ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200

男の子のヌルヌル

投稿者:知美 ◆aTT40/mB..
削除依頼
2013/01/05 14:48:37 (p7V0rV7q)
初めて投稿します、私は31歳で養護教諭の仕事をしています。簡単に言えば小学校の保健室で働いている多分変態な先生です。

なぜ変態かって言うと先月学校で海斗君のおちんちんを診てあげてから、エッチしたくなっちゃって毎日エッチなサイトを観るようになたからです。
今日も朝から海斗君の大きくなったおちんちんを思い出して・・・たまらず大切な部分を触ってたら偶然このサイトに来ちゃいました。
あまり思い出すと文章が書けないぐらいにオ○ニーしたくなっちゃうので、どうしてこうなっちゃった簡単に書きたいと思います。

学校の保健室には必ずって言っていいほど着替え用の下着が常備されているのですが、ほとんど女児の生理に対応する為に使用します。
男の子は年に3~4回おもらしの処理で下着を使う程度ですが、海斗君の事件があるまでは、私も少しぐらい毛の生えたおちんちんを洗ってあげても、
慣れてる方で平気でした。

それなのになぜ海斗君が保健室に来た日だけエッチしたくなっちゃったかって説明すると、海斗君は勃起した時に出るカウパー腺液を病気だと思いこんで
相談に来たからです。
小6にもなるとほとんどの男の子は、勃起の事は知っていて、ち○ぽ大きくなったとか平気で言ってくる子や、ボインタッチとか言ってオッパイを触って
くる男の子もいるのですが、海斗君はおとなしくておちんちんから変なのが出てるから病気なの?って聞いてくる感じでした。
私は、話しを聞いただけで射精しちゃったのかと思い着替えのパンツを準備してからズボンを脱ぐように指示したのですが、この時はまだ、男の子の精子
を見る事なんて初めてだったから少しワクワクしてただけでした。
海斗君がズボンを脱ぐとパンツがチョーモッコリしてて少しだけ濡れてる程度でしたので、私はすぐに射精ではなく性的刺激を受けた時に出るカウパー腺液
だと一瞬で気が付いたのですが、それを説明するのが恥ずかしくて余計に海斗君に恥ずかしい思いをさせてしまった事を今は少し反省しています。
射精だと女の子の生理と同じだからって言って説明するつもりでしたが、カウパー腺液の場合はどう説明していいのか見当もつかず、私はとりあえず変なのが出るって?
どこから出てるのか見せてって言ってしまいました。すると恥ずかしそうに海斗君がパンツを脱ごうとしたのですが勃起したおちんちんでパンツがひっかかるぐらいの
状態だったので少しパンツをさげただけで、ビヨヨ~ンって感じでおちんちんが飛び出てきました。

海斗君のおちんちんは、毛は少ししか生えていないのですが、ビンビンに勃起してる状態だったので、亀頭は完全に露出していて、エッチしている最中の男性と同じぐらい
大きくて立派でした。先はさすがにピンク色なのですが、私に見られてる事が恥ずかしいのか?カウパー腺液がパンツについてる量の倍以上ニュルニュル流れてきて
ビックリしたし、私もチョーエッチな気分になりました。

このエッチな光景を他の先生や生徒達に見られたらどうしよう・・私は心配になるぐらいエッチなおちんちんだったので、もう保健室では対応できないと思い自宅に呼ぶ事にしたのが
海斗君のおちんちんを思い出してオ○ニーしてしまう最初のきっかけでした。

