ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2013/07/31 18:31:11 (t8B98rfm)
はじめまして。24歳のOLです。17歳の高校生の彼がいます。
きっかけはチャットでした。最初は待ち合わせをしてチャットをする
だけでした。そのうちメールもするようになって会うことになりました。

チャットやメールでもエッチなことはほどんと言わなくて雑談程度で
デートをしてもいろんな話をして楽しい時間を過ごしていました。
正直、口には出しませんでしたが年齢的にも異性には興味がある
年頃だとは思いました。でもそれらしい態度も見せないでいました。

私も年下の可愛い友達程度に思っていましたが少しずつ男性として
彼を意識するようになりました。でも彼は高校生なのでもしエッチを
求められてもそれに答えて良いものかどうか悩んでいました。
私の考えが古いのかも知れませんがせめて高校を卒業してから
なんて考えていました。それに彼は私の事をどう思っているのか
考えるようになりました。もしかしたらエッチしたいだけで私に付き合って
くれているのかなんて考えましたが、それなら彼の態度がもう少し
積極的に出ても良いはずだからそれだけの目的ではないと思いました。

それから彼と何度かデートしましたが彼は相変らずでした。
彼も私の事を年上の友達程度にしか思っていないのかなって思いました。

ある日、少し胸元の開いた服を着てデートをしていると彼がチラチラ
胸を見ているのがわかりました。それで「今、胸見てたでしょ?」と
少しイタズラっぽく言うと真っ赤な顔をして「違うよ~」って言いました。

エッチな事と言うか私の身体に興味がないわけではないんだと思うと
少し嬉しくなりました。それで「見たことないの?」と聞くと「友達に
借りたAVで見たくらい・・」と恥ずかしそうに言いました。
「見たいとか触ってみたいって思うの?」と聞いたら「うん」と
答えました。「今までも私の胸を見たいとか触りたいって考えてたの?」
そう聞くと「うん・・・でもそれを言うと嫌われるかも知れないと思って
言わなかった」と言いました。そんな彼がすごく可愛く思えました。

それで私の車の中で触らせてあげることにしました。恐々と手を伸ばして
きて胸に手を当てる程度だったので私が上から手を重ねて少し揉む
ようにすると「柔らかい・・」って言いました。私が「彼女にしてくれるなら
見せてあげてもいいよ・・」と言うと「え・・・俺は彼氏のつもりだった
けど・・」と少し男らしく言われてドキドキしました。

その言葉がすごく嬉しくて「この次のデートのときに見せてあげる・・」
そう約束して次のデートのときに結局エッチしました。
彼は始めてだったし私も経験が多いほうではないのでちょっと
ぎこちないエッチになりましたが満足でした。

まだ彼とは3回しかエッチしていませんが彼も夏休みになったので
会う機会も増えるから・・・・これからです。
921

中坊と

投稿者:tetsu ◆qF8.eST/IU
削除依頼
2013/07/26 14:41:42 (SQXF3GMf)
まだ20歳位だった頃、夜ナンパで引っかけた女と朝方に市営野球場の駐車場でカーSEXをしていたら、マラソンしていた丸刈りの中坊に目撃された。普通は逃げ出したりするが、その中坊は違った。なんと中坊は俺と目が合っても微動にせずコチラをガン見。それが何か俺の悪戯心をくすぐり、俺はその中坊にヤル?と誘ってみた。中坊は好奇心もあったんだろうか?二言返事で俺の誘いにのりました。さすがに女は嫌がったが、俺は女を抑えつけ中坊に好きにさせた。中坊は初めての女体に鼻息を荒く興奮気味にオッパイを吸ったり揉んだり、マンコを弄くりまわしてた。そのうち女も諦めたのか、抵抗しなくなったので、俺は中坊に挿入の手ほどきをしてやり、無事に合体した。俺はガサツに腰を振る中坊を超アリーナで観戦した。嫌がる成人女性が中坊に犯され不本意ながらも喘ぐ姿には凄く興奮しました。だが、その時間はあまりにも短かった。中坊は挿入後ものの2分程度で女の中で果てたようで、中坊がチンポを抜くと、女のマンコからは大量の水っぽいザーメンが溢れてきた。
女は中出しした事を怒っていたが、俺は中坊を逃がすように帰らせました。
922
2013/06/26 19:25:03 (PgDA418H)
先日、以上な性癖を書かせてもらった33のおばさんです。
梅雨の時期は計画を実行できなくて欲求不満になります。
そんな中、日曜に某ショッピングセンターへ買い物をしにいき、
ゲームコーナー周辺にいた二人組の男の子(年齢は伏せます)のナンパに成功。
車に乗せ、初めての3Pをしちゃいました。
二人のうち、一人はすでにオナニーを知っていたようで、口でくわえてあげたらすぐにぶるぶる震えてました。
もう一人の子に「ここにいれるんだよ?」って教えながら、
ぎこちないセックスでしたが、男の子にオマンコを突かれながら、違う男の子のオチンチンを咥えて・・・
車の中で何回イッたかわかりません。
たぶん、2~3時間くらいしてたんだと思います。
冷凍食品はみごとに解凍されてました^-^;
体中、3人で舐めあって汗とよだれでベトベト
彼らとキスすると私のオマンコの味がして、さらに興奮
マセてる子から「また会いたい」って言われちゃいました。
来週もここで会おうねといい残し、近くの公園まで送ってさよならしました。
書きながらオナニーしちゃうくらいいい思い出でした。

