ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2012/12/08 15:12:11 (zd44LLjJ)
夜中に目を覚ましました。彼のことが
心配だったのかもしれません。
彼は熟睡していました。寝顔がとても可愛かった。
そっと口づけをしました。
そしてチンチンを触るとやわらかかったです。
寝ているときのチンチンはとても可愛らしく、
綺麗でした。
玉を触ったりして男の子観察を続けました。
起きるかなと思ったけど、我慢できずに
口に入れて舐めました。すぐに反応があり
勃起してきました。
彼も気づいたようで、あーんという声を漏らしました。
私はかまわずフェラを続けました。
口の中で硬くなっていくのが分かりました。
そしてすぐに精液を漏らしました。すぐに飲まずに
口の中に溜めて味わいました。すごく美味しいかった。

その後私が抱きかかえるようにして肌を合わせました。
彼はずっと受身だったけど、乳首だけは甘えるように
吸ってくれました。母親になったような気分でした。

何度も挿入させようとしましたが、あまり硬くならず
少しで萎えてしまい、うまくいきませんでした。

ずっと肌を合わせて寝ました。朝になり一緒にお風呂に
入って体を洗ってあげました。
朝食を一緒に食べ、その日は指きりして別れました。
946
2012/12/05 04:09:25 (RpVBIQuL)
歪んだ性格になったのは、高校生の時に義父にいたづら
されてから。どうしても男性を愛せません。
それでも三十路過ぎた今でも性欲だけは人並み以上かもしれないのです。

もう5年以上前だから告白します。
マンションを借りて一人暮らししていました。
同じマンションの下の階には、とても可愛い中学生が住んでいました。
たまにエレベーターで会い挨拶する程度でしたが、ずっと気になっていました。
その子は、父子家庭で一人っ子でした。

ある日の夜、コンビニで偶然その少年と会ったんです。
一緒に帰ることにしました。
父親は出張で数日不在なため、食事の弁当を買いに来ていたそうです。
お姉さんと一緒にお弁当食べようかと誘ってみました。
少年は恥ずかしそうに頷きました。
お味噌汁を作ってあげたら、とても嬉しそうに食べました。
食事を終えたあと、学校の話しなどをしました。
幼い頃に離婚して母のことはよくは知らないこと、学年は2年生だと知りました。
彼女とかいるの?と聞くと恥ずかしそうに首を横に振りました。
思い切って今夜は家に泊まっていきなよ、ナイショにするからと
言うと小さく頷きました。
それからテレビを一緒に見ました。夢中でテレビを見る少年の顔はとても美しく、
彼の体が欲しくなってきたんです。

時計を見ると12時近くになっていました。そろそろ寝なきゃね、
というと、家に帰って寝たいといいました。
私は約束したじゃん!とチョット怖く言ってみました。彼はあきらめたように、
頷きました。彼の心を少し支配できたような気持ちになりました。

その後、お風呂まだだったね、一緒に入る?と聞くと
さすがに恥ずかしかったようで、首を横に強く振りました。
じゃ、先に入ってと言い新品のバスタオルを出してあげました。
彼が入浴中にいたづら心が思いつき、彼の脱いだ服を隠しました。
浴室から声がしました。お姉さん僕の服・・・
洗濯しちゃったわ、とウソを言いました。

彼は泣きそうな声で、何で・・・と声を出あげました。
私が浴室を覗くと彼はビックリして、湯船に入りました。
私はウソだよ~というと、返してよーと半べそで言ってきました。
今持ってくるから・・と言った後、私はパンティーだけになり
風呂に入りました。
彼の驚いた顔は、今も忘れられません。

背中流してあげるというと、すごく困った顔をしました。
私はそんな目で見ないの、男の子でしょ!と強くいい、湯船を出るように言いました。
彼はしばらく躊躇したあと、股間を隠しながらしぶしぶ出ました。

