ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200

一階の奥さん

投稿者:麦茶 ◆rVHLS3ErtU
削除依頼
2010/08/31 23:36:19 (tez5HR3h)
私は東北のアパート2階に住んでる42歳の独身です。この間職場の飲み会があり11時頃にアパートに戻ると駐車場のすぐ近くに横になっている人を発見。大丈夫?と声かけるとかなり酔っ払ってるのか無反応。携帯で照らすと一階に住んでる奥さんでした。歳は24.5歳で童顔でかわいらしい顔してます。肩を貸し自分のアパートへ。そして奥さんの携帯から旦那へ友達の家に泊まるね!とメールをし、悪戯開始!上着を脱がしてみると紫のレースたっぷりのブラが、ブラのサイズはAカップ。ブラと胸の隙間から茶色の乳首が見えたので指で触ってみたらピクッと反応。今度は下を脱がしたらブラとお揃いのパンツ。あそこに鼻を押し付けると少しオシッコ臭い。たくさん写メを撮り、ブラとパンツを脱がし、胸を揉みながら乳首を吸うと、ヤメテョーと言いながらあそこを触って来た。69のような型になり、あそこを舐めると奥さんも舐めはじめてきた。音をジュポジュポとたてながら舌を絡ませそのまま一回目を逝かされた。奥さんは口の横から唾液と一緒にザーメンを垂らしてパパ入れてと言って来たので生で挿入。中は凄くヌルヌルして気持ちが良く乳首とクリをつねるとあそこをキュッと締め付ける。あまりの気持ち良さに中出しをしてしまい、そのまま二人とも裸で布団に寝てしまった。朝になり起きて隣を見ると奥さんは目を開けて天井を見てた。奥さんに、かなりかわいい声で鳴いてましたよ。まさか奥さんから誘われるとは思いませんでした。しかも中に出してなんて。と適当に言うと旦那には言わないで下さいと言い、そのまま帰っていきました。

文章が下手でスイマセン。実話でした。

921
2010/08/30 16:35:24 (DRiVL1ey)
今朝、超ショッキングな事が起きちゃいました。

私は高校を卒業してから上京して、アパレルショップの店員をしながら
夜はキャバやデリヘルでバイトしていました。
今は昼間の仕事だけなんですが1年前まで昼も夜も働いてました。

私は最近、嘱託から正社員になり、また企画や展示会にも駆り出されることが多くなり
火曜日からの新作展の準備の為、昨日は徹夜となって今朝、始発で帰宅しました。

地元の妹(高校3年生)が先週の木曜から遊びに来ていて、妹の女友達一人もいて、3人で
狭いワンルームで合宿のような生活をしていました。
合鍵がないのでポストの天井に鍵を貼付けるルールにしていたんですが、見ると鍵がないので
月曜朝だけどまだ居て寝てんだ~と思ってエレベーターに乗り部屋に戻りました。

鍵はかかっておらず、ドアを開けて部屋に入るとそこは悪夢の惨劇のあとでした。
二人とも両腕、両足を縛り上げられ目隠しをされて転がっていました。
すぐに何が起きたかはわかりました。

二人とも両肘を脇にくっつけられてガムテープで縛られていて、口もガムテで塞がれ
両足首もガムテでぐるぐる巻きにされてました。

二人とも泣き疲れて寝入ってましたが私が声をかけると起きたのでテープを取って
あげました。
股間は二人とも血まみれでむんむんと男性の体液の匂いがしました。

二人の服は洗濯機の中でソース、ケチャップような調味料まみれでした。
下着は持ち去られたようでありませんでした。
シャワーを浴びてから私の服を着せて二人から話を聞きました。

昨日は渋谷、原宿で買い物をしてから調子に乗ってお酒を飲んで私の住んでる駅前の
お祭りに行ってはしゃいで酔ったまま歩いて部屋まで帰ってきて、部屋についた直後に
複数の男に襲いかかられたみたいとのことでした。

そこから先は悪夢、あまり細かく覚えてないけど複数の男性にあそこもお尻も両方に
挿入をされてしまい、お尻は裂けて出血し、何回も何回も犯されたみたいです。

実はここからが投稿理由なんですが私がアナル指向者なんです。
高校時代に地元の彼氏に教え込まれました。
デリ時代もAFOKだったのでたくさん稼げたし、お金もらって本番もしてました。

