ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/05/29 21:30:20 (wM1t.Lps)
さっき、息子が帰ってきて晩ごはんを食べました。
雨でビショビショに濡れて、体の筋肉がくっきりと浮き出てました。
今、お風呂に入ってます。
続きです。

あの夜、私はいつもよりスピードを出して待ち合わせの
コンビニに急いでました。いつもなら気を付ける交差点も
一旦停止せずに・・・。
突然目の前に自転車が飛び出してきました。
ハッとして、急ブレーキをかけてハンドルを右に切りました。
自転車には接触しませんでしたが、マンションの植え込みに
バンパーをぶつけてしまいました。
自転車に乗ってた中年の男性が傍に来て、
「奥さん、大丈夫ですか?あ~あ、ぶつけちゃいましたねぇ~。
「あれ、○○さんの奥さんでしょ!私ですよ、○○クリーニングの・・。」
私は「あ、えッ、すみませんでした。」
男性「何か急いでるみたいですけど、気を付けないと・・・。」
私「本当にすみませんでした。お怪我はありませんか?」
男性「私は大丈夫。それより車、ご主人のでしょ?」
私「ええ、でもすぐに修理に出しますから・・・。」
男性「そうですか、じゃまた。」
私「どうも・・・。」
マンションの植え込みのコンクリートは車の塗料が付いた程度でしたから、
そのまま先を急ぎました。

待ち合わせの時間に5分ほど遅れてしまいました。
コンビニに着くと、店内で雑誌を読んでるA君が見えました。
店の中に入って、声をかけようとすると、
A君「おばさん、遅いよ!・・・。」
怒った感じで雑誌を見ながら私を見ずに言いました。
私「ごめんなさい・・・。」
A君「なんちゃってね!」
A君は屈託のない笑顔で私を見ました。
なんか子供にいいようにされている自分が情けなくも
恥ずかしくなりました。
A君はクラブの帰りでしょうか?息子のものと同じ
学校名の入った○○中学サッカー部の大きめの
スポーツバッグを肩にかけてます。
Tシャツ、短パンでさらに真っ黒に日焼けしてます。
うっすらと汗をかいて・・・。
A君「じゃ、行こう!行こう!」
私「ええ、A君、お家に帰ってないの?」
A君「うん?帰ったよ。ご飯も食べたし、お父さんとお母さんにも
○○君のところに泊まるって言ってきたよ。」
私「○○君、・・・。」
A君「そう、○○。Kってみんなで呼んでる。あいつも
一緒の友達だよ。」
息子も友達なんだわ。
その時は何にも考えずに、そのまま聞き流しました。
A君「おばさんの車大きいね。羨ましいなぁ~」
A君は助手席に座って、車内をキョロキョロしてます。
私は「ねえ、どこに行けばいいの?」
A君「ナビはっと、えっと・・。」
A君は勝手にナビを操作しだしました。
手際よく画面にタッチして、ある郊外の住所を入力しました。
A君「さて、おばさん、これでいいよ!しゅっぱーつ!」
私はナビの案内で車を出しました。
目的地はさほど遠くない郊外の倉庫ばかりのところにありました。
A君のお父さんは運送関係の仕事で倉庫を3、4持ってるとのこと。
車内でA君は私の息子(T)のこと、クラブのことなんかを
止まることなくしゃべってます。
私は「ええ、そう、フーン」、と返事だけ。
30分くらい車で走って目的地に着きました。
A君「着いたね。」
真っ暗なところで、街灯もありません。
私「どうするの?」
A君は車から降りて手招きで誘導を始めました。
倉庫の一つの前で停まって待ってると、
ゴーッと音がして、倉庫の扉が開きました。
中に車を入れると、照明がつきました。
私も車外に出ました。A君が走ってきて、
A君「こっちだよ。おっと、電気消さなきゃ!」
倉庫の電気を消して、事務所らしいとこころに入りました。
埃っぽい臭いが・・。
A君「おばさん、こっちだよ!こっち!」
事務所の奥には小さなキッチン、シートを被せたベッドが一つ。
さらに奥にはシャワー室?がありました。
A君「やっと着いたね。さて、さっそく・・・。って前に、
おばさん、あのね、実はね、ぼく一人じゃないんだ・・・。」
私「えッ?」
A君「あのね、さっき話したKなんだけど・・・。」
まさか、来てるの?
