ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/05/22 11:59:37 (1ulR.6Yt)
結婚もせずにこの年まで来てしまうと性癖をこじらせてしまいますね。私は今五十代の独身女です。
男性経験もまずまずあり、結婚のチャンスも何度かありましたが結局今にいたってしまいます。もともと若いこが好きで年下のことばかり付き合ってきました、それがいつしかどんどん低年齢化していき今では小○生が好きになってしまいました。
小さな女の子にいたずらする話はよく聞きますが、男の子にいたずらの話はなかなか聞きませんよね。
私もうまくさせてもらえているってことでしょうか。

私とたつき君が出会ったのは三ヶ月ほど前で土曜日の数時間だけ会っています。たつき君は五年生でおちんちんも立派にたちます。小さな廃工場の近くまで車でいき、あるいてそのなかにはいります。そこでたつき君のズボンをおろし蒸れたおちんちんを舌で転がしながら勃起させ、しゃぶりついていきます。数秒もするとお口に暖かいものが流れ込んできて、ごっくんしてあげます。
薄くなっていきますが、それを何度かしながら私はしゃぶりなから自分のあそこと後ろの穴をいじりたおしてはてます。

まだセックスはしてません。そろそろしてもいいかなと思っています♪
1
2017/05/10 05:16:57 (zG0T4jaY)
41歳、主人と二人の子供がいる専業主婦です。
最近主人が相手をしてくれないと思っていたら浮気をしていることに気付きました。
悔しくて悔しくて私もしてやれと思って街へ出ていきました。
2日目街を歩いていたら40代後半の男性に声を掛けられました。
ナンパなんてもう何年振りでしょうか、心臓がどきどきでした。
お茶をしてホテルまで着いていって関係を持ちました。
何が何だかわからないまま終わってしまい男性が先に帰ってしまいました。
残された私は一人でシャワーを浴び下着を着けて帰りましたがなんだか惨めになってしまいました。
1週間後、今度は繁華街へ行って高校生風の子に声を私の方から掛けました。
一緒にゲームをして終わったらホテルに誘いました。
その子はたまたま学校が休みだったらしく、今度は私が主導権をもって服を脱がし二人でシャワーを浴びてベッドへ入りました。
初めてではなかったようでしたがたどたどしさがとてもよく、お互いの体を愛撫し合い一つになることが出来ました。
しかも3回も私の中で出すんです。
私も薬を服用していたので、ついつい「お願い、中に一杯ちょうだい。」と言っていたのです。
その子とはそれで終わり、1が月後今度は別の繁華街へ行きました。
そこでも高校生風の子をゲット、次の月も、次の月も。
たどたどしさが新鮮で若い子だけを狙うようになり、ついには2人を同時にホテルに誘うことになってしまったんです。
そのことについてはまた今度書きます。
もうすぐ主人が起きてくるころで、今では主人が持って帰ってくる給料だけが楽しみです。


2
2017/05/06 17:14:45 (NJfPz4Sf)
私てきにはこないだ童貞クンおいしくいただきました。

私にとっては初めての童貞クン(笑)
ガチガチに緊張してるので、始めはHなこととか全然言わないでくっついてるだけ。
女の人とこんなにくっつくのも初めてみたいなので、普通の話しながら肩や髪の毛を触ります。
そのたびにビクッとして可愛いー。
「こういうふうにくっつくとドキドキする?」って聞いたら「する」って。
そりゃそうだ。
髪の毛触るの大好きなので撫で回しちゃいました。
匂いもいっぱい嗅いじゃった(←変態) 
30分くらいくっついてたかな。
怖がるといけないので、「撫でていい?」とか「脱がしていい?」ってちゃんと確認取りましたよ。
んで、脱がしたら乳首もピンクで体毛が全然無いんです。
ツルツルのお肌なんだよ、羨ましいよ。
色も白いし、顔も女の子みたいなのでめちゃ萌えました。