941
2013/01/04 03:35:43 (t8YmMKV0)
私たちの当時 交際手段はテレクラでした! 相当数の相手と私が電話で喋り相手を選んで
主に大学生を選んでました。数人目で一人暮らしの大学生と出会い、相手の部屋でプレイする
ようになりました。数回~10回車の中でHな事してお互いに信用出来るのがわかり
部屋でのプレイへ 玄関 台所 風呂 リビング べットと所構わずプレイしました
夜9時に部屋に行き11時に帰る感じで2回はプレイしてました。旦那さんは途中 コンビニへ
行く等していなくなります 暫くしてドアの隙間から覗いてたりも
相手の子は全てに動じることなく固く大量に精液を発射します
今は、そのような大学生は居ないのかな?
942
2012/12/25 18:25:50 (UwjfE5lP)
50歳の半ばになりました。子供たちは独立し、
夫と二人だけの生活で、老後の足しにお金を貯めようと
今年からパートに出ました。夏休みになって、職場に
アルバイトの大学生が入ってきました。彼は田舎の九州
から出てきて一人暮らし。自分の子供のように思えて
何かと親切にしてあげました。職場の同僚数名で飲みに
行った帰り、タクシーに乗って次々に同僚たちは
帰ってしまい、二人だけ残ったときに、家に来ませんか
と誘われて、タクシーで彼のアパートに行きました。
若い男性の部屋に興味がありましたし、おとなしい彼
に不安は感じていませんでした。自宅に帰っても夫は
晩酌をして寝ている時間なので、彼ともう少し話したい
と思ったからです。彼のアパートの近くでお酒とつまみ
を買いアパートに着きました。しばらく会社の同僚の
話をしたあとで、彼が私の事が気になっていると言う
ので、田舎の母親と私を重ねているのだと思っていたら
そうではないというのです。女として好きだというの
です。女性経験はまだ無いと言っていました。膝枕が
したいと頼まれ、それなら好いよと引き受けてしまい。
目の前のまだ童顔の彼がなにか寂しそうに思えてきて
それと同時に私の女の部分がわき出してきたのです。
思わず、初めての女性、私でも好いのと聞くと、彼は
目を輝かせて起き上がりました。本当ですか?と私に
抱きついてきました。今まで夫を裏切ったことは無く、
罪悪感がありましたが、お酒のせいもあり、とどまる
事はできませんでした。そして、彼と結ばれました。
一度だけの関係でしたが後悔はしていません。

