ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/08/20 07:24:14 (5vhBxLoh)
真衣47歳です。
娘(彩)16歳の1人娘が居ます。
離婚はしてません、夫とは今でも仲良く月一は二人で出掛けています。
ちゃんと夜の方も週1はやっています。

娘(彩)は活発で友達も多く家にも学校帰りに男女友達が遊びに来ていてその内の1人暁斗君とは私とも仲が良くリビングでお菓子を食べながらよくお喋りしてます。

やはり高校生なので女性にも興味があるから時々他の子と下ネタも言ったりしてきて笑って流してますが内心ドキッとする事もあります。
ある日、暁斗君が遊びに来て娘(彩)と他の女友達が娘の部屋に行ってしまい暁斗君と二人になりました。
最初は意識してませんでしたが暁斗君の視線が今日は妙に気になり始めドキドキしてきました。
台所でお菓子の準備中のその瞬間、後ろから抱き締められました。
えっ!となったけど暁斗君から前から真衣さんとこうしたかったと言われてドキドキが止まりませんでした。

私も娘(彩)の友達だからダメだよ!と言いましたが
暁斗君からもう少しこうして居たいと言われ時間にしては数分だとは思いますが後ろから抱き締められたまま時が過ぎました。

その内に暁斗君の手が胸(C)の方に伸びてきて胸を優しく包まれました。服の上からですが暁斗君の緊張してる事は伝わってきました。
ダメ!これ以上はと言うと娘達が階段を降りてくる音がして二人とも我に戻りました。

帰り際に暁斗君が今日はごめんなさいと言ってきましたけど大丈夫だからと言って頭を撫でてあげました。
私も可愛いと思ったましたから不意に暁斗君のおでこにキスしちゃいました!
これには暁斗君はビックリしてました。
じゃあね!バイバイと送り出すと先に外に出ていた
娘(彩)と友達と合流してバイトの行きました。

一人になった時になんで帰り際にキスをしたんだろうと
暁斗君に変な期待もたしたかなぁ?と思いキスした事を後悔しました。
今度家に遊びに来たときは暁斗君とは今まで通りお喋り出来るか不安です…

あぁ…でも後ろから抱き締められた瞬間は夫と結婚したから忘れていたドキドキ感が凄かったです。
1
2017/08/19 09:15:58 (3u.XveyW)
私と同じような体験をされた方が、結構いるのに驚きました。
私の場合、最初は息子(中学1年)のお部屋で下着を発見しました。
それが何度も続くので息子がいないときにお部屋を探したのですが
その1枚しか見つかりませんでした。

それから私のお部屋に入った形跡があり、下着入れを探った形跡
押入れの奥に入れておいた、昔撮られた恥ずかしい写真、大人のおもちゃ
パソコンなど・・探られているようでした。
犯人は息子で間違いないと思っていたのですが、最近息子のお友達が
私のお部屋から出てくるところを見かけました。
「何してるの?」と聞くと「お部屋を間違えた・・」と言っていましたが
そんなはずも無く、気の弱い私は何も言えないままでした。

実は昔からショタ好きの私は、子供たちが私に興味あることに
まんざらでもない気分でいました。
しかし恥ずかしい写真や、普通の主婦が持っていない大人のおもちゃを
見られたことは、恥ずかしくて仕方ありません。

でも彼らは私のことをどう思っているのか、私で興奮してるのか
それから・・彼らにもっと見られたい・・・なんていけないことを考えてしまいます。
2

バイの子と

投稿者:みゆき ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/08/17 14:37:41 (lHCih0DE)
10年前の話です。
今年三十路のオバサンです。
以前ネットの掲示板で
「ゲイ・バイの子は、純粋」というのを見て
本来は男性専用のゲイ掲示板にいきました。
すると、18歳のバイの子の書き込みを発見しまして
そこでは「男性のメル友募集」とあったのですが
最初は、男になりすましてメールを送って
何通かやりとりしたあとに
実は女というのを明かした上で
「会いたい」とメールしてみました。