デリの時のお客でむこうから個人交渉をしてきた40代のサラリーマンがいて今でも
その人とは月に一回、3万~4万で私は身体を許してお金を援助してもらってました。
最近はホテルじゃなく私の部屋へ来て終電まで部屋デートすることが多くなってました。
(家族がいるから終電で必ず帰る人でした)
最初はこの人の仕業かと疑ったんですが複数犯みたいで疑いようがありません。

妹達はショック状態で病院へも行こうとしません。
ましてや警察へも届けてません。

どうしたらいいかアドバイスお願いします。

922
削除依頼
2010/08/29 20:26:53 (brVW5lwG)
この間の体験談を書きます。

自分(36)は田舎のスーパーで精肉担当で働いてます。同じスーパーで働くレジ係(26)の厚子はバツイチで宮崎あおいにちょっと似た感じの可愛い子。同じ職場でもそんなに面識はなく、俺の片思いしてるだけ。

そんな厚子と帰る時間が一緒の時があり、いけないと思いつつあとを追ってみた。
住んでいるのは、二階建てアパートの一階。場所を覚え次の日に、同僚に「あの子可愛いよな」って言うと、「バツイチみたいだよ。休みには前の日に、実家に帰ってるとか言ってたなぁ~」
と聞き、そういえば毎週水曜には見えないから水曜休みかっと思い、火曜の夜に厚子のアパートの前をタバコ吸いながら素通り。やっぱり明かりはなく、アパートの窓の鍵の閉め忘れがないかチェック。裏口の窓が閉まってなく、ドキドキしながら侵入。小型懐中電灯で部屋の中を探索すると、洗濯機を発見。一応見てみると、前の日に履いてたものか、白の下着が。手にとり汚れを見ると、アソコの形が解るくらい黄色い汚れが。それをバックに入れ、下着いれから似たような下着を洗濯機に戻す。その日は汚れた下着だけを盗み、家で楽しんだ。

後日、朝礼で社長が「鮮魚担当の歓迎会をやるから居酒屋〇〇に集合」との事。

仕事が終わり、居酒屋に行くと、厚子も来ててしかも隣が空いている。隣に座り歓迎会開始。俺はペースを抑えながら、厚子や周りにどんどん飲ませた。帰りには厚子は泥酔状態で、自分とレジ係のパートさんと一緒に厚子を支えながら帰った。泥酔状態の厚子なら鍵をかけてないと思い、アパートに行くと、やっぱり閉め忘れ、しかも玄関先で、明かりをつけたまま爆睡してた。 「大丈夫」って聞くと返事はない。介抱する感じで、胸をさりげなく触ってみた。胸は小さくAカップくらい。徐々に下着姿にしてベットに。ブラを外すと、茶色い乳首が。触ってるだけで、乳首はビンビンに硬くなり吸ったり、噛んだりすると体をビクッと動かす。パンツはあえて脱がさず、パンツの脇から念願のアソコを。

毛が多く、アナル付近まで生えている。剥き出しのクリを舌先で舐めてみるとビクッビクッと何回も震わせた。我慢出来ずアソコを舐めアナルも舐め、ゴムを付けて挿入。中はきついが、ヌルヌルが絡み付いてくる。久しぶりの挿入ですぐに逝ってしまった。着替えて、たくさん写メを撮り、早めに帰宅。次の日、厚子は職場にいつもとかわらず働いていました。
923
2010/08/24 00:29:28 (Z2UjFVFI)
先日、会社のカラオケ&飲み会の帰りかなり酔っぱらって休んでいたら飲みに誘ってきた知らないおじさんと気がついたらホテルにいました!
全裸にされて身体中を弄られ舐め回されて前から後ろから責められて感じまくりの体験でした!
あまりに気持ち良かったのでおじさんに誘われた店に今度の週末また行こうかなって思ってます(*^o^*)
924
2010/08/21 23:04:31 (qkVBo5F8)
小さい建設会社の社長夫人41歳とついにやってしまった会社の飲み会で二次会のスナックのトイレで 社長には申し訳ないがそれをきに不倫してます!CS、野外 ラブホなど暇があれば飲んでやってます!社長宅でしたときはホントにどきどきでしたいまではかなりの淫乱になりました アナルも出来るようになりました 仕事にも一緒にきてくれたりしてランチのあともやってます 社長すみません
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。