943
2012/12/25 06:29:21 (.tFvH7Tf)
ご飯を食べ終わり、私は居間でテレビをみながらダラダラしてました。
俺のが復活しそうになた時ちょうどとなりで洗濯物を畳んでいた清子の頭
を股間に持ってくると、もう抵抗なくしゃぶり
私「清子入れるぞ」と言うと
清子「うん」といい、横になり2人で抱き合い絡むだけで最初は挿入に時間が掛ったのが嘘のようにすんなり
入り中出ししました。ただ5回目でさすがに精子があまり出ませんでした。
少し睡魔が襲い私は寝てしまいました。
電話のベルで目が覚めました。20時でした。清子が電話に出て保険か何かの電話でそばに行くと
何かの確認作業していて、長いので子機で取っていたのでそのまま居間に戻り私の前に座らせ後ろから抱き締めました。
清子「ちょっと」と受話器を押さえていうので、
私「いいから」とつづけさせました。そしてブラを外し胸を揉んだり手マンしたりしてました。
少し寝たせいか、息子もギンギンになってきたので、パンストとパンティを一気に脱がバックで挿入しようとしたら
清子「本当にやめて」と怒り気味でしたが、構わず挿入しました。
清子「ああっ、ちょっと待ってもらえますか?」受話器を押さえて
清子「電話終わるまで待ってよ」ともう私の妻状態になっていたことに興奮してそのまま振っていると諦めたのか保留にして
受入れました。キスをしながら3分位で中に出せました。清子は急いで電話対応してました。電話が終わり
それから夜ご飯を食べあまり飲めませんでしたが、ビールを飲みました。
居間でテレビを見ながら清子を抱っこしながら清子の若い頃の写真などを見ていたら、旦那とのキス写真が出て来たので
私「何だこれ?」と怒り気味に言うと
清子「仕方ないでしょう、あなたが生まれる前よ」となぜか言い訳するので
私「何か俺たち本当の夫婦みたいだな」というとハッとした顔になり
清子「もうそろそろ帰らないとご両親が心配するよ」と言うので、そこにあった電話で自宅にかけ友人の家に泊まる
と伝えて切ると
清子「泊まってくの?」唖然とした顔をしていました。
私「清子明日までたっぷり可愛がってやるからな」といいキスをしました。
それから、2人で風呂に入りマットプレーで身体洗い復活したところでセックスをしました。
寝る前までは、写るんですでキスしている所写真を撮ったりとカップルのようにイチャイチャしていました。
24時を過ぎ寝ることになったとき、パジャマ姿で寝ようとするので
私「清子裸でになれ」というと
清子「裸でなくてもいいでしょ、何で?」
私「夜中とか出来る様になったらすぐ出来るようにだよ」
清子「私が寝てる時もする気?」と驚いたようにいうので、
私「俺は本気で清子を俺の妻にするからな」「その為には今しか子作り出来ないんだから」と訴える様にいいました。
清子は諦め裸になり私に身を任せて寝ました。夜一緒の布団で寝ると改めて本当の夫婦って感じがして、息子が立ってきました。
寝ながら抱きついた振りをして挿入しようとしたら
清子「若いって凄いけどあなたは絶倫ね」と言い仰向けになったので、さすがに最後のセックスかなと思い、じっくりキスからじっくり
清子を味わいました。
清子「ああ~ん」と感じ始めてきたところで、挿入しキスをしながら
私「清子愛してる」「清子」・・・と耳元でささやき
清子「私もあなた」「あなた」・・・そして清子の中で出しました。
そのまま寝てしまい朝清子に起こされました。
清子「朝よ起きて」と起こされました。
朝食を済ませさすがにつかれたので、
私「清子帰るね」
清子「うん、やっとね」と笑顔だったのでキスしました。
清子「私もあんなにセックスしたのは初めてよ」
そして、玄関に降り別れのキスをしました。
清子「はい、気を付けてね」といいましたが、またキスしました
清子「も~う、まだ?」私はもしかしたらもう一生清子を抱けず、
旦那が清子を抱くと思うと、俺の息子が反応し寝室に清子の手を引きました。
清子「ちょっと、まだするの?あなた今日帰ってくるんだから」あり得ないって顔でした。
私「清子を旦那に渡したくない」といい、キスをしブラとパンティだけ脱がしセックスしました。
清子「もうダメよ、夫が帰ってきたら大変だから」
無視して挿入しました。
つづく
944
2012/12/25 03:53:23 (.tFvH7Tf)
高校生の時、試験前によく一緒に勉強していた友人が高1の時留年してしまい
高2からは、学年は違いましたが友人の家で試験前は深夜まで勉強していました。