そして恥ずかしがる彼を立たせて、背中を流しました。
わざと乳首を背中に当てたり、お尻を軽く触ったりしました。
彼は無言のままでした。さすがに前は隠す手を離しませんでしたが、
おチンチンが勃起しているのが分かりました。

その後、彼にバスタオルを渡した後、脱衣所に待たせました。
服は隠したままでしたから。
私はパンティーを脱ぐと風呂に入りシャワーだけ浴びて
すぐに出ました。全裸で彼の前にしゃがみ、ごめんね、いたづら
し過ぎたかな・・・謝るふりをしました。
そして、服はリビングにあるからといい、彼の手を引いて
浴室を出ました。

かわいそうだと思ったけど、理性をなくしていたみたいです。
リビングで彼のタオルを無理やり取りました。
隠そうとする手をどけて、目の前でおチンチンを見ました。
陰毛はうっすらとだけありました。
ベッドに誘いました。彼もあきらめたのか好奇心からなのか
素直に従いました。
ベッドの上で、無理やりキスをしたあと、彼の手を胸やアソコに導きました。
ぎこちない感じで触っていました。
彼に乳首を吸うように言うと、赤ちゃんのように舐めてきました。
その間おチンチンを触っていました。そして勃起したおチンチンに
じっくり見ました。

勃起してもサイズは小さく仮性包茎でした。色はまだピンクで
した。すごく固くなって上向きに立っていました。
私は優しく皮を剥くと口に含んで舐めました。彼はあっーと声を出しました。
彼はスグに射精しました。まだ水っぽくしょっぱいだけのの精液でした。
射精したあとも半立ちのままでした。
しばらく揉んでいるとまた固くなってきたので、
無理やり挿入させました。腰を振ると刺激が強すぎたのか
萎えてしましました。
そのあとは、ずっとフェラを続けました。
彼は放心状態のようでした。

