ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/03 09:48:39 (sovd/xKm)
わたしの住んでる所は、和歌山の田舎で、道が整備されておらず、
近所のスーパーに買い物に行くのに玉ねぎ畑の道を
近道なので通っておりました。
昨日、息子の友人の駿くんが一人で、玉ねぎ小屋に入って行くのを
見てタバコでも吸ってるのかなと思い注意しようと思ったので
跡をつけたのですが、そこで見たのは、派手なブラジャーを
つけてエロ本に見入っている小6とは思えない野獣でした。
いつまでも子供と思っていたら、もうすっかり大人で
びっくりしました。
それから、もう駿君が一人で歩いてるとそっと跡をつけるようになったんです。
ある日思い切って息子の健にことで聞きたい事があるって
声をかけて、一緒の玉ねぎ小屋を通る道をあるきました。
もちろんノーブラです。
途中でわざと小銭を落として、足を開いてしゃがんで
反応を見て見ました。
駿君は、もう上気して、かわいいんです。
やっぱりこれって犯罪ですよね。
46歳のおばさんに欲情してくれるんで嬉しくて
だんだんエスカレートしそうで怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たる
2013/01/13 11:29:22    (1x68QdDI)
そんなこともあるんですか?

素晴らしいですね
7
投稿者:紀の川主婦
2012/11/18 21:51:34    (E3wdLMwV)
紀の川市住まいの
36歳主婦です
わたしも玉ねぎ小屋で待ってます(#^.^#)
6
投稿者:ひろき   anasukihiro
2012/11/04 15:59:35    (dQzsBbsd)
気になりますね。どこの玉ねぎ畑かなぁ?
5
投稿者:バモス
2012/11/04 02:34:11    (NNg2hQd0)
真弓さん…
4
投稿者:バモス
2012/11/03 17:22:33    (ZeER/x4E)
はじめまして(^-^)僕も和歌山ですよ。42歳 年上女性好きです。良かったら仲良くしませんか?
3
投稿者:ユウヤだよ
2012/11/03 15:41:20    (ETgaZ17l)
おばさん僕と話そう 16歳だよ
2
投稿者:(無名) ◆1OGe0xVHXA
2012/11/03 11:22:43    (jTNLhY9n)
僕もおばさん大好きです
20才の学生じゃ欲情しませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。