ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2012/04/28 12:40:59 (L8ok6qY7)
30代独身OLです。小の低~中くらいの男の子が好きです。
もちろんそんな年齢の子を相手に何が出来るって訳でもないのですが
昔見た可愛いおちん○んに興奮を感じていて「見たい」「触りたい」と
思っていました。
私には早くに結婚して3年生になる男の子のいる友達がいます。
その友達に話すと「あまり過激なことはさせられないけど、うちの子でも
良ければ・・・」と言ってくれました。それで打ち合わせをして
「いっしょにお風呂に入る」「写真を撮る」と言う感じのことになりました。

その子の名前をTくんとします。
Tくんがサッカーから帰ってくるのを友達の家で待っていました。
泥と汗にまみれて帰ってきたTくんに友達は「早くお風呂に入って
きなさい」と言いました。私は打ち合わせ通りに「おばちゃんと
いっしょに入ろうか?」と誘うと「うん・・いいよ」って言ってくれました。
友達は小声で「過激なことをしちゃダメよ」って釘を刺されました。

いっしょにお風呂に入ってTくんの身体を隅々まで洗ってあげました。
もちろんおちん○んは特に念入りに洗ってあげました。
私も身体もTくんの小さな手で洗ってもらいました。

お風呂から出ると第二弾の写真撮影です。
ところが友達がサプライズを用意してくれました。
友達はTくんを呼ぶと「このおばちゃんがゲーム買ってくれるから
少しの間、目隠ししてそこに横になってなさい」って。
Tくんは少し戸惑いながらも友達に目隠しされて横になりました。
それで私は遠慮なくTくんのおちん○んを撮影していましたが
友達が小声で「舐めてもいいよ」って言ってくれました。
遠慮なく可愛いおちん○んやタマタマも舐めました。そんな姿を
友達が撮影してくれました。興奮してきて舐めながら自分で触って
いました。そのうちTくんが飽きてきて終了にしました。

終わってから親友に「あんた本当に好きなんだね」って言われて
また遊ばせてもらうことにしました。

996
削除依頼
2012/04/09 23:07:02 (aRO1MNae)
春休みに家に泊まりに来てた親戚の新中
夜にお布団でプロレスごっこみたいなのしてて
股に足入れて羽交い締めしてたら射精したw
途中で硬くなってるの知ってたけど
力負けしそうであたしも必死だったし続けてた
そしたらチンピクして腰動いたから
あたしも状況理解して問いただしたら認めたよ
さすがに親にバレたらヤバいんで
ティッシュ渡して拭きなよって言った
結構大きくシミができてて結構出たみたい
だいぶ溜めてたか初めてかな
この子も射精するようになったかと
妙に感動と感心した
あんま年変わんないけどw
でもまだボッキしてたよね
あたしは見逃さなかったよww


997
2012/03/17 22:48:14 (FgGpb48f)
やっとのことで高校まで入れたのに、息子の義男は登校拒否に。
学校のいじめが原因でした。
しかし、その虐めに息子を救ってくれた同級生たちがいたのです。
主人と離婚して10年、女手一人で息子を育ててきました。
思春期の男の子の気持ちは、40歳の私には理解できないことばかり。
気が付けば、その同級生たち3人はいつも晩くまで我が家にいました。
「家に帰らなくて大丈夫なの。お母さんは心配しないの。」と言っても「大丈夫、大丈夫。」と言うだけ。
そんなことが1週間くらい経ったころ、寝ている私の寝室に来た3人。
私の両手両足口を押さえ、「おばさん、いつも義男を助けてやっているんだから、たまには俺たちを助けてよ。」と、私にのしかかってきた。
すばやく私の着ているものを脱がすと、一人は両手を、一人は両足を押さえ、もう一人が裸になり私の足の間に入ってきた。
そして強引に自分の物を私に中に、、
「これからも義男を助けてやるから、たまにはいいだろ。おばさんも欲しいときがあるだろうし。」と、勝手なことを言っていた。
一人が終わるともう一人が、、もう一人が終わるともう一人が、、
3人に犯され、気が付いたときには喘ぎ声を出して何度目かのアクメに達していた。
仲間が仲間を呼び、いまでは高校生が毎日10人ほど我が家に出入りしている。
その中でもリーダーがいて、「今夜は俺とお前とお前がおばさんを抱く。後は明日決めるから明日来い。」と毎晩3、4人づつの高校生を相手にしています。
いまでは息子の虐めもすっかり無くなりました。
しかし、私の虐めはいつまで続くのか分かりません。

998
2012/03/15 23:31:14 (ypVxcGq1)
彼と逢った日のことも書いてみます。批判もあると思いますが・・。

ある土曜日に彼と逢いました。主人も仕事ですし子供も出掛けていました。
彼といつも行くホテルの近くで待ち合わせをしました。
彼は自転車でそこまで来て私の車に乗りラブホテルに行きます。
1ルーム1ガレージのシステムなので車から降りれば誰かと
すれ違うこともないので安心なんです。

彼と部屋に入ると一度ハグをしてキスします。それから少し座って
お話ですね。お互いの近況報告みたいなことです。
それからお風呂なんですが・・・実はお風呂の前に彼のおちんちんの
味見をするのが最近の定番になってます。「一度出しておくと
後で長持ちするよ」と言っていますが、実は彼のそのままを味わいたくて
そうしています。その日、初発の濃いものも味わえるので好きです。

この前は彼に初めてお風呂前に私も舐められました。
今までは汚いからと断っていましたが、その日は許してあげました。
良い匂いがすると言ってくれましたがおそらくいつもより濃い
匂いに後悔していたのではないかと思います。

それからお風呂ですがその前に彼に脱がせてもらいます。
それも彼がしたいと言うのでいつもそうしています。
ブラを外すのも上手になってきました。

お風呂に入るとお互いに身体を洗いっこします。
そこでも彼のおちんちんはすぐに元気になってまたお口でして
欲しいと言うので軽くしてあげました。

お風呂から出るとベッドに並んで横になります。すぐに彼が私に
愛撫を始めます。いっぱい舐めてくれます。
私が興奮してくると今度は彼を愛撫してあげます。
すぐに元気になるのでゴムを着けさせます。
私が着けてあげることもありますが、自分で着ける練習も
兼ねています。

ゴムが着けば私は脚を広げられゆっくり挿入されます。
一番奥まで入るとそこでグリグリ腰を動かすのが彼の
パターンです。それからゆっくりピストンです。
挿入中も私の胸を触ったりする余裕が出てきたみたいです。

そんな感じで大抵2回戦です。私はいけないこともありますが
それでも満足できます。

こんなところです。
999
2012/03/06 14:39:24 (ATcTiGsa)
42歳の主婦です。
パートに行ってますが、
夕方には買い物して帰宅する平凡な毎日です。

ここに投稿されている事は本当の事なのでしょうか?

私みたいな中年女の体に興味のある
中学生とか高校生の男の子って本当にいるのでしょうか?

中学生ぐらいの男の子に露出してみたい願望があります。
もちろん実際にしてはいけない事ぐらいはわかってるつもりです。

でも一度だけ、
下校途中の男の子たち数人が遠くから歩いてくるのが見えたとき
わざと自然な感じで荷物を落としておいて
その場にしゃがみスカートの中が見えるように大きく股をひらいて
時間をかけて拾うふりをして見せつけました。

怖くて男の子たちの方を見ることはできませんでしたが
熱い視線を感じた私は興奮して、家に帰るなり思いっきりオナニーしました。

病み付きになりそうで怖いです。

同じような願望のある女性がおられましたら
ぜひお話しがしてみたいです。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。