ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

前妻

投稿者:けんご
削除依頼
2010/09/08 01:24:52 (yHiEsraC)
前妻は酒を呑むと、とことん飲まないと気が済まない飲んべえで酔うとエロくなります俺と恋愛中など居酒屋で呑んで酔っ払うと店を出た途端路地裏に行きパンツをずらしバックから突いてっとせがんできたり俺は呑めないので何時車で行くんだが乗った途端にフェラをしたり大変でした結婚してからも同じで職場の女友達と我が家で呑んだり友達の家で呑んだりしてました呑んだ後はお決まり通りのエッチをしてました。ある日友達の家の近くで二人で呑むって言ったので友達の家まで俺が車で送り呑んだ後は泊めてくれるよう友達に頼みましたすると夜中に妻がベロンベロンに酔って帰って来ました友達も酔っているはずなので車で送ってくれるはずが無いのでおかしいと思いましたもしやと思い酔っ払て寝ている妻を裸にするとあそこから白い液体が出てました多分居酒屋で酔っ払いナンパされやられたんだと思いますその男に家まで送って貰ったんでしょでも俺はなんだか興奮して朝まで酔っ払って寝ている妻を犯しましたその日から妻が外で酒を呑むのが楽しみになりました また俺の知り合いがスナックしているのでたまに妻に手伝って欲しいと頼んで来たので送迎してくれるならいいよってたまに手伝いに行ってましたするとある日店の閉店が1時なのに2時になっても妻が帰らないので妻に電話しても出ないので知り合いに電話すると知り合いは急用があり妻に店を任せ先に帰ったそうです心配で家の前で待っていると4時過ぎに土建屋の送迎車のような車が家の近くに止まり中からベロンベロンに酔っ払た妻が降りて来ました車の中にははちまきをしたハゲた中年の男が3人ニヤニヤしながら妻の後ろ姿を見ながら発進して行きました俺はすぐ妻を抱きかかえケガしていないかチェックしましたが衣服も乱れてなくケガもしてませんでした多分妻も同意の上での事だったと思います家に帰りまた妻を裸にすると体中生臭く化粧も取れあそこからは大量の液体が流れてました俺はまた興奮してそのまま妻を犯しました後から聞くと知り合いが急用で帰える時酔っ払た土建屋風のおやじが来たって言ってました多分妻は3人に酒を勧められベロンベロンに酔っ払いエッチモードになったと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2010/09/10 15:10:02(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/09/08 19:32:26    (XC2nInHc)
飲みに行くのに、ハチマキは無いな!!

昔風の漫画に出てくる土建屋だけだよ(笑)

後半部分、ウソっぽい所が多々 見え隠れしているね

次回作に・・・ 期待しているよ

2
投稿者:(無名)
2010/09/08 10:18:57    (5XmUBc3P)
せめて句読点くらい付けましょうや。作文の基本です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。