ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/06 15:26:12 (DTXHBzaB)
テニスサークルの合宿でコテージに泊まりました。当然夜は呑みまくり、友達
が先に寝てしまいました。私も自分のコテージに帰ろうとしたら、友人の奥さ
んが、こちらを見ています。もう少し呑みたいと言うので付き合うことにしま
した。すると、相談したいことがあるというので聞き役に徹していると、旦那
が全然してくれないとHな相談。冗談でじゃーオレとする?と聞いてみるとい
いの?と・・・。キスをしてみると舌を絡めてきます。となりに旦那が寝てい
るという緊張感はあるのですが、完全に勃起してしまいました。それに気付い
た彼女は触ってきて、それを口に含んだのです。それで、オレはいってしまい
ました。まだ、興奮が収まらないオレは彼女を内風呂に連れて行き、やってし
まいました。5.6年ぶりらしく、なきながら感謝されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/09/08 10:21:10    (5XmUBc3P)
>なきながら感謝されました

これで自滅しました(爆)。
5
投稿者:通行人
2010/09/08 01:02:47    (t8N1UT2r)
妄想話にツッコミ入れてる…
4
投稿者:酔っぱらい
2010/09/07 14:42:27    (GSIq.okB)
1回目が早い!我慢せえや、せっかく美味しいチャンスにフライングかよ。
3
投稿者:(無名)
2010/09/07 14:34:15    (sMBKFQex)
そんな早漏で泣かれて喜ばれるなんて・・・

嬉しいより哀れかも(笑)
2
投稿者:傍観者 ◆0nI/gZ89TI
2010/09/07 07:48:53    (zbpACnDf)
ありきたりな話…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。