友人はいわゆる不良で学校でも問題を起こしたりしてました。
友人の母親の清子は私(S)のお陰げで息子は学校で試験の点が取れて、学校をつづけて行けてると
思っていました。
清子は45歳位、小柄でロシアン系の顔し体系は普通な感じです。
ある日友人の家でトイレに行く時にちょうど清子がシャワーを浴びていて脱衣場の戸が少し開いてました。
その時にパンティがあり当時童貞だったせいかそのパンティから色んな想像してしまいました。
その日は勉強を早く切り上げ家に帰り清子でオナニーしました。
それから清子が気になり試験前に友人の家に行くのが楽しみになりました。
それからパジャマ姿や干してある清子のパンティを舐めたりとだんだん清子とセックスしたくなりました。
まだ純粋だったせいか告白しようと思いました。そんな時、父親の出張と友人が彼女と旅行行く日が重なる
ことが分かり、その日に実行することにしました。
その日の午前10時位に忘れ物をしたと嘘をつき友人宅を尋ねました。
ベルを押すと清子が出てきました。
清子「あら、どうしたの?」と清子が出てきました、セーターにピンクのタイトスカートでした。化粧していて
凄く綺麗でした。もしかしたらこの清子と出来ると思うと既にあそこは立ってました。
私「すみません、忘れ物をしてしまって」
清子「あら、そうじゃあ上がって勝手に探していいわよ」
と言われ予定通り上がり込みました。そして友人の部屋に行き探している振りをしてました。
10分位して
清子「あった」と2階に上がって来ました。私は心臓がバグバグしながら待ってました。
清子「S君、あった?」と部屋に入ってきました。
私「ありました」と鞄にしまった振りをしました。
清子「なら良かった」と安心した顔をしてました。そこで、考えて来た事を実行しました。
私「おばさん、息子さんには内緒で話したい事があるんですが?」
清子「いいわよ。どうしたの?」
私「実はもう試験前にここで勉強出来なくなりました、今までありがとうございました」
清子「どうしたの?息子と喧嘩でもした?」と少し心配そうに聞いてきました。
私「実はおばさんの事が好きになってしまい、ここで勉強出来なくなってしまって」と下を向きながらいいました。
清子「あら、本当に何で?」と驚いた表情で
清子「息子もS君がいつも一緒勉強してくれてるから学校つづいてるから感謝してたのに」
と残念という感じでした。
清子「S君ならこんなおばさんより若くて可愛い子いるでしょう」と説得し始めました。
そんなことは予定通りでした。
私「おばさん無理なお願いしてもいいですか?」
清子「何?」
私「好きな人と童貞を失いたいので、してもらえないですか?」
私「そうすれば、おばさんのことは忘れます」
私「ここでまた勉強も出来ますのでお願いします」と土下座しました。
これでダメなら諦めて帰るつもりでした。
清子は無言でした。
私「ダメですよね。帰ります。変な事言ってすみませんでした」
と立ち上がり帰ろうとした時
清子「息子には内緒に出来る?」と今まで見たことのない少し怒り気味の顔で言ってきました。
その顔はかなり今でも私的にそそる顔でした。
私「はい、絶対に言いません」
清子「わかった、シャワー浴びてくるね」と言い部屋を出ようとした時理性がなくなり後ろから抱きつきました。
清子「ええ~ちょっとシャワー浴びさせ・・」私は清子の唇を奪いました。
清子「ううん、ちょっと」と身体を放そうとするのできつく抱き締めまたキスしました。
清子は諦めたのか舌を入れさせてくれました。
そして、床にしゃがませながら寝かせました。それからは無我夢中でエロビデオで見た知識で
セーターを脱がせブラをずらし、胸にしゃぶりつきました。
胸は小ぶりで乳首は少し黒ずんでましたが乳首は立ってました。
清子「あ~ん」と声を洩らしました、そしてその唇を奪い顔じゅう唾液まみれになる位キスしました。
清子「S君もっとやさしくして」とさっきまで、キチンとしていた大人の女性が甘えた事を言ってきたので
余計興奮して来ました。その勢いで
私「今だけおばさんのこと清子って読んでもいい?」
清子「私の名前知ってるんだ。いいよ」表札にも書いてなかったが、以前に郵便物でチェックしていました。
私「あと僕の事あなたって呼んで貰えますか?」と言うと少しハニカミ顔で
清子「それじゃあ、S君の奥さんみたいじゃない」というのでまたキスをして
私「今は俺の奥さんになって」
清子「わかった」と笑みをこぼしました。その顔を見たら凄く色っぽくてまた唇にむしゃぶりつきました。