私は慌てました。
私「そんなこと言ってなかったわよね・・。どういうことなの?」
A君「怒らないで聞いてくれる?」
私「ええ、何ナノ?」
A君「あいつも僕と同じような奴なんだ。」
私「同じって?」
A君「あいつはね、親戚の叔父さんに・・・。」
私は「そうなの・・。でもどうして?」
A君「3年になってから、Kに相談されたんだ。
叔父さんにされていること、体がいやらしく反応すること。
突然、A君のポケットから携帯らしい着信音が響きました。」
A君「ちょっと、もし!ああK、もう来てるよ!
そう、今話したところ。うん、うん、おばさん、
いいかな?もう近くに来てるって!」
私はここまで来て、どうもこうも・・・。
私は「いいわよ。でも・・。」
A君「大丈夫だよ。あいつは秘密守る奴だからさ。」
私「わかったわ。」
A君「K?いいよ!じゃな!」
私は既に下着が濡れてるのに気付きました。
私って、いやらしい女。

息子が呼んでるんで、また後で続きを入れます。
981
2012/05/29 12:34:45 (wM1t.Lps)
もしかして・・、
この子、お尻の経験あるのかしら・・・。
父親にお尻を犯されてるのかしら?
私はお尻の穴に舌を入れながら想像を膨らませました。
私はA君にお父さんとのことを聞いてみたいと思い、
私「ねえ、A君、お尻の穴、そんなに気持ちいい?」
A君「うん、めちゃくちゃ気持ちいいよ!もっと舐めて!」
私「・・・。いつもお父さんはどんな風にしてくれるの?」
A君「お、お父さんはお尻をいっぱい舐めて、指を入れてくるよ」
私「指を入れられて痛くないの?」
A君「最初はちょっと痛かったけど、今は気持ちいいよ。」
私「指を入れてあげようか?」
A君「うん、い、い、入れて・・・。」
私は右手の小指を舐めて、ゆっくりとA君の穴に入れました。
A君「あああああああ~~~、ひ、ひもちいいよう~」
言葉にならない感じで喘いでお尻を振ってます。
A君のチンポは硬く先から液が糸を引いて垂れて、
ソファーを汚してます。
ますます汗をかいて、ビッショリで体全体が光ってます。
なんていやらし体、指を入れながらチンポの裏筋を舌で
上下になぞると、
A君「はあああ、おばさん、おばさん、出ちゃいそう!」
私はA君の射精が見たくて、後ろからチンポの先をベロンと
舐めました。
A君「ああああああああああ~、出る、出る、出るよ!」
私「出して!」
A君「で、出る、フン、フン、あああああ~、」
A君は大きな声で喘ぎ声を出して、ガクガクと・・・。
寝ている息子が起きるんじゃないかと心配になりながらも、
目の前の光景が私の思考回路を支配してました。
A君「でるぅッ!」
お尻の穴の締め付けが・・、キュッときつくなったと思ったら、
チンポの先から、音が聞こえてきそうな感じで、
白い精液がビユッツ、ビユッツって続けて出ました。
3回の勢いのある発射はソファーの上に溜まりを作って、
チンポはビクビクと震えてます。
A君「アハッ、ハッハッ、う~ん。はあ~ッ。」
あの独特な匂い、そしてとっても濃い精液、
主人のさらさらとした水みたいなのとは全く違います。
白いというより、少し黄色かかった若オスの汁。
指をお尻から抜くと、
A君「アッ!」
チンポの先からは精液が落ち切らず、だらんと垂れてます。
指でそれをちょっと触って匂いを嗅ぎました。
ツンと鼻腔の奥まで突く青い若オスの汁の匂い・・・。
思い切って舐めると、私の興奮はさらに・・・。
お尻に入れてた指の先も嗅ぐと、
あの匂いがしますが臭いというより、
なんていうのでしょうか?
