ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

アルコール禁止

投稿者:有香 ◆YYyizAPByc
削除依頼
2017/02/11 20:40:59 (iSqU.N3n)
またやっちゃった…

飲み会でお酒飲むと飲み過ぎちゃって気付くと上司に抱かれてる最中…
今回で5回目だけど中に出されちゃうから旦那にバレる前にアルコールを止めます。
妊娠してからじゃ遅いし。
1
削除依頼
2017/02/02 08:59:42 (D7aebLM7)
詳しくは小説で書きますが、夫の実家で私は酔ってしまいました もちろん、他の親戚の方も酔って私を奥さんだと思ってスレ違い様にタッチされたり胸を触られたり…エスカレートして
離れの部屋で親戚の旦那さん2人に淫らな事をしてしまい
今でも思い出すと…じんわり濡れてしまいます
2
2017/01/28 13:35:51 (ZTs2BgeY)
私 40歳、ちょっと お酒に飲まれる事が有り、極力飲まないようにしてました。

夫が知人2人を連れて来て 家飲みが始まりました。
知人2人とは 私も以前から顔見知りでは有りましたが それほど親しいと言う程では有りませんでした。

最初 私はお話を聞き 料理を作ったり出したり お酌したりと お酒を飲んでませんでした。
それが夫の、
「お前も 少し飲んだら!」
夫に進められ知人の方に進められ、一盃が二盃 二盃が三盃と増えて行き、楽しくなり 服の上から胸にお椀を当てたり 知人の股間に当てたり 夫も手叩きして笑ってました。
それがエスカレートして 夫の
「脱いじゃえ 脱いじゃえ(笑)」
もう夫は酔って、私を妻と言うより Hなコンパニオンと勘違いし知人にも、
「お前らもぬげよ(笑)」
と けしかけてました。
私も私で 楽しくなり、知人達のズボンを脱がせたりし いつの間にか、知人2人と私は 一糸纏わぬ丸裸でした。
私は四つん這いで1人のチンポをシャブり もう1人にバックから突かれてました。
その時には 夫の存在など頭には無く、SEXに没頭してました。
バックから中出し射精され 仰向けにされシャブってた人に横向きにバックからが挿入 射精した人のチンポをシャブらされ正常位で二度目の中出し射精!
そんな代わる代わる 二回づつ四回目 中に射精される時、
「出して 中に出して〜」
叫んで 夫の顔を何気無く見ると、夫は鬼の形相で睨んでましたが、
「奥さん アアッ 出る」
私の中に射精し、又 最高の絶頂を迎えました。

知人は夫の仕事関係の 私より 10歳 8歳 年下の若者です!。
酔ってたとは言え 一回り以上 年上の夫に けしかけられたのです。

私は家を出されましたが 専業主婦だった為 生活費さえ無く、責任を感じた二人は共同で借家を借り 私と住んでます。

当然 私の体は 毎日のように二人にシェアされて 最高の絶頂を与えられてます。
夫との間には子供は出ませんでしたが、二人は私に子供を産んで欲しいと 毎日複数回 私の中に射精してくれてます。

今は二人の為 炊事洗濯掃除と小作りに 幸せな時を過ごしてます。
こんな素敵な二人を引き合わせてくれた 前夫に 感謝してます。
3
削除依頼
2017/01/28 02:33:54 (M7jm9TCP)
38歳の主婦です。
ここのサイトを見だして10年位になりますけど
色々と情報を仕入れては一人で妄想する日々でした。

そんな私がパートで働いてる会社に
憧れの上司がいらっしゃいます。
私のタイプのルックスで、スマートで紳士だけど
お話が面白くて人気のある方です。
忘年会や歓送迎会では、同じテーブルに行きたがる人が
多く、なかなか近くに居れないけど
パートの私にも回ってきて気さくに声をかけて
笑わせてくれる、話題も豊富な上司です。

去年2016年の春、
その人をいつも遠くから見つめてて、早1年。
直属の上司になられて、お話させていただく機会が
増え、ますます私の中での人気も上がり
好きと思う気持ちも大きくなってきていました。
その歓迎会の時には、隣に座る機会もあり
腕を組んで写真も撮らせてもらい、大いに気分が
盛りあがったものでした。

その夏、友達とミュージカルに行く予定があったのですが
友達が急にいけなくなり、思い切って憧れの上司を
お誘いしてみました。
上司はチケットも買い取ってくれ、一緒に行ってくれる
ことになりました。
その日、ミュージカルを見た後は軽く食事ということで
気取らず美味しい焼鳥屋さんに連れて行ってもらい
ますます高感度アップでした。

そんなことがあってから、会社でのお昼にご一緒させて
いただいたり、お話する機会が増え、
仲良くさせていただいてました。
そこで分かったことが、私の二男と
上司の次女のお嬢さんが同級生で、同じ学校ってこと。
共通の話題が増えました。
そんなランチデート(私が思ってるだけでしたが)をし、
仲良くなれて嬉しかった状況で、今日は2人で
2度目の夜の食事に行くことになりました。
今夜はちょっと小奇麗な居酒屋さん。
個室になってて2人きりで色々とお話をして
盛り上がりました。

帰り道、不意に手を繋がれて嬉しくて手を振って
歩きだしたらホテルの方へ。
ホテルに入りたいな、というなり
そのまま中に連れていかれました。
お部屋に入って、抱きしめられて嬉しくて
キスまではそのままされてしまいましたが、
彼の手がスカートにかかって、抱きたいと言われて
ベッドに倒されて、急に罪悪感で抵抗しちゃいました。

でもまたキスされながら脱がされて
初めて憧れの上司と男女の関係になりました。
うまく書けないけど
私の今日の初不倫を誰かに言いたくて
カキコしました。

4
削除依頼
2017/01/23 19:40:31 (vuoCo4rw)
高校の時1回も話したことがなかった同級生と、社会人になってから男友達伝いに3人で飲むことが増えた。背も170センチあり、無口でクールだったが、話してみると楽しく、何よりバスケを長年やっていただけあって、痩せていながらもムチムチした体型をしていた。そして何よりうれしかったのが酔うと必ず寝てしまうこと。男友達も寝てしまった後に、こたつから足で股間を触ったり、パンツを下ろして中身を触ったりしていた。最初は嫌々拒否していたものの、 3、4回目からは反応がなくなり、むしろ股間を触るたびにビクビク反応していた。夜中の3時ぐらいだったろうか。我慢できなくなりコタツの中でパンツを剥がしコタツぶとんを剥がしてバックで挿入した。ピクンと震えたがそれ以降は反応がなく、小さな声でうんうんとつぶやくのみだった。大きめDカップを背面からつかみながら、5分位挿入していると我慢できずに尻に射精してしまった。怒られるかと思ったが朝になって本人は記憶がないと笑っていた。その後も1年に2回ペースでやっていたが、ある日シラフの^_^状態で誘ってみたら本気で嫌がられそれきりになった。
まあありきたりですがいい思い出です。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