私も疲れてきて、彼を抱きしめたまま一緒に寝ました。

その後のことは、また書きたいと思います。
947
2012/11/23 10:29:25 (18IZhLsw)
博多の中洲のキャナルシティにあるホテルでの
出来事です。
福岡を離れてもう20年過ぎ、女子高時代の同窓会で
博多に行きました。
中洲と言えば屋台です。今、屋台ってラーメンだけじゃなくて
なんでもあるんです。お酒も美味しくいただき、
女友達とともにホテルえ10時くらいに戻ったのですが、
修学旅行の定宿になっているのか?そのホテルは、
男子校の学生さんがいっぱいであちこちでうろちょろ。
私はだいぶ酔っ払っていたので、風呂あがりのガウンで
10Fのカンビールと水割りに使う氷を取りに行ったのですが、
エレベータ前にいる少年が私のことを熱っぽい眼差しでずっと見てるんです。
そのうちに下の部分を抑えて、でも眼差しは変わりません。
何かついてるのかなって考えたら、その男の子は、
私がブラしてないから、薄手のガウンガウン越しの乳首と
時々割れて見える足に欲情してたんです。
飲み会での友達の不倫なんかに当てられたのか、
なんだか、おかしかったんでしょうか、エレベータ前の
休憩用の椅子に座り、何度も足を組み替えたりして
その男の子の反応を見ました。
他の生徒さんが来たので、いたずらもこれまでと、部屋に帰ったんですが、
1時間くらいして、誰かが部屋の前に居る気配がして
覗き穴からみると先ほどの少年が、部屋の前ジュースを持って
もじもじしてるんです。頭にすっかり血が上り、ガウンの前をわざと
はだけてドアを開けました。
その男の子は、私が椅子に忘れて行ったコーラをわざわざ届けにきてくれたんです
あの少年の眼差しを目にした私は、おいでって部屋に招き入れちゃんたんです。
部屋に入ると、私から少年をベッドにさそってしまいました。
初めてだったらしく、導く途中での放出になりましたが、回復も早く、
たっぷりいい思い出を作ってあげました。
次の日、友人が私を起こしに来た時にドアの下に差し込まれた
メモに男の子の拙い字でありがとうって書かれていて、
ばれないか心配したんだけど、友人の隣の部屋の人と間違えたんじゃないの一言で
救われました。
もうあんな事はないと思いますが、忘れられない出来事です。
948
2012/11/23 09:58:54 (18IZhLsw)
主人の母の病気の関係で大阪に行ったんですが、
気疲れするのと、昔の友達にも会いたいので、
中津の駅につながっているビジネスホテルに泊まったんです。
内側の部屋ですが、格安だし、どうせ寝るだけだからと思って
部屋を取りました。
友人との旧交を温め、主人の束縛から開放され、
お酒をしたため、ホテルに帰っていつ寝込んだのか
覚えておりません。
夜中2時30分くらいに目がさめて、外を見ると、
私の部屋の真ん前の部屋の学生さんが、ガウンもはだけて
私に見せつけるように仁王立ちしてるんです。
うっかり裸で横になって寝込んだ私を欲求不満の主婦と
勘違いしたのか?
もう私52歳ですよ。20代の子と勘違いしてるのかな?
って思って、薄手のカーテン越しにしっかり見てあげました。
クライマックスに差し掛かりそうな時に、なぜか窓越しに
内線電話をかけてきたんです。
凄く綺麗で、エロティックでつい見てれてしまったとの内容で、
このあと私のお部屋でお酒を飲もうって誘いなんです。
声は若いって言われるんだけど、まさかこの年で誘われるなんて、
戸惑ってるうちに、部屋のチャイムが何度もなり、
断るつもりで、チェーン越しにドアを開けたら、
おそらく凄く若い男の子で、私と同郷の三重の子でした。
綺麗って言われると女は弱いんです。
お酒も入ってたし、なんだか映画の女優になったような、
夢見心地で、もちろん彼は童貞って言ってたので、
しっかり情を傾けました。
一夜限りのアバンチュールのはずだったんですが、
朝食を一緒に食べた際に真剣な眼差しで好きだっていわれて
戸惑っています。
田舎から就職で大阪にでてくるって話で、これからもあって欲しいって。
主人の母のお世話で私も大阪にこれから来る機会が多くなるし、
家政婦扱いで、女としての扱いを受けていない私にとって、
刺激的な話なんです。
誰にも言えないけど、体も寂しいし。
本当にどうしようかなあ。
949
2012/11/23 09:28:23 (18IZhLsw)
昨日大阪から、京橋まで、夕方6時30分くらいに大阪環状線に
乗ったんです。
めったに外出しない私は、その混み具合に辟易していて、
特にタバコ臭い人が苦手なので、清◯高校の学生さんなら真面目だし、
当たり前だけど、タバコも吸わないだろうって安心して
隣あったんですが、鞄を持つ手が意図せず、下半身にあたってしまって、
なんだかあっという間にマグマのように大きくなって
びっくりして、顔が火照っても身動きが獲れません。
すると、その男の子は大胆にもスカートの上から触ってきたんです。
もう声なんか出ません。エスカレートしないことを祈るだけです。
パンストが盾となり、直触りはなかったんですが、
最近の男子はませてますね。
友人に話したら、綺麗で若いって証拠だから、良かったじゃないって
笑われました。
そんな風に捉えると、もう主人とは味わえないドキドキ感は、
忘れられません。
46歳なんですが、体型も外見は維持できてるし、シワもあるけど、
まだ女捨ててません。
でもあれ以来なかなかそういう事って起きないですね。
なんだか高校生とか若い人見ると、なんだかドキドキして
変な事を期待してしまいます。
ロングコートの下のワンピのスカートを少しだけ裾上げして
万が一に備えてしまう自分が少しこわいです。
その場限りのドキドキでいいので、また先頭に乗ります。
サングラスしてるんで目元のシワは、隠せてるつもりです。
用事も無いのにいつも木曜金曜になると乗ってしまいます。
なんだかこのままで行くとおかしくなりそうなんですが、
止められません。

950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。