うまく表現できません。
両方の指を私は舐めるというより、しゃぶってました。
そして、私のあそこに手をやると、
パンティーの前はぐっしょり・・・。
新婚以来でしょうか、こんなに濡れてるなんて・・・。
自分であそこを触ると、
「アッ」と声が出ました。
A君はまだ息を荒げて「はああああ~」
そして、チンポは・・・。
小説や他の投稿で若い男の子はすごいと感じてましたが、
本当なんですね、人によっては出した後はすぐに萎えるでしょうが、
A君は出す前と変わらない、大きいままでぴくぴく蠢いてます。
相変わらず汁を垂らしながら・・・。
射精の瞬間を見れた余韻に浸ってると、
A君は「お、おばさん、どうだった?・・・。」
私「すごいよ。」
A君「もっとしたい?」
私「えッ?・・。ええ・・・。」
A君「ぼくの、美味しかった?」
私「ええ。美味しいわ」
ふと時計を見ると、朝の5時を過ぎてます。
私「もうこんな時間ね・・・。」
A君「まだまだできるけど、今日はもうここまでにする?」
私「・・・。」
A君「おばさん、もっと違うこともしたい?」
A君は体を向けてチンポを揺らしながら誘ってます。
私「でも時間が。」
A君「明日さあ、おばさん、夜時間作れる?」
私「・・、ええ。」
A君「また友達ところに泊まること、お父さんたちに
言ってから出てくるよ。」
私「ええ。」
A君「じゃ、部活終わって、ごはん食べたら来るね。」
私「いいわよ。でも家はもう・・・。」
A君「そうだよね、あいつもいるし、それじゃさ、
どっかに行こうよ!いいとこ知ってるんだ僕。」
私は眠気のある頭を回転させて、プランを組んでました。
息子に夕ご飯を出して、お友達のところに行くこと言って、
主人から電話があったら、携帯に・・・。
私はA君との刺激に負けてもっとA君の世界を見たいと思いました。
A君「おばさん、いいの?大丈夫?」
私「えッ、ええ、いいわよ。明日私の車で出かけましょ。」
A君「やったね!決まり!おばさん、楽しみにしてるよ!」
A君は子供らしく喜んで、満面に笑顔を出してます。
チンポは少し萎えて垂れてますが、本当にいやらしい体です。
汗に濡れて光る割れた腹筋、太い脚。
A君は短パンを履いて、息子の部屋に戻っていきました。
ソファーには出した精液が残ってます。
ティッシュで拭いて、捨てずに私の寝室に持っていきました。
部屋に入ると、我慢できずにA君のいまだ乾いてない精液を
嗅いで、舐めて、あそこをいじって、主人とのセックス以上の
興奮であっという間にイッてしまいました。
8時頃に息子たちが起きてきて、なにもなかったかのように
3人で朝食を食べました。
A君は私をチラッと見て、ニコニコ、というより、
ニヤニヤと不敵な笑み。
息子はソファーに腰掛けようとしたとき、
息子「かあさん、なにこの白いシミ・・・。」
私「えッ、何?」
A君のほうを見ると、首を横に振ってます・・・。
息子「これだよ、なんだろう?」
顔を近づけて匂いを嗅ごうとしてます。
私は「あっ、それね、夕べ牛乳をこぼしちゃったの!」
息子は「そうなんだ・・・。」
私はティッシュでただ拭いただけで、
ファブリーズとかで消臭してませんでしたから焦りました。
このとき、私は息子が気づかなかったと安心してました。
しかし、数日後にとんでもないことになるなんて思いもしませんでした。
頭の中は今夜のA君とのことでいっぱいでしたから。
二人を送り出して、掃除しながら今夜のことでドキドキと
まるで主人と出会ったころのように胸が期待で高まってました。
夜が待ち遠しくて・・・。
そして時間が過ぎて、夕方息子が部活から帰ってきました。
息子「あああああ、疲れた!」
真っ黒に日焼けして、息子は汗でシャツを濡らしてます。
A君ほどではありませんが、息子も逞しい若オス。
脱ぎ散らかしたスニーカーを整えてると、
強烈な足の匂いが漂ってきます。
私はなんのためらいもなく、スニーカーに鼻を近づけて
匂いを嗅ぐと、あのA君と同じ匂い。
私は息子にまで・・・。
息子「かあさん、今日の晩ごはんなに~?」
