ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/09 09:16:05 (IY0Yk37V)
職場の飲み会が終わってからのこと。2次会が終わり、一滴も飲まない上司が、帰りに車で送ってくれると言いました。 私は少し酔っていて、つい送ってもらうことにしてしまいました。そして、駐車場の車の外で二人きりになった時、上司は、レイコちゃんのお尻って大きいよね… どんなパンツ穿いてるの?と聞きながら、私の腰のあたりに手を伸ばして来ました。私は、酔うとHになってしまう困った性格で、今日はこんなパンツですよ…と、上司に向かってお尻を突き出し、スカートをめくって見せてしまいました。上司は興奮し、私のお尻に顔をうずめながら、オナニーをしてすぐイッてしまいました。それ以来、職場でも気まずい雰囲気です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:らぶたー ◆drXrQL9Q6o   ax700ty Mail
2010/09/10 08:16:34    (dxQCs5lJ)
想像するだけでも因みににこの日は、どんな下着でしたか?
2
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/09/09 23:21:40    (QFP1P9Ki)
>>1
好きです。なので長年このサイトを見ております。 こういう短く端的にまとめられた文章が逆にリアルを感じさせます。
文章の可能性は無限大ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。