ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200

(無題)

投稿者:バカマゾ女 ◆p6cpU5gVoM
削除依頼
2010/07/21 22:05:45 (Euj.W90f)
19日に再びやってしまいました。
19日に会社の皆様とバーベキューをやりました。
バーベキューをやろうとしたのはトイレが近くにある河原の橋の下予定でし
た。
しかし私達が集まった10時頃には場所はありませんでした。
しかたなくトイレの無い河原の橋の下に移動しました。
女性達はトイレが無い事に怒ってしまい私以外は帰ってしまいました。
それでもバーベキューは問題無く進みました。
私は「おまえは確かマゾだと社員旅行で言っていたよな」の始まってすぐの
男性の言葉にドキドキしていましたが、やらされたのは皆様のお酌と買出し
でした。
たまにお尻を叩く人もいましたが、あまり凄いことはやられませんでした。
3時くらいになって大半の人が帰ってしまい片付ける事になりました。
片付けで残ったのは私と男性6人でした。
その中には社員旅行で私とセックスした男性もいました。
大体の片付けが終わった頃にその男性が言いました。
「マゾみたいな格好をしてこいってみんなに言われなかったか?」と言われ
ました。
私はジーパンでしたが「水着を着ています」と言いました。
下は黒のビキニを着ていました。
「じゃあ水着になれよ」とその男性が怒ったように言いました。
私は「はい」と言って素直に水着になりました。

946
2010/07/19 01:03:54 (WFwsgBRG)
先日友人と3人で呑んだときの話。

妻は酒に弱いが、友人の勧めで無理して呑んでいた・・・

私は友人にはそのことは伝えずに妻は困った顔をしながら呑んでいた。

案の定妻はダウン・・・

よろよろと寝室に向かっていった・・・

友人の心配をよそに呑んでいると、あまりにも心配するので見に行くこと
に・・・

寝室に入ると妻はTシャツにパンティ姿・・

友人は「ごめん!」と言って部屋を出ようとしたが酔ったら起きない事を友人
に伝えると恐る恐る入ってくる・・・

友人は「ほんとぐったりしてるけど大丈夫?・・・」
私は「大丈夫だよ!ほら!」と言ってゆすっても妻は起きません。

妻はパンティとTシャツ・・・

私はほらと言って妻を仰向けに・・・
妻の頬をぺたぺたと叩いたりしても起きません・・
私は妻の胸をTシャツの上から揉み始め、「ほら、起きないでしょ」と
平然とした顔で友人に言いました。
友人は黙ってうなずきました。
私はゆっくりとTシャツをめくり始め妻の胸があらわになった時
友人は生唾を飲むようにのどを鳴らしていました・・・
「起きないから」と言って私は友人の手を取り妻の胸にあてがいました。
友人は一瞬抵抗しましたがすぐに力が抜け私の導くように胸に手を置きました