するとまさかのOKが出まして
待ち合わせしました。
すると、18とは思えないくらい若い子で
本当の年齢は書けませんが白状しました。

男性女性どちらも経験が無いとかで
さすがにホテルには行けないので
公園のトイレに行きました。

ズボンを脱がせたら、かわいいおちんちんが、まだ下を向いていて
彼の手で私の胸を触らせたら
すぐに上を向きました。

多目的トイレの赤ちゃんのオムツ用のベッドに私が座って
彼にまたがらせました

意外にすんなり入って
お互いに腰を動かすと、信じられないくらいに、周りに聞こえるんじゃないか?てくらい喘いでいて
すごく気持ち良さそう。

少ししてドクドクと大量に発射
彼は、ビクンビクンなってました。

彼に
「男と女どっちが好き?」と聞くと
「今はお姉さん」と答えてくれて
嬉しくなり思わずキスしちゃいました

キスも未経験だったみたいです。

その後もしばらくは関係が続きましたが
彼が20歳を越える頃に
彼女ができたとかで、自然消滅しました。


書き忘れましたが
ちゃんとゴムつけましたよ

3

鬼畜少年に…

投稿者:明菜 ◆pq7IOI/Wco
削除依頼
2017/08/15 16:33:59 (t3DFA84S)
私は明菜30歳、Jカップのマゾ女で、ショタコンです。

私が20歳の時に出会った少年、まだ10歳の鷹也君との話です。

そして!鷹也君ほど、鬼畜と言う言葉が似合う少年はいませんでした。

私がショタに目覚めたのは18歳の時、きっかけは、子供が相手でも感じるのか知りたくなったのが始まりでした。

公園のベンチに座っていると、5歳位の男の子が私を見ていました、いや!私の胸をジッと見ていました。

イタズラ心に火が付いた私は5歳の男の子に
”オッパイ見たい?触ってみる?“と言ってみました、男の子は頷きました。

いくら私がマゾでも、子供相手に感じる訳がないと思っていたので躊躇なく服を捲り上げて、男の子にオッパイを見せてあげました。

私は男の子に『ほら、触っても吸っても、好きにしていいよ』と言ってあげると、男の子は私のオッパイを、揉んだり吸ったりしてきました。

男の子に触られた瞬間!体中に電気が走りました、私は不覚にも感じていました。

その後、男の子は母親に呼ばれて行ってしまいました、短い時間でしたが私の体はイク寸前で感じていました。

私はトイレに駆け込んで、男の子にされた事を思い出しながらオナニーをして、何度もイキました。

最初のうちは、子供に体を触らせるだけで満足でした。

でも!それだけでは満足できなくなり、以前から子供とセックスしたら、感じるのか感じないのか実行してみたくなりました。

そして!越えてはいけない一線を、私は越えました。

4

子供専用の牝奴隷@

投稿者:優樹菜 ◆WiAWT9dEKk
削除依頼
2017/08/13 23:46:23 (pxJRwHVF)
初めまして、私は30歳になる優樹菜と言います。

私は、15歳〜20歳の5年間!牝奴隷として過ごし、女の感じる場所を徹底的に開発されました。

勿論!それだけじゃなく、男性の命令には従順に従い、例え子供であっても命令に従うように調教されました。

調教の過程で、少年にフェラとセックスの気持ち良さと、女を虐めて弄ぶ楽しさを教えると言うのがありました。

その結果、私は少年好きに…ショタコンになりました。

ちなみに、身長は150で胸はGカップあります。

牝奴隷を卒業して3ヶ月位たった8月の暑い日、4人の少年達と出会いました。

4人の少年達は10歳の小学生で、鬼畜やダ
ークと言う言葉はこの子達の為にある、ドS
の少年達でした。

牝奴隷の頃は、毎日犯されてイカされていました、でも牝奴隷を卒業してからはオナニーで癒していましたが、私のような変態で淫乱なマゾ女がオナニーだけで満足できる筈がありませんでした。

Gカップのオッパイを見せて、興味を持った少年とHな事をしましたが、私を無視して折檻や凌辱するような少年とは出会えませんでした。

そして!その日も、公園で少年を探していましたが中々見つからず、そのうちに雨が降りだし、次第に大雨になりました。

私は急いで雨宿り出来る場所を探し、障害者専用トイレに駆け込みました。

そして背後に視線を感じて振り返ると、そこに4人の小学生がSM雑誌を持って、私をジ
ッと見ていました。

その時の私の服装は、サイズの小さい白のタンクトップに、腰まで履くとお尻が半分見えて、アソコが食い込む短パンでした。

私を見る少年の目付きは、獲物を見る獣のような目でした、その目で舐め回すように見られ、まるで視姦されてる感じでした。

雨に濡れた白のタンクトップが透けていたので、私は咄嗟に両手で隠そうとした瞬間!

「おいっ!隠すなよっ!」

と言う少年の言葉に、私は隠すのを止めました。

そして少年達が!私に近付いてきました。


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