電気明るくしたまま目閉じて感じてる顔堪能しながら(笑)…キス。
「どうして欲しい?」って聞いても
「・・・わかんない」って感じなので、
「じゃーこれイヤじゃない?」って聞きながら、乳首を舐めたりオチンチン撫でてあげたり…。
私てきには「初体験、怖いおばさんに犯された」って思われるのが辛いので、なるべく楽しい思い出になるように気使いました。
喘ぎ声も出さなかったけど、玉の後ろとか触ってあげたらビクビクしてました。
オチンチンはちょっと包茎気味だったけどすっごくキレイでした。
途中から彼も恐る恐る手を出してきて、胸とか触ってきます。
これがまた本当に恐る恐る、って感じですっごく可愛い。
「ブラ外して♪」って言うと
「ええ??」って驚いてる・・・。驚かなくてもいいのにね。
んで胸なめられてたらすっごく興奮してきちゃいました。
「この子初めて女の人の胸なめてるんだ」と思ったらもー超反応しました。
なめさせてる、っていう自分にも倒錯して興奮です。

でもあんまりヤラシーと引かれる気がして、一生懸命理性で押さえました。
押さえたんだけど、イキたくなっちゃって、オチンチンしごきながら自分でクリ触ってイっちゃった。あはは。
彼は何が起きたかわかってなかったみたい。
最後は騎乗位で挿入して、正常位でイキました。
腰の使い方がぎこちなくて、それも萌えました。
結局丸一日使ってやっちゃった。
でもそれぐらい時間かけてあげるだけの価値がある子だった。可愛くて。
なんか私好みに育てあげたいけど、それも可哀想かなとも思ったり。
3
2017/05/06 15:57:00 (t6xLp1kF)
私は弟の友達とエッチな事をした大学1年のド変態女です。
高校時代に女子の先輩と同級生から遊び半分でSM調教されていました。
部室で裸にされてみんなに身体を触られました。
私が処女ではないとわかるとマンコにいろいろ入れられてよくイカされました。
マンコにバイブを入れられてムチで叩かれながらイカされたりしました。
そのうちに露出プレイもやりだしノーパンで学校へ良く行きました。
命令されれば男子の近くでもバレないようにお尻を出していました。
こんな私ですが中学も高校も生徒会役員とかやっている真面目な女の子です。
変態バカ女とはほとんどの人は知りません。
そんな私の今年のゴールデンウィーク。
普段はアパート暮らしですが3日の日に家に帰りました。
家にお昼頃に着くと弟の友達3人が家に居ました。
弟は中2です。
弟の小学校からの友達なので良く知っている3人でした。
A君とB君とC君としておきましょう。
私が「ゴールデンウィークなのに何してるの」と聞くとB君が「暇だから泊まりに来た」と言いました。
私が「子どもの日なのに暇なのかわいそうに」とからかうとA君が「5日から家族で遊びに行くからいいんだよ」とA君にお尻を叩かれました。
B君が「ナツミ姉すっげえ美人になったね」と言ったから私が「もっと言ってもっと言って」と言うとC君が「バーカ」と私のお尻を蹴りました。
そんな感じで夜まで一緒にいました。
ちょこちょこ手を出して私を触ったり叩いたりしてくる3人に私はエッチになっていました。
4日の日は家の家族は親戚のみんなと家族連れで一泊旅行に行く事になっていました。
私は行かないで家でゴロゴロしている予定でした。
3日の日の夜ベッドに入ってから、そういえばあの子達って泊まりの時は朝に私の部屋に来て私を起こすふりをして私のおっぱいやお尻を触っていたなと思い出しました。
私はパジャマも下着も全て脱いで裸で寝ました。
ちょっとした物音にドキドキして目覚めたのは5時でした。
目覚めてから眠れません。
私は裸のままお風呂場に行きました。
誰か起きて来たら裸を見られるドキドキ感の中お風呂場まで行きましたが誰も起きて来ませんでした。
先にトイレに行ってシャワーを浴びて部屋に戻りました。
再び裸でお布団に入ったけど親が起こしに来たらヤバいと思い白いタンクトップと白いパンツを着けました。
でもエッチな私は首輪に手枷と足枷にムチとバイブとローターと電マをお布団の中に置きました。
結局は眠れずにゲームとかやってました。
7時前くらいからバタバタと音がしだしました。
1階で親と弟がバタバタしている時、階段をゆっくり昇る音がして私の部屋の前で止まりました。
ABCの3人が何かこそこそ話をしています。
弟はいないようでした。
私はエッチな気持ちが全開になりました。
私は、いきなりおっぱいやマンコを見せるのはヤバいからうつ伏せになりました。
タンクトップをめくって背中を出してパンツを半分下ろしたところでガチャと音がしたので慌てて寝たふりをしました。
「ナツミ姉起きろ」と私のお布団を半分くらいめくりました。
私は寝ぼけたふりをして「ナニ」と聞きながらABCを見ると私のお尻を見て固まっていました。
ちょうどSMグッズはお布団に隠れていました。
弟がいない事を確認してお布団を全部めくりまベッドから出ました。
ベッドの横に立って3人を見ました。
A君とC君は今度はチンコの形をしたバイブを見つめていました。
B君はタンクトップとパンツの間に見える私の生ケツを見つめていました。
再びA君とC君を見た私は、ここで私の弱味を掴ませればと思い「ヤダッダメッ見ないで」とSMグッズをお布団の下に入れました。
A君が「あのチン棒みたいなのは何?」と言いました。
C君が「バイブレータだよ」と言いました。
A君が「何をするものなの」と聞くとC君が私を見てニヤリと笑い「女の人がマンコに」と言ったところで私はC君に抱き付いて手で口をふさぎましたけど
その時、下から「ナツミ行って来るから留守番お願いね」と母の声がしました。
次に弟が「ABC」と呼びました。
私は階段を下りて顔だけ出して「行ってらっしゃい。3人は私が追い出しておくから大丈夫」と言って家族を送り出しました。
「ナツミ鍵を閉めておけよ」と父が言って3人は出かけました。







