ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/06/06 20:24:43 (s5pr1u8Z)
昼間は息子の部屋でゴミ箱の中のティッシュの
匂いを嗅ぎながら慰めてしまいました。
夕食の支度が終わったので、
続きを入れます。
主人は飲み会、息子は21時頃にならないと帰ってきません。

K君とA君は声を出しながら、私をちらちら見てます。
見られることに興奮してるみたいです。
どうもこんなことは初めてではなさそうな・・・。。

K君の舌はA君の下半身へと・・・。
K君「はああああああああああ~~・・。」
A君「ハアン・・。」
A君のいきり立ったチンポの先を舐めてます。
皮を被ってますが、K君の舌は皮の中に入っていきます。
K君「はああ、ほら、おばさん、もっと近くで見てみろよ!」
30cmくらいの距離でK君がA君のチンポを舐める
様子が見えます。
舌先をチロチロとチンポの先の部分から、
皮の中へグリグリと入れて、
A君「あああああああああああ~~ッ!ハアハアハア!」
K君の舌はいやらしく動いて、
K君「A、相変わらずカス溜めてるな!」
と言って、舌先を出して私に見せます!
白いチンポのカスが見えます。
K君は舌を出したままで口元から涎を垂らしてます。
A君「K!焦らすなよ!!早く!」
K君は舌を口に入れてピチャッと舌鼓。
K君「たまんねェ!」
K君はA君のチンポを頬張り、ぶちゅぶちゅと上下に
しゃぶってます。
K君「フンフンフン!」
A君「ンアッ!はあああ!いイ~~~ッ!」
二人ともすごい汗!
私もムッとした室内の二人の熱気、興奮で汗が背中、胸を
垂れていくのが分かります。
私のあそこにそっと手をやってパンティーの上から触りました。
私「ンンッ!」
A君は喘ぎながら、「お~、おばさんッ、Kの後ろに回ってみて。」
「ンン、ああああ、は、は、やあ、く・・・。」
私は四つ這いのK君の後ろに回りました。
目の前にK君のお尻、汗で光ってる筋肉質なお尻。
上半身は日焼けしてますが、サッカーパンツの跡で白く、
その中心には毛のないピンク色の蕾。
うねうねと動いて、ほんといやらしい・・・。
玉も毛がなく、キュッと上に上がってます。
A君のほうを見ると、
何度も頷いてます!
何を言いたいのか、私は勝手に解釈して、
K君のお尻に顔を近づけて匂いを嗅ぎました。
汗とあの匂いが混ざった青いオスの匂い!
ヒクヒクと蠢くピンク色したお尻の穴。
私はフーッと息を穴に吹き付けました。
キュッと締まる穴。
お尻の上に舌先を付けると、K君はピクッ!
若い少年、若オスの汗の味。
舌で尻タブを舐めながら中心の穴に行きつきました。
舌先でチロチロ舐めると、
K君「んんんんんんんんんんんんんんッ!!」
A君のチンポをしゃぶりながら喘ぎます。
K君「ふんんんんんんッ!も、も、もっろぉぉぉ~ッ!」
口にチンポを咥えてるので、モゴモゴ。
叔父さんにも同じことされてるのかしら・・・。
私の興奮はさらにさらに想像で昂ぶっていきます。
私「はああああああああッ」と声を出しながら
お尻の穴に舌を付けて舐め回しました。
美味しい!若オスの匂い、味。
筋肉質なお尻を両手で広げて穴の中に舌をいれました。
K君「おおおおおおおッ!ッッ~ッ!」
チンポから口を離し、若オスの声を出します。
片手でチンポを触ると、ヌルヌル、汗?それだけじゃないわ!
下から覗き込むと、カチンカチンになったチンポの先から、
若汁が出てベッドに垂れてます。
硬く反りかえってるチンポを後ろに押し出すように
もってきました。
熱い!本当に硬い!
先から汁を垂らせて、光って、血液がドクドクと流れてるのが
わかるほどビクビクしてる!
強い若オスの証!
私はチンポの裏筋から玉、蟻の門渡りを舐め上げます。
なんて美味しいの!?
K君はA君のチンポをしゃぶりながら、
「ふぉおおおッ、フンフン!ほ、ほヒイッ!」
A君「ああああッ、K、K、もぉ、もうかよ!」
K君は上下に口を動かせながら、
「ふぉ、ふぉひイ~~ッ!」
K君のお尻は汗と、私の唾でベトベトに光ってます。
A君「ハアッちょ、ちょっと、おばさん、どいてくれる?
こいつの姿を見せるから!」
私は後ずさりして、A君の言うとおりにしました。
A君「ハアハアッ、Kよ、今日は僕からだな!」
K君の顔はさっきとは違う顔をしてます。
汗でビッショリ、目は潤んで、口はだらしなく開いてる。
A君のチンポは皮を被ってますが、
昨夜見たものとは別ものみたいに、大きく唾で光って、
ピクピクと上下に揺れてます。
引き締まって日に焼けた体、汗で光る若オスの体が
K君の後ろに回ります。
手をお尻に添えてグッと上にあげて広げてます。
A君は顔をお尻に埋めて舐めてます。
ピチャピチャとわざと音を立てて私に見せつけます。
K君は「あああああああああああああああああッああ~ッ!
うんんんんんんんんんんッッフンフーン」
ベッドに顔を押し当てて声を殺してます。
A君「ほらほら、んんんッ?」
まるで中年のよな声を出して舌をお尻の穴の中に・・・。
K君「ふぉおおおおッ!も、もう、俺!」
K君の初対面のやんちゃそうな、サッカーをやってる
少年とは違う顔をしてます。
目は涙で潤んで、眉間にしわを寄せて、今にも泣きだしそうです。
A君もさっきまでの喘いでいた時とは違う、
目はギラギラとして何かを狙ってる顔。
そしてその舌使い・・・。
ピチャピチャピチャと喘ぎ声に混ざってるいやらしい音。
A君「フ~~~ンッ!K、旨いよ!」
A君のチンポは先から汁を垂らしながら、
K君のお尻に・・・。

犯るんだわ!

しっかりと片手で掴んで、チンポの先で穴の回りを
行ったりきたりを繰り返します。
K君「ふーーーーーーッふーーーーーーーーッ!」
A君は手に唾を出して、自分のチンポに塗ってます。
クチュクチュと音をたててチンポを唾だらけにして
皮を剥きました!真っ赤になった亀頭、その周りには
白いカスが・・。匂いが漂ってきそうな・・。
さらに唾をつけて前後に扱いてチンポからは
白い液が垂れます。カスと唾が混じった汁・・・。

先を穴に付けました。
A君「K・・・。」
K君「・・・ッ、はああああああッ」
ゆっくりとA君のチンポの先がK君のお尻に埋まっていきます。
K君「ンんんんんんんんんんんんッ!ハッハッハッッ!」
ズルズルとチンポが入って、途中で、
A君が入れるのを止めました。
K君「フンフンフンフンッ!あああああああああああッ、
A、A、Aッ!」
A君の顔は少年ではなく、男の顔、オスの顔になってます。
口を半開きにして、「はあああああああああッ!」
また入れ始めました。ゆっくり、ゆっくりと・・・。
全部入りきりました。
A君「熱いッ、K、はあああ、熱いよぉ!」
と低い声でK君に言います。
A君「ほお~ら、ほーら」
とゆっくりと結合したところを見ながら
前後に動かします。
中学生のセックス?アダルトDVD見てるような・・。
私は金縛りにあったかのように
二人の絡みをすぐ傍で見てました。
A君の腰の動きが徐々に速くなっていきます。
K君は突かれる度に、「はァッはァッ」
二人の筋肉が汗で濡れ、輝き、動いてます。
逞しい若オスの絡み。
汗、チンポ汁、カスの匂い。
私は手を自分のあそこにもっていきました。
パンティーから汁が・・・。
この後二人の絡みはさらに激しくなっていきました。
そして、若オスのパワーを思い知らされます。

976
2012/06/06 11:52:02 (s5pr1u8Z)
息子は学校に行ってます。さっき、
パンツ、スニソの匂いを嗅ぎました。
あそこは、男のあの匂い。
昨夜、オナニーをしたんでしょう。
乾いてましたが、黄ばんでカピカピになってました。
スミソは酸っぱくて、男の子の匂い。
そのままパンツ、スニゾを持ってあの子の部屋に。

私のパソコンを持っていき、息子の部屋で入れてます。
ゴミ箱の中は後で見ます。
そっと覗くと、ティッシュが見えます。


続きです。

K君はA君に覆いかぶさって、腰をいやらしく動かしながら
「アハぁ、ハアぁハア・・・。」
と息を荒げてだんだんとA君の首筋、胸、を舐めながら
頭を次第に下の方へと動かしていきます。
A君も「K、なはああああ・・・。」
K君は一旦、体から口を離して、A君にキスを。
ちゅッ、ちゅッっとK君は私を横目で見ながら私を見て、
口をA君に、そして舌を絡めてます。
A君「フン、ウ~ンウ~ンウ~~~~ンッ」
二人の体は汗でビッショリです。
二人の日焼けして、うねる筋肉。太い脚。
K君はまた体を舐めていきます。
K君が私に「はああああ、お、おばさん、こ、これから
だぜ!あああああ~ッ、A、気持ちいいか?なあ?」
A君「フン、フン、K、き、ひもちいいい~。」
K君「おばさん、ハアハアハア。」

ちょっと我慢できません。
後でまた入れます。

977
2012/06/03 03:53:00 (hlwv.49T)
やっと主人、息子が寝ました。

続きです。

K君はA君の足を匂いを嗅ぎながら私に向かって
片脚を上げて、短パンの隙間からパンツが見えました。
K君の足、筋肉質の脹脛、太ももの匂いを嗅ぎながら
だんだんと短パンに顔を近づけました。
日に焼けた肌の匂い、しっとりと汗ばんだ張りのある
脚です。
K君は「A、見てみろよ・・・。」
A「おばさん、Kの脚どう?」
私「フーン、いい匂い・・・。いい脚・・・。」
A君「部活帰りだからね。もっと嗅いであげてよ。」
私はK君の脚を肩にかけて、短パンの隙間から
顔を中にいれてみました。
チラッとK君とA君を上目づかいに見ると、
K君はA君の足の指を舐めてました。
A君は額に汗をかきながら、K君の方を見てます。
口を半開きにして、かすかに、
「はああああああ・・・。」と
声を出して気持ちよさそうです。

K君の太ももの付け根に鼻を当てて
スーッと息を吸い込みました。
少年、若オスの匂い。かすかにおしっこの臭い。
舌で少し舐めました。
K君「ヒヤッ!アッ!くすぐったいよぉ!」
A君「お、おばさん、Kの短パン脱がして。」
私は黙って頷き、短パンに手をかけました。
K君の脚から短パンを抜いて脱がせると、
白いパンツが・・・。すでに大きく膨らんでます。
先の方は薄い黄色に変色してて、さらに少し濡れてます。
そこへ鼻を近づけて嗅ぐと、
おしっことあの匂いがツンとして、
私をさらに興奮させます。
先の匂いをまた大きく息を吸い込むように嗅ぎました。
くらくらするほど若オスのチンポの匂い。
すると、A君がK君に向かって、
A君「なあK、そろそろいいかな?」
K君「ああ、そうだな。」
もっと嗅ごうとする私から体を離して、
A君「おばさん、今から僕たちの世界を見せてあげるよ。
傍で見ててね。僕がいいって言うまで何もしないでよ。」
私「はああああ・・・。」
とお預けされた感じです。
K君「おばさん、Aからちょっと聞いてると思うけど、
俺、叔父さんとしてること見せるよ。」
K君とA君はベッドの上で立ち上がり、
シャツ、パンツを一気に脱ぎ全裸になりました。
A君とK君のチンポは大きく勃起し、
A君のは相変わらず皮を被ってますが、
K君のものは・・・。
子供なんでしょ?
これって・・・。
ピンク色のチンポを想像してましたが、
K君のものは、すでに先が剥けて、
赤黒く、長さはA君ほどないものの太く、
竿には血管が浮き出て、下から見上げる私には
裏筋に浮き出た管も見えるほどに、
おへそにくっ付くほど反り返ってます。
そして、先が濡れて光ってる・・・。

これから何が始まるのか、なんとなく想像できましたが、
実際は想像を超えた光景が目の前に展開されたのです。
思い出すだけで私のあそこは濡れます。

K君「おばさん、俺のチンポ、ちょっとだけ触っていいよ。
なあ、A、いいだろ?」
A君「いいけど、ちょっとだけだよ。楽しみはこれからだからね。」
K君「おばさん、いいよ。」
私は「膝立でスルスルとK君に近づき、
チンポの竿を指でつまみました。
なんてチンポ・・・。
か、硬い!熱い!なんでこんなに赤黒いのかしら・・・。
主人のものはここまで硬くないし、反ってないわ・・・。
見上げると、K君の引き締まった腹筋が垂れた汗で
光ってます。日に焼けた顔はニッコリと笑みを浮かべて、
男らしい顔つき・・・。中学生の男の子に男を感じてる。
どんな味がするのかしら・・・。
舐めたい!早く舐めたい!!
私を誘うようにチンポの先から汁が出てます!
もし、こんなので突かれたら・・・。

A君「もういいだろ?おばさん。」
私は「ああああ・・・。」
と言いながら、K君のチンポの先の汁を指で掬いました。
汁は切れずに糸を引いてます。
舐めました。
少しでしたが、オスの味。
K君「俺の味、後でもっと味わってくれよな!」
A君がK君に抱きつきました。
そしてK君はA君をベッドに押し倒して
体を重ねました。
A君はK君の腰に逞しく日焼けした脚を絡めて、
「ハアァ・・・K・・・。」
K君はA君の首筋に顔をつけて
「ハア、ハア、ハア・・。」
二人の息が荒くなっていきます。
私は横で目を見開いて二人の絡みを見てます。
K君のお尻がクネクネとA君の腰に押し付けられます。
K君のお尻の筋肉はもりもりと、まるでボールのように
盛り上がってました。汗で光らせながら・・。


978
2012/05/30 10:58:51 (RCQzJlUR)
私が中1の夏休み子供会で臨海学校に一週間行った時の話ですが私の父親が市の子供会連合会の副会長でしたので海に行って四日目に迂闊にも熱中症にかかってしまいましたが幸い軽かったので海の家で横になってました付き添いに引率に参加してる子のお母さんが付いてくれました少し寝て目が覚めたとき横で付き添いのお母さんが横になってうたた寝してました夏の事で着てるものは今で言うムームーのようなものでしたから裾がめくり上がりパンツが見えててしばらく見てましたその内目が覚めて僕が汗をかいてたので冷たいタオルて体を拭いてくれたのですがパンツを見ていたので私は勃起してました
979
2012/05/29 22:45:29 (wM1t.Lps)
息子と主人が夜釣りに出かけました。

続きです。

10分ほどすると、事務所の外に人の気配がします。
カチャッとドアが開き、K君が入ってきました。
K君「こんばんは・・。」
私「こんばんは・・・。」
A君「こいつがK。どう?カッコいいでしょ!モテるもんなKは!」
K君「んだよッ!そんなことねぇよ!」
私「あたし、・・。」
K君「Tのお母さんでしょ?優しそうなお母さんだね。
驚かせてごめんなさい。俺、Aの話聞いたら我慢できなくって、、、、。」
ぺコんと頭を下げる仕草がなんか可愛い感じです。
身長は160cmくらいでしょうか?
息子やA君より小柄です。クラブの恰好そのままです。
でも、彼らと同様に日焼けしてますが、さらにそれを
黒くした感じで、がっちりとした上半身、短パンから見える
脹脛の太さったら、ソックスがパンパンに張ってます。
額に汗をかいて、いかにもサッカーをやってる感じの
若オス。
僅かにエアーサロンパスの匂いがします。
A君「さて、始めますか?今日はおばさんに僕たちの世界を
見てもらうよ!見るだけじゃなくて、そのあともね!」
僕たちの世界って?
私は何が始まるのか、どきどきして掌に汗をかいてます。
A君「K、こっちこいよ!」
K君「おお。」
K君はなんか男らしい声で応えます。
ベッドのシートを剥がして、スポーツバッグを放り投げて
K君が腰かけました。
A君がK君の前に跪いて、スパイクを脱がせてます。
そして、それを私に向かって差し出しました。
私は手にとって迷わず匂いを嗅ぎます。
酸っぱい汗で蒸れた少年、いえ、若オスの匂い。
主人の靴なんて嗅ぐのも嫌ですが、これは別です。
A君はゆっくりと私の方を見て、次にK君の左脚のソックスを
脱がせて、それも私に差し出しました。
すごくいい匂い・・。うっとりしてK君のほうを見ました。
ソックスの型がついた日焼け跡、焼けてない部分との
クッキリとした境目が見えます。
毛はなく、すべすべした感じが見て取れます。
筋肉質の太いフクラハギ。
A君はニヤニヤしながら、私を見て、そして、
K君の足の匂いを嗅ぎだしました。
A君「フーン、お前、今日はまたキツイなぁ」
K君「そうか?嫌か?」
A君「んな訳ないだろ?たまんねぇよ・・・。」
こんな光景はおそらく想像としか思ってもらえないでしょうね。
でも現実の光景です。こんなことって、
私はこれまでの人生でこれだけの興奮を覚えたことはありません。
私も嗅ぎたいと思ってると、
A君はそれを察したのか、
A君「おばさん・・・。」
と目配せをして、私を誘います。
私はK君の足に顔を近づけて匂いを嗅ぎました。
指の間から酸っぱくて、青くて、若オスの匂いがします。
A君「どう?Kの匂いは?」
私「フンフンフン、ハアァ~、いいわ!」
K君「スッゲッ!」
A君「ほら、おばさんの番だよ。もう片方が残ってるよ。」
私はK君のソックスに手をかけました。
でも直ぐには脱がせずに、そのまま匂いを嗅ぎました。
K君が興奮してさらに汗をかいて匂いが強烈になってます。
舌でソックスを舐めると、
A君は「スゲェ~」
K君も「ハアァ~、おばさん、たまんないよ。」
A君は「僕、もう我慢できないよ!」
と言って、K君の横に座って足を投げ出し、
K君はA君の足の匂いを嗅ぎながら、私に片脚を上げてます。
短パンの間から真っ白なパンツが見えます。

また後で続きを入れます。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。