ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/21 09:51:24 (tQq8Xwww)
ここ数ヶ月間、毎日のように高校生に痴漢されてました。その痴漢君はスカートの上から私の「大事なところ」をそっと触るだけ。それ以上は指一本動かしませんでした。最初の頃はすごく嫌だったけど慣れって怖いですね、いろいろな妄想したりして(笑)。駅のトイレでオナニーしたり夜、家に帰ってからオナニーしたのは一度や二度ではありません。多分、痴漢君も同じだと思います。先週の日曜日、用事があって出掛けた帰りの電車の中で痴漢君を見かけました。痴漢君と目を合いましたがすぐに痴漢君は目をそらして俯いてしまいました。私は自分でも驚くような行動をしました。痴漢君の隣に座り「こんにちは。電車降りてお茶でもしようか?」「…はい…」痴漢君と一緒に電車を降りて近くのスタバに入りました。「ねぇ…毎日痴漢してるけど、どういうつもり?」「…」「黙ってたらわからないけど?」「ごめんなさい…お姉さんが綺麗で…あの…」「あれだけで満足?」「…いえ…はい…」「どっちなの?まぁ良いわ。私はは不満なの。痴漢した罰として私を満足させてもらうわよ?良いわね?」私は有無を言わせず痴漢君をラブホテルへ連れ込みました。自分でもびっくりです。痴漢君…聖児君は童貞でラブホテルも初めてと言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆F5GUuoJ2fs
2012/11/23 14:58:10    (lPKDLOCP)
なんか、これから3本とも 同じ投稿者『18IZhLsw』なんだけど
あほか!
4
投稿者:無名
2012/11/23 02:08:03    (wXkkv0u5)
スキン…姉さんおいくつですか。
3
投稿者:なおみ
2012/11/21 10:51:33    (tQq8Xwww)
続きです。私がチンチンを触るのを合図かのように私の中に入れようとしました。「ダメ、スキンつけて…」「付け方わからない…」私はスキンの付け方を教え付けさせました。聖児君は愛撫を続けました。「アゥァ…もうダメ…きてぇ…」聖児君は入れようとするのですが入り口がわからない様子「ちがう…もっと上…下…そこっ…」聖児君は一気に私の奥へ入れました。聖児君が2、3回付き入れしたとき私は逝っちゃいました。逝ったあとも何度も付き入れされ意識が飛んでしまいました。意識が飛ぶなんて初めての体験でした。長文になってしまいごめんなさい。
2
投稿者:なおみ
2012/11/21 10:35:43    (tQq8Xwww)
続きです。私は聖児君の前に立ち「ねぇ、キスして」聖児君は震えながらキスしてくれました。「キスも初めて?」「…はい…」「いつものようにして…」聖児君はいつものように触ってきました。私はキスをしながら聖児君の「大事なところ」を触ってあげました。「大きくなってるね、いつも大きくしてるの?」「あっ…はい…うっ」「聖児君のチンチン見せて」私は聖児君の前にひざまずき、聖児君のGパンとパンツを脱がしました。長くて細めのチンチンでした(笑)少し弄ると先から透明なヌルヌルしたモノが出てきました。聖児君は震えてました。私はチンチンをくわえ唇で扱きながらタマタマをくすぐるように弄ってやりました。「うぁっ」聖児君は小さな叫び声と共に私の口の中に出しました。「たくさんでたねぇ(笑)。私の裸、見たい?」「はい」「じゃ一緒にお風呂入ろうか?」聖児君の体を隅々まで洗ってあげました。チンチンを洗ってるときまた逝っちゃってました(笑)。私の体も隅々まで洗ってくれました。ベッドに行き「私の体、自由にして良いのよ、好きにして」聖児君は私を襲うように貪りつきました。「あっ…ダメ…もっと優しく…そうよ…そう…」聖児君の激しくも優しい愛撫に登り詰めそうでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。