(フィクションです)
923
2013/06/21 22:01:25 (4Dymnv0x)
40歳独身の小学校に勤務する女教師です。女教師と
いうと、みなさんエッチな想像をするかもしれませんが
私は地味で大人しい性格です。学校でも動きやすさを優
先してジャージにトレーナーやパーカーなんかを着てい
て、派手な服装はひかえています。顔はフジテレビの女
子アナの佐々木恭子さんに似ていると何度か言われた事
があります。体型は歳も歳ですから、若いころと比べて
それなりに脂肪もついてきました。ただ、今でも子ども
と一緒に体を動かしているので、決してデブではありま
せんよ。まあ、セクシーさとは無縁の私ですが、今付き
合っている彼からは、かえってそれがいいと言われてい
ます。
 本題に入る前に、今付き合っている彼について紹介し
ます。彼は1つ年上の同じ学校で働く同僚です。仕事も
でき、保護者からも信頼されていて、同業者として尊敬
できる人です。基本的にやさしい人なのですが、セック
スの時になると少し変態というか、普通ではなくなりま
す。彼は子どもの頃にそうとう早熟だったらしく、初体
験は小学校6年生の時に、若い女の先生を相手に済ませ
たそうです。半ば強引に体の関係を持ったらしく、初め
て話を聞いたときにはとても驚きました。そんな彼です
から、セックスは彼が小学生になり、私が子どもに犯さ
れる女教師というシチュエーションでする事が多いので
す。仕事帰りに私の家に行き、学校で着ている服装のま
までするのです。セックスの最中、彼はずっと私を「先
生」と呼んでいます。「自分のクラスのお気に入りの男
子を想像してみろよ。」とか言われると、私もその気に
なってドキドキしてしまいます。私は今、6年生の担任
をしているのですが、小学生とはいえ大人顔負けの体格
の男の子もいて、確かに非現実的な話ではないのです。
去年の夏にはちょっと変化をつけて、体育の水泳の授業
をイメージして、実際に着ている水着なんかでした事も
ありました。とにかく、普通にするより、そういうセッ
クスの方が興奮するらしいのです。
 その彼に想像もしてなかった、衝撃的な経験をさせら
れてしまいました。それは、今年の春休みの事でした。
仕事が一段落した私と彼は、外で食事をした後、ラブホ
テルに向かいました。この日は彼の提案で、卒業式や入
学式の時に着ているスーツ姿でセックスをする事になり
ました。「タイトスカートにストッキングがいかにもな
んだよなあ。」と彼はギラギラした目で言いました。彼
はエッチでマセた子どもになりきり、女教師である私の
スカートをまくろうと攻撃をしかけてきました。私も、
「自分のクラスの子ども達にこんな事されたらどうしよ
う‥‥。」なんて想像しながら、ベッドの周りを逃げ回
り、彼の手を必死で払いのけました。しかし、最後は体
力で勝る彼につかまり、ベッドの上に押し倒されて、凄
い勢いでスカートをまくられました。「やったぞ、先生
のパンティを見たぞ!」と子どものようにはしゃぐ彼の
言葉に、「○○くん、やめなさい。先生にこんな事しち
ゃダメッ!」とこたえる私。2人とも演技を通り越して
本気でなりきっています。この日は更に手足を縄で縛ら
れベッドに固定され、目隠しまでされてしまいました。
「どうだ、俺の顔が見えない方が興奮するだろ。」と彼
が私の耳元で囁きました。確かに彼の言うとおり、私は
頭の中で自分のクラスの男の子達の姿を思い浮かべてい
ました。身動きが取れない状態の私の身体にむしゃぶり
つき、一気に挿入してくる小学生の彼。興奮が高まり、
2人ともあっという間に昇りつめてしまいました。
