ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/15 16:44:35 (4gDlTf89)
きっかけは中3の息子の性への問題を家庭教師のS君に相談したことでした…
でも、そこから発展することを望んでいたのが本心です。
年の離れた単身赴任族の主人とはもう長いこと肉体関係はありません。
したいとも思わないのでそれ自体は苦ではないんですが、男の肉体への飢えは当然あるので、私はこれを求めていたの!…
S君に抱かれた時に私は見事なまでにメスに変えられてしまいました。

彼女もいないというし、感じはいいけどおっとりした彼にあんな一面があったのは驚きでした。
これみよがしじゃないのに何気に床上手っていうんですか…?
彼に抱かれたあとは本当に満足感があり、よりいっそう彼に執着しそうで怖くなります。
私は主人にすらろくに言ったことのないセリフを口にし、ひたすら彼に求められるように気を遣いました。
例えば今まで履いたことのない下着を着けたりして。
そんな私の変化に息子が気づいたらしく、
S君から信じられない提案をされたのが三人でのセックスでした。

初めはありえない!って当然思ってましたけど、
息子も密かにそれを望んでいること。
また、私くらいの年上の相手を欲していることを聞かされ、それはさすがに嫌でしたから、さんざん悩んでなるようになりました。


彼に抱かれる私を見て息子はビンビンになってました。
二人のセックスを見ながらしごくように告げるS君に息子は従順に従います。
S君の半分くらいの大きさだけどしなっていてたまらなくなりました。
S君は息子にママを妊娠させるよって囁いてから全力で中出ししました。
私は駄目って言いつつも両足を彼の腰に巻きつけちゃいました…

それからは二人で指導しながらの筆おろし。
すぐ果てちゃったのはご愛敬。
その夜は一晩中二人に抱かれて信じられないほど幸せでした。
両手に花がこんなにいいものなんて。


息子は毎晩のように求めてきます。
ただ、メリハリをつけるためにも口だけにするとかバリエーションをつけてます。
もういっぱしに彼と張り合おうとしていて、三人の時は私みたいな幸せなオバサンはいないとすら思えます。

1
2024/04/14 18:27:32 (N7kJTdz3)
ずっと私の後ろの穴を舐めさせたり、おしっこ飲ませたり、射精する時に乳首を摘んであげたり、女の子みたいな口調にさせたり、逆に私の首を締めさせながら中出しさせたり、私が土下座して妊娠させてくださいってお願いしたり、いろいろしたなぁ。私に浣腸させて、トイレでキスしながら出したりもしたっけ。
あの子たちの性癖、ちゃんと歪んでくれてたら嬉しいな。
2
2024/04/11 21:26:08 (zvJX2N8Z)
10代の子とSEXした時フェラ途中で射精されて、(突然申告無し)
生臭くて「うっ!」てなったけどなんだか苦味よりほのり甘味があって
飲んじゃった。
今まで何人かの人の精子飲んだけどこんなの始めてでした。
試しに他の同年の子のも飲んで見たけどまずかった。
で、その子の精子飲むのが癖になりました。
3
2024/04/05 17:51:19 (ZvdstRj1)
ひまぁと思い公園でぶらぶらしてました。
私好みの少年年のころは11歳か12歳ごろ可愛いじゃん。
声を掛けて悪戯したい。
目で追うと公衆トイレに入っていきました、ここのトイレは
男女共同です。

私も後を追い入りました、1人だ少年の後ろに立ち態と
チンコを見てあげました。

変な顔をして慌ててチンコを手で隠してました。
「お願いがあるけどな?」・・・・・・・・・。
「お姉さんにチンコ触らせてよ女の子のおマンコとか
興味ない?」見せてあげるよ。

「変な顔をしてましたが本当に見せてくれるの?」。
いいよ見せるだけじゃなくって触ってもね。
2人で個室の中に入り年を聞くと小6というので狙い
どおりです。
まずは私がチンコをさわってあげるといって硬くして
あげました。
「おねえさんもっとして」というのでダメまだ出すのは
ダメ」「もっとあそぼお姉さんと」。

私は裸になりやすいようにワンピースで下着は付けてません。
ワンピースを脱ぎ裸になると「お姉さん洋服の下は裸なの?」。
そうだよ見やすいし触りやすいようにねいいよ触っても舐める?
いいよチンコを入れても・・・・・・・。

様式便器に座り足を開きマンコも広げました。
もちろん丸見えになるようにパイパンにしてます。
自慢じゃないけどエロいことが大好きで夜に公園のトイレで
オナニーをしてます声を態と出して。

後ろを向きバックでいいよチンコ入れて。
「おねえさん触りたい」というので片足を高くあげ「いいよ」。
期待と興奮でおマンコが濡れて愛液が垂れて腿を伝わり下まで
垂れてました。

少年のぎこちない手で触り指が穴に入ってきました。
「クチュクチュ」スケベなおとです。
ぎこちなさがいい今までにこんな感じたことはないほどでした。

少年のチンコをつかみ手を添えて犬の交尾のようにバックで
入れさせ腰を振らせてみました。
「お姉さん気持ちいいよチンコ」「もう出るよ」といいマンコの
中に出されました。

大人の精液とは違いドロドロとしていて臭かったです。
「ありがと」「たくさんだしてくれて」。
また会ったらおマンコの中に出させてあげるね。

会うなんてできる訳ないです、まだ捕まりたくはないですから。
4
2024/03/30 17:58:28 (hFLMOf3k)
逮捕されちゃうから通報厳禁でよろしく👍
この春で社会人三年目にぷにょと申します。
研修出張最終日の夜に同社の男性社員と研修の慰労会をして泥酔したあげく
男性社員の宿泊室に連れ込まれ三人の男性にレイプされました。
それは、私にも落ち度が有り訴えられる状況の物でもありません。
酔っていた状態であったとは、言え、私自身あまりにも卑猥で淫乱な痴態を
さらけ出してしまったつ言う負い目とネットに出回っているエロ無修正動画
そのもの様な動画存在するから流出拡散されることは、私の死を意味します。
彼らのいいなりでは、ありますが、彼らの弱みも掴んでいるので最悪の状態は、
無いと思っています。
セフレ関係になってしまった三人ですが中でも変態男が居てより若い男に私を
寝取らせたい願望があるらしくネツトで募った若い男に私を犯させました。
元々恋愛対象は、歳上でギリタメが限度で年下なんてあり得ません。
まして未成年の男の子とSEXなんて昔の私だったらあり得ない事!
それが変態男の強い要望でプレイする羽目になり最悪と思っていました。
もちろん拒否する事は、可能でしたが出張の夜の複数プレイの体験が忘れられなくて
断れなかった。
実際その若い男性は、××生二人とも一応経験は、あるので苦には、なりませんでし
たがやはりみるからに××生××生してるんで少し不安と罪悪感は、ありました。
セフレの変態男にあらかじめレイプされ好きのドМ女だから本気で犯してくれと言って
あったみたいで二人とも真に迫る勢いで襲ってきました。
二人の愛撫は、最初荒々しく気持ちのいい物では有りませんでしたがなぜか気分が高揚して
痛気持ち良いからごっ気持ち良いになって来て手マンでイってしまいました。
強制イラマからの顔射、串刺し、膣と肛門の同時ファック、
変態男の助言があるとは、いえ、これが××生のする事か?
若い子の性欲は、尽きる事をしらず数え切れない程の射精を繰り返しました。
事を終えた時の疲労感たるや出張の夜の比では、有りませんでした。
でもこのプレイが、ず~と頭から離れず今日朝から二人とあってやっちゃった(笑)
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。