3回ぐらいはいってくれます。
私はいつも最初から濡れているので、前戯が
長いよりも、スグに入れて欲しいとお願い?
します。
彼のセックスはたぶん単調で、入れたらいく
までガンガンついてくれます。でも私には、
変に色々されるよりもそっちの方が嬉しくっ
てず~っとつかれぱなし、あんまり大きな声
はあげられないので、タオルをくわえながら
セックスをし続けます。
そろそろ2ヶ月ぐらいになりますが、おかげ
でウエストも絞れてくびれが戻ってきました
娘が何か勘ぐってきてきていますが、別れる
ことはできそうにありません。
952
2012/11/06 14:51:54 (fUp.bKec)
私はとある有名百貨店の総合配送センターに勤務しています。
毎年お中元とお歳暮の時期には大学生や高校生の男女がアルバイトとしてやとわれているのです。

今年の夏には涼君がバイトとして来ました。
彼は中量級ですが柔道部で筋肉でしまった体格をしていました。
少しマッチョが好みな私は彼に抱かれるのを想像しては独りで慰めていました。
バイトが最後の日に皆で食事会をした時に二人で話せるチャンスができ、二次会のカラオケではずっと彼の横に座っていました。
話している中で段々とうちとけ合い、彼も私に好意を持っていてくれた事がわかり、その後はこっそりと二人で合いました。
映画をみた後には自然とホテルに向っていました。彼は少し老け顔なので周囲から見ても高校生には見えないのが幸いです。

ホテルに入って扉を閉めたとたんに抱きつかれ、私はゾクッとしちゃいました。
気があせる彼をなだめて浴槽にお湯を入れ、ベットに。彼に激しくキスをされて益々私のアソコは濡れてくるのがわかりました。
胸やあそこを舐められ我慢できずに彼の物をくわえようとしたらなんと私が初めて見る大きさでした。HなDVDでは男優さんの立派な物は見た事はありましだが、個人的に真近で見るのは初めてで怖さとワクワクでした。
挿入された時には裂けるという言葉がまさに当てはまる感じで、私の奥にググッと押し入られる感触でした。
それに彼の物は太さよりも長さが凄いんです。全てが入りきらないうちに子宮の入口までとどき刺激をされてすごい感解でした。
ピストンされるごとに私は訳のわからない声を出してしまっていました。その後は私の記憶は飛び、大声を出してベットの上をのたうちまわっていたそうです。
私の感触としては子宮の中にまで入れられたような感じだったのですが、本当にそんな奥まで挿入されたのかはわかりません。
でも中でいっばい出されてる時の生温かい感触は最高です。
最近は私がMなのが彼が気づきはじめ、縛られたり、彼の前でオナニーをさせられたり、ホテルでカーテンを開けたままでと刺激的なプレーに発展していっているしだいです。近々にはルプニングバ一デビュ一もするかも。
でもそのうちには若い彼女が出来てサヨナラになるのでしょうが今は彼しが見えません。
953
2012/11/03 09:48:39 (sovd/xKm)
わたしの住んでる所は、和歌山の田舎で、道が整備されておらず、
近所のスーパーに買い物に行くのに玉ねぎ畑の道を
近道なので通っておりました。
昨日、息子の友人の駿くんが一人で、玉ねぎ小屋に入って行くのを
見てタバコでも吸ってるのかなと思い注意しようと思ったので
跡をつけたのですが、そこで見たのは、派手なブラジャーを
つけてエロ本に見入っている小6とは思えない野獣でした。
いつまでも子供と思っていたら、もうすっかり大人で
びっくりしました。
それから、もう駿君が一人で歩いてるとそっと跡をつけるようになったんです。
ある日思い切って息子の健にことで聞きたい事があるって
声をかけて、一緒の玉ねぎ小屋を通る道をあるきました。
もちろんノーブラです。
途中でわざと小銭を落として、足を開いてしゃがんで
反応を見て見ました。
駿君は、もう上気して、かわいいんです。
やっぱりこれって犯罪ですよね。
46歳のおばさんに欲情してくれるんで嬉しくて
だんだんエスカレートしそうで怖いです。
954
2012/10/20 09:37:30 (fg74h5jF)
高校までずっと野球をしていたKくんとはこのHP
で知り合いました。 なんかいかメールしてると
まだしたことないしく、中高と男子校で出会いがないとのこと
ちなみに私は30才細身で独身です。
日曜日の12時に駅で待ち合わせて 早速近くのラブホテルへ
つくと、部屋へ入るなりいきなり押し倒してきてむねとあそこをがむしゃらに
触ってきました、
そんな彼をなだめシャワーにとりあえずいってらっしゃいと促し
一緒にお風呂へ入り洗うときに一度脱いであげるとすごい量でした

ベットへ戻り裸になりすきにしていいわよと、いうと
一生懸命体中をなめていただき そのあと入れてきて
10代の若々しさ、スポーツマンの力強さよかんじさせる
3回の射精を堪能しました。

やはり若い男の子はすごいですね。

955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。