 ハアハアと荒い息で余韻に浸っていた私でしたが、間
髪入れずに彼が2回戦を挑んできました。今日はいつも
より元気だなと思っていた私ですが、すぐに違和感を感
じました。「これ‥‥、彼じゃない!」と私は直感的に
思いました。私を愛撫する手はあきらかに小さく、上に
のしかかる重さもいつもの半分くらいしかありません。
肌の感触もすべすべして大人の男性とは明らかにちがう
感じです。「もしかして、子ども‥‥?」と想像し、私
は一気にパニックになってしまいました。すると少し離
れたところから、彼の笑い声が聞こえてきました。たぶ
ん彼の手によって私の目隠しが外されると、見た事もな
い小学校5,6年生くらいの裸の少年が私の上にいたの
です。「何、何なのよ、これ!」と叫ぶ私。横を見ると
彼がビデオカメラで私と少年のセックスを撮影していま
した。もう何が何だかわからず、「いや~、やめて~!
」と言うしか私にできる事はありませんでした。163
センチメートルの身長がある私より、10センチ以上は
明らかに小さく華奢な少年でしたが、縛られているので
まるで抵抗はできません。少年にとっては初めて見た成
熟した女性の身体だったのでしょう。もう興味本位で私
の胸やお尻、そしてアソコをいじりまわしました。力の
加減はメチャクチャでしたが、この異常なシチュエーシ
ョンに私の身体も過剰なまでに反応しました。大人の女
を好きなようにできる状態に、少年はどんどん男の表情
になっていき、私は恐怖すら感じる程でした。「すげ~
な。やっぱりガキでも男だぜ。おい、坊や。そろそろお
前のビンビンのオチンチンをこの先生のマンコに入れて
やれよ。」と彼が促しました。少年は私と彼の交わりを
見ていたのでしょう。少し手間取りながらも、包茎気味
のオチンチンを私のアソコに挿入してきました。少年は
凄い勢いで腰を動かしてきます。明らかに彼より小さく
細いオチンチンでしたがガムシャラで元気いっぱいの出
し入れに私はあっという間にイカされてしまいました。
意識がとんで、あまり記憶がないのですが、少し後に少
年もイッたようでした。私の目から一筋の涙がこぼれ、
まくらに落ちていきました。その後、彼と少年が順番に
交代で私の身体を抱いていきました。彼が見せた体位を
少年が真似をする。まるで、私の身体を使った性教育の
授業のようでした。少年は回数を重ねるにしたがい、持
続力も長くなり、最後の方になると自信満々に私の身体
を弄ぶのでした。「坊や、なかなかやるな。おじさんの
子どもの頃とそっくりだぞ。」と彼はうれしそうに言い
ました。少年も満更ではない表情で照れくさそうに微笑
みました。
 彼は以前から、私の相手ができる少年を探していたよ
うです。さすがに私達の勤める学校からはまずいと考え
少し離れた町に住む小学校6年生の少年を見つけてきた
のです。少年はとてもセックスに興味があったらしく、
自分の母親や担任の女教師の事を思い浮かべながらオナ
ニーにはげんでいたそうです。自分のやりたい事ができ
けっこうな金額のお小遣いももらえたそうなので、喜ん
で彼についてきたのでした。
 何だか騙されたようで、少しの間彼との関係がギクシ
ャクしたのですが、結局時間の経過とともに2人の仲は
もとに戻っていきました。しかし、学校が普通に始まっ
てからというもの、クラスの男の子達の事を変に意識を
してしまう自分がいて怖くなります。私の事を考えてオ
ナニーとかしているのかと思うと、授業中にもかかわら
ず少し興奮してしまうのです。彼は夏休みにまたやらな
いかと誘ってくるのですが、強く断れない自分がいるの
です。