リビングから息子の声が・・・。
私「き、今日は肉じゃがよ。」
スニーカーを慌てて揃えてリビングに行きました。
そして時間が過ぎて8時前に。
私の携帯が鳴りました。
A君からメールです。朝、A君には私のアドレスを教えておきました。
息子に「友達ところに行ってくるわね。たぶん遅くなるから
さっさと寝るのよ!」
息子「ああ、わかってるよ!いってらっはい!」
とテレビを見ながら返事をしました。
そそくさと2階に上がって、着替えて車で近くの
待ち合わせのコンビニに向かいます。
その夜起こったことは一生忘れないでしょう。
そして息子との関係も。
今日、続きを入れます。





982
2012/05/28 04:31:36 (kr/LOVrA)
私はA君の言ったことを最初は聞き間違いと思い、
「ねえ、お父さんって?」
て聞き返しました。
A君は「そうだよ。お父さんだよ。お母さんが留守のときは
僕の部屋に来て舐めてくれるよ。」
私は「・・・。」
A君は続けて「お父さん、僕の脚が好きでクラブ帰りは
お風呂に入らずそのままでいるように言って、ソックスを
脱がしながら匂いを嗅いで舐めてくれるんだ。
最初は変な感じだったけど、お父さん喜んでくれるから、
クラブ帰りはお父さんの言うとおりにしてる。お母さんが
いるときはすぐお風呂に入るけどね。」
私は「・・、お父さんは歳はいくつなの?」
A君「多分、おばさんと同じくらいかな?」
私「A君の脚、好きなんだ・・・。」
A君「サッカーしてるし、太くて黒くて汗臭いのが
好きなんだって。」
A君はニヤニヤしながら相変わらず体を揺らしてます。
A君「ねえ、最近やり始めたこと、見せてあげようか?」
私「何ナノ?」
A君は待ってましたとばかりに私に向かって、
向きを変え、右足だけを抱えてその後ろから手を出し、
大きく勃起したあそこをゆっくりと扱き始めました。
汗でぬめって皮を被った状態でクチュクチュといやらしい
音を立てながら私を見つめてます。
A君「お父さんに教えてもらったポーズ。おばさんも
興奮する?お父さんは近寄って匂い嗅ぎながら
たまんねえって、いつも言うよ。」
私「ええ、たまらないわ・・・。」
A君「どうしたい?」
まるで催眠術にかかったように、A君に言われるままに
「舐めたい。」
A君「どこを?」
私「あそこ・・・。」
A君「あそこって?」
私「・・・。」
A君「言わないなら止めようかな?」
私「ちょっと待って!」
A君「何?」
私「・・・・、A君のおちんちん・・・。」
A君「おちんちん?お父さんは、チンポって言うよ!」
私「ちんぽよ!」
A君「そうなんだ、僕のチンポ舐めたいんだ。」
私「舐めたい。」
A君「いいよ・・・。でもすぐはダメだからね。
いっぱい匂い嗅いでからだよ。」
私「ええ!」
とうとう言ってしまいました。
A君を子供ではなく、逞しい男、いえ、オスとして
私の興奮はさらに・・・。
A君のチンポの匂いを嗅ぎます。
酸っぱい、汗と独特の匂い。皮の中からなんとも言えない
匂い。いやらしい・・・。
A君はゆっくりと扱きながら、先から透明な液まで・・・。
主人や学生時代の恋人とのセックスではなかった
このなんともいえない、手を使わずに見せつけるだけで
前戯されているような、体中が熱く、私のあそこも
濡れているのが分かります。
A君「ウン、はあ、はあ」
鼻にかかったあまい声を出して、目はとろんとして
私を見つめてます。
A君「そろそろ、ウン、あああ・・・。」
子供がこんな声を出すなんて、
私は思い切ってA君のチンポの先を舐めました。
A君「アッ!おばさん!いいよ~ッ!」
びっしょりと汗をかいて、日に焼けた逞しい体を
くねらせて感じている様は、
街で見かけるイケメンなんかより、
テレビの俳優より、
そして、主人よりもセクシーで逞しく、男を感じてしましました。
主人の体なんかより、主人のあそこより逞しい・・・。
私は口の中いっぱいにA君のチンポを含み、
舌で先をチロチロしながら夢中になりました。
硬い!そして熱い!
口の中に若オスの匂いが拡がります!
