ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2012/10/17 14:08:19 (254U2bK.)
たまに買い物に行くスーパーで
息子の服を買ってあげようと
いろいろ探してました、
息子は中3です。そこで、男の子の
服売り場をのんびり歩いてると多分
息子と同い年くらいの坊主のかわいいかんじの
男の子が一人でいました。
服を選んでいると、あまりイメージがわかなかった
ので、その子に声をかけて一回来れ着て見てくれる?
って頼んじゃいました、少し困ってましたが、
良いよっていってくれたので、3枚ほど着てもらいました
そのあと、このズボンもはいてみてっておねがいして
入って渡して、10秒で試着室のカーテンの脇から
顔をのぞき入れました。そしたら、青のボクサーパンツ
で着替える途中でした。
あ、ッごめんって言ってすぐ
カーテン閉めたよ。
恥ずかしかったみたいで、真っ赤な顔してました。
それで買い物して最後に喫茶店でジュースを
おごってあげて
一緒に飲んで、はなしをして帰りました。
彼は中2だそうです。
またみかけたら話しかけていいって?
聞いたらいいですよって。言われた
今度は、もっと彼のいろんなところ見てみたいです、
中学生に少しこうふんして帰ってからオナニーしました。
男の子の体に最近こうふんします。中高生くらいの人と
エッチしてるの想像していつもオナニーしてしまいます。

956
2012/10/16 20:40:37 (cMprjx/j)
私は40歳のバツ1で高校生の子供がいます。
今年の春からある高校の寮母の仕事を始めました。

昼間誰もいないはずの寮の掃除をしていると部屋から女の子のあの時の声がします。
私はノックしてドアを開けるとHなDVDを見ながら机に座ってオナニーの真っ最中でした。
私は「学校はどうしたの?もう少し音量下げてね」と言って部屋から出て行こうとした時、後ろから抱きつかれました。
「止めなさい!」と言いましたが私は150cmの小柄な方なので男子高校生にはかなうはずもなく押し倒されてしまいました。
Tシャツを破かれブラも乱暴に剥ぎ取られ胸を乱暴に揉まれ続けました。
「将来のあるスポーツ選手がこんな事してはダメ」って彼を必死に説得しましたが無駄でした。
彼は元々ズボンを脱いでいたので私の胸目掛けて射精しました。
我に返った彼は何度も何度も謝ります。仕舞には土下座までしてくるので、何だか可哀想になり許してあげました。

それからは私も気を付ける様にしてますが、ちょっと期待もあったりして…
何年もしてないから

957
2012/10/01 05:37:39 (9a7euAyD)
ここにメールをくれたK君に昨日会って来ました。
池袋のスパゲティ屋さんでランチしてその後ラブホに
どう考えても親子にしか見えないだろうなぁ~と思いながら(笑)
部屋に入るといきなりキスされて…それが上手
胸と背中を愛撫されて濡れて来ちゃった

そのまま一緒にシャワー浴びたけど顔に似合わず立派なものを持ってるK君
写メで見るより大きい感じ

アレが私の中に…って創造するだけで濡れてくるのが分かる

お風呂場でしゃがんで舐めてあげました。気持ち良さそうに私を見つめるK君が可愛くて、本気で頑張ったら口に出してくれた。
苦くてしょっぱくて美味しい



ベッドでは単調な腰使いだったけど抜かず2発のK君はタフでした。

なかなか小さくならないのが凄い


私も2回ぐらい逝っちゃった。

若いって凄い!


958

年下君に

投稿者:佳代子 ◆0lvN21JYKI
削除依頼
2012/09/23 07:30:56 (KZ/qkn4p)
47歳のおばちゃんです。22歳の彼氏がいます。相手は息子が中学時代通った塾の同じクラスのよしき。息子を介して時々会話する程度でしたが…。
ある日、見知らぬアドレスからメールが…。送り主はよしきでした。
「よしきです。メールが来たことは和宏(息子)には言わないで下さい。相談したいことがあります」
「実は友達の母親を好きになってしまった」という話でした。
「告白したら軽蔑されるでしょうか?」というよしきに、わたしは、「びっくりするだろうけど、嬉しいことは嬉しいんじゃない?」と返したのです。
 まさか、その対象がわたしとは想像もしなかったので…。
 するとよしきからは「じゃあ言います。好きです」と言う返事が返ってきた。
「冷やかしかと思いましたが、聞くと『初めて会った中学1年のときから好きだった』」と…。
オープンな性格もあってか、息子の友達から恋愛相談されることも多かったの。
959

妄想の為に

投稿者:美佐子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/09/22 07:39:25 (8yA3wRds)
願望の為に結婚して子供を産んだけど
だけど産まれた子供は、二人とも娘でした。
独身の時に付き合ってた彼が隠し持ってた
近親相姦の本を彼の偶然遊びに行った時に見つけました。
それと彼がお母様と裸で抱き合ってる写真
写真のお母様は、幸福に満ちた顔が印象的でした。
彼とは、エッチもしてましたが
そんなによくありませんでした。
そんな彼とは、別れました。
でも それからは、頭の片隅に息子に抱かれたい願望が
その代用に高校生になった娘が家に連れてきた彼氏を
娘のめを盗んでやっと落とすことが出来ました。
最初は、おとなしかったけど
今は、私を名前で呼びます。
携帯で連絡して家で抱かれたり
パート帰りに車で拾いアベックの多い公園の駐車場で
車の中で抱かれたり
人が居なければブランコで彼の上にスカートを捲り下着を下ろし
挿入されたりしてます。
ホントの息子だったら夜中
主人が寝た後に抱かれることができるのに
後は、娘と結婚して同居してくれたら
この関係が続けられるのに
もう 主人とするより回数は、多いです。
挿入も主人よりフィットしてます。
最近は、ゴムなしで中だしです。
中だしされたときは、夜 主人抱かれてます。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。