924

遊び仲間。。。

投稿者:みかめ ◆tTqnEfVAPo
削除依頼
2013/06/21 07:05:13 (Rv1.vGxZ)
ゲームで遊ぶなど想像もできない昔々のお話。

学校から帰ると近所の子供はそれとなく集まってくる。

特に楽しい遊びがある訳でもないのに、20才前後から幼児までが殆ど同じ行動をとる。

年長者がみんなを引き連れて山に入ったり、草原で虫を追いかけたり。

今の子供には到底楽しい遊びとは思えない。

川に入ってみたり、よその畑のブドウを取ったり^^。

村でも名の通った悪がきが一人。みんな義弘さんと気軽に呼んでいた。

殆ど学校にも行かず、よく卒業できたと今思い出す。

おいらとは12才位年上だったような気がする。

義弘さんに、9才の頃オナニーを教えられ、性にすごく興味を持った。

勃起しても、唐辛子のようなおいらのちんぽに比べて、もう大人の義弘さんのそれは

まるで太い松の木に絡んだかずらのような、太い血管が節くれだっていて

亀頭も浅黒い大きなちんぽだった。

年は離れていたけどすごく可愛がってくれて何でも教えてくれた。

夕方みんな近所の子供はそれぞれ家に帰って行った。

名前が思い出せないけど、美子さんと言ってたような気がする、おいらより3才年下の女の子と

義弘さんと3人が偶然一緒に残ってしまった。

おいらが9~10才位だったから、きっとこの美子さんは6~7才だったろう。

道路から少し奥に入った畑の角が土砂崩れで赤茶色の土が出た場所があった。

義弘さんは、美子さんのパンツを下ろして何かしきりに話しかけてる。

なぜか傍に近寄りにくく、少し遠めに様子を見ていた。

美子さんは、特に逆らう様子もなく、パンツを下ろしたまま

笑って敷いた枯れ草の上で座っている。

義弘さんから、おいらは呼ばれ近くに走り寄ると、

「へんこ」しようか?と聞いてきた。

おいらの地域は、セックスのことを「ぼぼ」とか「へんこ」などと

言っていた。

女性器も「ぼぼ」と言ってたな~~

特にぼぼすることが悪い事と思っていなかったから^^、簡単に了解した。

笑いながら美子さんも、枯れ草の上に横たわって両足を開いている。

お母さんやお父さんの股間と違って、毛も生えていないツルンとしためんちょが見える。

義弘さんは、大きく勃起したちんぽを、美子さんのめんちょに押し付けていた。

かなり長い間、押し付けて腰を前後させ、横たわる美子さんを抱きしめていた。

大きなちんぽから白っぽい精液が、めんちょの周りに飛び出した。

体を離した義弘さんのちんぽは、上下にピクンピクンと動いていた。

「今度はお前もやってみ~~や」と言われて初めて挑戦した。

唐辛子ちんぽはどこにどうしたらいいのか全然判らない。「はよう入れ~~や」

後ろからしきりに急かせられる。「よう判らん」と答えて、教えてもらった。

でも、子供のおいらには膣口など見えなかった。

今思うと、義弘さんもめんちょにちんぽは入れてなかっただろうな。

あてがって腰振ってただけだったのかも?。

いろいろ試してみたけど、結局何もできないまま終わった。

これがおいらの初体験?^^

あたりが薄暗くなって、美子さんも帰ると言い出して家まで送って行った。

別れ際に、義弘さんは、おいらと美子さんに「家では絶対この事は話すな」と

きつく念を押された記憶がある。

だから今まで誰にも言ったことはない。

その義弘さんも、架線で木材を搬出する際、事故で亡くなったと聞いた。

美子さん今でもみんなに隠したままにしてるのかな~~

もし覚えていたならとても恥ずかしくて会えることなんかできそうにないよ。

遠い昔の思い出です。







925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。