A君「あああああ~、いいよう!き、気持ちいい~!」
私「フンフン、フーン」
と頭を上下させながらA君の若オスを味わいます。
5分くらい経ったでしょうか、
A君は、「こんどはこっちから・・・。」
と向きを変えて、またお尻を向けてきました。
四つ這いになって、左手で若オスを後ろに押し出して、
これまでの人生でこんないやらしい恰好を見たことが
ありません。それも男で。
部屋の明かりで照らされた汗で光る黒い体、
真っ白なパンツを履いてるようなツルツルのお尻、
そして、鈍く光る若オス。
美味しい・・・。
後ろに押し出された若オスの裏筋を舌で上下になぞります。
A君「はあああああ~ッ!」
毛のない玉、お尻の穴も舌で・・・。
私は男を犯しているような感じになって、
A君を味わいます。
お尻の穴に舌を入れました。
A君「アッツ!お父さん!」
まさか、
私の頭にあることが浮かびました。

983
2012/05/24 02:23:42 (QQB0W6q7)
そして・・・。
A君「おばさん、もっと近くで見てよ!」
私はおそるおそる顔を近づけて、目の前にはA君のお尻。
汗の匂いと青い少年の匂い・・・。
A君「好きにしていいよ。おばさん。」
私はもうなにがなんだか、わからないほど興奮して
A君のお尻に手を出しました。
つるつるで張りがあって、いやらしい体。
A君は自分の右手であそこを触ってます。
まだ皮を被ってはいますが、立派に勃って、汗で光ってます。
大きさは主人や昔の恋人より少し大きめ。
A君「おばさん、気持ちいいよう。もっと気持ちよくして・・・。」
私はたまらず舌をお尻に。
A君「おうッ。もっと、もっと。」
私「ここは?」
もう息子の友達ということも忘れて、
お尻に顔を埋めました。
ぴちゃぴちゃ、と穴のまわりも舐めます。
A君「ああ、ぼくのお父さんより上手だね。」
私「えッツ!?」
984
2012/05/23 11:59:38 (ZLji4rI6)
そして・・・。
A君「おばさん、どう?」
私{ええ・・・。」
A君「ええって、どうなの?なんか言ってよ。」
A君は私の気持ちを分かっているのか、真剣な目をして
私を見つめてます。
A君「何にも言わないなら、好きにさせてもらうよ」
と、息子と同じ子供とは思えない不敵な笑みを浮かべてます。
A君「おばさん、ぼくがこんな恰好してるのに何にも言わないんだね」
と、急に短パンを履き始めました。
私「えッ?」
A君「普通は子供がこんな恰好してたら、止めなさいって
言うよね。つまんないから止めようかな・・・。」
沈黙が2、3分続いて、私は思い切って、
「いいのよ。好きにして。見ててあげるわ。」
って言いました。
A君「そうなんだ。おばさん、ぼくの体みたいんだ。
じゃ、こうするよ!」
A君は短パンと、ブリーフを一気に脱いでソファーに座ると、
さっきと同じ恰好をしました。
私はA君のあそこに目がいきました。
A君「よく見ててね。」
私「はい。」
私の心臓はバクバクしてます。
息子と同じ年代の子が、こんないやらしい恰好してて、
しかも体は汗で光り、逞しい脚も大人並みです。
学校の水泳の授業で焼けたそうですが、
競パンの形がクッキリと白く残ってて、まるで競パンを履いてるみたいです。

あそこには僅かに毛がはえてますが、
うぶ毛な感じ。
片足を上げているため、お尻の穴も見えます。
毛はありません。

A君のあそこは小さくなってましたが、
それが、・・・。
A君「もっと近くで見てよ!」
私「ええ」
真ん中にあったテーブルをよせて、私はA君の傍にいきました。
膝をついたまま、彼から1mもない距離。
すると、彼のあそこに変化が、
手も触れてなにのに、徐々に角度を上げて膨らんでいきます。
皮は被ったままどんどん大きくなっていきます。
A君「どう?」
私「すごいよ。A君」
A君「こんなのはどうかな?」
ソファーの上で姿勢を変えて、私に背中を向けてお尻を突き出す感じになりました。
逞しい背中の筋肉がうねってます。
真っ白なお尻、その間からあそこと、玉が見えます。
A君は腰を前後に動かし始めました。
すると、
A君「ああ・・・。」
私は「興奮する?」
A君「すっげ。いいよ。」
なんとも考えられない、言いようのない状況に
私も今まで感じたことのない興奮。
そして・・・。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。