ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/10/07 21:55:32 (mUb8VmB3)
『お隣さん』については萌えた体験に詳しく
中学生くらいの男の子からのリアクションありました
ベランダに出てる時に仕切り板から身を乗りだし紙切れ渡してきました
紙切れは少年のエロ本に挟んでおいたおっぱい写真
裏にマジックで書き込みが
『直接見たいです、駄目でしょうか?』
私は返事はせずにチラシの裏に手紙を書きました
最近スッゴク疲れてて明日はシャワー浴びたらそのまま服も着ずに寝てしまいそう。明日はそのせいで鍵を掛けるのも忘れてしまいそう。明日は何があっても目を覚まさなさそう。用事で朝帰りで朝から寝ていそう
と書いた
ちなみに明日とは今日の事
朝から服を脱ぎベッドに全裸で横たわっていました
お昼少し前、11時ぐらいにカーテンが敷かれ、薄暗い部屋に侵入者が
少年は私の横に立つと慣れない手つきで私の体を撫でまわしてきました
おっぱいをチロっと舐めてみたりまんこを軽く広げてみたり
少年は私の横に置いてあったコンドームの箱からゴムを取り出すとズボンを脱ぎ、「すみません、すみません、今日だけですから」
とギンギンになってるちんちんにゴムを装着して苦戦しながら挿入。休憩も挟みながら何回もしてきました
最近した3Pより回数多かった
精液こぼれててゴムの意味無かったけど、安全日だしピルも飲んでたから大丈夫でしょ
こんな、若い子は滅多に経験しないけどたまにするとクセになる
1
2018/09/26 23:27:00 (dfartAH3)
タイトル通りなのですが現在少年と交際してます。
彼は絵を書くのが得意で、よく私をデッサンしてます。
ヌードも描いてます。
まだあどけなさが残る表情をする時もあり、反して甘い声で囁く時もあり、胸がしめつけられます。
彼が大人になった時に、私はどうしてるかな。
細い体の上で、でか尻を振る私は最低ですね。
2
2018/09/26 19:06:21 (X2.cpCUu)
親戚の子の佑哉がうちに遊びに来た時、見てしまったんです。佑哉が脱衣場で私の下着の匂いを嗅いでオナニーしてるところを!その場で言っても気まずいので、少し時間を開けてから聞いてみました。「佑哉〜。この前見ちゃったんだけど、私の下着で変なことしてたでしょ〜」と言ったら「えっ?なんのこと?」と惚ける佑哉(^-^;
「私の下着の匂い嗅いで気持ち良さそうな顔してたよね〜?脱衣場で!」と少しずつ攻めて見ました。明かに挙動がおかしい佑哉。「しっ、しらねーし」って必死(笑)「えー!してたじゃ〜ん。見ちゃったもん。チンチンに私の靴下被せてシコシコして、靴下の中に出しちゃったよね?」
佑哉はそのうち無言に。黙秘権?
「佑哉〜そーゆーのを変態さんって言うんだよ〜」「怒らないから正直に言ってみな〜しちゃったの?」それでも「しっ、してねーよ!第一お前の下着なんて汚ねーし」だって(笑)
佑哉をからかうと面白いので「正直に言ったら、1回だけ気持ちいいことしてあげるのになぁ〜」「今日、童貞卒業出来ちゃうのになぁ〜」と煽ってみたら、「しました。お姉ちゃんの下着を使ってしてしまいました。ごめんなさい」と白状しましたよ。
「まだ女子としたことないので、1回だけしてみたいです」と急に素直に(^-^;
「ほら、ベッドに寝てごらん。してあげるから」と佑哉をベッドに連れ込み、まずはフェラから
しかし、1分もしないうちに「はぁ〜〜」と可愛い声を出してイッゃった。
「あーあー出しちゃった!1回だけおしまーい」と言って卒業をお預けにしています(笑)

3
削除依頼
2018/09/24 07:11:44 (m6MgH20Y)
10歳の甥っ子が好き。家が近くて時々来るので秘密の行為をしてます。まだ皮も被って何も出ないけど、それでも顔を歪めて喘ぎます。そんな甥っ子でも舐めるのは上手で私のあそこをしっかり舐めてくれます。特におっぱいが好きで最近は乳首の舐め方が凄くうまくなりました。あと3年くらいしたら、大きくして私の中に入れたいと思います。
4
2018/09/16 15:02:53 (q9wZ6XfB)
中学生の時に、親父が田舎で小さいビルで料理屋をしてて隣をスナックを地元のケバいお姉さんらにやらせてた、スナックの2階に休憩室みたいな部屋があって、ませガキだった俺は、よくお姉さんらに可愛いがられて冗談で、おっぱいを顔に押し付けらて 俺の顔が真っ赤になるのを楽しんでいる感じだった、ある週末に1人お姉さんが休みでスナックが混んで、車で通勤してるMさんが酔っぱらって2階に横になってから帰りな と親父に言われ絶対のチャンス!と思い 親父には友達の家で勉強するから泊まって帰ると作戦を立てた。親父らは飯屋だから12時ぐらいには帰るからスナックの閉店時間まで待ってて かたずけを手伝うとMさんがべったりと引っ付いてかた、大丈夫?とか言いながらデカイ尻を触りまくり 撫でていると
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら