ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/10 10:21:14 (bINfa00l)
私は47歳、娘はもうじき二十歳。息子は高校生
というオバサンです。
旦那はお仕事だい好き人間で、たくさん稼いで
くれます。毎日ちょっと優しい言葉をかけてあ
げるだけで喜んでくれるとっても良い人です。
私は、元祖オタク世代で、今でも「テニミュ」
にハマっていて、お肌がキレイで可愛い、健康
的な少年が大好きでした。
とはいえ、実際には中々そんな少年には会える
わけもなく・・・
ちょいちょいチャットで自称少年たちにも会い
ましたが、どれもこれも…、
結局、ココに書き込まれている皆さんの体験を
読んでは悶々としていました。
ところが春頃、理想の少年を発見しました!!
身長は180弱?坊主頭なのに、目はぱっちり!!
顔立ちは女の子みたい。白っぽいジャージ姿で
部活をしているスポーツマン!
あまりにもカワイイので後をつけました(恥)

いちいち書いてくと長くなりそうなので・・
その子のバイト先がスグに分かったので、
私もそこでバイトを始め、シフトを合わせて、
話すようになって…その後、色々あって…、
ざっくりいうと「愛人」にしちゃいました!

その子の家庭は複雑で暮らしにも困っていた
ようだったので・・・

おかげで、ドキドキして充実の毎日です!
2人のためにちっちゃなアパートを借りました。
部活もあるし、私も家庭があるので、毎日と
言う訳にもいきませんが、週に2~3回は
そこであっては、2~3時間は愛し合います。

彼は部活がえりなので、いつも汗臭くて・・、
それがたまらなく快感です。
シャワーも浴びさせないで、裸になった彼の
体を舐め続けます。決して大きいわけでは、
ありませんが彼のはやっぱり元気で、いつも
3回ぐらいはいってくれます。
私はいつも最初から濡れているので、前戯が
長いよりも、スグに入れて欲しいとお願い?
します。
彼のセックスはたぶん単調で、入れたらいく
までガンガンついてくれます。でも私には、
変に色々されるよりもそっちの方が嬉しくっ
てず~っとつかれぱなし、あんまり大きな声
はあげられないので、タオルをくわえながら
セックスをし続けます。
そろそろ2ヶ月ぐらいになりますが、おかげ
でウエストも絞れてくびれが戻ってきました
娘が何か勘ぐってきてきていますが、別れる
ことはできそうにありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:よしお ◆DFrVQbC.I.
2013/04/16 15:51:16    (2xpEv8J0)
中学一年の思い出です。
四十半ばの独身女性の先生が担任でした。先生は僕の家の
そばにアパートを借りていました。
ある夏の日学校のプール
に行ったのですがあいにく雷になって危険なので午後からプ
ール使用禁止になりました。仕方がなく家に戻ろうと歩いて
いると後ろから「よしお君」と呼ばれました。気がつくと担
任の先生でした。「あらあら洋服が濡れちゃったわね。先生
の家に寄りなさい乾かしてあげるから」といわれなんとなく
ついていってしまいました。「遠慮はいらないわ、濡れたも
の全部脱ぎなさい。パンツもよ。」僕はいわれるとうり全部
脱いでしまいました。先生は脱いだものを全部衣紋掛けにか
けてくれました。「よしお君、それじゃ乾くまで保険の勉強
をしましょう。」と言って先生はなぜか大きなたらいを持っ
てきました。「おちんちんはおしっこを出す穴があいている
ことは知っているわね。じゃあほんとにおしっこが出るか調
べましょう。たらいの中に入ってしてみて。」僕は魔法にか
かったようにいわれるままにたらいの中に入りました。そし
たら先生がおちんちんを片手で持って別の手の指をおちんち
んのおしっこの穴を揉んだり少し指を中にいれたりしながら
「はいおしっこをして」と言いました。「先生この状態でお
しっこをしたら先生の指にかかっちゃう」といったら「いい
のよしおちゃんのおしっこなら」と言いながらおちんちんの
穴に強く指をつっこんできました。そのショックでおしっこ
をしてしまいました。ちょうど先生の指がおしっこの穴を揉
んでいる時でした。「あらあらおしっこがでてるわ」といっ
て先生はまだおしっこが続いているおちんちんの穴へ指を突
っ込んでふさいでしまいました。なぜかとても気持ちが良く
なってされるままにしていました。もちろんおしっこはした
ままでした。

7
投稿者:くりたろう
2013/04/09 07:09:34    (PYS2HZ4S)
その後が知りたい!相変わらずラブラブなんかいな??気になるところやね。
6
投稿者:tiger1
2013/04/06 08:17:31    (fUgd9/K9)
質問なんですが息子さんと近親相姦というパターンもあったと思うのですがダメだったんでしょうか。
5
投稿者:15
2012/12/06 07:12:46    (6cJ52CWj)
たかしは間違った事書いてない
無名の荒らすオヤジうざいね…
4
投稿者:(無名)
2012/11/18 14:13:16    (E3wdLMwV)
たかし、わかりきった事わざわざ書き込みするな
3
投稿者:たかし ◆TLai5mEeh2
2012/11/16 06:23:08    (BfcCHPjw)
犯罪だって判ってんのかね…
2
投稿者:のり
2012/11/12 00:28:27    (AnHBotlo)
少し年下も いいよ(^з^)-☆
貴女としたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。