4
2017/05/04 05:33:44 (qPtWk9zr)
息子が中学生から同級生の正樹君と関係を持ってます。

時々 正樹君は家に遊びに来てました。
高校2年の夏休み 息子にミュージックDVDを貸し借りに来た時でした。
息子は出かけて居て 息子の部屋で待って貰ってました。
息子から正樹君に電話が有ったようで、居間に居た私に
「夕方まで帰って来れないって! これ○輔君に渡して下さい!」
と 紙袋を預けられました。
「トイレ借りて良いですか?」
直ぐ出て来ないので大きい方かと思ってましたが 余計出て来ないので 倒れてたら大変と思い行って見ました!
すると正樹君 洗面所で 私のパンティーを両手で顔に押し付け匂いを嗅ぎ 更にズボンから勃起した大きなチンポが突き出てました。
夫の皮被り仮性包茎チンポより 明らかに正樹君のは二回りは大きいズル剥けチンポでした。あまりに立派なチンポに暫く目を奪われてました。
ハッ と気を取り直し、
「正樹君 何してんの!」
と 怒鳴りました。
ビックリして棒立ちの正樹君!
棒立ちだったチンポが ゆっくり萎えだし、
「ごめんなさい‥これ オバサンの?」
正樹君は娘の下着と思ってたようでした。
「何してんか 言いなさい!」
「ごめんなさい‥嗅いでた‥」
「厭らしいわね正樹君て!ほら 今してたように もう一度嗅いでみなさえ!」
「えっ でも‥」
そう言いながら 睨む私の言うことをきき、又 パンティーに顔を押し付け嗅ぐと 萎えたチンポが ビクビクして棒立ち勃起!
触ってみると 硬い!扱くと、
「ウッ ウウ‥」
「こんなに 大きく硬くして 厭らしいわね〜」
口で咥えると ムゥっとする若い匂いが!
いつの間にか マジシャブりしてました。
「アッ‥」
チンポがビクっとした瞬間 若い濃厚な匂いの精液が口いっぱいに射精されました。
正樹君を寝室に連れて行き SEXは初めてという正樹君!
限界が無いかのように 直ぐ回復して何度も私の中に射精する正樹君。
妊娠の事も忘れ 何度も正樹君の若い精を貪りました。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