ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/20 09:37:30 (fg74h5jF)
高校までずっと野球をしていたKくんとはこのHP
で知り合いました。 なんかいかメールしてると
まだしたことないしく、中高と男子校で出会いがないとのこと
ちなみに私は30才細身で独身です。
日曜日の12時に駅で待ち合わせて 早速近くのラブホテルへ
つくと、部屋へ入るなりいきなり押し倒してきてむねとあそこをがむしゃらに
触ってきました、
そんな彼をなだめシャワーにとりあえずいってらっしゃいと促し
一緒にお風呂へ入り洗うときに一度脱いであげるとすごい量でした

ベットへ戻り裸になりすきにしていいわよと、いうと
一生懸命体中をなめていただき そのあと入れてきて
10代の若々しさ、スポーツマンの力強さよかんじさせる
3回の射精を堪能しました。

やはり若い男の子はすごいですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トヨ   toyo-5412 Mail
2012/11/02 02:55:05    (9Ctd5qWC)
kくんがうらやましい。
やっぱり出会える人は出会えるんですね。
6
投稿者:**** 2012/10/25 11:42:15(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名) ◆dGnYDamLNI
2012/10/22 22:15:01    (qrRAcw5.)
30才に思えないすごい文章ですね。
4
投稿者:(無名)
2012/10/21 22:01:25    (jVl/PAYs)
脱いであげたんですか、良かったですね。
3
投稿者:
2012/10/21 14:28:25    (H8q2Jr9e)
日本語でぉk
2
投稿者:bunga-bunga♂
2012/10/21 03:50:44    (R.qLctCq)
13歳~18歳位のちんちんが一番元気だよ。
カッチンコッチンに硬くて、
ドクンドクンと脈打って、
出しても出してもいっぱいになってる精子が
かなちゃんをヤリまくれと暴れてるんだよ。
ビンビンにソリ起つチンポは美味しかっただろ?
射出する精子が壁まで飛び散っただろ?
もっとやりまくろうぜ。な?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。