ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1

幼少期の体験

投稿者:aokai ◆Cukr7gEocM  ao_kai Mail
削除依頼
2017/02/17 20:37:36 (KvrnfwkO)
幼稚園位からの体験談をお話しします。

祖父が会社経営、両親も役員で仕事が忙しい家庭環境、
そんな中、親の代わりに遊びに連れて行ってくれる社員のオジさんが居ました。
家族ぐるみの付き合いでお互いに良く行き来していました。
オジさんの娘さん共々可愛がってもらいオジさんが大好きだったのを覚えています。
ある正月の日、皆で実家に集まっていた時の事、
コタツに入っていると大人数のためか場所が足りない
するとオジさんが周りに気を遣ってか「こっちにおいで」と
オジさんの膝上に招かれチョコンと座って皆で談笑
すると・・・何やらお尻に硬い違和感を感じました。
幼少期なので当然何も知らず特に気にもしませんでした。
オジさんが段々モジモジするので「僕重くない?」と聞くと
「大丈夫だよ、痺れたら少し動かすから」その度に抱え直され
硬いモノがツンツンお尻に当たる・・・
段々気にする様になった私にオジさんは小声で私に
「大丈夫だよ。痛くは無いだろ?オジさんも大丈夫だから」
幼少ながら『オジさんはコブでもあるのかな?』
と皆の前では気を遣い話さずにいました。
冬の間のコタツではオジさんの膝上が定番となって行き
何度となくツンツンされても気にならなくなりました。

ある日、オジさんの娘さんと通っている体操教室の話になり
脚が疲れて筋肉痛だと話すと「どうだ、ここが凝ってるのかな?」
冬でも半ズボンだった私の太腿にオジさんのゴツゴツして手が・・・
最初はビクン!としましたが優しく揉み解されて・・・
「どうだ気持ち良いか?」
「うん、でも・・・段々くすぐったくなってきた」
「そうかー、じゃあ足のツボを少しやったら終わりね」
「うん、ありがとー」
気づくと肩越でオジさんの顔がすぐ横に・・・
少し鼻息が荒く、何よりツンツンのコブがより一層感じられました。
脚の付根のツボを優しくコリコリ・・・
気持ち良いのとくすぐったいのとでモジモジ・・・
ツンツン・・・
しばらくすると・・・オジさんの鼻息「フンっ・・・」
「ちょっとトイレね」とオジさん
後から考えると逝った瞬間だったのです。

それからオジさんの愛情を受けて行く事になるのですが
不思議と子供ながらに陰湿な嫌悪感も無く、
むしろオジさんとの健全な秘め事だった様な気がします。
今日は取りあえずここまでで・・・
2
2017/02/14 10:53:46 (tr/OKbVy)
こんにちは。個人的に忘れたい過去ですが、少年時代に男に色々された事があります。
不快に思う人も多いかと思うので、需要があればですがざっくり話そうと思います。
3
2017/02/12 18:40:29 (1aLGRxQc)
本屋に行った帰りトイレに寄ったらトイレの前のイスでゲームしてた子供らにいきなり背後から胸を鷲掴みされた


4
2017/02/07 17:26:01 (6JgvuNfm)
先日、「訴えてやる!」と中傷されたので、怖くなって逃げてしまった、“あだっちぃー梨花”こと澄恵です。

私は足○梨花さんに似ているだけで、決して自分を「私は足○梨花です」と名乗ったことはありません。

ホ○プロの足○梨花さんとは無関係です。

また、この話は妄想と受け取って頂いてかまいません。

あだっちぃー梨花として再びスレをたててみました。

まず、どなたか、足○梨花さん似の“あだっちぃー梨花”として書き込みをすることが違法か教えてください。

いけないようでしたら、書き込みはしません。

もし、問題がなく、需要がありましたら、たっ君との話など〔続編〕として書いていきます。

前回は100を越える書き込みとなり、皆様には感謝いたします。

また、不快な思いをさせた方には重ねてお詫びいたします。
本当にごめんなさいm(_ _)m

あだっちぃー梨花
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