ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2010/09/09 09:16:05 (IY0Yk37V)
職場の飲み会が終わってからのこと。2次会が終わり、一滴も飲まない上司が、帰りに車で送ってくれると言いました。 私は少し酔っていて、つい送ってもらうことにしてしまいました。そして、駐車場の車の外で二人きりになった時、上司は、レイコちゃんのお尻って大きいよね… どんなパンツ穿いてるの?と聞きながら、私の腰のあたりに手を伸ばして来ました。私は、酔うとHになってしまう困った性格で、今日はこんなパンツですよ…と、上司に向かってお尻を突き出し、スカートをめくって見せてしまいました。上司は興奮し、私のお尻に顔をうずめながら、オナニーをしてすぐイッてしまいました。それ以来、職場でも気まずい雰囲気です。

916
削除依頼
2010/09/08 01:24:52 (yHiEsraC)
前妻は酒を呑むと、とことん飲まないと気が済まない飲んべえで酔うとエロくなります俺と恋愛中など居酒屋で呑んで酔っ払うと店を出た途端路地裏に行きパンツをずらしバックから突いてっとせがんできたり俺は呑めないので何時車で行くんだが乗った途端にフェラをしたり大変でした結婚してからも同じで職場の女友達と我が家で呑んだり友達の家で呑んだりしてました呑んだ後はお決まり通りのエッチをしてました。ある日友達の家の近くで二人で呑むって言ったので友達の家まで俺が車で送り呑んだ後は泊めてくれるよう友達に頼みましたすると夜中に妻がベロンベロンに酔って帰って来ました友達も酔っているはずなので車で送ってくれるはずが無いのでおかしいと思いましたもしやと思い酔っ払て寝ている妻を裸にするとあそこから白い液体が出てました多分居酒屋で酔っ払いナンパされやられたんだと思いますその男に家まで送って貰ったんでしょでも俺はなんだか興奮して朝まで酔っ払って寝ている妻を犯しましたその日から妻が外で酒を呑むのが楽しみになりました また俺の知り合いがスナックしているのでたまに妻に手伝って欲しいと頼んで来たので送迎してくれるならいいよってたまに手伝いに行ってましたするとある日店の閉店が1時なのに2時になっても妻が帰らないので妻に電話しても出ないので知り合いに電話すると知り合いは急用があり妻に店を任せ先に帰ったそうです心配で家の前で待っていると4時過ぎに土建屋の送迎車のような車が家の近くに止まり中からベロンベロンに酔っ払た妻が降りて来ました車の中にははちまきをしたハゲた中年の男が3人ニヤニヤしながら妻の後ろ姿を見ながら発進して行きました俺はすぐ妻を抱きかかえケガしていないかチェックしましたが衣服も乱れてなくケガもしてませんでした多分妻も同意の上での事だったと思います家に帰りまた妻を裸にすると体中生臭く化粧も取れあそこからは大量の液体が流れてました俺はまた興奮してそのまま妻を犯しました後から聞くと知り合いが急用で帰える時酔っ払た土建屋風のおやじが来たって言ってました多分妻は3人に酒を勧められベロンベロンに酔っ払いエッチモードになったと思います
917
2010/09/06 15:26:12 (DTXHBzaB)
テニスサークルの合宿でコテージに泊まりました。当然夜は呑みまくり、友達
が先に寝てしまいました。私も自分のコテージに帰ろうとしたら、友人の奥さ
んが、こちらを見ています。もう少し呑みたいと言うので付き合うことにしま
した。すると、相談したいことがあるというので聞き役に徹していると、旦那
が全然してくれないとHな相談。冗談でじゃーオレとする?と聞いてみるとい
いの?と・・・。キスをしてみると舌を絡めてきます。となりに旦那が寝てい
るという緊張感はあるのですが、完全に勃起してしまいました。それに気付い
た彼女は触ってきて、それを口に含んだのです。それで、オレはいってしまい
ました。まだ、興奮が収まらないオレは彼女を内風呂に連れて行き、やってし
まいました。5.6年ぶりらしく、なきながら感謝されました。
918
削除依頼
2010/09/04 22:14:12 (NDDIAOcE)
今酔ってます。

旦那も子供も寝ちゃって1人でモンモン中です。(><)

919

なんでだ~

投稿者:ヤクタタズ ◆RFUr0G5Ud6
削除依頼
2010/09/03 23:38:51 (TRHtUvPX)
今女の子友達二人と私で呑んでるんですけど二人ともダウンして今爆睡してます。コソコソパンツ覗いたりおっぱいさわったりしてますが全然起きる気配がありません。…ってゆーか私のムスコも酔ってるせいか起きません
絶好のチャンスなのにー
皆さんも飲み過ぎには注意しましょう

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。