947
削除依頼
2010/07/18 14:26:16 (QH39SPWE)
一番上品できれいなナースの渚ちゃん一人に的を絞り、ぴったり密着マークでガンガン飲ませ酔わせなんとかホテルに連れ込んだ。髪の毛を撫でながら少しずつ服を脱がせていき、ブラとパンティーまできたがここから抵抗激しく苦労した。すごいきれいだよ!背中から腰の辺りを撫でながら渚ちゃんを見つめて軽くキスをした。応えてきた!軽いキスを繰り返しベッドに押し倒してディープキスへ。俺は背中に手を回しブラのフォックを外し、スルリとブラジャーを抜き取った。薄茶色の乳輪に大きめの乳首を優しく揉み舐めながら、俺の手はパンティーの中でおまんこをまさぐった。湿った草原。渚ちゃんは腰を浮かせ悶え感じていた。俺は急いで自らの服を脱ぎ捨て全裸になった。渚ちゃんに俺のムスコを握らせると、大きさを確かめるようにゆっくり上下に手を動かした。「いい?」耳元で囁くと「うん・・・」とつぶやいた。俺のムスコに満足したな!?俺はゴムをも付けずに生で挿入した。気持ちいい!!正常位で突きながら、渚ちゃんの締め付けに堪えていた。渚ちゃんが髪の毛を振り乱し乳房が揺れる。「いくぜ!?イクよ?」もう我慢の限界だ。しかし渚ちゃんは、俺を押しのけるような仕種をし「ダメ!イヤ!!ダぁメぇ~!!」と叫んだ。間に合うはずもない。俺は渚ちゃんの中で果てた。渚ちゃんのまんこから流れ落ちる俺の精液。渚ちゃんは放心状態でベッドに横たわったままだ。俺は慌てて着替え逃げ出そうとすると「ねぇちょっと!どうしてくれるの?」と問い詰めてきたが、俺は構わず逃げた。
948
削除依頼
2010/07/18 14:21:02 (qlSzBfWT)
自宅に友人を呼んで妻と三人で酒を飲んだんです。
以前から友人は妻の事を可愛いとか綺麗だとかほめていたので、友人がうちに来ると妻は上機嫌になっていました。
昨日も妻は念入りに化粧をしてシャワーまで浴びて友人を迎えました。
妻の服装はノースリーブのワンピースで友人のツボだったらしく、妻の姿を見て褒めまくりだったんです。
妻はそんな事ないよとか言いつつもかなり嬉しがって、普段よりもビールを飲むペースが早くなってました。
妻は癖で髪をかきあげる事をよくするのですが、友人は妻のそんな仕種がかなり興奮するらしく、奥さんの脇の下ってすごいセクシーだねとか言ったんです。
そうしたら妻は友人にわざと何回も脇の下を見せながら髪をかきあげたんです。
それも友人の顔を見ながらです。
僕がトイレに立って戻って来た時も妻は友人に脇の下を見せていました。
友人もかなり酒に酔ってきて、僕がいるのに妻に勃起しちゃったよなんて言い出したんです。
そうしたら妻は「嫌だあ」とか言いつつ友人の股間をチラチラと見てました。
僕は妻に友人の隣に座ればと言ったんです。
妻はうんと言って友人の隣に座ってビールを飲み続けました。
妻は友人の股間ばかり気になるようで、話をしながらもチラチラ見てました。
妻がトイレに行った時に友人に妻に見せたり触らせてみてくれと頼みました。
僕がいたら妻は恥ずかしがるだろうと思い、コンビニに行くと言って外出しました。
友人から今日メールで聞いたのですが、妻は僕が外出したとたんに友人に体を近づけて、甘えるような声になったそうです。
友人が妻の手を取ってちんぽに置いたら、妻はそのまま手をちんぽの上に置いたままにしていたそうです。
友人がちんぽを動かすと友人の顔を見てニッコリ笑って、動いてると言って楽しそうにしたらしいんです。
友人はちんぽを見せる事はしなかったらしいのですが、僕が知らない妻の一面を知って興奮してしまいました。
友人にメールの返事をしたのですが、また昨日のような事を妻にしてくれと頼んでしまいました。 いつか妻が友人に抱かれる事を夢みています。

949

お見合いパーティー

投稿者:寿子 ◆m/KdTXMCUM
削除依頼
2010/07/14 09:25:57 (uoREnnZ4)
30歳で離婚して2年目です。
少し前、お見合いパーティーに行きました。
男女同数で全部で30人。 色々なゲームして和み、私は2人の女性と仲良く
なり、3人でおしゃべりしてました。そこに男性3人が仲間に入り、6人で別
行動して会場を出ました。
ホテルの1室で6人になりアルコールも入り、浮かれた気持ちでした
私は一人気に入った男性がいましたが、なかなか言えずにいたら、その男性か
ら離しかけてきて、ホテルの別室に入りました。
入るなりキス 酔ってたこともあり、成り行きのままキス・・・
彼の手がスカートの中  そしてパンティーの中に・・・
立っていられなくなりソファーに座るとスカートを捲くられ、パンティー脱が
されてクンニされてびしょ濡れに・・・・・
服とブラを一緒に捲り上げられて乳房と乳首を吸われて、喘ぎ声を出してまし
た。
するといきなりペニスが口に入ってきてピストン   もうエッチモード
前の夫より大きいし硬い   2年ほどエッチなかったこともあり、私は男性
にしがみついてました。
そして挿入されて、ピストン 
男性はピストンしながら「人目で好きになったよ」「僕と一緒になってほし
い」
求婚を言ってきました
でもまだ何も知らないから  答えずにいました
男性はピストンを続けてきて 奥深く入れてきて私は理性を失い 気持ちよく
て 叫んでた??
中に注がれて 失神  その後はあまり覚えてないけど 数回中に出されて、
私も何回か逝ったと思います
酔った勢いとはいえ、すごく気持ちよかった
妊娠はしなかったけど、今は彼とエッチ友達でいます

950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。