私「清子愛してるよ。清子は?」と清子の顔を見ると
清子「私も愛してるよ」と言いましたが一言足りないので
私「最後にあなた付けてないよ」というと清子はしょうがないなという感じで
清子「私もよ、あなた」と言ったあと結婚指輪を取ろうとすると
清子「ええっ、ちょっと」と少し抵抗しましたが取りました。
そして、下に向かいスカートをめくり上げました。透明なパンストごしに以前に舐めたブルーのパンティでした。
そしてパンストのままマンコを部分を舐めまくりました。
清子「ううん~恥ずかし」とかわいい声を上げてました。
私「このパンティ前に干してあったの舐めたよ」というと、少しびっくりしたように
清子「本当に、もう~」というのでパンストを脱がせまたキスしました。
今度は清子の舌をすすり上げたり結構長い時間キスしてました。その間にパンティの中に手を入れ
清子の聖域に辿りつきました。触った瞬間
清子「ああ~ん」と少し身体をよじりました。私は少しビックリしましたがよく触ってみるとヌルヌルしてました。
パンティを脱がし、夢にまで見た清子のマンコがそこにありました。毛はほどほどでした少し見ていたら
清子「恥ずかしいからそんなに見ないでと」と股をとじたので
私「何言ってるの清子」と言い股を開きました
清子「本当に恥ずかしいから」私は無我夢中で清子のマンコにしゃぶりつきました。
清子「ああ~ん」とかなり感じてました。
もう我慢出来ずに
手探りで挿入しようとしましたが、なかなか入らずいると清子が手伝ってくれ
挿入しました。凄く気持ち良かったのを今でも覚えてます。
腰を振り始めると
清子「ああ~ん、あ~ん」私は胸を舐めキスしながらピストンしてると
清子「中には出さないでね。今日は危険日だから」と言われましたが、私の耳には入らず
私「清子」「清子」・・・と何度も呼ぶと気付いたのか
清子「あなた」と言ってくれました。その後すぐ
思い切り中に出しました、ビックリする位精子が出ました。
清子「ああ~ダメって言ったでしょ~」というので
私「ごめん」とキスを何度もしながら、しばらく抱き締めてました。
私「ごめんね」と顔を見ると諦め顔で
清子「赤ちゃん出来ちゃうかもよ」と真剣な顔で言ってきました。私も若かったせいか
私「俺はいいよ、清子が離婚してくれたら結婚したい」
清子「何バカな事いってるの?」と少し怒り気味でした。
私「俺は本気だよ、高校卒業したら働くよ」と清子にキスしました。清子が離れようとするのできつく抱き締め
たころ俺のあそこは復活してきました耳元で
私「まだだよ、清子」というと、
清子「まだ出来・・」私は清子にキスをしまた腰を振り始めました。
清子「ちょっと、ああ~ん」と身体は正直だなと思いました。
今度はバックや騎乗位などし、かなりやがりましたが、写るんですで写真も撮りました。
清子は動くダッチワイフ状態でした。
清子「今度は中はダメよ」と言っていましたが、私の男の支配感が私を調子に乗せ
私「清子、誰に言ってるの?」というと清子が気付き
清子「あなた、中はやめて」と言いながら感じていました。
私「俺の奥さんって事を忘れた罰だ」といいまた中出ししました。
清子「も~う」
私「だから、俺は本気だよ」
清子「もう思い出になったでしょ」ともう終わりにしようとするので
私「息子に言うよ、写真もあるし」と軽く服をきて写るんですを原付のメット入れに
入れて戻ると
清子「じゃあ、いつまで?」と聞くので
私「旦那さんも友人も明日の夕方まで帰って来ないから
それまでかなというと、何で知ってるのという感じで
清子「純粋な振りして、計算づくなのね」と裏切られた表情でした。
それから、一緒にお風呂に入りそこで、マットプレーをしエロビデオで
見たこと全部しました。
お腹が減って来たので、料理を作らせ以前勉強の時に食べた生姜焼きを
作らせ、当然裸エプロンで時折料理中にフェラさせたり、イタズラしたりしていたら、ギンギンになって来たので
料理を途中で辞めさせ夫婦の寝室に行こうとすると
清子「今作ってる途中だよ」私は構わず手を引いて行きました。
私「清子と俺の営みの方が大事だろう」とまた性奴隷の様にエプロンを付けたまま
抱きました。もちろん中出ししました。
私「清子、飯にしよう」といい料理を作らせました。
2人で口移しで食べました。時計を見るとまだ14時でした。
続く

945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。